14/04/03 20:58:11.71 ZwHVDPmZ0.net
URLリンク(response.jp)
URLリンク(bbs44.meiwasuisan.com)
275 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2014/04/03(木) 18:38:30.05 ID:6dBre9NR0URLリンク(response.jp)
URLリンク(bbs44.meiwasuisan.com)
738 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2014/04/03(木) 09:52:58.61 ID:IKnj9T4q0
>安全は金にならないと言い続けてきたメーカーだから
所謂衝撃吸収ボディを国産車で初めて採用したのはトヨタ
94年の前面衝突実験義務化で95年に採用
SRSエアバックを国内で初めて開発したのはホンダ
昭和62年東京モーターショーに搭載したアコードクーペが出品されてるね
739 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2014/04/03(木) 17:46:08.05 ID:V1kg/vGg0
昔から欠陥を隠し続けて
脆弱で死に易いのはトヨタ車だけだぞw
740 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2014/04/03(木) 18:35:45.55 ID:ID44nSVH0
ホンダネガキャンスレは特定メーカーのひとが叩いてる様子は無いが
トヨタネガキャンスレはホンダ乗りのみが発狂AAを連投