24/03/31 21:34:44.21 A7i9KcdM.net
>>132
最低限でも
・フロントディレイラー(リア変速に合わせて選択)
・フロントシフター(ディレイラーに合わせて選択)
・チェーンリング
a)アウター53Tとして変速性能を問わない → インナーリングのみ
b)歯数換えるor53Tのままでも変速性能多少は気にする → ダブル用チェーンリングで外内2枚
・BB(ダブル用に軸長を詰めたものを)
・ショートパーツ等(ワイヤーガイドのローラーetc. やシフトワイヤーなど)
全部中古で上手く探せるなら安いだろうし、新品ならそれなりに費用掛かるでしょう
どうせならでクランクセットごと換えるとか、チェーンやリアカセットも新調するとか、
掛けだすとコンポ一式入換えにまでなるだろうから、どこまでやりたいかでしょうね