DAHON K3 ダホンK3 5at BICYCLE
DAHON K3 ダホンK3 5 - 暇つぶし2ch54:ツール・ド・名無しさん
24/02/26 21:56:16.71 FXIME7Hd.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

55:ツール・ド・名無しさん
24/02/27 11:47:15.78 Blo0zaDn.net
反省よりも対策を提示しろよクソジジイ

56:ツール・ド・名無しさん
24/02/27 12:07:21.31 9HvvMefm.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

57:ツール・ド・名無しさん
24/02/27 22:49:48.14 DmrxxjBD.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

58:ツール・ド・名無しさん
24/02/28 11:31:46.71 OPjkzfQg.net
K9Xとか他にもやたらとスポークの本数が少ないやつがあるけど、あれで事足りるのかと思うと、あの空いてる隙間にテンションかかってないスポークが存在しても極端な振れや歪みは出ないとも言えるんだよな。
振れがないからスポークのテンションはすべて間違いがないということにはならない。
どこかに過剰に負荷がかかっている可能性はあるわけで。

59:ツール・ド・名無しさん
24/02/28 12:08:32.55 P8M7wKPy.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

60:ツール・ド・名無しさん
24/02/28 12:37:07.57 W/1frH0A.net
物質は全て素粒子から出来てる
うんこもシャトーブリアンステーキもガンダムも素粒子だ
宇宙は我々が観測できる物資全て素粒子から出来てる
そしてその観測可能な物質は宇宙の中ではたった5%しかない
残りはダークマターと呼ばれる謎の物質とダークエネルギーなのだ

61:ツール・ド・名無しさん
24/02/28 21:13:21.24 2LHcU0Ar.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

62:ツール・ド・名無しさん
24/02/29 12:09:22.85 RGS9vLNI.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

63:ツール・ド・名無しさん
24/02/29 22:07:33.78 ncU+i/q3.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

64:ツール・ド・名無しさん
24/03/01 12:11:17.98 NP1dON7C.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

65:ツール・ド・名無しさん
24/03/01 20:44:32.69 FXdBzOSl.net
キャリーミーより遅い?

66:ツール・ド・名無しさん
24/03/01 22:27:54.82 NP1dON7C.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

67:ツール・ド・名無しさん
24/03/01 22:43:53.17 uaku4Qn0.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

68:ツール・ド・名無しさん
24/03/02 20:29:57.94 1d/w0eg6.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

69:ツール・ド・名無しさん
24/03/03 14:18:50.56 /iFOx9mr.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
率はどれぐらいなんだろ?w
個人的な感想としては3分の1はそれだと思うなw

70:ツール・ド・名無しさん
24/03/03 14:39:56.16 XynJy9f6.net
DAHON公式
K3のMax.Rider weightは85kg
URLリンク(dahon.com)

71:ツール・ド・名無しさん
24/03/03 14:47:15.69 /iFOx9mr.net
>>70
通常こういう場合誤差があると思うんだが±何パーセント?
普通は10%だと思うので
ギリギリMax93.5kg?
まぁ、ダホンの公式らしいから分からんとは思うがw

72:ツール・ド・名無しさん
24/03/03 20:47:14.12 oYi1W2iV.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

73:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 12:04:18.02 4qaH9HM3.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

74:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 12:10:21.29 lFzrIPoH.net
ナイス

75:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 12:09:46.66 9d+S7Ch/.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

76:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 12:49:00.63 zPGG/Rhv.net
スレリンク(news板)
自転車を責めるのどうかと思うよね。

77:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 15:48:51.74 rSe9zQAs.net
典型的なパターンですな。
スカルポップか。

78:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 22:39:32.94 Gb/VIBnf.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

79:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 02:49:03.84 baEjW8pg.net
>>76
自転車もアホだがバスはもっとアホ

80:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 07:09:49.22 wiSQR8xH.net
大学出てやるような仕事じゃない職種に就いてる奴らは基本的にアホと考えて差し支えない

81:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 08:26:23.30 yzTLDW6w.net
>>80
どんまい

82:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 08:31:41.70 baEjW8pg.net
>>80
バスの運転手のことを言ってるのなら違うな
運転と職種は関係ない。
関係あるのはセンスだ。
分かったか?w

83:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 09:50:56.33 8pGVC5J+.net
重い物体ほど素早く曲がったり止まったりが困難なんだぞ

84:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 12:06:46.25 7cYC+bZE.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

85:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 13:11:10.54 baEjW8pg.net
>>83
それはセンスとは関係ない。
センスのあるやつは無意識にそれぐらいやってる。

86:ツール・ド・名無しさん
24/03/06 22:03:44.53 KktpLWF3.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

87:ツール・ド・名無しさん
24/03/07 12:08:24.57 +bAumj6s.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

88:ツール・ド・名無しさん
24/03/07 22:07:12.54 MTt7BUX7.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

89:ツール・ド・名無しさん
24/03/07 22:58:34.81 0WA1E8Y4.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

90:ツール・ド・名無しさん
24/03/08 12:10:40.47 RZshG4MP.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

91:ツール・ド・名無しさん
24/03/08 12:21:20.17 /V7qUSri.net
K9Xの購入レビューてまだないの?
純正のブレーキはイマイチっぽいと予想してるんだけど実際に使った人のレビューが知りたい
店のレビューはマイナスなことは言わないからねw

92:ツール・ド・名無しさん
24/03/08 20:21:01.90 qyKEWpJc.net
去年の夏にK3+の香港限定版マットブラックを買ったけど、K9Xとの違いがケーブルが内装式かどうかしか違わないような?
K9Xってなんか特別違う箇所あるの?

93:ツール・ド・名無しさん
24/03/08 21:26:38.79 7T7+olOV.net
>>92
>なんか特別違う箇所
フロント廻りとか違うんじゃね?
あと「アキボウの保証」の有無

94:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 00:04:26.01 JsTVyIs1.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

95:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 00:50:08.59 B/zsHM8a.net
>>92
K9Xについてベロキッチン曰く「どこぞのプラスとは精度が違う」らしい

96:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 04:37:28.21 qxtYSdXd.net
商売人の口上を額面通り信じるピュア民って未だに多いよな
逆の立場だったら「ヨソとあんま変わらんデス」とか言う訳ないし
乗り物の中でも自転車の評価なんてファジーもいいとこ

97:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 10:05:57.50 3ksxAu09.net
>>92
K9XはK3プラスとはフレーム自体が違うみたいよ
そもそもK9Xは最初に発表された時からもフレームが修整されてアキボウのホームページの商品写真も2種類になってるらしい
K3プラスはフレームの精度が低いのとホイールベースが短いのにディスクブレーキだから踵が後輪ディスクローターにあたりやすいって欠点があったのをK9Xではあたりにくく修整されてるとかあるらしいよ

98:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 10:43:47.62 OzSgqxkP.net
週末の明け方近くにケチ付けるだけの奴よりよほど有意義なレスだなw

99:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 13:09:56.69 qDXqh2D/.net
K9Xが日本市場に投入された現時点から振り返れば、
客の金で製品をプルーフしていく手法は受け入れられにくく特にQCうるさい日本市場という面があるとはいえ、
これまでシナネン武田も入れてこなかったあたり、K3plusはまだまだ試作品レベルだったんじゃないの?
初期に外通した人たちも結構苦労してたみたいだし

100:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 13:32:20.23 B/wS2UoP.net
雨の日のノーマルタイヤk3は厳しいかな?

101:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 16:14:00.89 YxV2jyyU.net
メルカリの6.7kgのk3どんな人がが買うのかな~

102:ツール・ド・名無しさん
24/03/09 16:16:25.21 YxV2jyyU.net
なお自分は現社確認できるかきいたら何故かブロックされました。

103:ツール・ド・名無しさん
24/03/10 08:23:11.54 4QOjXTsd.net
>>99
典型的な知ったかw
証拠→プルーフ

104:ツール・ド・名無しさん
24/03/10 10:49:26.59 Ti9clKW7.net
MINI349 いいな
どうせ長辺70cm超えるならHEよりWOのがタイヤ選べるし

105:ツール・ド・名無しさん
24/03/10 17:01:19.26 WxHWIke9.net
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!

106:ツール・ド・名無しさん
24/03/11 00:46:19.44 4XgIaa2s.net
シューを舟式+bbb青白にした人いる?
タイヤとのスキマが狭くて、リムとシューが常時接触しちゃう

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