24/03/04 16:56:03.67 9ZNhy4cm.net
>>250
それ目標だわ
早朝出のビワイチでおやつタイム帰還
ロードの人とかランチタイム帰還だけどアレは無理
254:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 17:15:27.54 qef+BDFn.net
日帰りできるかが基準だよ
日中の実走行時間8時間を妥当として
平均時速20キロ×8時間で160キロ、100マイルが目安になってる
折り畳みは平均がもう少し低いかもね
255:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 20:16:46.78 9W9LBazA.net
スピードファルコのホイール変えたら格好いいな
URLリンク(ysroad.co.jp)
256:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 21:36:00.66 giuZsR9G.net
>>253
しかし、ロングバルブのチューブがレア
257:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 22:38:22.94 /3hmJ32y.net
小径にディープリムのホイールって効果あるのかな?
とにかく軽い方が良いのかと思って22~24mm位の浅いリムのホイール買ってたけど。
258:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 23:46:08.69 2tO8yrFJ.net
小径車なんて所有者にとって見た目が良ければそれでいいよ
小径車は重いし、走行能力低いし、コンパクトなのかと思えば何気に長いしでいいとこない
小径車は見た目こそ正義
259:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 23:52:02.66 WGanLVsL.net
>>246
mu slxは気を使うよね
俺も普段はhorizeかgb-2だわ
260:ツール・ド・名無しさん
24/03/04 23:55:11.44 AUIgVN4v.net
干渉するのを忘れて回したり畳んだりするからスタンドにはがっつり傷がついてるYO
261:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 01:03:09.86 YbaEe4NT.net
観賞用に飾っておくのが一番
乗るのはママチャリ
262:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 01:15:14.37 ZSlgSOPq.net
>>245
週末makoにバトンホイール付けるから待ってて
263:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 03:24:05.04 9TnbIQW/.net
makoってデザインええなと思ったけど高すぎやで。売る気なさそう。
そしてクロモリじゃないんだな。
264:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 05:58:43.22 lTpRK9H0.net
>>255
この手のホイールはカーボンが多いから、軽量になるんじゃないかな。
自分も、小径車でディープリムはあまり意味がないと思うけど、軽くなったり剛性が上がることでスポーク折れのリスクが軽減されるメリットはあると思う。
ただここまでやるなら、X11の方が安くなる気がw
そんな俺はデフター乗りさ!
265:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 08:14:34.35 YI/7o2Cv.net
ちょっと前なら前後セットで1kg切る406の中華ホイールセットが2万ちょいくらいで買えたのよ。
カーボンだと1.3~1.5kg位だと思うので軽さだけなら。
あと小径のリムブレーキだと熱もヤバそうなのが。
266:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 12:09:18.25 9d+S7Ch/.net
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
267:ツール・ド・名無しさん
24/03/05 12:49:12.30 zPGG/Rhv.net
スレリンク(news板)
自転車を責めるのどうかと思うよね。
268:過去ログ ★
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