21/07/26 02:12:37.56 H1k7GMgH.net
正直に言わせてもらう
購入して4ヶ月、1500-2000キロ走った感想を言わせてもらう。
ロングライド向きではない
尻が痛くなるのと
やはりリジッド特有の路面衝撃ダイレクトなので腕サス、抜重で衝撃を抑えてもダメージが蓄積していく
20インチアシストなしからの乗り換えだと、平均速度アップによる時短効果はある。20インチアシスト無しの平地巡航速度は12㎞、山道は6㎞。tb1eは平地巡航速度22㎞、山道は15~19.5㎞
文句は言いつつも確実にメリットは出てる(汗)
969:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 07:42:15.39 HkBxhNXz.net
いいなー欲しいけど、高くて手が出せないや。
970:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 09:01:03.90 2MvNV5GB.net
>>921
三ヶ月ぐらいuberで働く
971:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 11:40:52.75 Y96NqwPY.net
>>921
同じく
TB-1買う予定だけど憧れを捨てられずここ見てる
972:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 11:45:32.73 Oz/zMiuk.net
スーパー買い出しならフロンティアとかママチャリの方がいいのに
973:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 13:29:36.82 DuR4x9TF.net
そうだね
俺は結局ハンドル変えてカゴ付けてママチャリ化してしまった
走るんならe無しの人力版のほうが合う
974:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 16:32:16.77 9KPy6Hzz.net
予算次第だがただのTB1はやめとけ
前は無銘のVブレーキ、後ろはママチャリローラーブレーキで下手すりゃ命に関わるブレーキ部分がケチられてる
シートポストがレール式じゃない、タイヤがママチャリタイヤロングレッドなのは好みだが
せめて前後両方Vブレーキ、予算に余裕あれば油圧ディスク車の方がいい
975:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 17:59:48.58 thqxhqzy.net
uber用に欲しい。
976:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 18:47:57.93 8Gk0dVMg.net
>>926
そんなにスピード出さずママチャリより楽に乗りたいくらいなら大丈夫?
977:ツール・ド・名無しさん
21/07/26 21:41:58.85 2oyRiIek.net
>>926
TB1eとただのTB1のブレーキって別物なの?
978:過去ログ ★
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