20/09/18 07:37:31.40 s+OIjuBC.net
>>944
オフィスプレスe、初のクランク合力廉価車であるエナシスフィールと同じサンツアー製ユニット
を採用している。エナシスフィールを坂道含んで試乗した際のアシスト感はビビDXと同等だった
ので、軽量かつ外装変速であるオフィスプレスeはさらに軽快な走りが期待できそうだ。
価格的には今大人気で品薄のTB1eより安価であり、装備面では油圧ディスクブレーキや700cの
タイヤ、実用面では前カゴとフェンダーさらにはUSBコネクタと非常に充実している。
また一時大ブームになり安定した人気のベロスターは価格以外の全て見劣りする感が否めない。
いずれにせよ両車とも今後の売れ行きには大きくブレーキがかかりそうだ。
近日中には実車に試乗する予定なのでまたリポートしたい、以上。