18/05/17 11:44:05.27 vzCZjtWe.net
>>932
ありがとう
964:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 11:45:43.44 oZyd6b5h.net
>>933
リムブレーキのフロントなら左右同数ぽいよね。
軸抜く拍子に玉受けの奥というかハブ胴の中に玉が入った事あるけどそれではなさそう?
ワッシャーはリアなら有りがちだけどフロントは俺は見た事ないかも。
調整が不便になるとは思えないけどなんでだろ、ちゃんとしたハブスパナ使ってるんだよね?
玉交換するなら現物持ってって全数分買っとけばいいね。
965:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 11:46:16.16 vzCZjtWe.net
>>927-929
最近は大会の受付をスムーズにする為かなにかわからないけど事前車検必須のイベントが増えてきてる
966:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 11:50:08.57 AjQ4Kfg1.net
車検無かったら電動アシストに改造したりするから?
967:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 11:53:06.44 uMrtuDi1.net
イベントで整備不良原因の死者でるメリットがないから
968:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 11:53:50.38 AjQ4Kfg1.net
自己流メンテが事故理由って事か
969:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 13:23:10.98 DzuZl5TJ.net
自己流もくそも、まともに整備依頼していたら安物の車両価格なんて数年で整備費用の方が高くなるわ。
ショップに依頼しても結局手直しする事も多いしな
970:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 13:26:56.32 DzuZl5TJ.net
アレかね、整備士資格持っていれば個人整備でも認められるのかねぇ。
逆に整備資格持っていないバイトが点検しても、ショップの判子が押してあれば認められるとw
971:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 13:32:16.92 WS6Zmp7u.net
>>941
>>942は解ってくれてない様だ
だが私は突っ込まない
972:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 13:33:01.86 b3ceKeJf.net
資格云々より客観的不正の抑止でしょうね
973:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 14:18:33.54 mEZf2CCa.net
>>933
玉のサイズを測るなり調べるなりして軸受ショップで買えば良い
送料込みでも安いもんだよ
974:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 14:47:54.88 dNf0xmge.net
>>933
つURLリンク(www.monotaro.com)
975:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 14:49:47.90 Yn8yM5fP.net
不正排除の為だとしたら事前車検では意味ないと思うのだが
976:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 15:09:01.61 VPqL6c+s.net
>>946-947
高精度の炭素鋼球じゃなきゃc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
977:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 15:12:22.91 BLHW6Uih.net
>>949
>>947
これはシマノ純正とどれくらい差があるの?グレード的に
978:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 15:30:30.02 JulYzCdg.net
>>100
タイヤが切れてる話だろ。
粘着テープ有れば裏から貼る。穴が大きい場合はチューブもテープで巻く。無い場合はチューブをお札で巻く。
979:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 15:32:02.88 JulYzCdg.net
>>951
ゴメン、誤爆だ。
980:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 16:12:32.12 i3+yOwtx.net
ドンマイ
981:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 16:44:46.10 dNf0xmge.net
ぶっちゃけ球1個交換は磨耗度異なるから駄目で全交換だろうと
982:ツール・ド・名無しさん
18/05/17 16:51:28.63 DzuZl5TJ.net
>>954
それもあるが、安い物だしケチる必要がない
983:過去ログ ★
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