中華カーボンフレーム 43台目 at BICYCLE中華カーボンフレーム 43台目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト99:ツール・ド・名無しさん 17/10/30 21:30:19.70 OTlaL6WN.net たしかになんだこれ えげつねぇ形しとるな 100:ツール・ド・名無しさん 17/10/30 22:06:20.05 yyUiAB3f.net Javaのブレーキはなについてんの? 101:ツール・ド・名無しさん 17/10/30 22:08:05.45 FZcKy83p.net >>91 T-72とアルマータを並べたみたいな感じ 102:ツール・ド・名無しさん 17/10/30 23:29:19.57 eeJS8sr5.net 今風にアレンジしたケストレルって感じね 103:ツール・ド・名無しさん 17/10/30 23:53:58.59 tCFfIgDA.net ポジションかっこいいな シートチューブ折れそうでこえぇ 104:ツール・ド・名無しさん 17/10/31 00:46:33.84 f/ruLcYH.net 中華カーボンもBXTとかJAVAとかブランドを築いてるとこならアリだと思えてくる。 105:ツール・ド・名無しさん 17/10/31 01:43:40.13 Okl+lVD7.net >>101 アルマータは大量生産キャンセルとか… 106:ツール・ド・名無しさん 17/10/31 05:34:04.69 vMbSF4+T.net >>97 縦剛性が高くてペダリングがしづらいのもそうだけど 重心が低いからか横剛性が低いからか スプリントでの反応はモタ付く印象 でもシッティングでじわじわ力を掛けてくとすごく伸びる >>100 Fがtrp T861でRが tektroT551 正直どっちも効かねー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch