17/10/30 22:06:20.05 yyUiAB3f.net
Javaのブレーキはなについてんの?
101:ツール・ド・名無しさん
17/10/30 22:08:05.45 FZcKy83p.net
>>91
T-72とアルマータを並べたみたいな感じ
102:ツール・ド・名無しさん
17/10/30 23:29:19.57 eeJS8sr5.net
今風にアレンジしたケストレルって感じね
103:ツール・ド・名無しさん
17/10/30 23:53:58.59 tCFfIgDA.net
ポジションかっこいいな
シートチューブ折れそうでこえぇ
104:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 00:46:33.84 f/ruLcYH.net
中華カーボンもBXTとかJAVAとかブランドを築いてるとこならアリだと思えてくる。
105:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 01:43:40.13 Okl+lVD7.net
>>101
アルマータは大量生産キャンセルとか…
106:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 05:34:04.69 vMbSF4+T.net
>>97
縦剛性が高くてペダリングがしづらいのもそうだけど 重心が低いからか横剛性が低いからか スプリントでの反応はモタ付く印象
でもシッティングでじわじわ力を掛けてくとすごく伸びる
>>100
Fがtrp T861でRが tektroT551
正直どっちも効かねー
107:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 06:40:04.45 HsWzKi6c.net
ブレーキとかコストダウンする姿勢はいただけないよなあ
108:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 07:06:13.33 /Jkhtxl4.net
普通のシマノとかのブレーキは形的に入らないん?
109:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 09:04:47.12 af0NSgxj.net
シマノのダイレクトマウントなら行けるんじゃね?
110:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 12:50:54.98 P4Vc8gWE.net
アリの1111セールでbxtフレーム3万ぐらいになるかな?
111:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 13:08:41.69 KCv3qKXo.net
ついでにペイント頼もうといろいろ柄考えたけど結局ロゴと文字だけ入れてもらうことにした
112:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 13:38:10.77 JckpNwB1.net
aliexで注文数トップのbxtフレームて
オールラウンド向け?
エンデュランス向け?
ガチガチ?
113:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 20:35:43.92 bdm0g49K.net
>>110
278ドルと318ドルのが出るみたい
114:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 20:53:05.46 KbTFCc2V.net
>>112
良くも悪くもフニャフニャだよ
ロングや普段使いには合ってると思うけどね
硬いフレームは探せばあるけど多少高めになるし
色々な意味でレース用途のフレームは中華で買わない方がいいと思う
>>113
それ元々の価格だったから
最近はセール時以外は値上げしてるって感じだよね
まあクーポン等使って$270切るようなら買ってもいいと思うけど
115:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 21:39:26.83 wODwQBnL.net
デブはフレームを選ぶから大変だよな
116:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 22:06:12.76 Jg31baET.net
>>114
ありがとー
ロングライド用にと思ってたからちょうどよかったわー
117:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 22:58:46.28 BmOjU73M.net
>>116
入るタイヤはナローの23cまでだから今時の完組みホイールは全滅だでなー
118:ツール・ド・名無しさん
17/10/31 23:25:05.66 Jg31baET.net
>>117
マジか~残念
119:ツール・ド・名無しさん
17/11/01 13:35:25.72 vP7vfSgF.net
>>117
ソースは?
実体験?