【ADVANCED SL】GIANT TCR/PROPEL 97台目at BICYCLE
【ADVANCED SL】GIANT TCR/PROPEL 97台目 - 暇つぶし2ch900:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 07:29:24.39 G6r02FWJ.net
>>874
なんやかんやで時計が一番便利よね

901:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 07:57:59.01 1R8t/HEk.net
>>871
なくてもいいかも?趣味だし

902:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 11:40:16.04 2/8yR8jB.net
坂で速度がこのくらい、勾配や今標高どのくらいかなど把握出来る
そして最も大事なのがstravaとの連携
これがないとロードバイク乗る気にならない

903:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 11:48:34.84 /OIiCZfw.net
トライアスロン派の自分はサイコンでなくガーミンの腕時計で全て済ましている。
仕事も遊びもガーミン。

904:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 12:23:25.44 i9wC5/E2.net
パワーメーターの出力値を表示できる(超重要)
時刻や地図をすぐ


905:確認出来る 各種データから、現在地点から帰宅予定時刻までにあとどれくらい走れるかが判る Stravaとの連携 ログみてニヤニヤする



906:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 14:57:33.59 /yV2Tw/q.net
GIQOT? 何だそのバイク?

……GIANT…か……?

907:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 20:42:39.02 H7tVnk1I.net
サイコンはモチベ上げる道具

908:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 22:47:50.12 mFcunOd3.net
TCRSLR2ってセールないんだね
知り合いがSLR1を17万で買ったっていうから
TCRSLR2なら10万くらいかなと思っていったんだが
最初に3か月前にR3買っちゃったからロードは安く買いたいないな

909:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:00:50.78 TiOaU12Y.net
貧乏人はロード向いてないよ

910:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:03:42.95 HeXWeA8l.net
もうTCRいらね
DEFYアドプロで良い色来ないかー

911:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:12:44.80 SrDcnvrN.net
TCRのADV辺りのカーボン系比べたら、やっぱDEFYのカーボンフレーム系モデルは乗り心地は良いのかな?

912:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:26:08.22 LrI9YnCY.net
いいですよー2012モデルですが
今のモデルならもっと快適かもしれませんが?
現在言うことなしで、後、五六年付き合ってもらうつもりです

913:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:37:42.84 LrI9YnCY.net
追記:2012ADVANCED2ですが、10sでも、今は、不自由ありません…ホィールだけは、キシエリにかえましたが…

914:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:42:26.91 LrI9YnCY.net
2012 defy ADVANCED 2です れんとうスミマセン

915:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:45:26.14 HeXWeA8l.net
ええなー
オクに出てる2016ADV2がMならなー

916:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:48:23.67 mFcunOd3.net
>>883
装備でもう30万使ってる
R3の金額簡単にこえたw

917:ツール・ド・名無しさん
17/09/30 23:59:47.30 HeXWeA8l.net
R3か
俺のスプロケがギリ買えるレベル

918:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 07:51:30.83 3hIivoen.net
今、アルミのロード乗ってて
毎週100kmぐらい走ってるけど、
ギアが25Tまでしかないのと
乗り心地が凄く悪くて
山奥の粗目の道やガツガツと来る所で
凄く脚を削られる気がする・・・
家に帰ってくると凄く疲れるんですよね
TCRよりDEFYの方が圧倒的に快適そう
ですが両方乗った人はいますか?

919:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:21:48.59 ICtvo/iH.net
快適性求めるならドマーネがいいぞ。
あれはすごい
斜度15%未満まではノーマルクランクと25Tで十分くらいまでは少し走ったら脚出来るから、乗鞍のレースとか暗峠走らない限りギア比なんて気にしなくていい。

920:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:38:17.77 SUAQ0u3E.net
フルームですら山岳ステージでは32T付けてたりするんだから素人は32Tあった方が楽に決まってる

921:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:42:08.98 ICtvo/iH.net
ツールの山岳ステージと俺らが普段走る峠じゃ違いすぎると思うぞ。
だいたいコンパクトクランクと25Tなんだし十分でしょ。

922:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:45:03.36 SUAQ0u3E.net
道よりツールに出る怪物と俺らのほうが違いが大きいぞ

923:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:45:23.69 4JlE3QNC.net
それはある程度足ができてる人でしょ
初心者なら軽いギアがあればあるほど頼もしい
緩い所では真ん中のギアに入れればいいだけのことだし

924:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:50:23.75 ICtvo/iH.net
>>896
まあそりゃそうだ、ただ周りにも何の情報か知らんが最初に買うロードでギアだけ見て買う人が結構いて、見た目で選ぶべきだったと後悔するのが多くてね

925:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:52:36.69 3Wp0sj5n.net
>>395
ごもっとも

926:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:52:58.29 3Wp0sj5n.net
>>895
ごもっとも

927:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:54:22.16 3Wp0sj5n.net
>>898
授業料だ
この世の商品は全て目に見えない授業料が加算されているんだよ!
後悔すんのも勉強の一種

928:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 08:57:11.75 7GOX73uV.net
激安風俗行って公開するのと同じ

929:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 09:17:52.01 Dl+l+M3I.net
>>897
ギヤで選ぶて最近の若者て感じだな

930:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 09:25:26.71 3hIivoen.net
>>893
ドマーネそんなに凄かったんだw
知らんかった・・・
どうしても山が苦手で
一瞬で25Tへ入っちゃいますww
疲れきって最後が坂だと
ホンマに死にそうになりますわw
今は速さより快適性の方が
重要になってますな・・・

931:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 09:26:00.50 7GOX73uV.net
最初は軽いギアで徐々にヒルクライムの楽しさや登れる達成感を味わうのがいいかなと
いきなりロー25だとコンパクトでも無理でしょ

932:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 09:35:44.75 SUAQ0u3E.net
スプロケとディレイラー交換しても105なら1万くらいだしアルテでも2万いかないからさっさと変えてしまえばいい
舗装の状態が酷いなら28cにするとかチューブレスにするのもありなんじゃない?

933:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 09:56:16.38 B1PkZOhS.net
ヒルクライムで無酸素領域なんて必要ないし、そのトレーニングもしないから
今後もTSSとIFで管理してくわ

934:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 09:56:45.83 B1PkZOhS.net
スレ違い失礼

935:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 12:23:50.17 N9rqnPQ2.net
最近の新型車は32tとか34tが多いけどロードが一般化したからだろう。
レース志向は25tなんだろうね。

936:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 12:53:11.62 QZpzoCph.net
スプロケは大型化がトレンドなだけじゃね

937:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 13:49:12.71 lhqRDSS1.net
今更ながらAD1KOM予約してきました

938:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 13:52:25.17 rm1kWaC0.net
>>911
いいね!

939:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 13:53:32.67 fKekTg+l.net
>>911
ええなあ。おめっと

940:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 14:29:06.57 QhYHFTBv.net
>> 904
貧脚なんだから疲れても我慢してひたすら鍛えるか電アシ買え
そんな脚じゃ、ドマーネ買っても道中の乗り心地が良くなるだけで坂は変わんねーよ

941:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 14:49:55.97 6np6s/Fu.net
速さより快適重視なら尚更軽いギア入ってた方がいいよ
ロングで足が疲れた時とか30t以上があると非常にありがたいよ

942:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 14:59:54.30 lhqRDSS1.net
ありがとうございます!
納期が2か月かかるとのことで今シーズンは間に合いませんが来年の春が楽しみ

943:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 15:09:55.48 +z7zJ0xU.net
確かにそうなんだけど
疲れたらフロントを積極的にインナーに落としてもいいと思う

944:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 15:34:19.46 3Kjh8Tpu.net
斜度12%越えるとコンパクトと30でもケイデンス50になっちゃう
34欲しい
運動不足な普通のおっさんはこんなもん

945:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 16:07:38.29 yeilCw4Z.net
>>911
おいIDがリアディレイラーSSなんだがKOMで大丈夫かい?

946:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 16:56:21.71 lhqRDSS1.net
>>919
RDなんて安いから、不満があれば買い換えますよ

947:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 17:05:07.00 ICtvo/iH.net
噛み合ってないな

948:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 21:34:50.56 3/uGMTZl.net
プロペルのブレーキはシマノと互換性あるのかね?

949:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 23:31:22.56 9nGWyzhe.net
完成車にシマノついてる時点で互換性あるだろ

950:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 00:06:52.54 CtizJ5pa.net
プロペル、アドバンス、


951:TCRと色々ありますが 荒川サイクリングロード100キロとか平地を走りたいだけの人は 20万代でどれがおすすめですか? ロード初心者です。



952:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 00:08:32.65 l0gMq8Wu.net
でふぁい

953:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 00:15:49.25 tbf2zOwn.net
(「なぜ初心者なのに用途を限定できるんだよ?」という疑問は置いていて)デファイ

954:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 00:25:06.38 CtizJ5pa.net
>>926
クロスを買って2か月たって買いたくなりました。
山や遠出はきついのでいやですが、皇居やサイクリングロードは楽しいです。
サイクリングを進めてくれた同僚は飽きるんじゃないか大丈夫かとひいてます。
DEFY ADVANCED 2ですかね?
かっこいいですね。
ありがとうございます。

955:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 00:28:53.98 e86uxC2I.net
>>924
トリニティアドバンスド
平地だけならな

956:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 00:31:17.25 l0gMq8Wu.net
そういう騙しに近いことヨクナイ

957:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 00:33:04.44 XkKcnyR1.net
というか、100km程度ならなんでも楽勝だろ

958:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 01:21:53.62 Aw1y16jq.net
初心者でも半年も乗れば日帰りで200km走って蕎麦食べに行くとか普通に出来るようになるしな。

959:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 01:22:25.34 CtizJ5pa.net
ですね!100キロならクロスでもいけるので
知恵袋で調べたらレース向けっぽいTCR ADVANCED 2にしたほうがいい気がしてきました。
TCR ADVANCED 1 KOMと迷ったけど105と差がないみたいなので
その差額でタイヤWH-R9100-C24-CLにします。

960:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 01:25:06.37 CtizJ5pa.net
>>928
スピードがほしいですが
TTは目立ちそうなので嫌です

961:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 01:51:53.53 e86uxC2I.net
まあTCRADV2買っとけば間違いは無い

962:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 07:32:47.02 XMckYzIc.net
TCRは苦痛だからDEFYのが良いよ

963:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 08:02:19.26 XkKcnyR1.net
>>932
105とアルテグラは別物だけどな
実際強度が違うし、長持ちもする

964:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 08:04:19.49 RDCtnUr2.net
tcrプロチームに付いてるフルカーボンホイールも
ブレーキングした時にボーラみたいに
ピューとかっこいい音するのかなぁ

965:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 08:35:52.61 BYEjR17K.net
あ、はい(´・ω・`)

966:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 09:18:44.23 44Mu40Sk.net
アドプロいっとこうぜ

967:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 11:09:31.30 Z4aVyu9n.net
近所のホムセンで2017TCR ADV2が45%オフ位で悩ましい

968:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 12:03:03.14 uoBJahzd.net
カーボンTCRはアルミより柔らかい

969:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 12:08:26.50 pvO9ms+O.net
>>940
悩まず買えばいい値段

970:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 12:09:41.26 iFkVPzyN.net
>>936
105とアルテは2000番アルミで
ヅラだけ6000だか7000番台アルミだったはず

971:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 17:10:07.86 Za4ROacf.net
>>940
17モデルでサイズ合ってれば即買いだろ

972:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 17:13:26.79 aJNFyYpB.net
>>940
青だったら名古屋から買いに行くわ
お店教えて

973:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 17:13:47.63 aJNFyYpB.net
>>757かな?

974:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 18:03:30.10 ijlN7P+P.net
意外に似合うな
URLリンク(imgur.com)

975:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 18:19:45.30 aJNFyYpB.net
はやそう

976:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 18:21:54.97 9K/+p0LT.net
そうか?小さそうとしか思えん。

977:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 18:59:44.28 klD5EUVZ.net
カーボンのTCR ADV2は柔らかいから、ロングライドにお勧め……って、自分に納得させている

978:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 19:09:57.27 uKs+qLvZ.net
10年以上TCR乗っていて、ついに今年買い替え。
TCRのSLR1注文してきたー
乗ってみてだろうが、ホイール�


979:ニサドルは買い替えることになるんだろうなー



980:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 19:20:14.70 HBLWN1/9.net
>>951
十年乗ったTCRが見たい
歴戦の勇姿を

981:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 19:22:31.39 KqXyma7u.net
SLR1人気だね

982:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 19:31:59.44 m2YKYDPG.net
今年のジャイアントはSLR1とアドKOMが人気なのか
ジャイアントの中ではカラーは無難だし性能も悪くないし値段も手頃

983:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 20:56:47.75 3FIcslMu.net
komは今年でなくなるって言われてるね

984:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 21:00:14.55 i3vvqrwU.net
えー、何で?

985:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 21:19:18.47 xdMcqk7y.net
来年105がモデルチェンジしたらアルテと同じ30Tのスプロケが出るかもしれない
それでADV2がコンパクト+30TになるとKOMとの差が殆どなくなる

986:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 21:41:55.37 +pLdrjaX.net
SLR1はホイールがショボくなったな。

987:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 21:44:43.42 klD5EUVZ.net
>>958
うむ、2017のほうがお得でござる

988:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 21:46:34.13 DMaWS9l6.net
フレームカラーもええね

989:ツール・ド・名無しさん
17/10/03 22:25:24.96 CppBRBrz.net
アルミ色がアルミっぽくていいね

990:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 01:45:44.22 AptGOk5w.net
>>954
リア34Tも要らないからKOMじゃなくADV1も日本で売って欲しい。
カラーはKOMと同色なんだから絶対売れると思うんだが。

991:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 07:25:48.78 qUB9PVJN.net
>>962
たぶんだけど、アドプロがあるから出してないんだろうと思う
9万5千円の差で14万のホイールが付いてくるしな

992:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 08:00:46.25 hTG/da/Z.net
キャニオン買おうかと思ってたけど
ジャイアントの方がメインテナンスまで考えたらコスパ高そう
プロペル アドバンス プロ1 カッコいいけど
新型アルテグラでブレーキだけVブレーキだけど
アルテグラブレーキに比べて効きはどうなんでしょうか?

993:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 09:12:21.06 OR9Ssv/n.net
悪い

994:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 12:27:53.27 Rz6NV7tf.net
プロペルVブレーキは最近のポリマーとかに慣れとるとすごい重い

995:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 12:31:45.80 Bgb2Ik99.net
それはケーブルとリード変えれば解決する話では

996:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 13:09:39.14 AgWuKQkB.net
おれフォーリアーズのミニVブレーキに変えたけどけっこう良かったよ。

997:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 14:47:38.05 H4XIiPP0.net
プロペルって向かい風で違い感じる??

998:951
17/10/04 15:40:07.61 hEsO0INZ.net
>>952
どぞ。
2006年11月に買った2007年モデルのTCRだから、丸11年。
写真は、2013だから4年前のもの。最近自転車全体では撮ってなかった。
URLリンク(i.imgur.com)

999:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 15:40:52.31 BWuHnACi.net
プロペルディスクのインプレはまだないのかな?提灯記事もまだないみたい。
試乗車リストにはあるようだけど、乗った人いる?

1000:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 15:44:31.29 54egwulY.net
一人で砂浜いじってる人
何してるんだろう

1001:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 15:45:06.71 H4XIiPP0.net
>>970
こういう使い込んでる感のある車体好き

1002:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 18:04:51.00 Fx5w+S+K.net
しまなみ海道かな?

1003:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 21:21:40.41 Bgb2Ik99.net
>>969
横風で違いは感じたけど向かい風はよくわからんかった

1004:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 21:25:03.33 2Dlz23Na.net
>>970
いぶし銀かっこ良い

1005:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 22:58:05.45 b3XIL/TU.net
今見ると前三角がめっちゃ細く見える

1006:ツール・ド・名無しさん
17/10/04 23:17:16.57 vvZe7pYe.net
アルミは2011からゴツくなったからなー

1007:932
17/10/05 01:34:47.32 WndrADv3.net
みなさまにさんざん教えてもらいながら
結局店舗いったら見た目がださくて嫌になり、
特価のサーベロR2買ってしまいました。
後悔しそうでやばい

1008:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 06:14:07.78 LUrEPBOV.net
プロペルディスクの完成車は、SLグレード機械式アルテで55万以下なら即決したんだが思いのほか強きの価格設定でちょっと悩んでる。
なんかそういう人多そう。今年はなんかいろいろと強気な感じがする
将来のどっかの時点でGIANTはコスパで語られなくなるかもなぁ

1009:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 06:18:53.98 LUrEPBOV.net
>>979
おめでとう 
サーベロはプロシーンでの成績はぱっとしないけどフレームの悪い話は全然聞かないから
ポジションさえしっかり出せれば後悔なんて絶対しないって。
R3のフレームは名機と呼ばれてるぐらいだから、その同じフレームとダウングレード版のフォークつけたR2が悪いはずがない

1010:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 06:58:43.45 HcIkclby.net
サーベロR2になんか後悔する要素あるか?

1011:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 07:51:46.77 m2ra/A0U.net
サーベロR2はもろメリダだったと思うから問題ないだろ

1012:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 08:12:30.21 2TAPavJh.net
>>979
ええやん。店なら間違いなく本物だしw
おめっと

1013:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 08:15:17.34 waQOGGv0.net
何に乗ったって速さは変わらん、エンジンがすべてだからサーベロが気に入って買ったんなら後悔はしない

1014:951
17/10/05 10:01:06.57 4XjJJWQo.net
>>974
しまなみ伯方島の道の駅。
塩アイスを食べてた。
納車は11月中ごろと連絡があり、それまでは思い出と共にまったりと乗るよ。
ということでこれでななしにもどりまふ

1015:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 10:09:12.42 i/tkOfVx.net
AD2とSLR2がほぼ同価格だがどっちを買った方がいいのかな?
好みの問題とかは聞きたくない
剛性や反応が変わらないのならカーボンにしようかと思ってるんだが
重量は同じだし何が違うのかよく分からんよね
ロングライドはカーボンなんだろうが

1016:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 10:33:40.97 z983aWv3.net
振動吸収性が多少ソフトでマイルドなのがいいならアドバンス
振動ガンガン俺は走ってるんだとダイレクトに感じたいならアルミ

1017:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 10:40:39.01 v5DpeQuL.net
カーボンにしようと思ってるなら、そうすればいい

1018:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 10:53:26.21 atoIcg8a.net
例のフレーム断面写真見せてやればSLR買う気失せるだろうな

1019:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 10:54:31.05 6Xjfmi9B.net
なにそれ。見せて

1020:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 10:55:46.18 i/tkOfVx.net
レース参加も考えてる人ってどうなんだろうね
ダイレクト感はやっぱアルミかぁ
その分ケツは痛くなりそうだが

1021:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 10:58:31.97 i/tkOfVx.net
外見でもトップとシートチューブの接合部の細さのヤバさは分かるけどね
それ見たらカーボンの方が良さそうに思う

1022:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 11:08:37.95 HpFZVWMj.net
2016モデル TCR SLR2 税込136000円だけど買おうかと思っます
背中押して下さい

1023:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 11:58:09.08 VJ2TOPUy.net
>>994
2016っていうと赤黒のかな?
入門にはもってこいだと思うよ

1024:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 12:24:06.89 McfIhZfu.net
>>994
10年後には>>970のような成長した姿を見せてくれ

1025:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 12:39:40.18 McfIhZfu.net
次スレ
【ADVANCED SL】GIANT TCR/PROPEL 98台目
スレリンク(bicycle板)

1026:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 13:35:51.44 FDGZftQI.net
>>994
2015~2016モデルは、溶接跡も目立たず形状もエアロしてて、パッと見はカーボンフレームと見間違うかのカッコよさ。
絶対買っとけ。

1027:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 13:40:40.62 waQOGGv0.net
アドプロ最高だわ

1028:ツール・ド・名無しさん
17/10/05 13:41:23.53 waQOGGv0.net
ジャイアントは最高や!

1029:1001
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