17/10/01 22:03:02.91 qdQO2djZ.net
>>294
何も変わらないと言うくせにアドバイスまでくれるとは…ありがとうw
パンク修理の手間を考えてクリンチャーにしようかなと思ってね
チューブラーもいろいろ調べてみることにするよ!
296:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 22:32:30.59 k7rjVXGn.net
>>290
ハブは何にした?
297:ツール・ド・名無しさん
17/10/01 23:22:27.45 biEYIJvG.net
>>296
ノバテックの一番安いヤツ
298:ツール・ド・名無しさん
17/10/02 10:35:54.57 pqrDrECm.net
>>295
クリンチャーは熱問題があるし、無知の転売屋LWCがマトモにクリアできてるとは到底思えないからね。
堅牢なチューブラーシステムで色々経験してカーボンの扱いを理解してからクリンチャーにするといい。
「カーボンチューブラーは絶対的に軽いので!ラクになってタイムも上がる!」 … なんていう物理法則を
超えたファンタジーなんてないのも体験できるし。
カーボンクリンチャーもカーボンクリンチャーで、マスプロ製品と大差ない価格のものを求めないと熱破損すぐ起こすからな。