16/12/16 17:52:45.91 Iuwq3P+o.net
文脈の分からないアスペはこれだからw「100万円台」で読みかえてね\(^o^)/200万円台だって車としては安いよw
むしろレーシングカーのほうがシートの調整幅は「前後にスライドできるくらいがせいぜい」で、
フォーミュラカーならそれすらないし、ハコ車でもフルバケだからドライバー交代のある車両だとドライバーごとにウレタンパッドみたいなもので調節してるよ。
市販車は誰が乗るか分からないからシート・ステアリング調整幅は広いし、レーシングカーほど軽量化のこと考えなくていいから
可動式の調整機構で重くなってもいいけど、もしママチャリでレバー一本でポジション調整できるような可動式のパーツつけると、強度が落ちる、緩むリスクが上がる、頑丈につくると
重く太くなる、そもそもママチャリだと乗り手が乗車ポジションに無頓着、だからメーカーにポジション出ししやすいママチャリを求めてもムダで、
凝る人は自分でパーツ交換ふくめポジション出しするしかないね。