武藤彩未 24at BABYMETAL
武藤彩未 24 - 暇つぶし2ch663:り合っていて、温かみと優しさ、シャープさクールさが両立されていて すごく良いなあって昔からずっと思ってるんだ。 初期が丸すぎてナヨナヨしてるとかパンチがないって考える人も、後期がカクカクしていて親しみやすさがないって考える人も 中期の丸と角の融合、喧嘩せず共存してる状態ってのは「あ、いいねえ」って評価出来るレンジだと思うんだよね。 で、今回、アラレを僕が描いたわけだけど 二元論バランスとしてはナッパ・ベジータ編のドラゴンボール絵に近いものになったかなと。 丸と角、密集と空間、ストロークの長短、デフォルメとリアル…その二元論バランスをちゃんと意識出来たので テストとしてはすごく有意義なものになったなあと思っているよ。 もっと丸みを強調する事は出来るし、僕のスタイルは丸み寄りだから、タッチの範囲としては丸~丸角融合の間になるかな。 それは意識的にコントロール出来るとテストしてみてわかったから満足しているよ。 それに加えてアートなタッチなどを色々吸収して行きたいと考えていて、世の中にはどんなタッチがあるのか 今、Pinterestなどで そのパターンを集めて研究しているんだ。 Q. パクるのか? 学問や芸術というものは先人たちの足跡を追う事から始まっている。 というよりも人類の歴史そのものが 過去から学んだ事を発展させて未来へと繋ぐその精神で出来ていて ずっとその繰り返しなんだ。 音楽において、コード進行にはどういうパターンがあるのかを調べる事をパクリとは言わないでしょ。 色々なパターンを知る事で見えてくる世界がある。 まあ、それを見つけるには、他人とはちょっと違った視点だとか、想像力や分析力が必要になってくるけどもね。 僕は常にこの世界に隠された“秘密”というものを見つけ出したいと思っているし、これまで沢山見つけてこれたと思っている。 だから、歴史上の誰よりも、世界中の誰よりも“先”に行く事が出来るんだ。




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