【MAZDA】NDロードスター Vol.322【幌・RF】at AUTO【MAZDA】NDロードスター Vol.322【幌・RF】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/12/17 01:14:30.66 LTbG696DM.net >>891 EVじゃないの? 901:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/12/17 01:15:29.88 xw8ecFWo0.net >>894 サーキットユース考えるなら、普段をコンフォートタイヤにしちゃえばいいんじゃない? ドリフトとそうじゃないサーキット走行ではそこもタイヤ選択全然違うし 902:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/12/17 08:40:24.76 y1ucEFd60.net くっそー 出口の段差が思ったよりキツくって マフラーがガンって・・・ 903:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/12/17 09:30:03.71 +JXXOICM0.net >>881 >>878 どうも シンクロの状況はあまり気にせずガツガツ自分のタイミングでシフト入れて 短時間の半クラ使いながら回転差を吸収してる人もいたので気になりました。 904:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/12/17 10:15:44.42 bp9BXIaX0.net >>894 ND2のNR-Aに乗ってる。 スポーツ走行を重視するならば、NR-Aは良い選択だと思う。RSより脚はよりスポーツ走行に向いてる。 助手席の乗り心地も、受け入れられるレベルだと思う。 NR-Aに乗る際に一つアドバイスがある。 NR-Aは、工場出荷時はスプリングのプリロードが大きくて乗り心地が悪く、ダンパーの性能も活かせない。 新車購入時にディーラーで車高を一番下まで下げて貰ってアライメントを取って貰うと本来の性能が引き出せる。後でDに依頼すると3万円くらい工賃を取られるので、新車購入時の交渉の際に無料でやって貰うように交渉するといい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch