24/02/27 21:06:18.59 ux5o1C3l0.net
樹脂パーツ安いから交換1万円台、傷できても安心
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 07:32:52.76 BGvUcVWK0.net
PVMはホンダみたくワイパーのレバーの先端に付ければ良かったのに
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 08:02:46.80 be0EOXID0.net
低速自動で切り替わるし
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 08:34:21.32 CXGwoCoZ0.net
>>871
それ多分MOPのナビ付けないとできない
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 08:51:23.95 mG5MPKA20.net
ナビなしでもできる
でも、設定したら、停車のたびにPVMに切り替わるので、信号待ちで地図(google map)を見るとき、いちいちMAPを押さなくてはならず、わずらわしい
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 09:52:56.17 DOh+dFJ70.net
低速自動切替になれると他車運転時になんとなく不安になる
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 10:02:25.02 skUGxZIP0.net
自分も低速自動にしたら無いと不安になってしまった
駐車時にあると便利ねあれ
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 10:04:49.56 uZi+omFm0.net
駐車時は必ずバックギアに入れるから低速関係なく切り替わるじゃん
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 10:06:50.71 81d2nyWP0.net
前から駐車する時の話してるのでは?
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 10:17:43.02 EaHb9V/r0.net
>>876
・・・
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 10:38:05.80 HDKM2LzI0.net
その設定教えてくれ
ぐぐってもユーチューブで検索しても出てこないわ
893:sage
24/02/28 10:49:23.27 n753q11O0.net
>>879
PVM画面の右下の「AUTO」にタッチ
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 11:10:33.28 wqfa35xY0.net
>>861
欧米か
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 11:17:35.52 dXSlylyU0.net
年間1万キロ以上走ればハイブリットで元取れるぞ
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 11:27:06.47 vVcAj+WQ0.net
国道狭い日本でどこ行くんだ?
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 11:44:33.03 YP0N7Ekx0.net
URLリンク(i.imgur.com)
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 11:51:30.82 W5K/mmTy0.net
>>884
ゴルフの優勝賞品か何か?
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 12:33:22.52 Co07aVPk0.net
昨日契約して、納車予定が11月だよーん
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 12:36:47.28 CsfPRxv+0.net
早いな
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 13:02:16.22 vb5jdMAZ0.net
>>882
買った時点で元取れるぞ
リーセル30万円高いから
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 13:32:19.07 mU+4ORZO0.net
言ってることは分かるがそれは元を取ると言う言い方で良いのだろうか
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 14:21:45.54 ei4txJeY0.net
バッテリーは劣化するものだから高燃費が持続するかはわからんよ
バッテリー交換が必要になればそれこそ
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 14:55:08.27 vb5jdMAZ0.net
>>889
いいだろう
30万高くても、数年後に売る時30万高ければ買った時点で元取れてる。
その30万が出せなくて、ガソリン車
買うのは、それはそれで仕方ないと思うけど
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 14:57:56.46 vb5jdMAZ0.net
>>890
それは都市伝説
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 15:26:08.22 /T+DA0oH0.net
オサレな街乗り買い物車、クロスオーバー、高速使う長距離、
板積んで波乗りやスノボ、ましてやゴルフ、ガンガン飛ばすスポーツカー、
どれも微妙に当てはまらない 特に安くもないやリスクロスは
その微妙なマルチさで底辺層をターゲットオン。
ちゃんともう一つ下にライズなどといううすっぺらい
ビンボ自称SUVを用意、それよりは上のクラスというところで
底辺層に優越感を与えるトヨタ様の素敵な車
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 15:30:50.51 YP0N7Ekx0.net
>>885
フォルクスワーゲンじゃなくて ラインメタル・KMLだね
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 15:48:05.66 jwBsOAIy0.net
>>893
こういういきなり脈略もなくポエム放つ奴って無駄に改行したり句読点散らかってるよな
頭おかしいんだろうな
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 16:08:47.98 rAw4Ojt40.net
>>890
トヨタ認定中古車買え
10年はバッテリーの心配はいらん
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 16:44:56.98 8ZBU4kYG0.net
>>892 そう思ってる方が幸せだね その前に売っちゃえばいい >>896 初年度登録から10年ね
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 17:23:38.63 /T+DA0oH0.net
>>893
言い得て妙
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 17:29:33.72 vVcAj+WQ0.net
ヤリスクロスのエクステリアはラグジュアリー感ある
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 17:34:42.68 ANbKGh5W0.net
>>893
その用途にそこそこあてはまってるから売れてるんだと思う、妥協点はそれぞれありそうだが、妥協したくないなら上のクラスを買えってのがトヨタスタイルだと思う。
逆にホンダはサイズの範囲でできる限りやっちゃうから上のサイズからダウンサイジングが起こりやすい。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 18:07:08.66 C1Bvhd0v0.net
12年越えたカムリHVが60万になるからワロタ
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 18:11:03.07 sdlZ44a40.net
>>898
自画自賛w
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 18:59:02.24 30e1yKN+0.net
>>901
ガソリン車なら5万円だろうな
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:22:42.07 vVcAj+WQ0.net
トヨタはずるい売り方するよね
小さい車が良い人もいるのにわざと内装の質を落とす
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:30:57.20 4L1dM3aN0.net
走りの質は妥協してないから良い
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:38:48.94 kis14SNo0.net
エンジンうるさいし乗り心地悪いけどな
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:41:35.53 WoVhfwz30.net
言う程走りの質良いか?
フィットノートより悪いやろ…
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:42:27.92 uCSGh/NN0.net
そんなに走りいいかな。並じゃね?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:43:36.91 113TaNbB0.net
ノートの方が3倍良い
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:46:39.06 dmA8Dn8K0.net
ノートはワンペダルのGが掛かるブレーキが駄目だ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:47:41.26 YP0N7Ekx0.net
嫉妬かな?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:51:21.73 VD+2W8Jt0.net
欧州仕様なら吸音材たっぷりで全然違うんだろうな
ケチりすぎかと
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:52:33.86 YP0N7Ekx0.net
それな
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:56:51.28 dmA8Dn8K0.net
車酔いはしたくないからね
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 19:58:42.96 kis14SNo0.net
走りの質感も価格なり。
ハリアー、カロクロとも絶対的な差がある。
トヨタはそういう会社。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:00:17.22 mU+4ORZO0.net
まじで?
ライズからの乗り換えで結構乗り心地良すぎて感動したんだけど、上はもっと良いのか
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:02:40.20 YP0N7Ekx0.net
レクサス乗ってみ
飛ぶぞ…
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:06:52.25 O9YAQKsF0.net
>>916
ライズとかマジクソだから…
先代アクアより酷いんじゃね
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:07:05.46 4L1dM3aN0.net
マツダ3乗ってみ
飛ぶぞ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:07:50.77 kis14SNo0.net
ライズは底辺ダイハツだから、そりゃライズから考えたらヤリスクロスは良いよね。
トヨタの車は下位の車が上位の車に勝つことはない
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:07:54.00 EjjPlJhX0.net
レクサスはクズゴミがよく乗ってるね
ルール守らねえからそら止まらず飛んで行くわ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:11:51.27 uCSGh/NN0.net
飛びたきゃボーイングでも乗ってろよ
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 20:18:04.66 766nwapi0.net
同じセグメントのヴェゼルとかオーラに乗ると格下っぷりが凄い
ワイはリセールに飛びついたクチです
もちろんGグレード
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 21:28:48.48 x3cnI8Bm0.net
トヨタの車で走りの質感とかw
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 21:30:02.18 9z7KEFL70.net
2011年で時間止まってるおじさん登場
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 21:38:14.38 3YRe3Lea0.net
50プリと同等かちょい下くらいだな
ヴェゼルよりかはプラットフォームからしてマシなんだろうけど吸音制振のコストダウンが酷いかな
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 22:02:22.42 A2Zir58c0.net
コストダウンの鬼かと思いきや
どうでもいいところにソフトパッド使ってたりで意味不明なんだよなぁ
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 22:08:47.06 CDCcgxES0.net
>>916
確かにライズよりは乗り心地良いと思うけど、
ヤリクロのほうが質感低かったり、後席が狭かったりしてライズに対する優位性を微妙に活かしきれてないんだよな
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 22:16:40.75 vVcAj+WQ0.net
カロクロやハリアーよりもキビキビしてるよ
車好きはヤリクロの方が好きな人多いと思う
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 22:16:43.39 DOh+dFJ70.net
こだわる人はLBX乗るから
そもそも文句出る点じゃないよね
内装も静粛性も
必要に応じて選ばれる車さ
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 22:24:53.93 9z7KEFL70.net
ハリアーとかのデカくて重い車はキビキビ走れないぞ
どっしり安定感はあるけど
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:02:35.67 +nr0J4U40.net
そもそもカロクロサイズ以上だと駐車場で横幅狭いし道路でのすれ違いもでかくて不便じゃない?
田舎は知らんけど
ヤリクロサイズがちょうどいいでかさなんだよな
走りなんて知らんよ、ほとんど高速なんて乗らんし乗っても常に120km/h出すとかじゃないから困らん
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:04:32.39 9lK5Zmy40.net
ハリアー乗りがヤリクロをdisるのはわかるけど、ヤリクロ乗りがdisるのは笑えるな。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:11:26.51 9z7KEFL70.net
WRCのベース車両なだけあって走りはツーランク上の走りしてる
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:19:12.58 JywsrwY00.net
プーッ!クスクス…
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:29:10.64 727DnlkB0.net
GRヤリスは最早別車種
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:38:09.64 DOh+dFJ70.net
>>923
オーラの内装は凄く良いよね
走りは直感的に走れるリーフとの差が露骨でなんかぎくしゃくした感じだが、ヤリスクロスより加速は良い
静粛性や微振動はヤリスクロスの勝ちかも
ベースがノートだからか結構酷い
エンジン音がね...プガーってヤバい音でオーラは耐えられなかった
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:49:41.63 uZi+omFm0.net
>>936
そもそもヤリスとヤリスクロスが別車種だろ
設計からして違うし
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/28 23:54:22.29 5aBlABHt0.net
>>937
流石に静粛性はオーラどころかノートのほうが上だわ
ベース価格30万の差はでかい
停車中の充電は不快
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 00:01:02.56 K4EqbzFL0.net
ヤリスクロスもなんちゃってのGR SPORTじゃなくて本格的にカスタマイズしたGR出せばいいのにな
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 00:0
956:2:10.59 ID:ZUZfudtA0.net
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 00:23:48.99 LHF9MRgb0.net
ていうか悪く言ってる人いないだろ
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 00:33:48.46 bZ0kArUs0.net
中身は20年前から変わってないとか陰口叩かれてるけどな
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 00:51:28.95 Fogun26F0.net
>>940
GRが出るとしたらサーキット系ではなくオフロード系だろうか
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 07:56:01.79 vJX8Zkl70.net
ヤリスクロスの3気筒エンジンはハイブリッド専用だけあって静かで振動もほぼ無いね
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 08:34:13.23 SRmhJ8qe0.net
EVにしたらそんなこと気にしなくて良いんだぜ
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 08:39:03.46 tzsH6UCI0.net
>>945
お前ぐらい鈍感だとそう感じるんだろうな
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 08:44:29.74 EC0o1e9v0.net
GRヤリスクロスなんて出ないだろ
ヤリスクロスGRスポーツがせいぜいじゃね
SUVでGRの冠がついたのなんて無いじゃん
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 10:16:28.09 WisW7QWL0.net
LBXで出るんじゃないっけ?
モリゾー版
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 10:42:01.95 sypEnn280.net
もっとチープな感じで良いのに
LBXじゃ800万くらいになりそう
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 10:45:13.32 7YHc6fe10.net
値引き額いくら?参考までに教えてちょ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 10:47:46.68 sypEnn280.net
>>951
車両価格の10%いければいいほう
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 11:10:40.24 gIma5dwq0.net
値引は30万だよ
URLリンク(www.valuetas.com)
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 12:52:45.67 UgVQwcZp0.net
プッ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 14:14:54.67 dCtlzecH0.net
ローンは嫌だ
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 15:41:21.73 y+1eThXM0.net
諦めローン
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 18:08:21.06 oW2OChFC0.net
地元のニュース
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 18:37:10.90 aLYKWzo00.net
ジムニーに負けた
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 18:38:23.51 y+npPRg20.net
>>957
やっぱジムニーつええなあ
ラダーフレームは伊達じゃない
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 19:15:35.27 HzLCh/FW0.net
>>957
Xで見た奴だ
可哀想に
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 19:27:04.66 f51UAYxH0.net
ジムニー強いなw
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 19:30:47.31 vJX8Zkl70.net
>>957
リフトアップしてあるジムニーも整備不良で怒られそうね
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 19:53:19.46 D6O7OaHC0.net
ジムニーに香ばしいシール貼ってあって草
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 20:00:22.14 OeSliPzJ0.net
避けようとして雪に乗り上げた?
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 20:12:41.29 nZQ0Q9ii0.net
ジムニーも今やトヨタと同じパーツだからな。内装とか。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 20:50:13.52 Fogun26F0.net
防錆してある感じだったな
ガソリン四駆だろうか
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 20:56:11.45 vPbtITQE0.net
改造車じゃね
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 21:23:18.08 SEq1UZER0.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 21:37:42.40 KvGLZxG20.net
また改造ジムニーか
害悪やな
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 21:39:05.51 avROJWN10.net
右折レーンから切り込むって煽りハンドルって奴なんかな
左に膨らんで当たってきたってことだと思うんだがよくわからん
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 21:40:02.29 aF5TDpkK0.net
田舎モン
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 22:21:41.71 D6O7OaHC0.net
100:0だから完全に害悪ジムニーが側面にぶっ込んで来たんだろうな
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 22:39:57.53 qpm2Swm30.net
系ジムニー強い
ヤリクロはブリキの棺桶
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 22:41:17.49 +RM19hAW0.net
内装もペラペラなら衝突安全性もペラペラだったのか…
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 23:25:49.56 FTHcPVzu0.net
横からぶつけられたんだから横転するのはしゃーなしやろ、そんな中でも大した怪我じゃなかったんだからヤリスクロスの安全性能がある意味証明されたってことでいいんじゃね?
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/02/29 23:57:47.69 JK6bfLsX0.net
不謹慎だけどターミネーターみたいでカッコいいな
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 01:03:57.72 ItIWwUGE0.net
>>951
認定とかにすれば
外車ならともかくトヨタなら壊れないっしょ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 02:28:30.78 +kAVCbjI0.net
>>970
よくわからんよね
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 02:29:35.50 C+4skjcr0.net
車線変更の時にスピードの出し過ぎ又はブラックアイスバーンかなんかで滑ったんかね
改造車のようだし
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 07:39:30.14 8OGAQLjo0.net
北海道って人が住んじゃ駄目なところ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 07:50:21.42 WEJPCA+10.net
>>968
3枚目の写真の裏にあるピンクの装置は何?(´・ω・`)
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 07:52:48.30 S+e7WY7h0.net
停まってないのに100:0ってあるんや
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 08:06:21.85 ctXuxNMd0.net
>>982
相手がセンターラインを越えて突っ込んで来たみたいなのは100:0だよ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 08:06:51.17 8OGAQLjo0.net
ねーよ
フカシやろ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 08:52:50.69 ZaEw4c2j0.net
>>984
これ
ヤリクロ乗りは虚言癖
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 08:56:31.87 KvFCkoey0.net
>>980
次スレよろしく
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 09:02:40.36 lOTaGSkm0.net
ヤリスクロスって小さい車なのに50プリウスより燃費悪いのがなぁ
なんで2015年頃のハイブリッド車に燃費で負けてんのよ
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 09:05:05.71 1DPXCmhR0.net
>>987
50系プリウスは空力が良いから
かも?
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 09:38:56.32 qhvEeb8J0.net
背が高い分重いからしょうがない
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 10:17:21.63 hqEt0H0n0.net
SUVで1ℓあたり25km超える車って他にあるのか?
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 10:25:08.59 piws/iG50.net
>>987
この車より安価なヤリスにも負けてるよ
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 10:40:11.82 mVWUOdTO0.net
>>991
シエンタもヤリスクロスより燃費
良いんだよな
明らかにタイヤサイズが効いてる
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 10:40:49.01 hhPwluuG0.net
タイヤの大きさかな
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 10:43:36.81 /6lIaocM0.net
zで16インチ値引きオプション設定して欲しい
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 10:51:29.98 NNGFHcuU0.net
>>994
それがあったらZにしていたな
乗り心地も含めてGにしたよ
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 14:26:25.73 3X5lwAEP0.net
>>980は踏み逃げなのでスレ立てしようと思ったけどNGだったから誰かスレ立てお願いします
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 14:33:06.38 Awxot/ll0.net
しょうがないにゃあ
【TOYOTA】ヤリスクロス Part55【YARIS CROSS】
スレリンク(auto板)
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 15:41:23.93 hqEt0H0n0.net
スレ立てありがとう、埋め。
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 18:57:17.53 3X5lwAEP0.net
うめ
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/03/01 18:59:04.19 3X5lwAEP0.net
スレ立て乙!1000
1016:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 8時間 15分 32秒
1017:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています