【MAZDA3】マツダ3 Vol.135【四代目アクセラ改め】at AUTO【MAZDA3】マツダ3 Vol.135【四代目アクセラ改め】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/01/09 12:45:52.76 keLf9bzV0.net 舗装が良いところで感じたずっと乗っていたくなる感覚は改良後は初期型より少なくなった感じはする 351:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/01/09 13:16:07.43 nMMNIyy70.net 段差とかの突き上げがなければ減衰強い方が収束性良くて姿勢変化も少ないからね その相反する特性の最適な妥協点を探るか電制ダンパーを使うか?ってことになるんだけど 標準で電制ダンパーにすると初期コストも当然高いが補修部品代も高くつくからなあ 352:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b90-FLox [223.134.192.71]) 24/01/09 14:05:03.18 M208PtGH0.net 乗り心地は6も硬めだから、そもそもMAZDA車は硬めなのよ 353:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 357d-GsuJ [182.165.192.82]) 24/01/09 14:06:21.43 LctMkYqc0.net >>345 電制ダンパーってレヴォーグだっけ 354:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウアー Saeb-wTTy [27.85.206.62]) 24/01/09 14:15:44.19 BAeUOp6ha.net Autoexeのダンパーの方が乗り心地いいというのをちょっと前のスレで見た 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch