【MAZDA3】マツダ3 Vol.135【四代目アクセラ改め】at AUTO【MAZDA3】マツダ3 Vol.135【四代目アクセラ改め】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bb1a-Ogo4 [218.45.39.110]) 23/12/31 19:25:56.79 ODHGQEeq0.net 欧州の中でも英国なんかだとこの車に限らず価格が高くてエンジンのパワー抑えられてるの多いよな 101:名無しさん@そうだドライブへ行こう 23/12/31 21:28:52.82 1ZaJPn9M0.net >>95 欧州車だと同じベース車両の2ドアクーペはセダンの上級グレード的位置付け セダン→実用車、クーペ→実用車にプラスして所有する趣味車。上流階級のお遊び車的な 実際BMWの3シリーズに対して4シリーズ、アウディのA4に対するA5等クーペの方がかなり高額な価格設定がされている 102:名無しさん@そうだドライブへ行こう 23/12/31 22:17:06.08 K97I3ruba.net >>95 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24775368/ はるか昔は4ドアの方が高いと言う理由で2ドアが多くラインアップされていたが徐々に淘汰され90年代は北米向けのセクレタリーカーと言うちょっと前の軽枠みたいなカテゴリーの車種を日本向けに仕立てて2ドアクーペみたいに販売する流れがあってこの辺りはまた廉価版のイメージがあるかな? https://www.car-rate.info/article/column/subaru-impreza_coupe-history/ インプレッサ22Bもリトナベースなんだよなw https://www.mazda.com/ja/innovation/stories/greatcar/familia/06/ Mazda3のご先祖さまのファミリア 大ヒットした5代目の赤のXGももちろん3ドアだったし https://www.mazda.com/ja/innovation/stories/greatcar/familia/08/ 現行ファストバックのデザイン的ご先祖さまは7代目のアスティナなんだろうなあと思う今日この頃 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch