【ダイハツ】タフト TAFT ワッチョイ有 part10at AUTO【ダイハツ】タフト TAFT ワッチョイ有 part10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/03/30 20:41:08.16 mRg039ZW0.net いや本当にボディの剛性とか静粛性とか動的質感とか燃費性能とか見た目とかけ離れてると言えば失礼かもしれないけどかなりのハイレベルで世界に出しても恥ずかしくない出来なだけにADASのレベルが悔やまれる 特にACC関連かな 501:名無しさん@そうだドライブへ行こう 24/03/31 10:12:24.64 cXFCbhyE0.net ACC、たしかに精度が粗い 前方が渋滞しているのに加速して車間距離をつめたり、スマアシが作動するくらい急停車したりすることもあるし、LKCも作動しているかしていなのかよくわからん でも、どうせ自動運転じゃないからハンドルは常時握っているしブレ―キもすぐ踏める状態を維持しているんだからこれで充分ともいえる んで、前にコツを教えてもらってから一般道でも使えるようになった ブレーキが遅いと思ったら迷わずブレーキを踏む ただし、そのまま停止してしまうとACCが解除されたままのでハンドルのボタンで発進できない なので停止直前でブレーキを放してACCを再セットしACCで自動停止する そうすれば、ハンドルのボタン(もしくは軽くアクセル)でエンジンスタート、スムースに発進してくれる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch