日産第2世代ノートe-POWERオーナースレ30at AUTO
日産第2世代ノートe-POWERオーナースレ30 - 暇つぶし2ch401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/02 06:48:54.87 j1qoeeV70.net
>>176
なんかどっちも無さそうなんだよ国家ぐるみだから注視出来るわ(白目)

402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/03 07:26:06.70 pJehfec10.net
>>357
2日前の夜、交差点のど真ん中でE12のEパワーがハザードランプ付けて止まってたよ
キーンって音がしてたけどドライバーは乗っていなかった
故障で動かなくなったと思われる
夜だったのに尾灯すら付けていなかったのはバッテリー上がり防止の為かな?
初代Eパワーは故障が多いのかなぁ

403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/03 07:55:30.81 rtBQnTem0.net
>>402
どんなクルマでも故障はある。
それをわざわざ>>357にレスするのは何の意味があるのか?
すごく幼稚な書き込みだな

404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/03 09:53:47.57 yS6AmlpL0.net
>>402
うちのe12は7年乗ってノートラブル。バッテリーあがりも皆無。
カー・オブ・ザ・イヤー取った人気車種で数もめちゃ多いから、故障車に遭遇する可能性あるだろうけど、自然故障なのかオーナーのメンテナンス不足なのかわからないし、>>403のいう通りだと思う。

405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/03 10:47:58.71 qUlUhg6N0.net
自分の目に見えるものが世界の全てだと思う人って

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8987-0xPc [240a:61:3093:f6b2:*])
24/05/03 19:36:15.67 pJehfec10.net
自分の見たものがすべてだとは思ってないが、参考にはなるべ
たまたまめったに故障しないEパワーが故障してたかもしれんし
エンジンなのか、モーターなのか、補機類なのか、ガソリン車に比べて部品点数多いので、故障する確率は高いのかなと勝手に思ってるw

407:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM9d-laSh [122.100.30.148])
24/05/03 20:38:13.85 w5cMPXfiM.net
変速機無いからかなり部品点数減るけどね

408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/04 00:45:25.62 upNcXp0b0.net
>>406
なんか引くに引けないんだろうけどさトヨタのハイブリッド車のスレにでも行って自論を展開してみろよ?
ノートより複雑な機構なんだろうし

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/12 14:56:24.31 +V22IwUiF.net
運転席側の窓の開け閉めがおかしくなり
直して貰ったらレギュレーター交換やらで5万近くに今月は自動車税もあるのに頭痛いわ‥

410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/16 21:33:53.32 O/zZrVzE0.net
>>409
本当はちょっと修理すれば良いけどさ
ユニットごと交換なんだよな

411:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/17 08:10:36.90 CfA+x7GAM.net
工賃かかりそうだから金額は仕方ないけど最近でもこわれるんだな

412:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3e88-lgp4 [2400:2200:461:b47e:*])
24/05/17 08:26:18.72 f0Ho4CGJ0.net
パワーウインドウのレギュレーターも持病なん?

413:donguri! (ワッチョイW e614-TTzL [2001:268:9a58:953:*])
24/05/17 09:48:39.72 xF4bb0Vx0.net
不具合だらけじゃないかNISSAN

414:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/17 11:40:09.44 CfA+x7GAM.net
でもホンダ、マツダ、スズキよりはマシ

415:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/17 14:10:58.09 depVvKqX0.net
さっき
改良後のノートの白を見たけどあのフロントグリルの
違和感しかないヒゲはあり得ないくらい改悪。
マイナー後のオーラの予想イラストのグリルはまだ
ましだけど両サイドの盾エアダクトがなくなり
普通のバンパーになるのは残念。
あのデザインを許した経営陣は目が腐ってる!

416:donguri!
24/05/17 15:04:19.83 sl04g7JJ0.net
だから現行モデルのオーラにして正解だった あの穴があるからいい

417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/20 17:31:04.89 Sj785b9g0.net
昨日ディーラーに車検出したら現行ノートが代車だった。
ワンペダルで停止までいかないけどブレーキ踏んで停止させたらロックかかるんでわりかし違和感なかったわ。
まあ内装とか静粛性とか色々メリットあるけど300万近く出して乗り換えるのはまだいいかなって感じだね。
あと2年乗ってから考えようかな?

418:
24/05/22 07:03:19.73 2qgVqSht0.net
社外品で、なんかいいドリンクホルダーないかしら?運転席用の。
ダッシュボード中央上は既にアーム式のスマホホルダーが先住済み。
ハンドル左下のコインボックスみたいなのに土台をはめ込むのとか・・・

419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/22 07:56:16.02 r6TtykOiM.net
>>418
URLリンク(i.imgur.com)
風向変えられなくなるけどこれ丁度いいよ

420:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 979c-duju [240a:61:51a7:1583:* [上級国民]])
24/05/22 21:58:22.22 /q2Jf+eT0.net
1000Wまでの100Vコンセント設置出来るらしいけど実際の感想は?

421:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM57-jD06 [150.66.124.181])
24/05/23 07:50:15.20 cHes8/Z3M.net
いらないかなって

422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/23 15:59:49.62 lrf8jprU0.net
インバーター不要でできるの?

423:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 979c-duju [240a:61:51a7:1583:* [上級国民]])
24/05/23 19:08:15.54 TEEq6dEG0.net
SI-1500/12V-Nは必須でしょう?

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0220-3UZg [240a:6b:1350:4b33:*])
24/05/23 20:40:02.32 /9mUg0S90.net
URLリンク(i.imgur.com)
やっぱこの時期は燃費抜群だなぁ

425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/27 07:11:17.54 rcySCVzL0.net
燃料残量が60%くらいまでは、走行距離見通し1200kmオーバーはよく表示されるで。
ここから走行可能距離の減りが早まる。
最終的には満タン法で計算しないと実燃費はわからへんよ。

426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/27 07:34:38.69 F/31twjz0.net
1200kmオーバーなんて出たことないな
精々800kmくらいだな

427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/27 08:22:58.70 UnSwfmtl0.net
自分の最高記録はカウントダウンに入ったときの走行距離998キロで満タン法で29.98キロ走ったのが最高だわ。

428:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/28 11:22:43.03 hobioJya0.net
ウチのはトリップ1000km越えを目安に給油してる。
絶好調は走行6万キロくらいの時で、余裕で1100km超え走れて、満タン法でリッター28km前後はいってたな。燃費意識走行で29km出した時もある。
今、9万キロ越えなんだが、1000kmは走れるものの、燃費は25〜26kmがやっとだな。気を抜くと24km台。バッテリー劣化かね。

429:donguri! (ワッチョイW dba9-dAI8 [124.40.68.133])
24/05/28 14:52:48.83 St39NGd40.net
そんな走るんかいな e-POWER

430:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b10-oYaH [2400:2200:5e1:c185:*])
24/05/28 18:36:27.89 g/3r9nwe0.net
冷暖房なしで高速走らなければ普通にこれくらいは走る。
片道15キロの通勤メインでこんなもんだね。

431:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM76-E5TL [219.100.53.89])
24/05/28 18:39:09.46 AhUFh2lhM.net
リッター25~30のあたりになるとちょっとした条件で変わるからなんとも言えないな。
気温、湿度、気圧etc…

432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/28 22:47:05.90 elKnP2OA0.net
E12用リチウムイオンバッテリーの交換費用って幾ら?

433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/29 04:14:45.02 8MHP3FX4M.net
交換する頃には車体がボロボロじゃないかな。30万キロくらいで交換?

434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/05/29 07:41:14.24 7zUfsMy50.net
日産から8年、10万㎞ってきいたことあるけど本当かどうかは分からない。

435:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM8b-E5TL [60.57.68.179])
24/05/29 08:15:08.06 I6983NL/M.net
>>434
その数字は初めて見た。うちはもうすぐ7年14万㌔だけど交換の必要性は感じないな。
BEVに比べてe-powerはかなりバッテリーに優しい制御しているので劣化しにくいと聞いている

436:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/01 00:42:14.98 XThwN1/Z0.net
>>435
その走行距離で、燃費の変化無い?
普通に考えて、いくらか落ちると思うんだけど。
贔屓目無しで教えてよ
もし全く落ちてないなら、ノートのバッテリーの耐久性は日本一だなw

437:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b54-E5TL [60.88.112.37])
24/06/01 02:15:05.58 YSCj0TS70.net
>>436
ノートに限らずだけどe-powerはリチウムイオン電池をかなり贅沢な使い方していて 劣化が極力起こらないようにしてるから。
あとリーフで得たバッテリー温度管理のノウハウも活かされてる。

438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/01 12:40:42.67 i0Ks3M3Ld.net
424だけど982.7Kmで33.82L給油のリッター29キロでフィニッシュした。(燃料計は残3マス)

439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/01 14:49:50.80 QUhtUDkj0.net
>>438
それくらい走れば満足できるね。
もうそろそろエアコン必要な時期だからもう秋まで封印されるw

440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/04 05:50:55.59 VfIVCzBN0.net
NISMOからNISMO Sへのアップグレードパスとか無いですかね?

441:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/08 00:06:46.30 LKUO2Adu0.net
>>438
残り3マスでその量は入らんぞw
マス無し点滅状態でも38〜39リッターしか入らんのだから。
得意の画像はUPせんのか?
エビデンス無しでは誰も信じないと思うぞw

442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/08 07:04:15.78 GkX8ltOtd.net
>>441
いつものスタンドのいつもの給油機でいつもの3回自動停止したら終了の入れ方しただけだから給油時のメーターまでは撮ってないね
URLリンク(i.imgur.com)
レシートはあるが

443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/08 17:06:49.75 8JyTkRiS0.net
ニッサンのヒト?

444:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 08:48:00.17 cObleyof0.net
間違っても俺はその燃費にはならないSモードだし(ECOでも無理)
燃費凄い人のメーター読みの平均時速と平均燃費ってどんなもんなの?

445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 11:56:03.24 OPCZhTykM.net
SモードとECOモードの違いはアクセル開度マップの違いだけで実際には燃費への影響は無い

446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 12:03:11.90 uW0zc6PD0.net
同じエンジンならアクセル開度が燃費の全てじゃん

447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 16:25:51.40 grVIlarMd.net
SモードでもECO同様に丁寧に加速したら同じってことでしょ
エアコンのACの制御が違うって噂は昔聞いたけど真偽不明だしACオフなら関係ないし

ちなみにエコランで自分が気をつけているのは加速時に出力メーター緑6マス中3マス以内に収めてゆるっと加速すること
バッテリー残量にもよるけど50キロ超えるまでエンジン始動しないのがベター

448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 16:27:15.22 w693KOIW0.net
ん?
モード変えると計算上の可能航続距離も変わるよね?
ECOモードでベタ踏みしてもSモードのような加速はしないよね?

449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 16:57:54.80 dfJko1rP0.net
現れたぞ極論者が

450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 17:30:50.92 pzbiaB/T0.net
明日から週末まで、13ノートが代車で来るので、比較レポしますね。

451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 17:35:04.79 grVIlarMd.net
>>448
最大加速同じじゃね?
タイム見てなくて体感だけど
まーバッテリー充電の目標値や制御が違う可能性もあるか

452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 18:54:36.38 EoQUkL97M.net
>>448
ベタ踏みなら同じ加速。

453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/10 19:50:19.04 NqqDIT8od.net
>>444
帰りに測ってみたけどAVE42km/hのAVE32.5km/L表示ぐらい
通勤使用の往復70km(内40kmが高速区間)
片道50分ぐらいなので平均速度は正しいと思う
燃費は>>438

454:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0fe8-vqHU [1.33.79.64])
24/06/11 08:35:37.30 MWBjZfJf0.net
>>453
リセット前の平均が知りたかったんだけど 
わざわざ調べてくれてありがとうございます
この季節とはいえ凄いですね

455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/13 21:14:05.02 gwafZ2AQ0.net
E13丸3日乗った。
ほぼ全グレードが価格で20万ほど上級スライドしてるが、車格はそれ以上のハイクラス移行。イイクルマだわ。燃費もイイ。タンク小さいから航続距離は少ない。
AクラスHB、ゴルフを検討するなら、ノートを勧める。それくらいイイ。
ただ、乗れば乗るほどワンペダル制御が欲しくなる。これでワンペダル残ってたら、すぐ買い換える。
ホンマにクリープが鬱陶しいわ。
何で無くしたんだろうね?
安全性に問題は無いだろ?
不思議だ。

456:
24/06/13 22:45:11.87 5bJINoBk0.net
国の指導

457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/14 01:37:47.78 ieXU+88X0.net
>>456
トヨタの圧力だろうね

458:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/14 04:22:09.88 Ze2Z5nio0.net
>>455
ワンペダル停止あれば乗り換えるんだけどね。
他は良いのわかってるし。

459:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/14 08:43:37.69 N4CeKHHRd.net
>>455
制御上の問題が解決できなかったからだろう
経験からの推測だけど、回生で減速して一定以下の車速でブレーキを踏むとモータがクリープに切り替わってペダル踏力によっては逆にブレーキ力が減るので怖い挙動になる

460:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6f55-iWhg [223.218.114.120])
24/06/14 10:30:26.57 ieXU+88X0.net
>>459
クリープなんかなくせばいいのさ
トルコン使ったときのバグなんだし
対応出来ないお爺ちゃん向けにノーマルモードまで用意したのになあ

461:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f2f-owHh [2400:2200:1c8:1418:*])
24/06/14 10:53:00.57 4u3+xcFq0.net
ヒューマンエラーをどこまでカバー出来るかなんだよね。
フットブレーキでほぼ停止まで制御して、
最後アクセルペダルをちょこんと踏んでやれば、ワンペダルストップ状態に出来る。
が、この操作で間違えてまたブレーキにちょこんと触っちまうとクリープモードへ。
状況によっては結構スピード出ちゃうからな。
こんな繊細なフット操作、お爺ちゃんには無理やろうからなw

462:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMc7-h79N [150.66.122.61])
24/06/14 11:51:56.49 zx6UGbzOM.net
>>460
の言うとおり疑似クリープ無くせば解決だったけど上層部が頭固いんだろうな…
そのうち海外勢がクリープ無くして来ると思うので(すでに?)そのうち国内も追従するだろうけど

463:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/17 11:38:47.81 QZf0TbrX0.net
クリープのありなし/ワンペダル停止のありなし
好みで設定できるようにしてくれればいいのに
個人的にはなし/あり

464:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/17 11:47:22.30 4zeTeDyX0.net
渋滞はクリープあった方が楽なんだけどな

465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/17 12:31:03.10 KGMoZUlt0.net
渋滞の中一々踏み換えるくらいだったら、クリープなんかない方が楽だよ

466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/17 12:32:28.57 4zeTeDyX0.net
何言ってんのか分からないけど、渋滞はクリープあった方が踏み換えないだろ

467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/17 13:03:49.36 KGMoZUlt0.net
どうやって止まるんだよ...

468:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c327-c/UG [112.138.20.184])
24/06/17 13:10:30.46 4zeTeDyX0.net
その前に車持ってんのか?

469:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c327-c/UG [112.138.20.184])
24/06/17 13:12:58.95 4zeTeDyX0.net
トロトロ走る場合、クリープ効かせてブレーキだけ踏んでる方がe-powerはギクシャクしないだろう。
取説読め

470:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1e55-Se4q [223.218.114.120])
24/06/17 13:26:58.94 KGMoZUlt0.net
あーなんか勝手に止まらないという条件付けてるのね
あんたの脳内の渋滞の状況なんかわからんわ

471:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df2b-BTlD [220.100.66.123])
24/06/17 19:59:47.62 QZf0TbrX0.net
渋滞はクルコンで頼む
停まってもOFFにせず追尾で

472: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW a2ba-r9M4 [2402:6b00:c223:4000:*])
24/06/17 20:05:16.37 Wk0gp6k90.net
E13乗りだけど、クリープは無い方が好きかな
この車は微速時のコントロールが秀逸で特に必要性が感じられなかった

473:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1ec7-q0m0 [2409:250:52e0:3200:*])
24/06/17 21:34:22.47 gxdBc1L/0.net
クリープは見通しの悪い交差点などで、ちょっと進んでは止まるを繰り返し、危険な時はいつでもブレーキを踏める状態にする時に必要
ワンペダルのアクセル操作だけでは微妙な操作が難しい
渋滞はACCで追従するからどっでもいい

474:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 862d-c/UG [240b:251:a280:700:*])
24/06/17 21:56:44.38 PSRKA/2M0.net
ACCも完全に停止すると解除されるからガチ渋滞だと使えない。
ど田舎の渋滞は知らん

475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/17 23:55:35.11 lDSgt1x+0.net
電動車に擬似クリープは不要。
アクセルワークだけで渋滞含めて微妙なコントロールできるし。

476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 00:10:22.24 AtfM4phx0.net
ギクシャクするからクリープあった方が運転しやすい。
CVTだって擬似クリープ付けてるしな。

477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 01:03:10.00 DYBDD+we0.net
>>473
E12のワンペダルならそれできるよ?
>>476
下手くそはノーマルモードで載ってろよ
というかなんでトヨタの車にしないの?

478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 03:31:45.95 gE/5/DX0M.net
ギクシャクするってどんだけ雑にしたらそうなるんだよw

479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 07:03:03.25 EB6kxnt60.net
ワンペダルと謳ってあるのにクリープの必要性ってあるの?
バックで車庫入れする時もないほうがいいと思ってるくらいなのに。

480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 07:19:19.08 AtfM4phx0.net
一人で忙しいな

481:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d24a-eAoi [2001:268:98b8:ad33:*])
24/06/18 14:00:32.52 Exx4CMNr0.net
なんだかんだで、2世代目の現行e-powerの方が駐車場や住宅地でトロトロ走る分には楽チン

482:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1e55-Se4q [223.218.114.120])
24/06/18 14:13:48.61 DYBDD+we0.net
>>480
君はいつもそうやってるからそう思うのだろうけど、
クリープ入らない人は俺とは別にもう一人はいるよ

483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 15:37:30.18 43U6eHyz0.net
無視すりゃいいのに図星で悔しかったのかな。

484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 16:04:44.15 DYBDD+we0.net
クリープがないと運転できない下手くそに何言われても痛くはないが
日産にお客様の声みたいに変な風に取られるとやだなーって
5chで情報収集するメーカーってのもやだけど

485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 16:31:13.36 gE/5/DX0M.net
>>484
クレーマーの要望だけ聞いちゃって悪い方に仕様変えちゃった悪い例だな

486: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW a294-r/OU [2001:268:9a8f:4626:*])
24/06/18 16:47:53.26 +ZTTbnqr0.net
国交省の指導だろ?

487:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/18 21:07:26.57 AtfM4phx0.net
馬鹿だから国交省すら知らないんじゃないかな

488:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1e55-Se4q [223.218.114.120])
24/06/18 22:13:23.36 DYBDD+we0.net
>>486
国交省のはクレーマーってルビが振ってあるんだよ

489:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a257-qZa+ [240a:61:5296:ab78:*])
24/06/18 22:16:09.09 mfoItgyL0.net
頭悪すぎてつまらない

490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/19 04:29:34.46 U9l1lzAKM.net
そのうち海外勢のワンペダル停止におされて国内も復活するからそうしたら買い替えかな

491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/19 11:46:11.43 8dPGrdsE0.net
トルコンATは仕方なくクリープ現象起きるけどそれ以外の方式にはそもそもクリープ現象がない。
それをわざわざ再現しているんだから頭が下がるわ。
でe-powerの場合ワンペダルドライブ完全停止のロジックと衝突してしまうのが難点。
E13からは完全停止しなくしたのもしょうがないのかも。

492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/22 16:37:06.61 WqYTjDUi0.net
クリープ欲しけりゃ、ブレーキをチョンと踏んでやればイイだけ。
クリープ有り・無し選べるんだから、e12はとても便利ってだけ。
ここでわざわざクリープ有った方がイイなんてアピールする意味無いよなw
クリープ有りで乗っとけよヴァカじゃね?

493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/22 18:58:40.91 Ldx0gBsU0.net
まだクリープの話ししてんのかよ馬鹿じゃね

494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/22 21:43:43.14 coRI5e3B0.net
それだけe12のワンペダルコントロールが特徴的かつメリット満載ってコトだよ。
ま、乗ったこと無いヤツ、クルマ持って無いやつには皆目見当つかんだろーがなw

495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/22 21:51:22.97 fjEJTQey0.net
下手くそがばれて悔しかった?

496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/22 22:16:58.93 coRI5e3B0.net
もう20年も前だと思うが、トヨタ(アイシン)がトルコンの6速AT出した時、信号待ちなんかの停車中でギアを自動で抜いて、クリープが無くなる仕組みを出してたよね。目的は燃費改善の為だと記憶しているが。

497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/06/23 00:31:54.95 KH9XTC690.net
アスペルガーが定期的に現れるから盛り下がるわ

498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/01 19:11:04.33 VJJ/A7pa0.net
パターンしかない
ネイサンも入ってるな
糖質取らなければ話す仕事するから誰が一番の競争相手

499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/01 20:01:30.32 mcAH2yUD0.net
今の環境ての活躍を最も期待できない、友人が入って
なかなか思うようになっとる

500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/01 20:03:28.64 mvrYs4rV0.net
判断のたらい回しなってるだけならいいけどナンパと歩きタバコと女ナンパして
行動せざるを得ない。
四球出さないのかね
いくらガーシーが利用規約を違反して公開するような気がしてきたな

501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/01 21:58:13.63 2dBHChNa0.net
だからこんなところとやる試合の方が良い
大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に宝物スレ立ってるぞwこれだからトラックの運転手で良かったな
大丈夫なのか

502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/01 22:05:23.64 GgowtWo80.net
買い場のはずがないよねウノタは

503:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a262-voS3 [133.204.0.0])
24/07/01 22:42:37.44 MrqU1/qS0.net
ニコチン酸アミドが含まれている

504:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 32cf-GqBa [211.120.144.209])
24/07/01 22:55:12.71 YGABKySx0.net
怖さは感じたよ
病気悪化してるよ
元々そういう若い女子は激減するよ単発でのトラブルは知らない。
おそらく作った宣伝機関

505:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e130-eXxu [222.6.68.164])
24/07/01 22:55:35.20 8zbbTPgl0.net
ホットランド
微配当、優待銘柄
クロスは不向き
自動車総崩れだな

506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/02 04:27:23.21 45CMndN80.net
天安門事件

507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/02 19:34:18.59 ZkmByhP80.net
自宅から青森の恐山まで999kmある。
盆休みの暇つぶしに走ってみようかなと思ってる。
わざわざクルマで行かなくてもそう遠くない未来に行くことになる年なんだけどなw

508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/02 19:58:45.48 9fS4xnGp0.net
>>507
東京から鹿児島一直線で1000kmだから
どこだろう?
てか、路肩待ちが多い仕事なんだけど
クーラーつけっぱだとドンドン燃料無くなるね

509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
24/07/02 21:34:00.32 ZkmByhP80.net
>>508
愛知県からだよ。
ちなみに鹿児島の実家より近い


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