23/12/29 15:17:16.62 39yuTKnE0.net
>>77 5年ぶりに最近マイチェンして各部大幅にブラッシュアップされたUX・Fスポは、電子制御サスやパフォーマンスダンパー標準装備など、足回りもずいぶん変わったみたいね。
とはいえ、外観はほぼ変化なしで旧CTみたいな顔つきだから、なんとも評価しにくいw
そもそもCHRベースだし、中身は全然良いんだが、開発陣の意図がマジでよう分からん(FMCを視野にスケジュールの関係って雰囲気でもないし)
ここ1年くらい、日産のオーラNISMOも乗ってるけど、コーナリング性能はさすがニスモご謹製。
まあ~粘ること粘ること、コーナリング中でも切り増し・切り返しのコントロール性が高い。それでいて街乗りも、バスケットボールみたいな不快じゃない高弾性感。