23/11/30 20:38:24.86 FQB5vAX+0.net
3列目シートくっそビビっとる
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/01 21:32:49.74 7jLgQxhA0.net
レール開け
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/01 21:33:27.38 7jLgQxhA0.net
俺はイグニッションコイル逝かれた
2回目だわ
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 16:59:07.40 PvTC7r1J0.net
7年経つし、そろそろ故障が増えてくるかな
ステーションワゴン好きなんだが、スバル以外だと
あんまりないんだよな
輸入車乗るほど金もないし
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 22:12:48.61 TZp2bdaS0.net
それでも自分を含め街中でチラホラ乗っている人はそれなりにいるわけで
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 22:34:15.78 z3C1RMA30.net
いい車としか言いようが無い
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:12:30.21 jFCJzECT0.net
うちの可愛いエクシーガが退院して来ました。
悪さしてるかもしれないと言う事でスロコンは外されてしまった。
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/06 22:33:19.74 PNoL4mTq0.net
>>20
うちのも、スロコンが時々エラーだわ
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/07 00:26:46.08 wyhBEZWf0.net
普段エクシーガ乗り回してる妻がママ友もエクシーガ乗ってるみたいって話しててアズキ色で珍しいね~なんて言ってて詳しく聞いたらHマーク付いてるらしい
そ れ は オ デ ッ セ イ だ
エクシーガ乗りがしてはいけない間違い
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 06:51:03.10 /1ZvESmb0.net
イグニッションコイルとプラグ4箇所交換で七万かかった。
社外のコイルだから少し安かったけど
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 09:45:56.55 KE+1atwz0.net
4万キロでCVTオイルとデフオイルの交換を勧められてます
寒冷地なのでシビアコンディションに該当するとのこと
みなさんどうしてますか?
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 11:19:14.70 a0j5jELS0.net
>>24
デフオイルはシビアコンディション関係なく4万キロ交換推奨なので換えるべき。
CVTフルードはあなたの乗り方次第。長く乗るつもりなら換えたらいいと思う。
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/12 17:51:13.36 BdGnzYzM0.net
エクシーガくん
イグニッションコイルの次は、エアコンのコンプレッサーとヒーターのモーター逝った
次々と災難が訪れてる
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/12 18:09:00.28 BdGnzYzM0.net
16万キロが境目なのか?
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 17:45:24.17 WryiiAJA0.net
魔物「まだまだこれからやで~」
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/18 23:25:39.29 ngn/PfEU0.net
>>27
皆さんどのくらい乗ってるんだろう?
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 03:18:49.79 0jjc4s1E0.net
おれ22万キロやぞNA2000だけど
ターボよりは持ちがいいのかな
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 06:55:19.70 tT1fUx9r0.net
俺は2.0iLで16.5万キロ
32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 12:25:18.43 cJw5Bm9q0.net
NAよりターボの方が、熱の影響で劣化は早そうだね。
33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 20:23:43.51 ox1Qbqt10.net
86スレ立ってたのか
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 21:19:22.56 tT1fUx9r0.net
エアコンのコンプレッサー逝かれたので修理まで切ってるけど、燃費良くなった