【SUBARU】6代目インプレッサ Part4【IMPREZA】at AUTO
【SUBARU】6代目インプレッサ Part4【IMPREZA】 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 05:12:34.07 5MEmiNxz0.net
新スレ立てたよ

3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 09:22:49.30 x5bsRuAF0.net
おつかれ
落ちた直接の原因はスクリプト荒らしだろうけど前スレ過疎でしたね…

4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 12:09:09.71 ejQ1EbR80.net
どっかナビキットハーネス出してくれんかね?

5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 14:54:38.18 x5bsRuAF0.net
ナビキットという言葉の指す意味によるけど走行中にテレビとナビを操作できるようにするキャンセラーならもうあるけど

6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 18:33:40.64 IRBrvb+U0.net
STオーディオレス・オアシスブルー注文しました
納期は2月上旬とのことで楽しみです。 

7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 19:06:07.42 xKj34db70.net
>>6
ナビはどうするつもり?

8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 19:09:17.92 XoOr2dJc0.net
>>6
オアシスブルーは良い色ですね
それでFFなら私が検討中の仕様と同じ
でナビは?

9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 21:35:42.93 XaHyH/xT0.net
みんなナビナビ聞くけどなんで?

10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 21:42:35.31 2IRzTze30.net
何でやろ
オレはスマホでもエエやんて思うわ
何なら10インチタブレットで自由に色々使えるのも悪くない
熱的には難あるが安いし外せるしな

11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 22:43:28.48 XaHyH/xT0.net
そうよね
というか他の車種にも先に同じようなタイプ積んでるんだからそっちでも聞いてみればいいのに

12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 23:20:15.33 GEZelNbE0.net
>>4
ナビ取り付けキットなら、カロにあるよ
クロストレック用だけど

13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 23:22:05.16 17C2qGzB0.net
>>9
Dオプションのケンウッドかパナのナビ以外だと取付に加工が必要だからじゃないの?
インプレッサの他にもクロストレックやレヴォーグなんかのオーディオレス車に社外ナビだとけっこう手間がかかるみたいだし。
アクセサリーカタログにナビ取付キットってあるんだけど、それがどういう物なのか誰か知ってる人いますか?

14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/24 23:24:27.06 17C2qGzB0.net
>>12
あ、ホントだ。いつの間に出てたんだろ。
クロストレック用ってことはインプレッサでも大丈夫そうですね。

15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 05:45:30.92 Bh8b4Z960.net
6です。FFにしました。ナビは
URLリンク(ky-autoservice.co.jp)
プロショップ4店舗でオーディオレス車に
社外ナビ取付のカスタム加工できるとのことで依頼予定です

16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 08:04:24.18 5CHxXFd00.net
オプションナビ以外を自分で取り付けたい人が、取り付けキット情報欲しさにきい
不安な人が聞いているんだね
業者丸投げが楽だけど、自分でやるなら取り付け事例が幾つかあるし見てトライするのみかな

17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 08:07:12.53 5CHxXFd00.net
途中で送ってしまった
取り付け動画であがってる業者に聞いてみては?

18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 08:44:45.85 xeWKNjd30.net
コスパが良いSTオーディオレスで市販ナビ付けることが出来れば更にコスパ良いからな
市販ナビなら10万でも充分買えるけど、メーカーオプションは抱き合わせで40万、ディーラーオプションは30万だし

19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 09:05:47.51 edo4qTMw0.net
オーディオレス仕様ってその名のとおりスピーカーも付いてないの?
だとしてもナビはスマホで良いので
・ディスプレイオーディオ本体
・スピーカー4~6台
・リアカメラ
・配線とか工賃
ピンキリだけど合計15万円くらい?

20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 11:14:15.29 0Zsi8Z4O0.net
ラジオのみで満足な俺は
逆にどうしようか考えてしまう。
現車もラジオのみw

21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 13:12:15.32 6bgxyoOh0.net
最近のディスプレイオーディオはナビが付いてなくとも車速パルスや位置情報をCarPlayでつないできたスマホに補完してくれるのが増えてるそうだ(アルパインのビッグDA等)
つまりスマホナビとディスプレイオーディオでフルナビ並の精度があるということ
11.6インチセンターディスプレイもそういう機能期待してるんだがさすがに無いかな?
それさえあればシートヒーターと抱き合わせの14万のナビオプションつけなくて済むんだが…

22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/25 14:51:03.45 MEbCQBVO0.net
初スバル楽しみ
できるだけ価格は抑えたいけど、欲しい機能もあるし、後からやるのも面倒で、結局いろいろ付けてしまった
オプション品から11万くらい値引してはもらったがもう少し値引して貰えたらな~

23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 11:08:39.53 BXZefgYV0.net
恒例の?ファイブスター受賞おめ
スバル、新型「クロストレック」「インプレッサ」が自動車アセスメント最高評価「ファイブスター賞」獲得
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 14:51:25.77 Tq+wrV5Z0.net
デカモニタは賛否両論だなあ
色んな機能を一画面に集約する11.6インチモニタはやっぱり抵抗がある
URLリンク(newsphere.jp)

25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 19:23:02.18 kg9uTc3b0.net
一見デカく見えるけど幅は7インチ並みなんでしょ

26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 20:08:55.74 BXZefgYV0.net
>>25
7インチのものを11.6インチと称して売ってるんか、へー

27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 21:36:41.66 Quw8dEEj0.net
>>25
いや、そりゃ縦に配置してるんだし…
すげーアホなこと言ってるけど大丈夫か?

28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 21:43:08.37 rINje3f30.net
>>27
11.6インチって一見デカそうに見えるけど幅は狭いから実用的ではないよねってこと

29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 22:47:13.31 rajQUi7s0.net
動画見るには実用的ではないわな
あの画面で動画頻繁に見るの?

30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 23:23:07.21 MCOj/VVx0.net
悲しいことに拡張性ウンコすぎてテレビくらいしか見るものないんだな
DVDドライブをつけろとは言わんがHDMIくらいなんとかならなかったのか

31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 00:12:36.81 s658qB8i0.net
地図表示させときゃいいだろ
動画見せたいならヘッドレストモニターでも付けて後席で見せとけ

32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 03:15:09.24 L2GmlmWh0.net
スマホやタブレットPC全盛時に、動画やテレビをあの画面で見るかね?
画面の大きさより、むしろ視覚を使わない音楽のほうがスピーカー使えて有用?

33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 05:54:31.67 /fzXt98u0.net
11.6インチモニタ要らん
視覚を使わないと操作できないモニタにあれだけのスペースを割いてしかもモニタやその周り特に左右のデザインがデブっとしてて絶望的にダサい
仮にオーディオレス仕様にしてもこのモニタ左右のデザインのダサさはどうにもならないのが致命的
5~6年前なら「わ~iPadみたい~」ってありがたがる情弱もいたかもしれないがリリース時点ですでに時代遅れ
数年後には何だこの古臭いのって感じに確実になる
そもそも操作に視覚が必要でかつ機能を集約してしまったタッチパネル式モニタに巨大なスペースを与える思想がクルマのデザインとして間違い
しかもアイコンを何個も並べてアホかとバカかと
新型フォレスターにも11.6インチモニタを採用したということはスバルの主力車種は少なくとも今後6~7年はダサいままだな残念なことに
その点GR86/BRZのセンターコンソール周辺のデザインは秀逸だからアレでいいアレがいい

34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 08:10:37.07 FcCJbqsv0.net

文章が無駄に長いのが致命的

35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 08:53:38.43 NloOkBn20.net
この使いづらくて見た目も悪いデカナビつけないと
センターコンソール周りが絶望的に貧相になるからな
今日日軽自動車の廉価グレードより酷い安っぽさ

36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 09:33:08.76 AYgJkypX0.net
将棋の駒を左右に引き伸ばしてひっくり返したような珍妙な形状と
それをご丁寧にシルバー加飾で縁取るセンスは相も変わらずグンマだなあ

37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 09:36:22.24 kTIFpzit0.net
このジジイ文体が変だから分かりやすいな

38:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 09:40:13.08 SiHROdKl0.net
デカナビつけないと
外せないファミコン解像度のミニモニターつくけど
それに我慢出来る奴ってどれくらい居るんだ!?ww

39:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 13:20:39.12 MAqNmjPx0.net
11.6インチのディスプレイオーディオって、無線でapple carplayやandroid autoが乗り込むだけで接続するもんなの?

40:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 14:48:49.15 kTIFpzit0.net
>>39
CarPlayはできる
Android autoは無理
これはスバルに限った話ではない
Android autoが要件としている屋外5.2Ghz帯のWi-Fi使用に日本だと制約があるため

41:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:06:22.86 LWjT6yy/0.net
明け方に現れ支離滅裂な文章でメーカーを腐し最後に無理やりトヨタ上げに持っていくハチロクジジイ
もはや妖怪やろ

42:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 00:11:45.84 v9VsWU4B0.net
子供や助手席の人が暇しないように、とは思うね。せっかく画面ついてるから。
知ってる道なら地図は表示する意味無いだろうし。

43:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 09:21:28.45 2UYJ49Cb0.net
STってリアフォグつけられるけどフォグランプはどう頑張ってもつけられんのか
いろいろオプションモリモリにしても結局そこが気になるな

44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 10:05:28.17 ICdc/PID0.net
>>43
自分で後付したら?
工賃払ってDで付けてもらう
やってくれるかは知らんが

45:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 10:33:07.09 ljPeeDBq0.net
あーそうか、eボク避けようとするとそうなるのね。
後付けするしかなさそうだけど、そもそもフロントフォグなんて(以下自粛

46:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 11:24:17.69 A0yb8zfH0.net
スバル車って存在意味のないフォグランプが付いてたり
それを求めるユーザーがいるのがおもろいね
今どきの車ってフォグランプ付いてないのがデフォだし
その方がスッキリしてて良いのにな

47:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 14:28:25.32 nAVTxSVb0.net
インプレッサはフォグ付ける所あるじゃねっていうかeボクだと付いてるじゃん
必要か?って事なら要らないんだけど付くべき所に付いてないっていうのがなんか貧相に見えるんだよなぁ

48:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 14:39:57.05 UHUfiM/A0.net
カローラ・マーチ・デミオ
どれにしようか迷う。

49:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/28 15:58:12.43 WNPtI+OA0.net
タイヤチェーンって純正がいいんですかね
スプリングチェーンてあるけど、トピーというところの製品でしょうか

50:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/29 19:20:02.18 mU4y9gMT0.net
フォレスターと最後まで迷ったが妻が運転しやすいというのでこっちにしたわ
ちょっと荷室の小ささが不安だなー

51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/29 23:24:37.87 nW1LeO7M0.net
クロストレックと迷ったんならわかるけどインプレッサと迷ったというのは謎だな。
ジャンルは問わない感じで候補を絞ったのかな?

52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 06:48:54.89 +X4Zs//w0.net
納車した
100kmくらい走っての感想
普通の質実剛健な車って感じ。それを求めて買ったんだけど。

53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 07:07:18.34 Cda/cPSz0.net
>>52
「納車された」納車警察

54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 12:00:36.80 8/lgnsc10.net
ディーラー勤務定期

55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 17:55:47.82 rdXPyO1r0.net
10月はようやっと販売目標台数達成したらしい
相変わらず街で殆ど見かけんがジワ売れしてきてるのかな?
クロストレック2:インプレッサ1ぐらいの売れ行きのようなのでかつての関係が完全に逆転してるね…

56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 19:26:15.63 R0yY4snt0.net
近隣の家や最寄りスーパーの駐車場で見渡してみてもスバル車ってほとんど目にしない
T,H,M,D,Sz,Nとわりと見るのにSuはとんと見かけない
国道ではたまに見かけるけどね

57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 19:39:30.08 m4KBYsSL0.net
>>56
そんなにスバル車と会いたければ
冬の群馬に行けば良い
お膝元だけはある
水上IC降りる時にSKフォレスターの数珠繋ぎが何度かあった
その他地域も冬になると生えてくるのがスバル車

58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 20:00:45.14 OrqFtzqt0.net
北海道、東北、北関東、甲信越、北陸、山陰が主な生息域だからな

59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/30 22:40:01.36 FoGlgAks0.net
>>43
つけられますよ
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/01 00:10:05.18 nPnzOOcV0.net
何気にST-HってAWDだとレヴォーグGT-Hと車重同じなのか
マイルドHVって名前のわりに結構重いもんなんだな

61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/01 20:09:40.32 /Mxp7zaN0.net
重量税が…ネ

62:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/01 23:16:34.97 8M3XABEn0.net
>>60
レヴォーグのスマートエディションの方が1845で軽い

63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/01 23:35:04.13 /Svdc1xr0.net
それ車両総重量…積載重量だろ
スマートエディションの本体重量は1570kg

64:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/01 23:38:15.20 /Svdc1xr0.net
インプレッサST-Hの方が重いのはそのとおり
1580kg

65:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 09:30:29.14 3naZDub+0.net
STオーディオレスまで決めた
後はAWDかFWDか
ちなみに雪道は乗らない

66:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:04:36.18 W/kC+nj60.net
この車の0-100タイムが知りたいけどYouTubeとか調べてもないんだよなぁ
一説には10秒ちょうどらしいがそれだと先代のガソリンモデルと全く変わらなくてe-boxerモーターによるトルクの恩恵はどこへ…?って思う

67:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:13:51.59 7U1KfDnm0.net
重量で相殺されてる

68:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 17:31:53.08 rrvnBmjp0.net
>>65
FFおすすめ
雪道走らないなら尚更
是非とも試乗して軽快な操舵感を堪能あれ

69:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 20:55:45.39 ZdpuG3Ew0.net
2リッターで0-100km/hが10秒って
高速頻繁に使うならレヴォーグ選んでくださいってことなのかね

70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 22:14:22.52 uOwRykpi0.net
一般公道で使う分にはまぁこんなもんか、って感じじゃないのか
普通、とにかく普通

71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 22:50:25.30 z9AtX2hx0.net
新東名の120キロ区間だと追い越しでちょっと辛いかも
それ以外の日本の高速道路ではストレス感じたことないな

72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 08:37:33.36 arUSChSV0.net
>>68
それもそんなんだけど
どうせスバル買うならAWDという気がしてFFはどうかなと迷ってる

73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 09:16:14.16 HhNu2dyP0.net
先代はSモードで走れば別の車になる感覚だった

74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 09:34:59.56 B35y9XhH0.net
インプは生活四駆の中でもショボい四駆
買う価値無いぞww



インプレッサAWD雪道
URLリンク(youtu.be)

更に雪深い(積雪300mm超)の
同じ道・同じ場所を
ロッキー1Lターボで走ってみると・・
URLリンク(youtu.be)

75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 09:57:01.17 QEjhytcg0.net
凄い雪道じゃSUVのほうが有利なのは当たり前というか

76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 10:02:27.45 NsC6q1Zz0.net
こいつずっと張り付いてる煽りカスだから相手しちゃあかんで

77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 01:15:29.92 Yixc8G2S0.net
電動化すると普通速くなるんだけどな
燃費も伸びない加速もない
控えめに言っても時代遅れのシステム

78:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 03:09:04.23 An9+Je6H0.net
>>72
新しい車買うと多少なりとも誰かに話したくなるものだけど
スバルのFFだとそういう意味での交流は絶対無理
まずスバルというだけで話が通じる人がめちゃくちゃ少ないのに
その中でFFとなるとスバオタの中でも被差別民になってしまう
FFを選ぶのは営業車か、
自分だけで孤独にトボトボとスーパーに買い物に行けばいいやという場合だけだよ

79:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:31:20.99 NWljn5ae0.net
>>78
一時期のターボ車以外はレガシィにあらず的な感じだな
どうせ買うならやっぱりAWDかな
FFならもっとデキがいいのが他にあるだろう知らんけど

80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:51:17.12 p4TWXQR60.net
四駆にいたってもスバルより優れた四駆がわんさかあるし
中津のおっさんもインプ・クロストレックはFF買えって言ってるよ?ww

81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 15:05:31.65 NIw0Uerb0.net
>>79
どっちかというと、インプの場合はFFの出来がいいように思うが

82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 16:35:28.17 HDiZ0BG50.net
FFであえてスバル車選ぶ理由も無い気がするが
それこそ売りはなんだ

83:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 16:40:37.87 gelOJiZM0.net
アイサイト

84:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 17:00:42.36 c6JuDqmN0.net
数年後のTHSインプレッサ待ちかな
いや…
そのバグ出し安定バージョンのD型まで待ったほうが良いか

あと10年くらい掛かるかな

85:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 18:10:57.40 Hn2Uua9/0.net
ここで文句を言っても販売の約半数がFWDという事実

86:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 18:16:03.51 dZzVAbnP0.net
何かどんどん売りが無くなっていくな。

87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 18:48:18.28 bn3Mtkhd0.net
ハイブリッドが欲しければトヨタを買うのが一番いいと思うよ

88:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 20:22:12.88 nKvJk9vT0.net
仮にハイブリッドを載せて350スタート、まともなグレードだと乗り出し400越えだろうね。今のでさえ、パッとした売りもなく「視界性能!」等苦し紛れのアピールしか出来ない状況なのに、HV載せただけで売れるとは思えないわ。もう次期モデルは無さそうな気がする。

89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 20:50:37.95 uv/dZl270.net
鏡に向かって喋ってどうしたんだ?

90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 22:17:59.45 MwAODlSl0.net
水平対向エンジンを続ける限りはAWDとアイサイトで売るしかどうしようもない
結局は北米次第

91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/05 00:59:54.65 qpBbyPTl0.net
まあ何れにしろeボクは今のままなら早く止めたほうが良いな

92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/05 09:17:40.99 sGpcBkwJ0.net
FFなら同じ2.0Lでもカローラスポーツ選んだ方が幸せなんじゃないかと思うが
単にカローラのデザインかトヨタそのものが嫌いな人がFFのインプレッサ買ってるんかな

93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/05 10:24:59.01 b6Ybbu2Q0.net
インプレッサのAWDにそんなに魅力感じてるのが不思議に思う

94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/05 11:34:20.56 m1uNbkgx0.net
どう見てもオーナーと思えない人間がわざわざ車種スレに来てグチグチ繰り返してるな

95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/05 12:37:17.67 c8sMAr+g0.net
消去法でインプレッサ
トヨタは嫌い
ホンダと日産はニュートラル
マツダダイハツスズキは敬遠
マイルドハイブリッドは簡便
三百万円以下で軽自動車除く
質実剛健で長く乗れそうなの
STの11.6インチモニタなしのFFで良いような気がしてきた

96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/05 15:49:05.00 c8sMAr+g0.net
>>95
マイルドハイブリッドは勘弁
でした

97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/05 22:59:40.71 h1ZMID1c0.net
そろそろ発売後初めての冬ですが皆さんスタッドレスは買いましたか
僕は17インチだと思ったより高くつくことにビビってしまいインチダウンが頭をよぎってます

98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/06 06:43:06.30 VRQ+qQ6f0.net
URLリンク(youtu.be)
このインプレッサが何台目か教えて下さい。

99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/06 09:32:41.73 Xpdf7RIV0.net
>>97
6代目がどうかは調べていないが、5代目だとグレード別でブレーキ仕様が何種類かあってインチダウンするとキャリパー等が干渉して装着できない場合もあるので、ディーラーに確認するのが確実。
自分は205/50R17から同サイズのスタッドレスにした。
タイヤのメーカーや品種によってもクリアランスに差があるので、一部の口コミ情報を信じてギリギリ装着できたとしても損傷等のリスクが残ってしまうので要注意。

100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/06 17:41:32.74 Sy2Xq/3H0.net
クロストレック乗りだけど、車高落としたらインプレッサ風になりますか?

101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/06 18:26:48.91 u8KsmPwg0.net
クロストレックをいじってインプレッサ風にするより買い替える方が4×4倍良いと思うが

102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/07 11:24:33.48 LuZF1DUX0.net
まぁフォレのローダウンサスとか
昔ありましたし(今もある?)、
ランカスターとかアウトバックでローダウン
してる輩もいたので…

103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/07 18:26:08.38 0IjehHYb0.net
ST、FF、11.6、360°
ステアリング&シートヒーター

この辺りを付けると
乗り出し価格は320万を裕に超える

こうなるとヒーター系や360°モニターなんかを諦めて、割り切ってオーディオレスを選ぶの手だとは思うけどね

オーディオレス選んだ人は乗り出しおいくら?

104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/07 18:39:21.14 Qq3ZFylE0.net
オーディオレス選んだら軽自動車よりも劣る
国産車最低レベルの内装質感になるよな

105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/07 22:40:17.61 RLBqmW3U0.net
ハンドル革巻きやシフトノブブーツついてない車なんて腐るほどあるのでは
まあついてた方がいいけど

106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/08 00:50:23.49 B1E28FTp0.net
7年前のCOTYでプリウスを負かしたインプが逆転どころか見る影もないな

107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/08 13:20:25.44 kG5vmWAA0.net
>>99
ありがとう
FAQみたところ標準のワンサイズしか適合対象として案内されてないみたいっすね

108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/08 16:08:00.78 7vQOwoHt0.net
>>103
同感

とことん妥協しないとガソリンFFが味わえないのが本当もったいない

109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/08 16:48:54.91 HC3NRzgd0.net
>>107

99です。

>タイヤのメーカーや品種によってもクリアランスに差があるので、

と書きましたが、間違えてました。
正しくは "ホイールのメーカーや品種によってもクリアランスに差があるので、" でした。

110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/08 19:25:25.88 wd0h2koo0.net
>>106
エビカニが足りなかったんデナイノ

111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 09:13:43.45 iycskTLT0.net
ちょうどタイヤの話題になってたんで思い出した
> どういうことかというと、PCDが従来のスバル車は100だったのに対し、GU型のインプレッサは114.3になって
URLリンク(www.team-mho.net)
先代のタイヤを流用しようとしてる人は要注意ですねー

112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 11:51:07.34 9fJmpUjl0.net
STのFF
メーカーフルop
ETC
ドラレコ前後
その他ディーラーop少々
見積もりとったら330万超
内装我慢せざるを得ないSTでこれは無い

113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 12:03:47.93 YyHPSPAV0.net
「メーカーフルop」で「内装我慢」ってどういうこと?矛盾してない?

114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 12:53:28.57 c9k1uFej0.net
>>113
さっきSTのデカモニタOP付きを見て来たんだけどハイブリッド仕様と比べた内装の違いは

-メーターリングのシルバー加飾なし
-左右ドアハンドルからグロープボックスあたりのシルバー(?)加飾の色が渋い(暗い)
-センターアームレストのステッチなし
-シートとか内張りとかの素材

に気が付いた

それらを我慢するってことじゃね
知らんけど

それにしてもデカモニタの縁取りのシルバー加飾はダサいね
視覚命のクルマでありながら存在感があり過ぎて見た目はもちろんそのコンセプトそのものがとにかくダサい
デカモニタOPが要らないことを改めて確信したが本革ハンドルがなくなるのは正直痛い

あと室内ドアレバー(シルバーメッキ)の下側の肉を抜いてるのに驚いた
レバーの下側に指が回ると肉抜きの穴のエッジに指先が引っ掛かって触感が悪い
以前の車種は肉抜きしてないが今のスバルはみんなそうなのか

115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 13:22:24.07 0Udt3vcL0.net
>>114
スバオタがスバル車は、見えないところにコストを掛けてるって言うけど、いつの話なんだろうね。

116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 13:23:33.28 c4RJ88hO0.net
>>115
見えないところだから見えたことはない

117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 13:28:16.69 e/hPoHEH0.net
>>112
上位グレードでeレスに出来れば
そっちの方が総合的にコスパ上がりそう

118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 13:29:14.01 iycskTLT0.net
> あと室内ドアレバー(シルバーメッキ)の下側の肉を抜いてるのに驚いた
細かすぎて草生える

119:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 14:03:54.81 0Udt3vcL0.net
この試乗記を読むと買う気にならんな。
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
・寂しいインテリア
・渋滞とは無縁の離島で燃費悪すぎ。
・後席の乗り心地、静粛性が悪く、シートの座り心地も褒められたもんじゃない。
褒めてる点はメーカーの訴求ポイントを散りばめてるだけ。具体的にはデュアルなんちゃらステアリング、フルインナー化されたボディ剛性だけ。

120:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 14:27:30.57 gM5rBTLz0.net
>>106
スバルの設計者には悪いが正直ただのビッグマイナーチェンジでしかないからな

121:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 15:53:59.08 U807uAhC0.net
現ユーザーでもない、購入検討してるわけでもない、買わなきゃええのにいつまでこのスレに張り付いてネチネチ言っとるんや

122:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 16:30:06.14 c9k1uFej0.net
>>118
乗るたび(降りるたび)に必ず手を触れるレバーに金型の抜きによる直角のエッジがあるなんてふつう考えられないけどね

デカモニタと合わせて迷走してる感が否めない

それでも買い替えの有力候補だからねSTのオーディオレス仕様

123:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 16:47:46.98 vx0Wd4Fo0.net
本革ステアリングも旧型に比べて明らかにコストダウンしてるし
ステアリングのスイッチ類も平べったく安っぽくなってる

124:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 17:27:12.12 c9k1uFej0.net
あとSTにはパワーシートの設定がないんだよね
今日ディーラーで見てきた試乗車には
座面高さ調整レバーを上下させたときに擦れてできたキズがシート本体側にもうできてた
レバーの剛性不足かクリアランス設計が悪いのか知らんけど仙骨ガーとか言う前にちゃんとやれだな
パッと見てわかるところでこんなだから見えないところは推して知るべし
それでも買い替えの有力候補だからねSTのオーディオレス仕様

125:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 17:55:06.03 a0vpAATG0.net
>>124
もう求める水準がインプレッサとあってない気がするで
レヴォーグ考えた方がいいのでは

126:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 17:59:59.17 4+oP33Y90.net
>>100
多少はなるだろうけど、どうしても樹脂パーツ多いからゴツゴツした感じは残るだろうね。むしろWRXに近くなる、、、?

127:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/09 20:32:36.91 58A2VIV00.net
>>125
レヴォーグやS4買えないからココでグチいってるんだから…

128:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 08:55:23.47 2SMTNT6i0.net
>>119
この記事の写真見ても
センタークラスターのあたりはやっぱりデカモニタなしの方がスッキリしてまだマシだね
スマホやモニタはもちろんルームミラーさえもベゼルレス・フレームレスとなる昨今で
エアコン吹き出し口まで含めて銀の額縁でご丁寧に囲んで少しでも大きく見せようとする姑息な上に時代遅れのデカモニタとその周辺のデザインセンスは群馬発と言えどもダサいの一言

129:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 09:33:38.38 b6Z0igaD0.net
>>125
高いの買えないから、廉価車種、廉価グレード、高額オプションなし仕様を、これでいい、これがいいと、ボヤきながらも、本人自身を納得させてる訳なのでお察しください。

130:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 09:48:21.83 uztrbZyN0.net
営業車じゃあるまいし、樹脂ステアリングは無いね。あんな質素で面白味のないクルマを金出して買いたいとは思わないわ。
だけどインプレスの記事だと販売比率の45%がSTって書かれてたのが意外だった。フリート需要込みなら分かるけど、個人向けでSTが半数近くだとしたら、だいぶ購買層が変わったんだろうな。

131:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 09:54:18.64 uztrbZyN0.net
デカモニターは一度に広範囲地図が見られるけど、運転しながらチラチラ見るには、そこまで広範囲の詳細地図は不要だね。むしろ、無意識に全て把握しようとモニターを注視しかねないから、注意散漫になりそう。
レベル3以上の自動運転にでも、なれば意味ありそうだけど。

132:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 10:11:11.95 b6Z0igaD0.net
>>130
>>質素で面白味のない
質実剛健もしくはスパルタンと言い換えて納得させる。

133:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 11:07:01.27 tC7IsPPa0.net
どうした?なんか教室の隅でブツブツ先生に文句言ってる陰キャみたいになってるぞ
日曜だし外で遊ぼうぜ

134:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 11:08:17.20 vY2fAxH+0.net
>>130
e-BOXER仕様が候補になるような人はクロストレックに流れているんだろうな、
価格だけ見るとあっちの方が安いし。

135:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 13:10:25.36 Fr4zf3Tr0.net
インプ/クロトレにCDプレイヤーの設定がなくて困ってる人いたけど、
USBで電源をとれてなおかつBluetoothで出力できるポータブルCDプレイヤーが最近はあるみたいです
これ使うとこれまでのCDデッキと大差ない使用感得られるのでおすすめ

136:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/10 22:39:05.53 sUVv2jui0.net
神奈川スバルだけかもしれんが安全性能のファイブスター受賞記念とかで50万円プレゼントキャンペーンの案内がきとったわ
当たったら買ってやるか

137:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 07:09:55.23 /N2PilS/0.net
いや、それ全国

138:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 08:24:07.60 y1Qj+6uN0.net
>>128
そうか?
デカモニターが最適解かと言われるとそうではないと思うけど
デカモニなしの配置バランスは昭和風過ぎて今どきあり得ないわ

139:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 09:33:44.99 OaGqvV360.net
2リットルガソリンCVT
今どきありえない遅さwww

クロストレック2.0
URLリンク(youtu.be)
日本では廉価インプのST同等なわけだが
0-100キロ加速11.55秒www
ブレーキも44mとプアだし
eボク(笑)だとさらに悪化しそうだなww

140:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 10:48:19.32 la157zfb0.net
オプションのフロントグリルがめちゃかっこいいんだが納車後にこいつの存在に気づいた
Dに頼めばいまからでも取り付けできるかな?

141:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 10:53:24.06 KGjcx+po0.net
コミュ障かよ

142:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 12:46:48.39 HmPJ29Yc0.net
>>131
スバルが喧伝するゼロ次安全とは真逆のコンセプトなんだよねデカモニタは
運転中に過剰で必須でない視覚情報でよそ見をさせる仕組みだからその点でも頓珍漢
>>138
もちろん最適解ではないし最悪解と言っても過言ではない
それにデカモニタの方が昭和風
昔のドラマや映画にたまに出てくる普及し始めの頃のテレビにコンセプトがよく似てる
家具のような筐体に崇め奉ってうやうやしくブラウン管を収めて少しでも立派に見せようとしてる昭和中期のデザインコンセプトをそのまま頂戴したかのようなシルバー額縁付きのデカモニタを令和にもなってありがたがる気が知れない
車内のただの平面モニタなんか全くのコモディティなんだしゼロ次安全の観点でも目立たせず無駄に視線を奪わない方が重要
BOXERやAWDの良さや必然性もちょっと乗ってもよくわからないし燃費も悪いし
インプレッサに限らずセールスサイドで何かパッとわかる売りが欲しかったんだろうけどデカモニタはどう見ても無理やりで頓珍漢でセンスが悪い
ということでハイブリッドも要らないからSTのFFオーディオレスの一択なんだけど
デカモニタとセットじゃないと付けられなくなるオプションがあるのは利益率の高いものをあれこれまとめて付けさせたい姑息な戦略だということはよくわかる

143:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 13:14:00.21 wNc5W6yB0.net
その性格だと何買っても文句しか出なそうだな 生きてて大変そう

144:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 15:04:08.55 PnkJng1e0.net
>>140
Dオプだからいつでも注文できる

145:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 17:50:31.76 a25EuAbv0.net
>>143
そりゃ何にも買えないから手当たり次第にケチつけてるだけですから

146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 20:35:21.17 hcpL4rOK0.net
金持ってないから買えないだけなのに、上級車種、上級グレード、高額オプションに難癖つける客は扱いが楽
お客様の貴重な御意見としてメーカーに伝えますとかホラ吹いておだてて、ドアバイザーと希望ナンバーでもサービスしとけば、大喜びで買ってくれる

147:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 21:28:44.22 la157zfb0.net
>>144
ありがとう、担当セールスに連絡したら快諾してくれた!
取り外したグリルはどうしようw

148:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 21:32:16.92 2dFkhzIZ0.net
>>147
オプションでグリルつけてたら、納車の時に元々のグリルは渡してもらえたけど、、、
アップガレージに売ろうかと思ってオンライン査定してみたら「値段わからね」ってお返事。
部屋の隅で埃被ってますわ

149:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 22:33:39.08 IkTbeF630.net
>>147
外したグリルは返却してくれるはずだから
そのままメルカリなりに売ればヨロシ
二束三文だろうけど必要としてる人はいるかもしれない

150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 23:42:21.85 7G1qTx7Y0.net
アップガレージだと200円くらいでしか売れん

151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/11 23:55:45.40 WYe+CVC80.net
なんなら一ヶ月点検とかで営業がめっちゃアクセサリー類勧めてこないか?
何故かタワーバー勧められたわ

152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/12 00:32:24.69 kMGjItct0.net
ジムカーナでもやるのか?

153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/12 10:34:22.54 S7Aq9xLo0.net
フレキシブルタワーバーでしょ、GPに付けてるけどあれは良い物だ。
でもプラットフォームが進化したぶん効果が感じられにくくなってきてるらしいし
それで買う人が減って在庫抱えてたりするのかもしれんね。

154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/12 18:25:45.09 4HqJhrhJ0.net
納車されたから楽しく乗り回してるけどあれだな
サンブレイズパールって思ったより黄砂とかの汚れ気になるなこの色…

155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/12 21:07:01.09 NZYzPF700.net
>>154
マグネタイトグレーメタリック買ったけど、こいつも結構 砂は目立ちます
シルバー寄りなので目立ちにくいかと思ったけど。

156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 14:12:47.51 Cdlov+Tj0.net
2月納車されたら箱根ターンパイク運転してみるんだ
凍結してないといいな

157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 14:32:05.64 i7FB3Rax0.net
箱根なんてノーマルタイヤで突っ込んでスリップ大渋滞が毎年の風物詩だろうが…

URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)

158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 15:12:53.26 Cdlov+Tj0.net
???
何言ってるかわからん
誤爆か?

159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 15:33:01.07 D6hB2Yyf0.net
ノーマルタイヤで行くなよ絶対に行くなよ

160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 16:17:29.03 FRsujhG70.net
行ってみればわかるさ

161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 18:54:29.10 CUn4QbUy0.net
>>156
ターンパイクはブレーキフェードの危険あるから箱根スカイラインおすすめ
やっぱりインプはワインディングロードだよなぁ

162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 20:44:00.11 uyfnDCg+0.net
インプレッサSTと価格帯が近いWR-Vも一候補だが
インパネは水平基調のWR-Vの方が圧倒的に良いな
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 21:28:14.65 CUn4QbUy0.net
価格が近いだけで車のタイプ全然違くね
クロストレックと比較するならまだわかるが

164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 21:44:43.02 q9Iz0BMC0.net
ホンダのBセグの内装と比較される哀しさ
Cセグ同士では話にならんからか

165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 21:52:21.70 uyfnDCg+0.net
>>163
STのFFとWR-Vの類似点
価格帯 ←重要
実用車
非軽自動車
4気筒エンジン
非ハイブリッド ←重要
おおよそのサイズ感
FF ←重要
WR-VはなんちゃってSUVだし
雪道で乗るわけでもないから
どちらも候補になり得る

166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 22:04:25.90 OEnjePIp0.net
グンマー帝国産とインド産どっちがいいのかって話よ

167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 22:05:50.58 q9Iz0BMC0.net
シティベースのSUVと比較されるとはインプレッサも堕ちたな

168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 22:18:03.25 CUn4QbUy0.net
>>165
じゃあwr-v買えば
きみ購入検討を名目にグチグチ不満点を垂れ流すだけで大概しつこいで

169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 22:20:20.59 8T+fXkZX0.net
>>164
え?と思ってサイズ見にいったら普通にCセグメントやんなんで知ったかぶってしまったん

170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 22:24:15.02 q9Iz0BMC0.net
>>169
タイのシティベースだからメカニズムはBセグ相当やで
CセグのシビックベースはZR-V

171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 22:48:16.33 uyfnDCg+0.net
>>168
不満レスが目障りならこんなところに来ないで
エビカニヒョウンカの提灯動画でも観て悦に入ってたら良いよ

172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 22:56:09.63 q9Iz0BMC0.net
カロスポに飽きたらWR-Vか
芸がないのー

173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 23:29:15.30 8T+fXkZX0.net
>>170
いやそんな君の中の解釈なんか知らんわw

セグメントは普通全長で区分けされてCは4350~4500mmでしょ

174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/13 23:35:53.68 YY2xlz+60.net
いつものトヨタあげのジジイが今度はホンダあげ
キモい文体でわかるけど本人は気づいていない

175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/14 00:08:23.75 SCNY8hbx0.net
そろそろ発売してから初めての降雪シーズンなわけだが雪道走った人のレビュー聞きたいぜ
東北北海道民はおらんのか

176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/14 10:46:37.53 sChK/RRg0.net
>>173
セグメントの基準はホイールベースやパワートレインだよ、
全長が基準ならリアオーバーハングの長さが変わるだけでセグメントが変わってしまう。
WR-Vはホイールベースだけ見ればCクラスに近い長さはあるけど、
エンジンが1.5L NAだからやっぱりBセグだな。

177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/14 15:40:40.35 iVIbG7D40.net
リコールでたな
インプレッサ 13台にクロストレック 8台とかなり限定的だが…

178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/14 19:51:35.31 TDFfra4T0.net
不良部品のロットが正確に把握できたんだね
これがいい加減な部品屋だと丸一日分のどこかが不良ですとか言って来る

179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/14 20:46:22.45 8wqxVePi0.net
>>174
どこかが上がってるわけじゃない
スバルが一方的に下がっていってるだけなんだよな
正確に言うとインプとクロストレックが一方的に下がっていってる
フォレスターやレヴォーグには「かっこ悪い」以外の文句はなかなか出ない

180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/14 21:29:09.14 SCNY8hbx0.net
会話成り立ってないけど大丈夫か…?

181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/15 11:21:30.79 GtTRxrfL0.net
パフォーマンスマフラーつけてみたい、、、
けどせっかく静粛性高くなったのに音大きくするのもなぁ
つけた方、パワー向上と音の変化はどんなもんでしょうか?

182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 08:30:20.85 x70X6TsG0.net
tiktok liteでPayPayやAmazon券などに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存tiktokユーザーの方はtiktokからログアウトしてアンインストールすれば可能性あり
     
1.SIMの入ったスマホかタブレットを準備
2.以下のtiktok liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
URLリンク(lite.tiktok.com)
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリへ
4.アプリ内でtiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登録
5.10日間連続のチェックイン(←重要!)で合計で4000円分のポイントゲット
ポイントはPayPayやAmazon券に交換できます!
家族・友人に紹介したり、通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます。

183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 10:45:46.93 8tNP1Cgi0.net
>>182
ばら撒き凄いな

184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 11:52:02.87 FCn1+OLm0.net
自演ありきの仕事?
まともな働き口を探す努力をしなさい

185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 17:19:41.66 FpQA8+Kq0.net
>>182
へースゴイなそんなお得情報アリガトウ!?(棒読み)

186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 19:52:29.52 2ezNFWLL0.net
リアハッチの蟹爪先端はインプレッサもレヴォーグも光らせないSUBARUなぁぜなぁぜ?

187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 20:15:37.12 CuzkS0pB0.net
アウトバックは光るパッチンついてるよ

188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 21:27:33.06 s74aWFBD0.net
>>182
これ良いんじゃね
 

189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 21:59:36.57 fFBASqwg0.net
>>186
だったらわざわざコの字にしなくてもいいのにな
エアー抜け口かと思ったら穴が開いてなかったくらいの無駄意匠

190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/16 22:46:54.07 8dKVOR0d0.net
リアのカニツメは
ランプでもリフレクタでもなく
ただの透明樹脂部品
しかし
低コストでいかにキャッチーな意匠を実現するかを努力した結果だから
大きな目で見るべき

191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 16:12:45.27 di6JqPrl0.net
スレは過疎過疎だけど11月の売上台数は16位(4884台)でスバルでトップなんだな
ただしクロストレックとの合算

192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 20:59:29.66 nHub/05Q0.net
>>191
8~9割程がクロストレックなのでは?クロストレックはたまに見るがGUインプはほとんど見かけ無いから

193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 22:48:50.26 di6JqPrl0.net
>>192
そんなに極端じゃない
販売比率は各月クロストレック 2:1インプで推移してる
11月の内訳は見当たらなかったが1600台くらいはインプなのでは
外で見かけないのは同感だけどね

194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 22:52:35.73 IDmtTQ6a0.net
この前初めて公道で見たわ

195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 23:33:17.85 iu4SSdr90.net
俺も2回くらい見た

196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/19 23:54:15.44 ZMKwpNsn0.net
もうすぐ納車 初新車 初スバル
スターリンクは加入したら便利なのだろうか

197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/20 16:27:18.94 vhejKbRh0.net
おめこ、いい色だな!

198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/21 01:40:43.76 qQSnt/C20.net
社外品でセンターコンソールの加飾プレート売ってるみたい
STでもう少し飾りたい人はつけたらどうかな

199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/21 04:28:59.32 x2+JfWO/0.net
一度も見たこと無い。
営業の人も売りにくい車だろうな。

200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/21 04:58:16.76 Ft9rYy3Y0.net
走り回りたい人も一定数いそうだから
レガシィよりは需要あんじゃないかな
まあそういう連中って中古の車を弄ってるけど

201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/21 08:05:16.88 +NBa9dvI0.net
STは最低地上高が結構低いのかな?
注文時はあまり考えてなかったが、段差や起伏のあるところは注意しよう…

202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/21 09:13:38.69 lp3sjbv70.net
燃費が20あればそこそこ売れると思うけどね

203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/21 09:22:01.67 qQSnt/C20.net
>>201
逆です
e-boxer対象グレードはバッテリーの抵触回避のたケツの高さを上げている


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch