23/11/27 00:25:00.80 kdo5HBQp0.net
拝啓
2006年4月にA3SBを購入した、hirowindと言います。
購入してから、1年6月ほどたちましたが、とてもすばらしい車で購入してよかったと常々感じております。
特に、ボディの剛性感、高速での直進安定性など、すばらしいものがあると思います。
さらに、ステアリングを握るたびに喜びを感じているところでございます。
しかしながら、一言、言わせていただきたいと存じます。
御社のサービス体制についてでございますが、ネット等で見ると、他のディーラーではもうすでに、カレンダーを
顧客に郵送若しくは直接届けている旨の記述がございました。
また、私の家内の車のディーラーも先日、カレンダーを家まで届けに参りました。(国産車で値段ははるかに御社の車より安いですが)
そこで、昨日、私の担当の営業の方に、お暇がありましたらと、こちらが気を使って言ったにもかかわらず、また、
御社から車で10分もかからない場所に私の会社があるにもかかわらず、昨日はもってきませんでした。
常識的に考えるならば、顧客にそこまで言われたのであれば、当日、持ってくるのが普通であると私は思いますが、いかがでしょうか。
まあー、たかだか、A3など、所詮、ゴルフの着せ替えで、アウディとしてはA4から本当のアウディの顧客であるとの考えであれば、
それはそれで、かまいませんが、仮にそういうポリシーをもって、いらっしゃるのであれば、たとえ、NEW A4が出たとしても、
プレミアム輸入車ブランド国内シェア第3位は変らないと私は思います。!
さらに、「釣った魚にはえさを与えない」的な考えをお持ちであれば、残念であります。
脅しではないですが、この体制が改善されないのであれば、次はないものと考えていただいて結構でございます。
いろいろと言わせていただきましたが、これもアウディを愛するが故のユーザーの声と感じていただければ、幸いでございます。
それでは、失礼いたします。