23/11/23 17:48:31.57 IeE5ZYnZ0.net
前スレ落ちていたので
※前スレ
【SUBARU】5代目レガシィ(BR/BM)Part15【LEGACY】
スレリンク(auto板)
102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/21 23:51:02.89 yXREeQJr0.net
>>101 かなりお得だったね
アッパーマウントだけでなくストラットも含む全交換(>>101さんのリスト通り)で45万かかった
※タイミングベルトではなくファンベルトだよねFB25だから・・・結局足回りバラすとなればアームのブッシュやら
ストラットまで外す必要があるから、少々怪しいレベルでも全交換したほうがお得なんだよね
103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/22 00:21:02.69 UNg3nyZV0.net
>>102
いや・・・BR9だからEJ25でタイミングベルト周りごっそりですよ。ファンベルト周りは自前でやったから部品代の2諭吉いかないくらい。
ストラット交換はSパケなんでビルシュタイン・・・高価すぎて見送りました(汗
アッパマウントだけなら安いもんです。
ちなみに・・・EJ25だとバッテリーすら外さずにコイルとプラグ交換を自前で出来ました。
こだわりっちゃぁこだわりだけどDITの新エンジンより実績を信頼してのEJ25チョイスです。
104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/22 19:49:01.59 nBEFUY4q0.net
>>101
スゲー。
完璧っすね。
俺もEJ25なんだけど、次回車検でタイベルとベアリングは交換かな。
タイベルはやっぱプーリーやらウオポンも必須なんだろうな。
ちょっとスロット行って来ます。