【HONDA】 WR-V(エレベイト)【ALL NEW SUV】★3at AUTO
【HONDA】 WR-V(エレベイト)【ALL NEW SUV】★3 - 暇つぶし2ch350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 08:54:42.39 LgV9JxUE0.net
北米でシビック?欧州でも一番人気ですらないけどホンダなら売れてるのかな?

351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 08:55:30.85 B1Y33bgr0.net
>>348
デザインと内装のチープさだよね
それなのに価格だけ高いから売れない

352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 09:38:49.43 Cjw17dhn0.net
フィットはデザインの方向性嫌いじゃないけどやり過ぎ

353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 09:46:05.95 vP8wUWTj0.net
>>341
別に薄くないし、車内の狭さとはリンクしないしな。

354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 09:54:30.35 jv+csWmd0.net
シートポジションがイマイチだからな

355:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:11:55.12 KIKRCR+Z0.net
>>353
シートは薄くて乗り心地悪いよ
センタータンクはラゲッジがフラットになるけど室内が狭くなるからデメリットが大きい

356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:22:41.97 RgrJZGcc0.net
センタータンクにすると強度を上げなくてはならないから狭くなるしコスト増の弊害もあるしステップワゴンみたいに車幅が大きくなってるのに室内が狭くシートのスライド量が少ないなどデメリットの方が大きいよ

357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:37:08.13 lNvuaPDY0.net
>>356
何が狭くなるの?ドコが狭くなるの?
ウソはダメよ。
コスト増はその通りだけど。
新型のステップはめちゃ広いぞ。
ウソはダメよ。
      ノア   ステップワゴン
室内幅  1470mm  1545mm
シートスライド幅
     745mm  780mm or 865mm
URLリンク(gazoo.com)
大体、センタータンクと車内幅がリンクするわけないやん。

358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:41:05.75 I8TckLm80.net
センタータンクは車体強度を上げるために、ハイテンとか使わないといけない、という話ではないの?
WR-Vはそれをしないから安く出来たと…

359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:44:47.00 NMpmwmN+0.net
>>357
自社計測は計り方が違うから比較にはならないよ
ステップワゴンの幅が広がって室内が狭いのはセンタータンクのデメリットだし

360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:53:06.89 h9o+4jwb0.net
>>351
高級感ある内装だと評判なんだが

361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 10:54:35.30 vP8wUWTj0.net
>>359
車内幅が狭いというのもウソ
シートスライド幅が狭いというのもウソ。
妄想じゃ無いなら早くセンタータンクに
したら車内が狭くなる理屈を説明してくれよ。
根拠の無い妄想に基づくウソの垂れ流しは止めてくれ。

362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 11:05:00.40 efBKoJVx0.net
もういいよあなたの主張は
ホンダ推しの人ってなぜケンカ口調なの?
都合のいい計り方より実際の使用や積載性の話でしょう

363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 11:11:01.61 JMnh3ZiZ0.net
>>362
根拠の無いデタラメの垂れ流しはいい加減にしろ!
と言ってるんだよ、話をコロコロ変えて都合の悪い所はスルーするのもNG。
で、早くセンタータンクにしたら車内が狭くなる理屈を説明しなよ。

364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 11:33:07.85 tM5w0MaC0.net
室内高は全体的にある程度犠牲になるんじゃないか?
その代わりフルフラットできる

365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 11:57:33.30 JMnh3ZiZ0.net
>>364
車内高はならないねえ、関係ないよ。

366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 12:12:25.17 ozj0qxyU0.net
>>348
完全な勘だが、以下かなと思う。
・「松竹梅」的なモデル展開じゃない…スタイルに合わせて買えと言われても
・初期はガソリンエンジン車は排気量1.5Lがない…e:HEVの劣化グレードやんけ。

367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 12:24:13.06 Omz5/VMv0.net
>>363
だからあなたの都合のいい主張はやめなよ
根拠もないいい加減な主張は意味がない
ホンダ信者は気持ち悪いから消えてよ

368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 12:28:50.22 P6SNFwLA0.net
運転席や助手席のスライド量は、センタータンクにすると大きく制限されます。
他にも、現在主流の後輪付近に配置するよりも、操舵輪に近いためタンク内でガソリンが動き回る事によるキックバックがステアリングに伝わり易く、ステアリングフィールが悪くなると言った話もあります。
つまり、センタータンク優位性は、その他のデメリットに目を瞑った素人騙しのカタログスペックに過ぎないのです。

369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 12:40:46.04 gkE3eNs20.net
>>366
燃費の悪さも不振な原因だよね
ハイブリッドの価格が高いのも問題だし

370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 12:53:15.06 O+itfPbk0.net
今時 純ガソリン車を新車で買うのは
なかなか勇気がいるよな

371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 14:12:16.01 eibQPdCZ0.net
いつも論破されるとコピペ荒らしするんだよな

372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 15:25:51.23 zAo3bZyH0.net
ていうか粘着し過ぎてキモくない?
キモオタって嫌だね

373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 17:03:02.95 tTMym1mN0.net
>>370
家庭餅とかは内乱になりそうw
とはいえハイブリッドも走らないと元が取れないから、そこで比較すると…

374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 17:09:50.10 tTMym1mN0.net
>>334
貧しい日本は無視した価格なので 売れないよね CH-R新型
ただ海外は日本のバブル期なので?! 価格よりデザインが優先で売れると

375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 17:33:47.59 tTMym1mN0.net
>>350
カムリ
カラーラ
アコード
アルティマ
シビック って感じかなセダンわ Top 20内 (大型セダンは日本メーカーが独占とかなんとか
なお RAV4の方が遥かに

376:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 19:20:35.87 vP8wUWTj0.net
>>368
いろいろかき集めてきてるけど
センタータンクのメリットデメリットを全く理解してないよね。
>運転席や助手席のスライド量は、センタータンクにすると大きく制限されます。
→コピペ&改変プ「但し、居住性を損なうレベルではありません。」と書いてあるじゃんww。
>現在主流の後輪付近に配置するよりも、操舵輪に近いためタンク内でガソリンが動き回る事によるキックバックがステアリングに伝わり易く、ステアリングフィールが悪くなると言った話もあります。
センタータンク形式のガソリンタンクは薄型でかつ、安定してガソリン供給するためにセパレータを内蔵していて、走行中にガソリンが暴れ廻る事は無い。
センタータンクはコンパクトな実用車のユーザビリティと安全性を極限まで高め、コンパクトな車体の車内サイズを拡大してホンダのMM思想を拡大するのが本質なのよね。
だから、センタータンクレイアウトで車室が狭くなるとかウソとしても非常にマヌケ。

377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 19:44:57.54 9iG+5ied0.net
センタータンクおじさん迷惑だよ
誰もお前の主観なんて聞きたくないから
コスト増の弊害には触れてないし

378:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 21:25:15.41 K4Pa8Riq0.net
>>348
デザインはRS一択だけどHOMEに付けれる装備がRSに付けられないから
HOMEよりRSの方が高いのに

379:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 21:50:04.30 gMs8Y38o0.net
>>348
半島産の腐ったデザインだから

380:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 21:51:37.43 h13Wt3tM0.net
FITのグレード別装備はなんか変だよな
オナニー感丸出し
クロスターはオフロード行くから手が汚れる=ウレタンハンドルにしました
なんだそれ?って思った
ネスも同じで運動して手が汗まみれだからウレタンにしましたw
汗だくならタオルなりウエットティッシュで拭くだろうに
特にネスはひどかったな
内装色とか

381:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 21:54:28.29 JgLVbC3t0.net
>>370
何で?
距離乗らない人ならハイブリッドの必要は無いし。渋滞の無い地域なら、18km/L位走ったりするぜ。

382:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 21:57:43.41 cLNll9560.net
>>378
RSは先代よりも売れてるんだよぁ

383:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/02 22:11:34.14 XO1jExkO0.net
二代目RSから仕方なく買い替えてるだけだろ

384:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 00:45:03.81 kM1LQWbg0.net
>>357
天井よw

385:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 01:29:23.05 g0aMJoMp0.net
>>348
より廉価で売りやすいN-BOXを売りさえすれば、白ナンバーで売りにくいfitなんか売らなくてもホンダカーズの営業マンの販売台数ノルマを達成可能だから、じゃないの?

386:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 06:08:18.44 QP7FU7FB0.net
フィットは今でも先代のが見かけるよね
デザインは先代のが圧倒的に良い

387:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 07:13:38.08 RPQupA4G0.net
3代目は好きではない現行の方が好き
まあ2代目初期が最も嫌だが、後期で良くあそこまで直したよ

388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 07:25:06.14 mKP/x1iu0.net
直せなかったから辞めたんでしょ
よくやったとか信者脳はこれだから

389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 09:44:10.17 nV0J+6rJ0.net
なんのスレやねん

390:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 09:44:54.96 uHo3yKTC0.net
信者がホンダ推しするスレでは?

391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 09:48:20.53 o0RK4xop0.net
ZとZ+の違いは外装だけ?

392:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 09:49:12.45 oXwcziow0.net
>>391
らしいよ

393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 10:06:50.41 iI7jpyqt0.net
>>391
ココに装備差の情報があるよ。
URLリンク(driver-web.jp)

394:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 10:08:52.99 jEgGu4EJ0.net
今週末から商談解禁らしいよ 実車ディーラーに届くのは4月だと

395:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 11:32:41.20 GT6XkilF0.net
HVがないのが不満、VEZELのガソリン車の燃費と変わらないなら、VEZELのガソリン車の最低グレードにする選択もあるな 

396:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 11:36:13.70 j/Jhs2Mi0.net
グリルが真四角なのがダサい
無骨でカクカクデザインはいいけど、グリルは逆台形とかにしてもよかったんじゃないか?
あとインド産ってどうなの?

397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 12:22:39.27 rJyU0Vx40.net
イギリス産のシビックは内外装色々雑だったしインド産も推して知るべし

398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 12:52:58.91 41zyEXrC0.net
>>395
ヴェゼルは後席とラゲッジが狭いしリアエアコンもないのが残念
シートもWR-Vの方が良さそうだしセンタータンクじゃないのもいいね

399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:28:22.50 V68OTGkq0.net
>>395

HV 280万なら誰も買わないだろ
HV欲しいのならVEZELにすれば良いだけ

400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:30:06.00 71gZ/F050.net
>>398
ヴェゼルは後席は広いよ。頭上が若干低めなだけ。ラゲッジはWR-Vほど広くはないけど狭くもない。

401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:32:39.11 gUkN/BdG0.net
4WD設定ないからな

402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:35:07.90 oR03z8Ll0.net
ヴェゼル乗ってるけどラゲッジは狭いよ

403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:35:22.60 71gZ/F050.net
>>398
ヴェゼルはちゃんとエアコン噴き出し口もある。

URLリンク(img.goo-net.com)

URLリンク(img.goo-net.com)

404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:38:28.47 71gZ/F050.net
>>402
ラゲッジはどう考えるかだけど
ヴェゼルのラゲッジで普段使いや旅行なんかで困る事はない。

4人キャンプしようとすると、用具を選ばないと無理だけど、3人キャンプなら余裕。

405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:40:15.96 oR03z8Ll0.net
>>403
ガソリン車の話ししてるでしょおじいちゃん!

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:41:22.21 oR03z8Ll0.net
>>404
それは足りる足りないの話であって
広い狭いの話じゃないやろ?
狭いのは狭い、わかった?

407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 15:51:27.19 71gZ/F050.net
>>406
広い狭いの基準は人によるッテコト。
だいたい、本当にラゲッジが狭くて使えないと言うならさっさと乗り換えるべきだけど
まだ乗ってるんでしょ?

408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 17:27:07.43 wWRyMqP+0.net
>>405
横からだけどヴェゼルってガソリン車になると後ろに吹き出し無いの?
そこまでハイブリッドと差をつけてるの?

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 17:30:12.96 +3AByUWM0.net
ヴェゼルはラゲッジ容量が少ない
ここは致命的かな

410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 17:36:48.05 FA9QGRzb0.net
>>408
指摘の通りヴェゼルのリアエアコン噴き出し口はZかPlayだけ装備してて、ガソリンのGとハイブリッドもXは装備なし。
WR-Vについてるリアエアコン噴き出し口って何気にプレミアム装備だよな。
ライバルになりそうな
ライズ、ヤリクロ、CX-3には装備なし。
ついでにレクサスのLBXにも装備なし。

411:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:05:01.95 QwM4+GPi0.net
ラゲッジはヴェゼルが404でWR-Vが458だっけか。

412:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:08:30.37 j1s987Yp0.net
>>411
それは旧ヴェゼルやな
現行は多分350-370くらいじゃないか?
以前トノカバーまでだと308とか310とか言ってた人がいたような気がする
人によるとかじゃなくてクラス帯の車両の中で明らかに小さい部類なのは確か

413:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:28:54.88 FA9QGRzb0.net
>>412
>>37

414:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:44:53.28 zW7WsDFi0.net
細かいところがヴェゼルと差別化できてて良さそうだな

415:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:49:09.85 TbL9lOKt0.net
ヴェゼルよりデザインがいいとか言ってるやつ大丈夫か?

416:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:55:46.28 Bf12LRXX0.net
最安値グレードが200万円切ってきて、最上級が230万円程度かそれ以下なら、いいかもって思い出した。
視界良くって、燃費が18km/L位、一通りの安全装備・・・普段の足ならこれでいいんじゃね

417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 18:57:51.41 FA9QGRzb0.net
>>416
最安値は200万チョイやね。
ハッキリ言って、ホンダ内ならN-BOXのカスタムは結構喰われると思う。

418:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 20:05:47.08 nV0J+6rJ0.net
N-BOXが食われるならFITはもっと売れてるわ

419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 20:23:28.98 QwM4+GPi0.net
>>412
>>413
あ、そうなんすね。
100L以上も差があればかなり違うな。
用途別で棲み分けできて良いね。

420:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 20:28:20.71 FA9QGRzb0.net
>>418
Fitも10月に5千台近く売れてるからソレなりに売れてるけどね。
むしろ流行りのSUVに乗り換える場合の受け皿にWR-Vがぴったりなのよね。

421:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 20:41:33.14 nV0J+6rJ0.net
>>420
多分そういう層はとっくにロッキー/ライズなりヤリスクロスに乗り換えてる
N-BOXはスライドドアとか維持費の安さを求めて乗るものだから、ほとんどの人にとってWR-Vは乗り換えの対象にはならないかと
こんなこと言うけど、この車が売れないとか売れて欲しくないと思ってるわけではない。

422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 20:48:58.27 5sF+gpEX0.net
200万なら旧ヴェゼルの中古上級品が買えるね

423:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 20:56:26.72 uRLvSDWV0.net
いろは坂で動かなくなる恐怖に怯えるのはイヤだ

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 21:13:24.67 FA9QGRzb0.net
>>421
今までの話じゃ無くてこれからの話をしてますよ。
ライズは軽のPFを流用したクルマですから、シャシー性能含めて、ガソリンはホイール4穴でソレなりだし。
ヤリクロもガソリンの低グレードは様々は質感がイマイチだし、何より室内前後長はライズより狭い。
WR-Vの価格は20~30万上がりますが、室内も広く、ラゲッジも広いクラス上のクルマを
選ぶ層は多いでしょうし。
N-BOXカスタムも軽が絶対条件ではなく、車内が広くて予算250万円まででホンダ内で考えた場合の選択としては、WR-V有りだと思いますね。

425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 21:57:52.58 rJyU0Vx40.net
先代のターボモデルはいいぞ
球数少なそうだけど

426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/03 23:31:14.99 2Kfh+aEq0.net
軽は事故が怖い
自分が原因ならともかく
相手が悪くて巻き込まれても
死ぬ確率が上がるのが嫌だ

427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 00:43:20.87 Gg/vbDel0.net
インド製と軽自動車、どっちの耐衝撃性を信頼するか試されてる感じあるな

428:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 00:45:25.35 qUaakxxF0.net
インドでの実写動画とかないのか?
動いている姿が早く見たい

429:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 00:46:54.29 vvZ6fH+v0.net
>>428
honda elevateで検索すればたくさん出てくるよ
0-100とかもある

430:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 00:52:10.76 qUaakxxF0.net
>>429
ありがとう!
wr vでばかり検索していたよ

431:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 05:45:11.83 knyMx9On0.net
>>428
前、ここで紹介されたけどこの兄ちゃん
毎回 ゲームさながら激しい走行も楽しめるので 安定性評価もw
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)

オマケ
日産版 WR-V マグナイト
URLリンク(youtu.be)
少し格上
スズキ版 WR-V フロンクス
URLリンク(youtu.be)

432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 06:45:49.88 H+fpqMwr0.net
>>427
WR-Vの衝突安全性は当然ながら日本の基準をクリアしますから、軽よりはクルマ対クルマで有利ですね。

433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 07:39:44.28 H+fpqMwr0.net
イヤー、広いねぇ~。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 08:40:46.77 40voth/Y0.net
>>427
今どきiPhoneですらインドで作るってのにインドだろうが日本だろうがクオリティに差なんてあっても微々たるもんだろ
品質管理はその国がするワケじゃなくメーカーでやるんだから当然の話だ

435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 09:01:26.99 tlhCD5vo0.net
でも差が出来ちゃう不思議~

436:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 09:03:56.02 jR5ui0qz0.net
バイクの製造で菓子食いながら作業している動画は見たな
東南アジアのカブだったかな?

437:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 09:45:31.23 XMbwetDE0.net
インドインド言うけど、ホンダはUSA産やらタイ産も散々売ってきたから大丈夫やろ

438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:26:30.35 Mxf6AGX20.net
車中泊とかようできるね 風呂も入れず外から丸見えで暑いか寒い
普通に安ホテルにでも泊まれよw

439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:46:16.26 dpi66fyZ0.net
それはあなたの感想ですよね

440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:47:09.11 YETEOEIz0.net
>>433
成人男性の平均下回ってる170cmマンが
膝曲げて横になって
広いね~の感想おかしいやろwww

441:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:47:10.86 EQ6fxkYE0.net
>>437
だからバッテリーからの出火するのかな
ホンダも車両火災起こして逃げてるしね
同じレベル感

442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:51:05.68 YETEOEIz0.net
タイヤハウスの出っ張りもあるし
ヴェゼルで散々ラゲッジの小さ叩かれたから数字dsけ打ち出してるけど
高さで稼いでるだけで実効キャパは案外小さいかもなこれ

443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 12:58:30.94 Xu1HpXgE0.net
インド車なんて怖くて買えない
買うのは先に買った人の評価が出揃った後だな

444:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 13:01:25.32 0qOMdsAD0.net
中国はなんだかんだいって普通の工場はクオリティ高いからな、欧米日がインドやベトナム、タイに工場を移転して物が悪くなってる
靴とか服とか家電とか

445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 13:47:31.93 s0bOxHUh0.net
インドで生産の車なんてもう海外だと当たり前に売られてると思うけど
なにかトラブルが多いとかそういうデータはあるの?

446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 13:49:02.66 o6N0y2sK0.net
ドク良いものはみんなインド製なんだよ

447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 15:25:48.83 iGxyje9j0.net
インドの車を推してる人
事前予約で先に買ってWRVの感想を聞かせてくれ

みんなの感想を聞くまでは怖くて買えない

448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 15:30:10.93 kRVusn6a0.net
試乗すればいいじゃない

449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 15:45:40.64 s0bOxHUh0.net
>>447
具体的に何を怖がってるんだ?

450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 15:58:10.12 gAnL/RrY0.net
カレー粉末

451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 16:05:08.96 iGxyje9j0.net
>>448
試乗ではなく所有して良かったかどうかの感想を聞きたい
>>449
インドの製品を買ったことも使ったことも記憶がない
だから200万も300万も出して評価がわからない製品を買う勇気がない

452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 16:39:22.59 DY88sKsq0.net
>>433
後席倒した時フラットにならないのか。

453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/12/04 16:42:27.72 s0bOxHUh0.net
>>451
それってインド製とか関係ないでしょ
評価の定まってない新型車を買うのに勇気がいるってことなら皆そうだからまぁ大人しく待ってなさい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch