【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 37【Sienta】at AUTO
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 37【Sienta】
- 暇つぶし2ch71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/26 19:19:16.38 aqSesvul0.net
>>58
1気筒あたりの排気量が500cc前後がもっとも効率がよく燃費がよくなる
その上軽量化まで出来る
なのでエンジンの技術が無いSUBARUを除けばこのクラスの実用エンジンは三気筒になるよ
かと言って1000ccクラスの4輪車が二気筒になることは基本的には無いけどね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch