23/11/27 18:03:46.63 v2HWvxIo0.net
>>855
ガソリン税>補助金だから税金が投入されてるわけではない
それにトリガ条項が発動されそうだし
EVは普及したら
補助金廃止=>課税
と進むが
非課税状態でも
急速充電のコスト(電費)>ガソリン車の燃費
なのだが、この先の充電インフラはどうなることやら
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:06:49.60 BuNUCpqVr.net
>>893
EVが普及したら課税されるのは当然のこと
急速充電のコストとガソリン給油のコストを比べるのはナンセンスと何万回言えば理解できるのだろう?
しかし、絶対的なコストで言えば、全国津々浦々に有人のGSを作り、タンクローリーで運搬するビジネスより
電線と無人で運営できる急速充電の方が低コストになるだろう
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4707-tUT+)
23/11/27 18:12:08.61 v2HWvxIo0.net
>>894
数百KWの急速充電スタンドを無人で運営するの?
危ないね
電気音痴だと平気なのかな?
そんな充電器を複数設置したら特高契約になって変電所みたいな設備になる
GSよりコストがかかるのは自明だね
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:14:53.30 BuNUCpqVr.net
>>895
特高だけ知ってるくんか
無人に決まっているでしょう
なぜ特高は高い高い連呼するやつはGSの設備投資の高さに無頓着なんだ?
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 18:17:09.31 mKBwUPls0.net
>>896
GSは灯油とかも扱うけど、EVステーションは…
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:17:21.72 BuNUCpqVr.net
URLリンク(produ)
938:cts.power-x.jp/ja/ POWERxの急速充電ならバッテリー蓄電で低圧で契約可能
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:18:37.50 BuNUCpqVr.net
>>897
現にテスラは8ストールとかあるけど無人だよ
有人のGSより明らかに低コスト
GSはワンオペでも24時間営業で3万は人件費かかる
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 18:19:36.29 mKBwUPls0.net
>>899
いやEVの充電以外で用途あるの?って聞きたかったんだけど。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-rD5E)
23/11/27 18:20:18.77 qxR8Htx/r.net
>>889
ふむ、ということはこのアンケート結果もダメだね
171人だし。
乗り換えは「EV以外」にする…現オーナーの4割以上が回答
URLリンク(s.response.jp)
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:21:17.24 BuNUCpqVr.net
>>900
充電以外の用途いる?
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:24:58.15 BuNUCpqVr.net
灯油とか時代遅れだから普通にエアコン使いなよ
ファンヒーターは室内で灯油燃やしているから普通に空気質が悪くなるぞ
熱効率の観点でもヒートポンプ式のエアコンが1番だ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7f-U0tl)
23/11/27 18:28:39.12 +Q3xuHROM.net
>>901
それもだめだなw
EVを下取りにして買い替えた車から統計取れば良いのにわざわざインターネットでアンケートw
こんなの真に受けるやつはアホwww
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:30:27.23 BuNUCpqVr.net
>>904
都合の悪いデータは受け取りませんね(^^)
与党かな?
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4744-GgRN)
23/11/27 18:31:06.24 A8qKC2370.net
日本の機械メーカーが世界初、2ストローク水素エンジンの安定運転に成功
スレリンク(newsplus板)
草刈払機やブロワー、チェーンソーなどに
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 18:31:34.98 mKBwUPls0.net
>>906
デイ式かな?
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:32:06.41 BuNUCpqVr.net
EVユーザーなら次もEV買う
充電インフラを整備しているだろうし魅力を理解している
今更排ガスの出るクルマには乗れない
EVアンチはEVに乗ったことない
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:32:52.73 BuNUCpqVr.net
>>906
LCAを出してほしい
水素はめちゃくちゃ悪いから
まあ技術的な意義はあるのだろうけど
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7f-U0tl)
23/11/27 18:34:33.31 +Q3xuHROM.net
アンケートとかいうゴミ情報に必死にしがみついてるなw
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 18:34:34.78 mKBwUPls0.net
>>909
現在のEVもそうだから。
技術的意味はあるけどね。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:35:32.53 BuNUCpqVr.net
草刈りやブロワー、チェーンソーなどというが
これマキタの電動工具で十分だろ
なぜ管理運用の大変な水素でやるのか
謎すぎる
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4744-GgRN)
23/11/27 18:35:39.85 A8qKC2370.net
ガス排出「ゼロ」優先で原発活用 フィンランド国民の6割支持
スレリンク(newsplus板)
カーボンニュートラルの実現で原発は欠かせない。最も現実的だ
国内の原発を完全に止めたドイツは風力発電を増やしている。
しかし安定的な原発を全部止めてしまったので、石炭火力発電の
置き換えに苦労している
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:36:18.51 BuNUCpqVr.net
>>911
LCAでEVは当然ながらICEに勝てるよ
火力中心でもヤリスHVくらいいっている
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 18:37:22.01 mKBwUPls0.net
>>914
アルトやミライースに勝てないと意味ないでしょ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a742-zCPd)
23/11/27 18:39:39.69 r8yVY4k20.net
>>901
どちらも参考程度の価値しかないな
そもそもBEVユーザーかどうかの確認は自己申告だろうし
1人で複数回答を防ぐことはやっている�
957:フだろうか?
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bfad-lksq)
23/11/27 18:40:57.19 tiOeuODQ0.net
一番LCAで劣るのがBEVだからね
で、中華の三流でも作れるくらいだから技術的には何もない
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:47:25.27 BuNUCpqVr.net
>>915
なんで?小さい車じゃん
車格って分かる?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:48:12.16 BuNUCpqVr.net
>>917
トヨタ公式出たけどどうする?
URLリンク(global.toyota)
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 18:51:17.72 mKBwUPls0.net
>>918
一番安い車を置き換えれないとEV化できないでしょ。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:52:31.51 BuNUCpqVr.net
>>920
なんで?
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7fb-f6Wq)
23/11/27 18:52:32.33 HZBH3/BP0.net
詐欺師が好んで乗るのがEV(テスラ)
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 18:53:36.82 BuNUCpqVr.net
>>920
>>922
日産アンチも兼務しててえらい
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 18:58:04.77 mKBwUPls0.net
>>923
で?
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa1f-+tAd)
23/11/27 18:59:05.76 EJ5wwoWpa.net
>>914
ICEもがEVも「かなりCO2を出している」という事実を確認できれば十分
LCAのおかげでEVも相当にCO2を出しているという認識が広まることが大事
そうしないと「ゼロエミッション」という言葉で騙されちゃうからね
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f83-pENz)
23/11/27 18:59:07.81 6oxWDB4M0.net
そろそろテスラのオドの出し方は分かったのかなぁ…
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:00:10.39 BuNUCpqVr.net
>>925
「かなり出している」って文系みたいな言葉の使い方やめて
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:00:54.71 BuNUCpqVr.net
LCAって言葉このスレに居て初めて知ったヤツー(^^)
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa1f-+tAd)
23/11/27 19:02:32.22 EJ5wwoWpa.net
>>927
はーい
EVもICEに匹敵するぐらい(環境によってはそれを超えるぐらい)CO2をだしている
でいいかな
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:03:48.36 BuNUCpqVr.net
>>929
それ「今」知った?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:04:07.64 BuNUCpqVr.net
私は5歳児を相手にしているんだろうな(^^)
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:04:52.28 mKBwUPls0.net
>>931
ヘイトスピーチ頂きましたー
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:06:08.58 BuNUCpqVr.net
>>932
フィットシャトル
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:06:19.45 BuNUCpqVr.net
ごめんヘイトしちゃった
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:06:34.24 mKBwUPls0.net
>>933
何かなぁ?
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa1f-+tAd)
23/11/27 19:07:15.77 EJ5wwoWpa.net
>>930
この関連のスレでLCAという言葉を最初に出したのは俺のような気もしている
でも最初から見ているわけではないので違ったらすまない
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bfad-lksq)
23/11/27 19:07:18.79 tiOeuODQ0.net
>>931
オマエは虚言癖ジジイだからw 中古テスラ乗ってるんだっけ?www
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c701-r5rP)
23/11/27 19:08:46.52 A2UTeP5Q0.net
たぶん中古のテスラより俺の3尻ディーゼルの方が高いわ
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:08:48.59 BuNUCpqVr.net
>>936
言った者勝ちだな(^^)
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:09:34.67 BuNUCpqVr.net
>>937
トヨタ公式出たけどどうする?
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:09:47.42 BuNUCpqVr.net
>>937
見ないふり?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:11:08.47 mKBwUPls0.net
俺の愛車がフィットシャトルって事かな?
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:12:09.74 BuNUCpqVr.net
水素2ストって
オイルどうすんのかね
オイル燃やしたらそんなエコでもない気がする
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:13:05.50 mKBwUPls0.net
>>943
まさかユニフロー式ではなくデイ式だろうから植物油でも使うんかね。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:14:19.88 BuNUCpqVr.net
>>937
おいプリ基地、トヨタは1000キロ走行可能で
かつ10-80%を20分で行える急速充電に耐えうるバッテリーを2026年までに開発する
計算してみろ(^^)四則演算はできるだろう
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:14:48.70 BuNUCpqVr.net
>>920
なんで?理由を
988:答えて
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c701-r5rP)
23/11/27 19:15:36.10 A2UTeP5Q0.net
粘着ワロタ
まじで中古テスラかよ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:16:10.77 mKBwUPls0.net
>>946
Aセグ置き換えれないと普及しないでしょ。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:16:24.99 BuNUCpqVr.net
>>948
なんで?
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:16:58.82 mKBwUPls0.net
>>949
スレタイ見たか?テスラ君。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:18:37.99 BuNUCpqVr.net
>>950
スレタイ関係ないよ
君アホだね
LCAでミライースに勝たないと意味ないってのが君の当初の主張だ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd1f-oTtb)
23/11/27 19:22:13.95 Qv6C54Oud.net
あれ?10分満充電で1200km走行はどこいった?
<公式>
URLリンク(global.toyota)
(SOC100%-0%で)航続距離 1,000km(車両効率向上分含めて)
急速充電 20 分以下(SOC=10-80%)
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:22:44.44 mKBwUPls0.net
>>951
軽を含むAセグ車までEV化しないと普及しないよ。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:23:39.28 BuNUCpqVr.net
>>952
スライド3ページの全個体電池でしょうねそれは
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr3b-QeUl)
23/11/27 19:24:49.00 BuNUCpqVr.net
>>953
君はLCAでミライースやアルトに勝たないと意味ないと言った
当然ながら同じセグメントならアルトやミライースには勝てる
で、なぜ普及の話にスライドした?
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3c-Qwgo)
23/11/27 19:25:24.34 mKBwUPls0.net
>>955
LCAって行き着く先は消費者に負担がかかるよ。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a742-zCPd)
23/11/27 19:33:57.13 r8yVY4k20.net
欧州で一番売れた車はBセグメントのプジョー208だが、はたして欧州の消費者は200万円増に耐えられるのだろうか?
プジョー208
公開 : 2023.10.24
URLリンク(www.autocar.jp)
1回の充電での航続距離は300kmに伸びた。
最廉価の1.2ピュアテック・アクティブが2万400ポンド(約370万円)から
EVのe-208は3万2400ポンド(約590万円)から
2022年、プジョー208は15年ぶりにフォルクスワーゲン・ゴルフを退け、欧州で最も売れたベストセラー車となった。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fd9-Q4YU)
23/11/27 19:35:58.43 yc87kMQI0.net
TOYOTAがTeslaに負けた日。
あれから、何年か経つけど未だに株価ですら負けてる。
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fa8-7rd8)
23/11/27 19:36:51.78 NNkkHtBB0.net
敗北者…??????
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 19:37:42.62 Ama7wbKp0.net
>>956
なんでそう思う?
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8754-22Dl)
23/11/27 19:42:28.44 qGaq8pHC0.net
>>957
そんな事は分かりきってるからVWもルノーもテスラも2万5千ユーロの出すよって言ってる
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 19:46:52.11 Ama7wbKp0.net
>>817
俺はタダ同然に運用しているよ(^^)
俺個人の話とEV全体の話は別でしょ
馬鹿だねぇ
ゴールポストムーバー
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 19:49:34.59 Ama7wbKp0.net
プリ基地も黙っちゃったねー(^^)
まあこいつは聞いてないフリで、俺のいない間に言いたいこと書き連ねて、俺が来たら負けるから逃げるという
ヒットアンドアウェイ戦法になるだろう
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87a9-eApT)
23/11/27 19:54:05.70 Fo51y83K0.net
>>958
株式相場は時価総額より変動傾向が大事
テスラ株はほぼ3年前の水準でピークの約半値
トヨタ株はほぼ3年前の2倍で現在がピーク
3年前にテスラ株買ってたら損得無しだが
3年前にトヨタ株買ってたら倍になってる
テスラは利益率ダダ下がりで今後も難しい
リセール暴落が利益率を押し下げている
マスクも投資家に怒られるまで売り逃げ
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a742-zCPd)
23/11/27 19:54:37.60 r8yVY4k20.net
>>961
1008:3年後だっけ?出せるといいが 消費者はそれまで「待ち」 アングル:欧州EV市場は「死の谷」へ、性能・価格で新モデル待ちに 2023年11月15日 https://jp.reuters.com/business/autos/P5UKDP3BABPRJK7OHHA5WSIWRY-2023-11-15/ 何年にもわたって成長が加速してきた欧州の電気自動車(EV)市場は、需要に急ブレーキがかかる局面に突入しつつあるようだ。消費者は2─3年後に、より性能が良く安価なモデルが登場するのを待つ態勢に入っている。
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 19:54:39.89 Ama7wbKp0.net
>>964
変動傾向だって笑
チャート見てそう笑
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87a9-eApT)
23/11/27 19:57:17.84 Fo51y83K0.net
投資やってて株式チャート見ないやつおるんか??
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 19:57:35.67 Ama7wbKp0.net
>>965
無職
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 19:58:05.86 Ama7wbKp0.net
>>967
俺数千万やってるけど見ないよ
意味ないから
馬鹿晒したねぇ
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd7f-32q9)
23/11/27 19:59:17.14 /XMAzXgdd.net
テスラは、イーロンマスクさんでさえ
売り続けていて、もう10%以下しか保有していない。
大手ファンドも保有量を減らしていて
今一番保有しているのはインデックスファンド。
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd7f-32q9)
23/11/27 20:00:57.90 /XMAzXgdd.net
インデックスファンドのSP500でも
トップ10から滑り落ちたという噂もある
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 20:03:07.97 Ama7wbKp0.net
ランダムウォーク理論
バカに説明するのはめんどくさいからキーワードだけ出す自分で学べ
馬鹿はまず自分が馬鹿であることを自覚しろ
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87a9-eApT)
23/11/27 20:07:09.37 Fo51y83K0.net
ランダムウォーク理論信者かw
まあご自由に
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf5f-r5rP)
23/11/27 20:15:33.35 eJcR6pqz0.net
中古テスラって思ったより高いのな
新車のカローラ程度の値段はついてる
もっと安いと思ってたよ
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87a9-eApT)
23/11/27 20:18:29.24 Fo51y83K0.net
今じゃランダムウォーク理論は懐疑的な見方が主流だけどね
まあそこは人それぞれだからご自由にとしか
でも今どきランダムウォーク理論でイキるのは恥ずかしいな
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 20:18:38.36 Ama7wbKp0.net
>>973
信者かw
じゃねーよ何も知らない分際で
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 20:19:41.38 Ama7wbKp0.net
ランダムウォーク理論を今日知った分際で知ったかしております
見てくださいこれが化石脳です
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 20:20:21.17 Ama7wbKp0.net
>>974
いたた
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87a9-eApT)
23/11/27 20:25:49.07 Fo51y83K0.net
ボクちゃんランダムウォーク理論を知ってるんだぞ!でイキっております
見てくださいこれが電池脳です
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 20:33:43.46 Ama7wbKp0.net
>>979
君は無知の自覚が出来ていない
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4707-tUT+)
23/11/27 20:40:32.65 v2HWvxIo0.net
充電スタンドが採算取れてないし、取れるビジネスモデルも想定できない現状で、充電インフラの充実など夢物語
だから、自宅充電の近距離コミューターならともかく、長距離ドライブもこなさないといけない自動車の置き換えは難しい
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロラ Sp3b-22Dl)
23/11/27 20:49:37.65 mCfYmDsPp.net
再来年から従量課金制が始まるらしいからどうなるかねぇ
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 20:56:43.12 Ama7wbKp0.net
>>981
なんで採算取れてないって思うの?
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 20:57:47.85 Ama7wbKp0.net
最近俺に言い負かされるから言いっ放しのやつが多い
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7cf-Q4YU)
23/11/27 21:02:16.42 4zdsKt0d0.net
>>964
あのさー 世界的にガソリン車廃絶の流れなんだから、大局的に見ればTesla一択でしょ。
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf37-QeUl)
23/11/27 21:06:18.60 Ama7wbKp0.net
君たちが全然知識ないのに知ったかぶれるのは
ダニングクルーガー効果と言うらしい
また知識がひとつ増えた
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7f-U0tl)
23/11/27 21:09:45.67 +Q3xuHROM.net
時代はターボw
新型Miniは売れそうだなww
MINI カントリーマン 新型、米国向けは241馬力ターボ搭載…日本より30馬力以上パワフル
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87a1-WSLN)
23/11/27 21:11:01.04 j7Fg77cL0.net
200レス餃子ガイジ理論では採算とれんのかな
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:27:11.65 ffO4kxxu0.net
100年後に成立するかもしれない未来の話をまるで明日には達成出来るかのように話すことは何効果というの?
多分名前ついてるよね別にBEV以外でもあちこちでそういう話し方する詐欺師やホラ吹き大量に居るし
1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:27:40.03 +Q3xuHROM.net
Miniカントリーマンはガソリンとディーゼルだけみたいだな
BMWさんはEVシフトなんてなかった事にしそうだww
MINI カントリーマン 新型、予約受注開始…価格は489万円より
URLリンク(response.jp)
1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:27:52.65 Qv6C54Oud.net
テスラのAPがアプデでシングルプルに
楽しみだねぇ
URLリンク(x.com)
1035:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:29:41.76 Ama7wbKp0.net
>>991
その映像に関しては追突した後ろのクルマが悪い
1036:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:32:12.36 Ama7wbKp0.net
LCAも知らないL2Gも知らない
基礎、経路、目的地充電の違いも分からない
なーんも知らないのに俺に食ってかかる連中が不思議でしょうがなかった
それはダニングクルーガー効果というらしい
腑に落ちた
1037:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:35:24.79 Ama7wbKp0.net
ほんとなーんも知らないよね
そういう奴にこちらが教えながら議論するってのが一番無価値で腹立つ
最悪そのワードをググッて1ページ目の知識で食ってかってくる
その無知暴走機関車加減はすごいことだと思うけどね
1038:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:36:51.14 CaWuqO8Od.net
自己愛性パーソナリティ障害
偏った自己愛から自分は特別だと思い込む
多くの称賛を求め平気で他人を見下す
非難されると異常な粘着性を示して反撃する
自覚が無く治療を受けていないケースが多い
触らぬ神に祟りなし
最善の対処法はスルー
1039:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:37:13.05 +Q3xuHROM.net
高速道路で意味のない急ブレーキの過失割合は前車50 後車 50
1040:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:38:24.34 w3WdVe/zr.net
スレリンク(auto板)
次スレ
1041:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:38:33.07 j7Fg77cL0.net
200レス餃子ガイジって書いたらレスなくなるからみんなトライ
1042:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:38:37.18 w3WdVe/zr.net
せいや!せいや!
1043:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/27 21:38:42.77 w3WdVe/zr.net
うんこ
1044:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 15分 33秒
1045:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています