23/11/10 08:20:36.27 DnbKEk7E0.net
16インチオプションについてきたブルーアースAE51が3年半5万キロに到達してまだ溝が5mm以上余裕で残ってる
どこまで保つんだろう
そろそろコンフォート系タイヤに換えてみたいなとも思うんだがこれでは踏ん切りがつかない
551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/10 08:44:11.04 GGAeapie0.net
やらかして空気抜けたまま走ったのを機会にADVAN dB に変えたけど、BluEarthに比べて柔らかすぎるかも? と感じた。
静かになってるとしたら有り難いが、実際のところ比較できないのでわからない。
552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/10 08:45:55.04 K1lBFbwf0.net
>>547
トランクの閉まりが悪かったからディーラーで見てもろたらストライカーの位置調整してくれてそれからよくなった
また起きるようならディーラーで相談してみては
553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/10 09:55:41.42 aBbjfaQ40.net
>>549
それだけでなくco2問題も解決したから
EVも必要無くなった 自然界のco2を使うから 炭酸ガスと水で特殊な触媒を使うことで軽油が作り出せる
これを使って発電もできるしエネルギー問題も解決できる
この石油を現状の石油会社が扱いだせば中東のタンカーも必要なくなる
554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/11/10 10:19:37.76 A+3q41Dp0.net
車の遮音性が向上してくると6ATのシフトショックや相応するエンジン音が気になったわ
愛機のMTならシフトショック調整できるからある程度は許容範囲に収められるが試乗した6ATはアクセルワークだけじゃ対処できなかった