23/11/12 10:27:45.69 Jswq0PU50.net
>>792
高速の導入路との合流付近とかは、アラーム音と黄色い点滅でハンドルの保持力がカクんと切れるから、
ちゃんとハンドル保持してたほうがいい
JCT付近は、カーブ減速とレーンキープはまず入らないと思って、しっかりハンドル握って運転した
ほうがいい
それよりレーンキープされている状態で故意にハンドルを切る、隣の車線に移るなどの
操作をすると事故る可能性があるかも
レーンキープで制御されているものを強引に操作するからかもしれないが、制御と操作の
せめぎあい?というか操作フィールがグニャグニャして下手すれば操作不能?な感覚で
個人的に結構怖い思いをする
特にカーブではね
ここのところ、スバルはどう考えているんだろう