23/09/14 06:03:41.87 RNw/GMip0.net
>>729
e-powerはリーフの技術の応用だしホンダは関係無い
高速域の燃費向上の為にエンジン直結システムの有るe:HEVは中途半端なフィーリングになった
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tBSY)
23/09/14 07:32:22.32 3mi0AIhVa.net
イーパワー、モーター駆動のくせに常時排ガスが出るってどうなん?
環境にうるさい意識他界系のツレが文句言ってたが。
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 07:35:34.33 RNw/GMip0.net
排ガス(笑)
HVやPH-EVはみんな排ガス出してるけど
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-QGNs)
23/09/14 07:54:02.07 M1ecFd5pa.net
>>717
ノートも3発エンジンだぜ
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17cf-V02s)
23/09/14 07:57:47.08 P09giHK90.net
>>738
e-Powerとe:HEVを乗り比べたら
シリーズ式で走り抜ける街中は同等
高速道路でも加減速は同等だが、巡航時はパラレル式で走るe:HEVのほうが快適
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db3f-blgs)
23/09/14 07:59:41.84 rfaNFQ4d0.net
>>734
過去からの投資がやばいやろな
いまじゃ稼働率半減やろ
連れていったサプライヤーが先にやばくなるやろ
いつものパターンくるね
内田は元中華責任者なんやから男気みせろよな
野球とかやっている場合じゃない
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMb6-V02s)
23/09/14 08:03:25.48 SvBQu37EM.net
>>738
ehevの方がepowerよりあらゆる面で優れてるのにそれはない。
乗ったことないのがまるわかり。
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13f7-3JjN)
23/09/14 08:07:19.95 eFtcFiDw0.net
T,i,k(迷惑という方は←をあぼーんしてください。)
家族友人に紹介する側になり追加で¥4000×人数をゲットできます!
URLリンク(i.imgur.com)
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 08:23:13.99 RNw/GMip0.net
>>742
そう思いたい気持ちはわかるけどそうじゃ無いんだな
エンジンとモーターの出力特性は違う
モーター走行からエンジン走行に切り替わった時に違和感や段つき感が出ないようにモーターの特性を抑えてるんだよ
100%モーター走行のe-powerとは制御の仕方が変わるのは当然だし
ホンダに技術が無いわけでは無いシステムの違いというやつだ
フィットe:HEVの中間加速がノートe-powerに負けるのも理論上仕方が無いことなんだ
だからホンダは日産とは真逆のエンジンの存在感を高める戦略に変えてる
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tBSY)
23/09/14 08:26:26.48 x4TtOpXja.net
>>740
HV.PH-EVは多少なりとも走行中にエンジン停止するよね。
「常時」排ガスが出てるのがダメなんだと。
BEVだって発電所でco2出してるって意見は却下な。
クルマ単体でのハナシよ。
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM87-8xbb)
23/09/14 08:30:09.06 TXzoX3AGM.net
>>746
日産は制御を乱暴にしてモーター加速がスゴイ!って感じにしてるだけだからね
まぁエンジンとモーターをスムーズに切り替えが出来ないからそっちの方に全振りしただけのポンコツメーカーなんだけどね
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 08:31:30.11 RNw/GMip0.net
>>747
e-powerはずっとエンジンかかっていると思っていたの?
なるべくエンジンをかけないようにECUがコントロールしてるけどな
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1af4-rlb/)
23/09/14 08:32:49.38 dIv/DIse0.net
エルグランド、冗談か妄想かと思ってたら今回は本当に東モに出展するんだな
コンセプトだけど
12年何もしてなかったくせに今度はどう古さをごまかす事にしたんだろ?
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 08:43:11.27 RNw/GMip0.net
>>748
1モーターツインクラッチのハイブリッドシステムは違和感やギクシャク感が出やすいシステムだ
アウディが市販化出来なかったのもその辺りをクリア出来なかったからだ
難問をクリアした日産に出来ないわけが無いだろう
トヨタのシステムは複雑過ぎて難関だろうが
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 08:48:55.48 RNw/GMip0.net
>>750
シャシーから変えるからビッグMCにはならないよ
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8327-ARPX)
23/09/14 09:01:08.17 huFSiKVt0.net
>>745
始めてみるのも楽しそうだね
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b3a-+Gbr)
23/09/14 09:01:17.67 Kcj40s/V0.net
コンセプトなのかよw 逃げてるな~
コンセプトってそのまま実際に発売されることはほぼないしな
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 09:02:07.32 ru+NlPtz0.net
>>751
それe-HEVじゃないから
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 09:03:19.86 ru+NlPtz0.net
>>751
ってか現行フリードハイブリッド乗ってみな
ワンモーターツインクラッチの問題点を解消してるから9
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17cf-V02s)
23/09/14 09:03:58.66 P09giHK90.net
>>746
シリーズ式のウンチクはもういいから、
パラレル式ハイブリッドって知ってる?
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 09:06:02.91 ru+NlPtz0.net
日産くんの頭がアップデートされるのは死ぬ間際か?
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17cf-V02s)
23/09/14 09:07:52.40 P09giHK90.net
ところでe-Powerには回生協調
777:ブレーキは搭載されたのだっけ? 技術が無いからワンペダルなんとかで誤魔化してたみたいだけど
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db3f-blgs)
23/09/14 09:10:22.65 rfaNFQ4d0.net
敬意を!?
社会人野球復活の日産自動車 JABAにあいさつ 「愛されるチームに」「日産自動車さんに敬意を」
URLリンク(www.sponichi.co.jp)
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-QGNs)
23/09/14 09:11:01.63 M1ecFd5pa.net
>>715
N-BOXガソリンでも普通に15以上走るぞ
いつの時代の軽自動車の話をしてるんだ?
現行ルークスには燃費計3割ほどよく見えるように偽装疑惑もあるぞ
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7654-dPGf)
23/09/14 09:11:57.21 B4ea1cj00.net
そういえば友人がアクセルだけで加減速してた時に後ろから突っ込まれて踏ん張ったらアクセル全開になったと・・・
危うく大惨事になるところだったそうな
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 10:02:29.01 RNw/GMip0.net
>>757
プリウスには代車で2ヶ月、社用車で一年乗ったけど
てか当時は新しもの好きでHVは無論のことBEVのこともかなり調べたよ
結論としてはコスパ重視ならHVもBEVも乗らない方が良い
もちろん年間の移動距離にもよるが
ワシがHV二台乗り継いだのはモーター走行100%のスムーズさに魅せられただけで
コスパや環境の為では無い
ハイブリッドはEVほどでは無いが環境詐欺、コスパ詐欺の商品だと思っている
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 10:07:35.82 RNw/GMip0.net
トヨタ、日産、ホンダ
ディーラーの社員の自家用車にEVやHVが少ない不思議を考えよう
e:HEVはコンパクト化に成功したのでフィットクラスにも搭載出来るようになりました
ホンダの宣伝に騙されるな
興味を持つこと疑問を持つことが大事
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:09:38.84 ru+NlPtz0.net
日産は知らんがトヨタ、ホンダ営業の自家用車はハイブリッドが多いように見えるぞ
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 10:16:29.16 RNw/GMip0.net
ディーラーの社員は店の近くの駐車場に自家用車を駐車している
トヨタもホンダもディーラーの社員のHV率は少ない
フィットもステップワゴンもなぜかガソリンモデル
整備士がやめとけと言うからね
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:20:01.46 ru+NlPtz0.net
キミは付き合いのないディーラー駐車場の車をチェックしてるのか?
ただの不審者じゃん
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:21:24.25 ru+NlPtz0.net
妄想全開!www
>フィットもステップワゴンもなぜかガソリンモデル
>整備士がやめとけと言うからね
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 10:21:45.43 RNw/GMip0.net
ガソリンエンジンも人間も同じだ
時速40kmで突然起こされたりまた寝てていいよと言われ寝かされたり
体調に良いわけが無い
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 10:23:44.61 RNw/GMip0.net
ディーラーの元整備士や元営業マンが動画アップしてるから観てきなはれ
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:23:58.94 ru+NlPtz0.net
つまりe-powerは乗るなってことですねw
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:25:07.64 ru+NlPtz0.net
元整備士の動画w
家に籠もってないで今働いてる整備士や営業と話しろよw
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:29:37.89 ru+NlPtz0.net
よく動画が~とか言うけどリング貼れないならタイトルくらいは貼れるよなw
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 10:29:40.12 RNw/GMip0.net
>>771
ノートもオーラも3年しか乗らないからな
ラストは内燃機関のモデルに乗るクラウンだ
220系の中古車で良いと考えている
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:30:22.80 ru+NlPtz0.net
>>774
なんでそんなポンコツ選んじゃったの?
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 10:31:21.81 RNw/GMip0.net
>>730
ハイブリッドはダメ ハイブリッドはやめとけで検索しろ
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:31:25.23 ru+NlPtz0.net
ノートを2台乗り継ぐなら新車のクラウン買えばいいのに
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:33:35.96 ru+NlPtz0.net
>>776
そういうワードにしたらネガな動画しか出ないわなw
そういう動画と今働いてる整備士や営業が乗ってるかは全く関係ないよねw
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 10:40:51.04 ru+NlPtz0.net
e-HEVの話に突然i-DCDをぶっこんでいたり
営業や整備士はハイブリッド選ばないとか一般人には全く関係ない話をしたり
この人って何がしたいんだろう?
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5781-NVvy)
23/09/14 10:56:52.95 allSwppJ0.net
要約すると、
詐欺日産爺 ということでOK?
言ってることが支離滅裂名の理解してるかな?
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 11:09:02.30 RNw/GMip0.net
日産、ダイハツに続きマツダがシリーズ式HV販売!
発電専用エンジンは無論ロータリー
時代はシリーズ式やで
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3a8-geVz)
23/09/14 11:15:12.63 aBqWWZSo0.net
MX-30のロータリーエンジンはレンジエクスタンダーであれをシリーズ式と呼ぶとマツダ激怒するとおもうw
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 11:20:08.57 RNw/GMip0.net
充電出来るんやな失礼した
しかしほとんどシリーズ式HVと変わらない
電気充電航続可能距離100km
エンジン充電航続可能距離750km
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-DjWW)
23/09/14 11:25:39.77 9e+Zc4bma.net
>>730
日産もそうだがトヨタもホンダ(ただしレジェンド・NSXのみ)も後輪モーターで広い意味で4WD名乗ってるからそこは別にいいんでは?
リアドライブで間違ってないし
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 11:28:44.85 RNw/GMip0.net
HVやPHEVに近いな
非常用発電機付きのBMWやワーゲンのEVとは考え方が違う
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db3f-blgs)
23/09/14 12:24:27.40 rfaNFQ4d0.net
>>764
デラの薄給やからだろ
本体の半分しかもらえないんやから仕方ない
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 12:37:46.43 RNw/GMip0.net
日産大阪販売高槻店では整備士二人が35GT-R所有してるよ
社員特別ローンみたいなので買ったのかも知れんけど
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMb6-V02s)
23/09/14 12:42:22.65 B6yEk66zM.net
>>787
35GTRっても販売開始が古すぎてピンキリやろ。
それに整備士なら自分で整備できる分維持費がガクッとさがるから
特に不思議じゃねーよ。
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMb6-D7iS)
23/09/14 12:42:54.98 7M142Ox9M.net
ワシ爺 まだ50代の設定やったな?
仕事は?
ナマポか?
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 12:58:22.06 RNw/GMip0.net
設定も何もキムタクと同級生やで
週に3日翌週4日しか働いて無いからな
仕事先では携帯からのレスとなる
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdba-GgQg)
23/09/14 12:58:44.52 8EE2UmDfd.net
日産といえば、ゴーンサンの評価ってどんな感じなの?
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 13:15:45.47 RNw/GMip0.net
>>791
社員の首斬りと不動産の売却で一時的に日産を立て直した
その後はダメダメ
ブリックスへの過剰投資と国内放置プレー
最後の方は私腹を肥やすことに専念
早すぎたEV化は見ての通り
今や国内販売の屋台骨を支えてるe-powerには反対してた先見性もない
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b304-aNj3)
23/09/14 14:02:53.75 uRycirgb0.net
>>745
これお得だなあ。
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/14 14:14:39.49 28KenmXFa.net
>>792
ゴミカスイーパワーじゃなくてもっとマシなの作れということだろ
先見性あるじゃねえか
イーパワーは日産君のような車音痴の高齢者にしか通用しないので海外で苦戦、アメリカには投入すら出来ていない
イーパワーにしがみつく限り日産に未来はない
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7338-DjWW)
23/09/14 14:56:12.74 HoDs9mW70.net
>>788
交換の手数料に加え
代行手数料不要だし高槻なら隣の寝屋川の運輸支局持ってくだけだからちょっとしたドライブだよな
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 15:15:01.87 RNw/GMip0.net
>>794
モーター100%走行のガソリン車を販売したら
リーフが売れなくなるというのが理由な
アメリカに投入しないとか関係無い国内で売れれば良いだろ
海外ではクラウンよりアバロンやカムリが売れる
CR-Vは日本ではさっぱりだったがアメリカでは売れている
国によって売れる車は違うこれ当たり前なこと
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 15:19:47.40 ru+NlPtz0.net
>>796
日産は大きな市場のアメリカで売れる車を用意出来ないんだよな
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM67-/siV)
23/09/14 15:23:38.48 Rb4gYGi6M.net
>>794
e-poorの問題は発電モーターと駆動モーターのバランスの悪さ。
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdba-GgQg)
23/09/14 15:29:12.65 8EE2UmDfd.net
北米ってRAV4>その他カス共
みたいな感じなんでしょ?エクストなんとかさんで
戦いに行けよ
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 15:34:18.36 RNw/GMip0.net
>>797
ローグ、セントラ、アルティマは売れていたぞ
かなり販売台数は減ったけどな
それは全ての車に言えること明日は我が身だ
栄枯盛衰は世の常
ホンダの国内人気ナンバーワンだったステップワゴンやフィットは今やナンバースリーじゃないか
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 15:42:21.32 ru+NlPtz0.net
>>800
今の話をしてるんだがw
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 15:44:17.74 ru+NlPtz0.net
北米の話をしてるのになぜか国内に話題をズラす
しかし国内でもホンダには勝てず
販売台数の4割はスズキと三菱に生産してもらってるというwww
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 15:51:02.36 RNw/GMip0.net
>>801
ローグはまだ日本車6位にいる
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/14 15:54:16.65 ru+NlPtz0.net
>>803
ローグとローグスポーツ足した数字な
北米で日産はヒョンデ以下w
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7654-8xbb)
23/09/14 16:07:49.40 eqPOkB0u0.net
ローグをローグスポーツと分けたらトップ30からも消えてるぞw
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1af4-rlb/)
23/09/14 16:11:50.29 dIv/DIse0.net
なんか最近日産くんしつこいね、余程指示がきつくなってきたのかなぁ?
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 16:26:20.62 RNw/GMip0.net
北米ホンダは120万台のリコールで四輪部門は赤字だったやん
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17cf-V02s)
23/09/14 16:47:18.43 P09giHK90.net
日産はストロングハイブリッド最後発なのに、最もシンプルなシリーズ式ハイブリッドで回生協調ブレーキすら無い
後出しジャンケンで負けてるwww
やっぱり日産は研究開発費すら厳しいのだろうね
設計の古い車体の皮だけ買えて新型車に仕立ててるし
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM87-8xbb)
23/09/14 16:50:17.22 TXzoX3AGM.net
>>807
ブーメラン乙
リコール国内100万台超えの日産は赤字にはならんのか?
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/14 17:14:12.29 28KenmXFa.net
>>806
今年度は400万台!
とブチ上げておいて早速下方修正してるからねえ
ここまで昨年度と同じペースなので似たような結果になりそう
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/14 17:25:07.37 28KenmXFa.net
>>805
ローグスポーツがキャシュカイにカウントされたせいでランキングからローグ消滅ww
そしてログスポ+キャシュカイでもCX5やCRVに大差で負けている現実
イーパワーが世界市場でいらない子なのがよくわかるね
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-DjWW)
23/09/14 17:25:15.40 I33kiMlxa.net
>>800
そのアルティマはオートボンネットエアブレーキ機能なんてつけちゃったから信用損なったんでしょ?
フィット笑ってる場合ちゃうぞ
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMb6-D7iS)
23/09/14 17:30:11.77 19Dhsd97M.net
堂々と仕事中に書き込み宣言したよ
ワシ日産君爺
あ、書き込みが仕事か。
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db25-GgQg)
23/09/14 17:30:35.69 Z0X2tBcV0.net
アメリカの販売ランキング、首位がフォードの
ピックアップで上位圏はほぼ日本車やな
上からRAV4CR-Vカローラタコマアコードシビック
カムリって感じで20位圏内にようやくスバルマツダ
入ってくる感じ。いうて思ったよりホンダ健闘してんだな
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/14 17:36:52.21 28KenmXFa.net
CRVが日本でだけ売れてないのはNBOXのせいじゃねえかな
マツダは軽四やめてCX5が日本で売れてるし、車の出来云々じゃなくてブランドイメージの問題だと思う
出血覚悟でNBOX生産終了していればCRV等が売れるようになった可能性はそれなりにあるが、難しいのかもね
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-8xbb)
23/09/14 17:37:10.03 abTnJyNtM.net
>>811
ローグ単体だと本当れてないんだな
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-8xbb)
23/09/14 17:38:00.51 abTnJyNtM.net
>>815
日本向けにはZR-V出して売れてるから問題無かろう
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b728-jppX)
23/09/14 17:45:05.89 T+RMUzHp0.net
>>815
そもそも軽と大きいSUVとは客層が違うだろ
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW baa0-Lvl2)
23/09/14 18:03:54.11 0opst9TP0.net
>>745
死ね
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/14 19:25:53.43 OQKPofARa.net
>>816
イーパワーがヨーロッパで大好評!(日産調べ)のはずが、現実は厳しいね
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1358-7qTX)
23/09/14 19:50:45.78 2v/12qh+0.net
そもそも日産の思惑通りならリーフで先行し、さらに
車種を大幅に追加して、EVで無双している筈では…?
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa52-FAy/)
23/09/14 20:31:29.02 VpINXaeKa.net
横浜に出来るっていう大型テーマパークって日産跡地に出来るのかな?
はやく日産跡地を作らないと!
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdba-+Gbr)
23/09/14 20:43:52.53 Gq8ia8Nld.net
日産信者爺って5chに個人情報晒し続けて提訴された犯罪者だろ?
そんなマジのキチガイに構ってあげるとかマジで優しいよ
ボランティアで障害持ち老人ホームの介護をやってるようなもんやん
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-1Eel)
23/09/14 21:08:54.46 euIreadPa.net
最近はああいう既知外はなかなかお目にかかれないから貴重だぞ
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-8xbb)
23/09/14 21:20:06.95 abTnJyNtM.net
>>823
ここで飼ってやらんと外を荒らし始めるぞ
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9a4a-MmH2)
23/09/14 21:28:40.48 G0Z1gI8p0.net
なぜああいう息をするように嘘をついて自ら信じてしまいコミュニケーションが取れない様な人間が出来てしまったのか興味深いな
血筋wのせいか
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5781-NVvy)
23/09/14 22:26:29.24 allSwppJ0.net
ゴーンが来てヒト切って土地売って黒字化したけど、その後が酷い。
見てくれが良ければ売れる!とばかりに手抜き車を作り続け、リーマン後は更に安作りに拍車をかけた。
新興国向けを言い訳
846:にして世界に安物を売って大顰蹙、HVに金をかけずにEVシフトで失敗し、挙げ句内部抗争でゴタゴタして、、、 客のことなんて考えてないから、国内5位も瀕死のインヒニティもそりゃそうなる罠。過去四半世紀で投資してない結果、残るクルマはポンコツリメイクばかり。さらにはサプライヤーも虫の息でどうみても詰んでるんだがそろそろスレタイまだ?
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/14 23:23:57.38 RNw/GMip0.net
ゴーンのことわかってるやん
諸悪の根源はゴーンな
日本政府も先の経営危機の時に政府保証してやれば良かったんだ
ティーダが売れた、Zが売れたetc
いくつか売れた車もあるけど開発はゴーンが来る前からしてた
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db3f-blgs)
23/09/14 23:45:43.15 rfaNFQ4d0.net
>>827
素晴らしい解説
これに全て書かれてる
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/15 00:02:28.59 y1g+EHMba.net
>>828
星野婆日産君の性癖が見え隠れしてるな
一人で何役もご苦労なことだ
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b88-8xbb)
23/09/15 00:06:36.87 3WWUS4Z70.net
ゴーンが居なけりゃZもGT-Rもとっくに無くなってただろ
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/15 00:11:16.60 z2c3ecCA0.net
星野婆って知らんし興味もない
アメリカで海外EVへの補助金0になるってニュースの方が衝撃的
大して売れていないリーフには影響は少ないがEV化戦略のホンダには死活問題だろう
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b88-8xbb)
23/09/15 00:26:59.45 3WWUS4Z70.net
>>832
ローグスポーツしかトップ30に入ってない日産のほうが深刻だけどなw
805 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7654-8xbb) sage 2023/09/14(木) 16:07:49.40 ID:eqPOkB0u0
ローグをローグスポーツと分けたらトップ30からも消えてるぞw
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/15 00:28:20.69 z2c3ecCA0.net
>>808
ティーノHVという車があってだな
燃費は当時最強だったが不具合が多くて日産はすぐ諦めた
実は初代プリウスも不具合だらけの欠陥車だったが
トヨタは無償修理に応じながらデータを集め二代目プリウスからは大幅に不具合を減らした
諦めなかったトヨタの勝利
一方ホンダはなんちゃってマイルドHVから出発しシステム変更した新型は不具合だらけ
新しいHVシステムに変更して今に至る
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b88-8xbb)
23/09/15 00:30:43.63 3WWUS4Z70.net
クルマ音痴まるだしなのはよくわかったw
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b88-8xbb)
23/09/15 00:31:57.99 3WWUS4Z70.net
いくらホンダ下げをしても日産車は売れないしホンダを抜くことは無理だぞw
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b88-8xbb)
23/09/15 00:33:36.89 3WWUS4Z70.net
サーキット通えばもらえるA級ライセンスの説明はまだですか?
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa52-vLoL)
23/09/15 00:36:52.54 TcYU4+vka.net
信者を増やしたければ専業主婦をターゲットにするがよい
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/15 00:54:55.66 y1g+EHMba.net
>>832
お、反応したね
久々にウチダは悪くないーって言ってごらんよ
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cea4-idqD)
23/09/15 01:32:30.94 lqtndNKE0.net
高田工業に仕事やれよ。
URLリンク(takada-industries.com)
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdba-OYeK)
23/09/15 03:43:01.60 2JF9TGumd.net
噛ませ犬スレ 🐶
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e362-GgQg)
23/09/15 07:10:19.05 yIcUjq2z0.net
モリゾウがレンタカーで乗ったのは..きっと
日産だよね!
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMb6-hzRc)
23/09/15 07:20:36.36 UJAM2hIvM.net
ホンダは軽の戦略はどうすんだろ?BEV化するだけ?話にならんだろ代車のNBOXは12,13kmしか走ってなかったし😂
デュアルモーター仕様
863:じゃ軽には乗らないからな~ やっぱりe-POWER軽の成功しか目に浮かばない まぁサクラはあて馬でメインのe-POWER車の走りのイメージはついたし問題なく買えるな!
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5a-blgs)
23/09/15 08:25:47.84 dQqUBBKQd.net
>>843
僕の夢の車妄想はええから
これ商売なんやから一兆円利益差ある相手を比較しても仕方ないし、
日産の場合の利益は為替安とダイムラーの上がり、あと自動車ローンの利鞘、およそ経営になってない。
文化祭の出し物じゃないんだから、商売として話せよ
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1af4-Dmgj)
23/09/15 08:26:23.73 RUBBG4om0.net
NBOXで12,13kmになるような運転しかしない危険運転予備軍はe-powerなら10km切るだろに
本当にバカなんだなあ
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5a-blgs)
23/09/15 08:26:31.32 dQqUBBKQd.net
>>840
ここも河西コースいきか?w
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17cf-V02s)
23/09/15 08:34:28.43 SDumOWiF0.net
>>843
e-Powerも2モータだが?
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa52-vLoL)
23/09/15 08:34:48.42 QM1B84Dwa.net
これが本当の涅槃で待つというヤツか
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/15 08:36:08.32 y1g+EHMba.net
日産君の最近の「軽四いーぱわーで天下取る!」とかいう寝言は何なん?
日産君がどれだけ頭悪くても軽イーパワーじゃ天下なんて取れないことは分かるはずだが、クライアントの指令が強硬なんだろうか
そもそも軽四事態「日本の4割」というガラパゴ市場だし、軽いーぱわーとやらが10万台売れたところで儲けなんて無いだろう
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17cf-V02s)
23/09/15 08:40:03.33 SDumOWiF0.net
>>834
ホンダのe:HEVはi-MMDから名称変更しただけ
発売されたのはi-DCDと同時
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa52-vLoL)
23/09/15 08:44:47.61 QM1B84Dwa.net
そうして見るとe-POWERのネーミングの秀逸さが光るな
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 08:45:47.17 oCJ2oSEY0.net
名前だけはすごいよな
まぁ中身は・・・
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17cf-V02s)
23/09/15 08:54:28.00 SDumOWiF0.net
>>851
中身は古典的なディーゼルエレクトリックと全く同じ
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/15 08:56:16.87 y1g+EHMba.net
だから日本でちょっと売れただけで海外で全く通用しないんだよな
日本でも「いーぱわーはすごいぎじゅつ」と思ってんのは車音痴の高齢者だけだし
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 767b-8TZE)
23/09/15 09:43:28.01 dFfiesaX0.net
話題がループしまくってるのは日産爺の狙い通りなんだろか。
全然目新しい話題が無いからつまんない。
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 09:54:10.59 oCJ2oSEY0.net
>>855
日産爺が誤魔化すために騒いでるだけで着実に堕ちて行ってるぞ
805 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7654-8xbb) sage 2023/09/14(木) 16:07:49.40 ID:eqPOkB0u0
ローグをローグスポーツと分けたらトップ30からも消えてるぞw
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5781-wImT)
23/09/15 10:06:58.72 kBba6oGP0.net
日産の技術で唯一感心するのは、名前。
素人にも分かりやすいネーミングだけは、他社の追随を許さないと思う。中身は推して知るべしだが。
名付けの日産!
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b3a-+Gbr)
23/09/15 10:14:21.67 yhJJF7od0.net
日産がHPの車ラインナップで、
e-POORを「電気自動車」のカテゴリにずっと何年も置き続けて無知を騙そうとしてたのはナイショw
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 10:19:52.16 oCJ2oSEY0.net
日産「我々は電動車という武器かっこ」
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 10:20:25.53 oCJ2oSEY0.net
日産ゎ「我々は電動車という武器(名前)を手に入れた!」
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H67-Dmgj)
23/09/15 10:39:11.04 e5j6D1KgH.net
日産、どうして落ちぶれた???????????
昔はトヨタのライバルだったのに。
三菱のように悪いことはしてないと思うが。
落ちぶれなければカルロスが来ることもなかったが。
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-pkPT)
23/09/15 10:45:52.68 jw90jKWja.net
ゴ-ンが来る前は労働組合が日産を悪くした
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-pkPT)
23/09/15 10:48:01.72 jw90jKWja.net
>>858
電動車は偽り無し
電気自動車はアウト
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 11:06:23.69 oCJ2oSEY0.net
どちらかといえば(偽りの)伝道者
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db25-GgQg)
23/09/15 11:17:57.78 UVpZMADi0.net
何年か前にノートだかノートオーラの見積りして
先進安全機能とかナビとかをフルスペックで機能
させるにはオプション価格90万とかかかって
変な笑い出たわ。総額表示しないで諸経費とか
必須装備とかでボッタくる中古車屋と何もかわんねー
って思ったの覚えてる
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-7315)
23/09/15 12:05:30.72 XFIP9HQTa.net
>>861
悪いことをしたから、今がある
技術の無さを言葉遊びで誤魔化す手法も終わりが来た
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tBSY)
23/09/15 12:12:26.21 4q1lDmeta.net
まだまだ、まだ終わらんよ!
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9a91-bglm)
23/09/15 12:20:11.45 DKwAIeQ30.net
>>858
カーラインアップで電気自動車と電動車を分類増やして二度登場させて車種豊富にみせるインテリジェントラインアップ
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-7315)
23/09/15 12:57:16.64 XFIP9HQTa.net
>>868
これがインテリジェントだ!
URLリンク(i.imgur.com)
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 13:00:51.59 oCJ2oSEY0.net
分身の術!
URLリンク(i.imgur.com)
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/15 15:43:00.14 y2VqlTURa.net
落ち目のメーカーがやりがちなやつ
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-QGNs)
23/09/15 15:59:08.18 IOnI3rwWa.net
日産くんが下にみるスズキのラインナップ
アルト・ラパン
ワゴンR・スマイル
スペーシア・ギア・ベース
ジムニー・ハスラー
エブリー外貨物車
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b03-6P5Z)
23/09/15 16:12:21.03 SQIJOIT10.net
>>867
まだ頭と両腕と、両足をもがれただけだ!!
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-D7iS)
23/09/15 16:15:52.73 Z7Qw0N7N0.net
>>870
スイフトなら150万から買えるのになにこのボッタクリ
素の装備もあんまり変わらんやろ?
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdba-GgQg)
23/09/15 16:42:15.01 0qkuUYECd.net
スイスポのコスパは異常。日産から出したら
278万とかしそう
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdba-hu4+)
23/09/15 16:45:52.14 XLSUiqP8d.net
決定的な日産の終わりの始まりは
あのタレ尻デザイン辺りからだと思う
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4ed2-QGNs)
23/09/15 16:53:25.26 C8slQdKM0.net
>>875
運転補助はオプションです
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-pkPT)
23/09/15 17:18:33.59 jw90jKWja.net
プリウスク-ペ良いじゃんカッケ-わ
トヨタのデザイン良くなってきてるよ
それに比べてホンダはイマイチ
シンプルイズベストなんて思う人は
せいぜい全体の2割弱だよ
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-pkPT)
23/09/15 17:20:47.17 jw90jKWja.net
>>876
レパードJフリーのことか?
当時の感覚ではオシャレやけどな
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9a88-7/kG)
23/09/15 17:51:31.20 XNFMUonE0.net
>>879
あの締まりの無いスライムみたいなスタイリングの何処がお洒落なんだよw
日産車はモデル末期になると不人気車でも街にワラワラ溢れ出す謎現象があったんだけどJフェリーだけは全く見かけなかった
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-9XVs)
23/09/15 18:06:31.65 F01hGe+10.net
URLリンク(twitter.com)
902:midayo/status/1702519063929639199 日産が全面協力した映画に傘下の学生を動員とかまんま幸⚪︎の科学と同じやん (deleted an unsolicited ad)
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5781-wImT)
23/09/15 18:18:09.70 kBba6oGP0.net
>>881
学徒動員?
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-D7iS)
23/09/15 19:06:45.94 Z7Qw0N7N0.net
>>879
ホイチョイにも馬鹿にされとったぞ
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMb6-hzRc)
23/09/15 19:27:12.90 UJAM2hIvM.net
右肩上がりやなどうすんのこれ?
潰れるんじゃなかったのか?😂
URLリンク(finance.yahoo.co.jp)
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 19:30:21.95 oCJ2oSEY0.net
>>884
せやな
1/6の価格で騒げるって幸せだね
URLリンク(i.imgur.com)
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2388-8xbb)
23/09/15 19:31:04.94 oCJ2oSEY0.net
上がってるのは日産だけでは無いんだよなぁ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-D7iS)
23/09/15 19:40:27.24 Z7Qw0N7N0.net
URLリンク(s.response.jp)
乗り出し600万しそう
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-D7iS)
23/09/15 19:41:25.06 Z7Qw0N7N0.net
>>884
ヤフコメ見てみ?
阿鼻叫喚やんけ
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-D7iS)
23/09/15 20:34:26.22 Z7Qw0N7N0.net
ハイハイ
パンツグリルすごい凄い
URLリンク(bestcarweb.jp)
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/15 20:48:04.89 y2VqlTURa.net
アレットヨタいつのまにか2800円超えとるやんけ
ずっと塩漬けにしてたがえらい上がってたんだな
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4e28-Xk6A)
23/09/15 21:04:26.49 z2c3ecCA0.net
JフェリーはV8モデル有り、極上の高級革シート、本木目パネル、ブランド提携アナログ時計等
とても上品でお洒落な車だったぞ
格好良いかと尋ねられるとう~んだったが
あれレパードって付けたのが間違いアメリカンスタイルに英国調も取り入れたニュージャンルの車ですで良かったのにな
それより最終型のレパードの方が酷かったわ
これ丸々セドグロやんけって感じで
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7b-D7iS)
23/09/15 21:13:55.99 Z7Qw0N7N0.net
工業製品だから売れてナンボ
ホイチョイにばかにされてたぞ
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b88-8xbb)
23/09/15 21:35:14.18 3WWUS4Z70.net
>>876
2代目シーマが微妙は垂れ尻の雰囲気を出し始めてた
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a77b-MmH2)
23/09/15 21:40:04.47 pVVOoI/b0.net
>>865
日産ディーラーは車検も値段が高いくて品質が低いからな?
ブレーキ回りばらしたらパーツクリーナー代まで取られるからな?
24カ月点検代の他に車検代行手数料とかテスター使用料とかも取られるからな?
1.5t未満1500cc未満の車検で最低13万かかるからな?
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db3f-blgs)
23/09/15 21:47:58.27 8Ps+tbY90.net
>>894
最近洗車機通すのも金取られるからな
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa47-tACS)
23/09/15 22:06:59.29 y2VqlTURa.net
トヨタデーラーに俺の4000ccクロカンを一年点検に出しても部品交換なしなら洗車込みで13000円くらいなんだがな…
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5781-NVvy)
23/09/15 23:55:38.33 kBba6oGP0.net
リヴィナにスライドドアつけてイーパワーを載せれば、ベストカーも喜ぶだろに
とゆか、もはやそれくらいしかできねぇんでね?それも無理かな?
タイから運ぶのキックスだけだと輸送船も持て余してるだろうし
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sa52-vLoL)
23/09/15 23:56:10.28 d0MGQBYja.net
信者ビジネスの基本は
取れるやつから取れるだけ搾り取る
ですから、日産は基本に忠実なだけですね
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3f-oxu0)
23/09/16 07:52:48.9
921:1 ID:YddEVsrF0.net
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f3f-oxu0)
23/09/16 09:10:22.66 YddEVsrF0.net
年収・給与制度
管理、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産自動車
給与制度:
労働組合が強い歴史からかベア含めて毎年給与が上がる。数万単位で上がるため良い。
評価制度:
30歳前後でハイポテンシャルパーソンかどうかの認定がさせる。上手く選ばれたら他とは違うキャリアプランが準備させれている。逆にここにならないと課長止まりになる可能性がある。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sabf-Uk1B)
23/09/16 10:44:04.03 ti024VMXa.net
全員課長にはなれるだけの課長枠あるの?
多過ぎじゃね
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f18-O8f+)
23/09/16 10:50:05.27 5OoVaYNc0.net
>>897
たぶん衝突安全性能がクリアできない
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 12:25:07.78 2huMiUb8d.net
噛ませ犬スレ 🐶
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa53-3DZ2)
23/09/16 13:42:10.89 VsVKql27a.net
みんな日産が好きなんやな
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f7b-v+/d)
23/09/16 14:17:22.02 29DbA5Ch0.net
>>881
せめて私服でいかせろよ
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa53-bgR6)
23/09/16 15:34:20.22 uf3Fy/KTa.net
>>881
幸福の科学はユニフォームや教団服の類がないだけまだマシ
つーか学生から時間や金など巻き上げて興収伸ばそうってのはどうなのよ?
そういうのって学校内で授業の一環として上映会やるのが普通では?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3a-Mo/M)
23/09/16 15:39:12.02 QaKV3Lsh0.net
親の愛を全く受けずに育ち、生涯孤独で歳だけとった弱者男性が日産信者か
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエーT Sabf-Uk1B)
23/09/16 17:06:53.04 ti024VMXa.net
スズキのランディがセレナのOEMからノアのOEMにかわったらスズキの広告に載るようになったんだよな
やっぱ売れ行きが違うんやろか
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 17:17:00.61 2huMiUb8d.net
噛ませ犬スレ U^ェ^U
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-/i60)
23/09/16 17:31:08.20 NfKx9s880.net
>>908
セレナと比べて壊れないから、安心してくれるんじゃないかな
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f88-n7kY)
23/09/16 17:32:17.69 W88Y6bQ30.net
セレナランディだとプロパイロット付けてもらえなかったからなぁ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3a-Mo/M)
23/09/16 17:59:10.34 QaKV3Lsh0.net
>>909
まんま>>907がお前ね 知的障害老人
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 18:13:33.87 2huMiUb8d.net
噛ませ犬スレ 🐕
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f7b-2KRk)
23/09/16 18:36:41.85 oKC/h5Uo0.net
センチュリーbotが噛ませ犬botにクラスチェンジ
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa53-2z76)
23/09/16 18:43:41.60 dlDnzzHia.net
ニュルタイム日産君は貼るの面倒になったのか、クライアントから書き込み数が認められなかったか
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 21:26:12.79 2huMiUb8d.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング
ニ
939:スモGTR 23位(1500万円) 7分08秒 レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒 シビック タイプR 119位 7分43秒 https://intensive911.com/italian-car-brand/ferrari/169785
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 21:26:39.53 2huMiUb8d.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 21:27:12.32 2huMiUb8d.net
噛ませ犬スレ 🐩
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f7b-2KRk)
23/09/16 21:40:08.93 oKC/h5Uo0.net
よう、噛ませ犬bot
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa53-2z76)
23/09/16 22:01:28.68 dlDnzzHia.net
とかいったら回線変えるのも忘れてまたニュルコピペw
日産は日産君に出す小遣いもだいぶケチるようになってきたな
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 22:15:43.77 2huMiUb8d.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング a
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 22:15:58.52 2huMiUb8d.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ a
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 22:16:12.56 2huMiUb8d.net
噛ませ犬スレ
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/16 22:38:17.28 NfKx9s880.net
噛ませ犬コピペbot君はホントにコピペしかできないのか、かわいそう
まるで日産車みたいだな
同じシャシーでコピペ繰り返し
コピペの日産
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd63-s+bY)
23/09/16 22:42:07.17 4/easyhXd.net
コピペで反論するしかなくなったのね
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/16 22:44:43.92 2huMiUb8d.net
噛ませ犬スレ 🐾
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f88-cYZm)
23/09/16 23:02:00.63 ofSJGvgp0.net
>>652
会員なら見えるところにNISSANでてくるの?
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/17 01:27:26.34 nJwvfQmj0.net
ニュルニュル日産
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3a-Mo/M)
23/09/17 02:39:05.59 Q+9ALcMK0.net
>>926
こいつが崇めてる日産(笑)をバカにされたけど、全部事実だし頭悪いしで反論できなくて悔しいね^^
悔しくて発狂した結果、コピペ荒らししかできないwww
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3a-Mo/M)
23/09/17 02:41:52.80 Q+9ALcMK0.net
そして個人情報晒しで提訴された犯罪者というガチクズでもある>>926
マジで無駄で情けない人生だったなこいつ
爺になる歳まで生きた結果がこれ
煽り抜きでさっさと自害した方が楽になれるよ。はよ
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa53-2z76)
23/09/17 02:46:59.32 H1eQbl3Sa.net
そもそも23位なんて自慢にならん
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f7b-v+/d)
23/09/17 04:50:13.63 ISUu1Pfd0.net
GTRとシビックのタイム比べてどうすんの?
高校生と小学生の結果を比べるようなもんなんだけど
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-oxu0)
23/09/17 06:29:31.72 P+XCWQPzd.net
>>901
役職定年あるから毎年枠は置き換わるけど
そもそも役職数が大杉
スパンコントロールとかない世界
たんなる上にカリスマないからポストエサマネジメントしてる
だから無能が多いし
嫉妬争いが絶えない
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-bFUX)
23/09/17 06:38:43.23 VWFyQH4Jd.net
噛ませ犬スレ 𓃡
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3f-oxu0)
23/09/17 08:21:23.91 iAwwa6v80.net
>>908
スズキ社員向けの需要だったからね
いまは一般需要てまきるからね笑
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f88-kNGR)
23/09/17 09:02:44.40 eAuxbSrW0.net
>>935
ノアヴォクより納車が早いという噂がw
先代にHVがOEMされていてもe-poorよりTHSの方がいいわ。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MM4f-ad28)
23/09/17 11:24:14.80 aVENBw+vM.net
おいアンチ!もっと日産が潰れるネタくれよ😩
糞レスばっかでつまらんぞ!
dat落ちレベル😂
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa53-3DZ2)
23/09/17 19:08:49.13 rvBU27oSa.net
>>932
ゼロヨン14秒のシビックタイプRと
ゼロヨン10秒台の35GTRを比較しちゃ可哀相だよな
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f88-n7kY)
23/09/17 20:05:12.68 tZZPUoQ00.net
そもそも速さの目的が違うのにw
まぁニュル23位だがら勝てる要素を探さないとタヒんでしまうんだろうなw
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f28-QZlr)
23/09/17 21:28:22.93 d2vYCA6n0.net
速さの目的ってサーキットでタイム競う為の車やん
Rはレーシングの略やろ
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f88-n7kY)
23/09/17 23:30:44.72 tZZPUoQ00.net
FF最速だろ?
目的達成してるやん
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf7b-xbk3)
23/09/18 04:27:59.08 tZWjO2HW0.net
>>940
リタイヤのRだぞ
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/18 06:10:22.59 2I4J/yOr0.net
日産君の考え方が厨房なんだよね、中身は爺のくせにGT-RがタイプRより速い云々、なんてまさにそれ。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/18 06:29:15.70 2I4J/yOr0.net
GT-RやZだけでは経営成り立たないんだから、屋台骨をきちんとしないとそろそろやっちゃうんじゃないの?
フェラーリの従業員は五千人弱、
ランボルギーニはもっと少ない
方や日産は?十三万とかいるみたいね
なんと現代の十万より多い
スポーツカーだけでやるなら、十三万を五千とかに減らさないと無理だろ
栃木も横浜も厚木も追浜もみーんな売り飛ばして九州のみでやるくらい
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/18 06:37:40.44 2I4J/yOr0.net
いびつな構造でやってるから、
GT-RもZもモデルチェンジすらままならないじゃない
ガワチェン延命延命で老体に鞭打って、GT-Rが今年で御年16年、Zに至ってはZ33から21年だ
あのシーラカンスと呼ばれたデボネアが22年ということを思えば、すごい話だ
言い換えるとこれだけの間、後輪駆動の新規プラットフォームを起こしてこなかったわけで、もうイチから作れる人材は残ってないんじゃない?
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/18 06:46:24.48 2I4J/yOr0.net
いわゆる近代化改修というやつを延々と繰り返してきたわけで、改Ⅱ、改Ⅲ、みたいな状態が何十年
引きこもりにはわからないだろうが、会社組織で二十年は大きい
新人は中堅になり、中堅は定年だ
GT-Rを作った水野和敏氏が71歳、テクニカルマイスターの加藤博義氏が65歳
がんさんの新型Zに対する評価を見ていると、社内できちんと技術継承がされているのか疑問が残る
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/18 06:54:59.18 2I4J/yOr0.net
方や工場の生産技術にも大いに疑問
エクストレールやアリアという新型車種の生産台数立ち上がりが芳しくないのは何故だろうね
本来なら新しく、しかも高く売れる車種は優先的にでもガンガン作って売るのが資本主義として当然のことだと思うが、半導体不足を言い訳にしつつもプレスや塗装の話が見え隠れしたのはいかが
971:なものか そう言えば現行ノートが出たあたりで、パールホワイトのお粗末な塗装ぶりが露呈したけど、あれは追浜だよね あんな酷い仕上がりなら、そのあたりの板金工場にお願いした方がマシだね
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-A5pZ)
23/09/18 07:17:08.26 2I4J/yOr0.net
その他諸々考えてみると
NMKVは切り離してトヨタ、ダイハツ、スズキの連合と提携
スポーツカー部門はオーテックと合流
いわきもこっちか
インヒニティは発展的解消か、
ディーラーさんジェネシスに鞍替え
残りのでんきじどうしゃとイーパワーは九州に集約、駆動系は主に愛知機械とジヤトコに作ってもらう感じか
他は殆ど中華に売っぱらう、かな
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3f-bFUX)
23/09/18 07:22:02.06 L3mnWwaC0.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング a
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3f-bFUX)
23/09/18 07:22:27.87 L3mnWwaC0.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ a
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3f-bFUX)
23/09/18 07:22:49.99 L3mnWwaC0.net
噛ませ犬スレ 🐾
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f28-QZlr)
23/09/18 07:55:14.66 msayxmeq0.net
>>945
デボネアがシーラカンスと呼ばれていたことを知ってるとは
還暦過ぎやな
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f28-QZlr)
23/09/18 07:57:17.87 msayxmeq0.net
>>953
35GT-Rは二代目NSXより速いが
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f28-QZlr)
23/09/18 08:12:59.88 msayxmeq0.net
シャシーが旧いとかプラットフォームが旧いからダメ理論なら
新しいシャシー採用のエクストレイル、ノートオーラは評価すべきでは?
矛盾しまくりの反日くん
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f28-QZlr)
23/09/18 08:32:03.48 msayxmeq0.net
>>946
35GT-Rを引き継いだ田村や川口は継承どころか
水野より上じゃね?
速いだけで実用性ゼロの35GT-Rの快適性を高めて日常使いが出来る車に仕上げたから
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f7b-2KRk)
23/09/18 08:34:18.08 BCN2cPze0.net
資本主義なんやから、売ってなんぼやで
トラバント5年まちとかの社会主義国か
日産君爺
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 08:45:26.67 Q7C7EDFmd.net
LFAはGTRより遅いんでしょ で5000万円の方が実用的ではないでしょう
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f88-n7kY)
23/09/18 08:46:12.51 EvoflMUN0.net
>>952
自己紹介乙です
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f88-n7kY)
23/09/18 09:21:14.61 EvoflMUN0.net
■無能経営■日産(笑)120■早く潰れろやw■
スレリンク(auto板)
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f88-n7kY)
23/09/18 09:36:01.79 EvoflMUN0.net
>>954
アウトランダーが変わったからだろ
今の日産にはシャーシ開発する余力無しw
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f88-n7kY)
23/09/18 09:41:42.91 EvoflMUN0.net
ノートのシャーシもルーターシアのオマケw
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f88-n7kY)
23/09/18 09:47:07.29 EvoflMUN0.net
おっとルーテシアね
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 09:56:04.72 bOIRcXAsd.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 09:56:20.94 bOIRcXAsd.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 09:56:36.75 bOIRcXAsd.net
噛ませ犬スレ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5f-9xLE)
23/09/18 10:05:39.02 ZRyteLTTd.net
海上自衛隊が短いスパンで潜水艦を開発し続けるのは技術とノウハウの継承を途切れさせない為でもあるんだよね
んで
技術の日産は果たして1から車を開発する技術やノウハウを継承できているのかと疑問視されてるわけだよ
個人的には開発のみならず製造の技術やノウハウも継承されておらずどんどん生産性や品質が落ちてるんじゃないかと勘繰っているんだが
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 10:18:32.50 bOIRcXAsd.net
とゆうか 遅い車で高額 速い車が3台買えるって いかがなものなの?
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-/i60)
23/09/18 13:21:26.70 2I4J/yOr0.net
URLリンク(kunisawa.net)
993:%ac%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%af%e3%82%84%e6%ae%b4%e3%82%8a%e5%90%88%e3%81%84%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%80%80/
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-/i60)
23/09/18 13:23:26.79 2I4J/yOr0.net
日産と日産東京、もはや殴り合いのケンカか? スカイライン400R NISMOは抽選なの違うの?
いよいよスレタイ実現間近って感じになってきたなww
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-/i60)
23/09/18 13:31:29.00 2I4J/yOr0.net
>>955
ゼロから創り出すのに比べたら、改良するのはずっと簡単だよ
既にある車をもう十年もチマチマ弄ってるだけなんだから、しかもお手本と比較するだけだから、悪くなるわけないじゃん
さらにガッツリ値上げするんだから、なおのこと簡単さ
そんなこともわからないから、バカにされてるんだよ、いい加減気づこうよいくら鶏みたいな頭してるからってさ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf81-/i60)
23/09/18 13:40:19.09 2I4J/yOr0.net
>>954
新しければいいなんて言ってないよ、鶏頭爺
新しいモノを作れないことを問題視しているんだよ、モノ作りしたことのある人にしか理解できないし、鶏に理解してもらうような無駄な努力はしたくないからこれ以上は教えてあげない
技術の日産とか謳いながら、製造メーカーとして必要な技術の継承ができていないように見受けられることを問題視しているだけ
なのに鶏頭君は上っ面の文言しか理解できなくて、丁寧に自分は頭悪いですって自己紹介してくれるんだから、ほんと笑っちゃうよ
上が購買畑あがりとかばかりだから、買ってくれば済むとか、買いたたけば済むとか、おおかたそういう認識なんじゃないかな
例の3in1とか5in1もサプライヤー丸投げで買い叩きってことでしょ?
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 13:58:29.24 bOIRcXAsd.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング b
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 13:58:53.22 bOIRcXAsd.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ b
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-bFUX)
23/09/18 13:59:18.61 bOIRcXAsd.net
噛ませ犬スレ 🐕
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1a-2KRk)
23/09/18 14:47:17.91 +xbgyN830.net
15年も前のが3倍の値段になるのなんなん?
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3f-RRMR)
23/09/18 16:18:31.26 L3mnWwaC0.net
ワイスピの影響
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/18 17:24:06.88 bOIRcXAsd.net
イニDに憧れて86とかFC買うのと一緒
ワイスピに憧れて34GT-R
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9f-oxu0)
23/09/18 17:53:36.74 AK/iyG3+H.net
>>948
なかなかええセンス
そうなんだよな
ここの連中に立て直してもらった方が
あっというまに利益だせるんやけど
中にいる無能切れば話早いと思う
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f38-bgR6)
23/09/18 18:25:36.27 Sn4ZmYkj0.net
>>969
Zに続いてそいつでまた日産東京かかなくても良い恥かかされるの?
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H03-2KRk)
23/09/18 19:09:57.61 tL6awhOvH.net
センチュリーbot
埋め立て位はしろや
ぼんくら
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f28-QZlr)
23/09/18 20:45:44.28 msayxmeq0.net
日産はプレジデントを豪華SUVに仕立てて販売すれば良い
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa53-VRKy)
23/09/18 20:52:01.77 XV6QF+8oa.net
プレジデント自体すでに存在しないじゃん
一から開発し直すつもり?
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H8f-n7kY)
23/09/18 20:54:31.98 yC9rDsoxH.net
ノートを1.8倍にストレッチして車高を上げればほら出来上がり~♪
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/18 21:01:49.43 bOIRcXAsd.net
アリアが有るがな
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/18 21:39:45.41 bOIRcXAsd.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング e
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/18 21:40:22.35 bOIRcXAsd.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ e
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/18 21:40:57.22 bOIRcXAsd.net
噛ませ犬スレ 🐕🦺
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3a-Mo/M)
23/09/18 22:36:06.76 LcaAErvS0.net
知的障害だから、ずーーーっとコピペ連投しとけば自分の意�
1014:ゥが通ると本気で信じてんだよな 論破されて負けちゃうから正面から戦えないカスが追い詰められたらやる戦法だよね さすが犯罪者かつ日産信者らしいわ
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbf-O8f+)
23/09/19 00:18:16.60 NXr3VhoHH.net
そもそも日産くん車持ってないからねえ
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 05:26:20.78 WVULlxd8d.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング f
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 05:26:41.86 WVULlxd8d.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ f
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 05:27:13.66 WVULlxd8d.net
噛ませ犬スレ 🐶
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f28-QZlr)
23/09/19 06:25:12.75 IYkfS6Ww0.net
昔はメーカーはなんちゃってカタログスペックが多かった
R34GTR カタログスペック280馬力 実馬力303~305馬力
R34 25GT-t カタログスペック280馬力 実馬力250~260馬力
初代NSX-R カタログスペック280馬力 実馬力301~303馬力
KB1レジェンド カタログスペック300馬力 実馬力287~291馬力
RX8タイプS カタログスペック250馬力 実馬力195~205馬力
ターボならGT-Rと同じパワーかよ
とR34スカイライン25GT-tを買ったお父さん騙されてましたよ
逆にR34GT-Rを買ったお父さんは得してましたね
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 13:04:37.34 WVULlxd8d.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング g
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 13:05:00.14 WVULlxd8d.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ g
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 13:05:14.05 WVULlxd8d.net
噛ませ犬スレ
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fac-Ohmp)
23/09/19 14:36:19.50 4YPJ+IUo0.net
トヨタや日産にはエンスージアストになるような要素はないと思う
トヨタはそれでも道具として良いと思うから乗っている
日産には嫌悪感しかないな
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 14:44:50.48 WVULlxd8d.net
ニュルブルクリンク ラップタイムランキング
ニスモGTR 23位(1500万円) 7分08秒
レクサスLFA 31位 (4450万円)7分14秒
シビック タイプR 119位 7分43秒
URLリンク(intensive911.com)
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 14:45:05.23 WVULlxd8d.net
筑波サーキットの市販車ラップタイムを調べたよ
1位 ポルシェ ケイマン 59秒
2位 日産 35GTR 1分
3位 BMW M4 1分1秒361
4位 本田 S2000 スバル インプ 1分1秒99
URLリンク(koma846.com)
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sddf-RRMR)
23/09/19 14:45:42.22 WVULlxd8d.net
噛ませ犬スレ 🦮
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 16時間 5分 17秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています