【再再販】ランドクルーザー70 Part.17【妄想】at AUTO【再再販】ランドクルーザー70 Part.17【妄想】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27a1-Sl1l [92.203.56.119]) 23/08/12 11:38:36.53 21xi/H640.net >>434 再販70の説明書にはハブがロック位置の時は走行中でも可。 ハブがAUTOの時は完全に停車させる。となってます H4からL4へも時速8km/h以下だと切り替えできるようですよ ただし再販はマニュアルなのでAT車や再々販の仕様は違うかもしれません 451:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27a1-Sl1l [92.203.56.119]) 23/08/12 11:45:36.33 21xi/H640.net 大切なことが抜けてました H4からL4へはクラッチペダルを踏みながら操作するのでATではできないかもしれませんね 452:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sda2-USI+ [49.98.251.44]) 23/08/12 11:58:49.26 3fiQTS4Cd.net >>395 いや、首が折れるような悪さっていうから、前後リーフでも乗り心地そんなに悪くないって言ってるんだぞ。 先入観ありすぎてレスの意図を履き違えるくらいには思い込みが激しいのかな? 453:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sda2-USI+ [49.98.251.44]) 23/08/12 12:15:53.69 3fiQTS4Cd.net 車重とホイールベースの関係でジムニーよりランクル70のが良い。 コイルのタイプは凹凸での浮遊感が問題で酔いやすく臓物がじわじわ上下する感じがするジムニーのコイルはこれが問題。コイルの特性の伸縮性が乗り心地の良さに直結する訳ではない。 凹凸で縮んで路面のショックを吸収した後に伸び側に遅れて跳ね返りがやってくるだから不快感に繋がる。 逆にリーフは衝撃の吸収はほどほどでラグなくガツンと来るだけだから酔いにくいし不快ではない。 ランクル70を軽トラや2tトラックと比較する奴もいるが、前が独立懸架のトラックと比較するのが間違いで、独立懸架のが当たり前に乗り心地は良い。 旧来のランクル70と比較して乗り心地が良いってだけで乗り心地が普通車レベルには改善されていると思って過信して買う車ではなく、普通車よりは悪いと思って買って肩透かしくらうくらいがちょうど良い車。 この手の車の向き合い方を間違えてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch