■無能経営■日産(笑)114■早く潰れろやw■at AUTO
■無能経営■日産(笑)114■早く潰れろやw■ - 暇つぶし2ch168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 10:37:18.62 A/XaRKuAd.net
>>161
それで自然減なのに
だいたい辞めるのは手を動かす若手やから
残るのはだいたい職制や総括
そうなると自分らは手を動かしたくないから
また中途採用
で、いまのこの時世に日産来るやつなんて
たいてい??レベルだからよけいな仕事が増える
そもそも販売半減したんだから
管理職ポスト減らせ
まずはそこから

169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 10:39:16.24 A/XaRKuAd.net
販売規模半減なんやから
人も余るはずなのに
いまだ総労働時間が減らずだから
半分近くが無意味なパワポとエクセルと定例会議

170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 10:40:36.00 A/XaRKuAd.net
管理職による管理してる雰囲気作りのための無意味会議と
部門間で仕事と責任回避打ち合わせばかり
なんのスキルつくんだろうね

171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 10:52:15.98 SB2cEr3U0.net
>>152
プロトタイプだとスエードも結構使ってたけど量産版だとしれっと削ってたりしたね
質感はインパネ以外スイッチ類変更しなかったから古臭さは隠しきれてないし、500万の価値がある車じゃないのは間違いない

172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 11:14:22.14 A/XaRKuAd.net
これはヒデェ
目的と手段を完全に見失っとる
温暖化はどこいったんやろw

日産によると「キックスe-POWER」などはメキシコで“みなしEV”として補助金の対象にもなっているらしく、やはり電気インフラが整わない地域では、HEVは環境負荷低減に有効な手立てなのだ。日産も、向こう10年はe-POWERに主力の一翼を担わせようとしているわけで、そりゃ改良・改善に力が入るというものですよ。
URLリンク(approach.yahoo.co.jp)

173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 11:48:59.04 AikAuP/e0.net
>>168
>リーフとノートe-POWERのモーターは同じもの
いつの記事だよ?
ライターも随分といい加減だな
もっとも、提灯記事作成時の指定要件に入ってないことは知らないんだろうが

174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 15:56:44.25 2msvVs+U0.net
メキシコで何台売れたか書けない時点でお察し
ところでセレナの受注だいすうはいまだに不明なのかな?かな?

175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 17:10:33.97 teOWue54d.net
税金使った補助金頼みのビジネス
車産業のみならず日本の害だけど放っておいてええんか?

176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 17:28:50.34 e8eBHZGg0.net
スガ、小泉、経産省案件だからな

177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 21:29:16.88 wiFPFkKba.net
まーまー、そう言わずピーナッツ食いねぇ

178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/18 22:34:39.56 uaIeQcXF0.net
日産は経営も税金で助けてもらってる日本の恥だからな
くたばれよ腐れ企業

179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 01:54:46.27 sFVyAp120.net
ピーナッツは日本のフォーク准将です

180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 09:26:03.91 L+BdHhjza.net
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処と言われても、そうできているようには思えないが
いきあたりばったりと言われれば、やってることはその通りと思える
やってることは同じなのに不思議なものですな

181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 10:27:08.33 hP3GH+js0.net
こんな記事ひとつ見ても、株価対策としか思えないのはなぜだろう
日産が軽e-POWER車を試作、軽に本格HEVの可能性
URLリンク(xte)


182:ch.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/07819/



183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 11:02:20.85 nmzMVumN0.net
日本はもう技術力もないわ
テスラがレアアースフリー、ケイ素75%減、パワーユニットが1000ドルを開発したらしい
こんなんモデル3がそのうち300万ぐらいになるだろ
いつまでも納車されないアリアで対抗できんのか
新型作ってもAT不具合やら塗装工程の問題がとかいってて大丈夫か
10年くらい取り残されてない?日本メーカー

184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 11:04:57.98 L+BdHhjza.net
>>だが、軽EVはエンジン車やHEVに比べると、まだ価格が高い。
>>軽EVの価格がエンジン車並みになるまでは、しばらく時間がかかる見通しだ。
意訳:軽エンジン車の価格を軽EVの価格並にまで値上げするにはしばらく時間がかかります

185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 11:09:11.91 L+BdHhjza.net
イーロンマスクもこういうところは評価できるんだが
URLリンク(uchubiz.com)
BEVに関するイーロンマスクは全く評価できない
しかしそのロケット、今年出来る詐欺のイーロンマスクをして
2~3年後と言わせるのだから実際は10年先でも難しいのかもな

186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 11:23:45.70 FtTjxTx9a.net
一旦上がった株価で売り切ろうと思ってたのに
予想より早く滝のように下がってまた漬物化。。

187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 13:12:01.63 OmUy1fBK0.net
>>177
e-POWER自体が別に本格的なHEVじゃないのは脇に置いても、
軽自動車でHEVてメリットあるの?

188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 13:21:35.31 kpxOlWkzd.net
ダイハツとホンダって未だ軽に電動技術積んでなくてあの燃費ってすごくね?逆に色々やっててあの燃費のデイズはどうしたん?そりゃ燃費偽装もしたくなるわな
スズキはシコシコエネチャージで技術積み重ねてる様子だけれど

189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 13:25:29.76 v21emk+LH.net
e-POWERはハイブリッドつか電気自動車なのに燃費良くないのなんで?
トヨタやホンダのガソリン車に負けるじゃん

190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 13:41:25.99 viys4IFe0.net
日曜日でも安定の閑古鳥
よくビジネスなりたってるなと

191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 13:59:00.64 bqkvurVb0.net
何も考えずにモーターパワー優先して発電させる為にエンジン回しっぱなしじゃね

192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 14:51:52.62 1s61ZAzS0.net
>>178
×日本メーカー
◯日産
露骨なステルス行為だな日産君

193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 15:22:35.87 sFVyAp120.net
日産は日本自動車界のガラパゴス化の先陣を切っております
先陣だけ切らせておいて残りはちゃんと外国に付いていくんだけどね

194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 15:40:51.23 9j8HBG0E0.net
販売半減してるのにノーリストラで利益が出てる謎企業
サプライヤーだけが倒産、債務超過してる謎
子供だけが餓死、親だけが生きる不思議

195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 15:42:13.48 9j8HBG0E0.net
それでめ日産の資金繰りだけは、
どんどん悪化してるのを見てると
損益計算書の評価ってまるであてにならないことがよくわかる

196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 15:57:20.49 1s61ZAzS0.net
>>185
すでに日産ディーラーは一般客にはほとんど車を打ってないと思う
日産のインテリジェント自社登録に協力すれば見返りが貰えるんだろう
ゴミみたいな日産車を必死で商談して売るより、その方がよっぽど儲かるとは思わないか
月末の不自然な大量登録は状況証拠として有力

197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 19:07:13.49 9j8HBG0E0.net
近所のデラ
年度末の日曜夜なのに、
6時半で鍵閉めしててワロタ
完全に暇なんやろな

198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 19:31:19.58 nmzMVumN0.net
マジで何売ってんのかな
ノートオーラ一本槍か?
ジューク、キューブ、フリードっぽい
ラシーン、シルビア
ここあたりが欲しいね

199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 20:01:38.44 FtTjxTx9a.net
>>192
売る商品がセレナとエクストレイルとノートぐらいしかないからな
一番の太客だった大型セダン層がいなくなったからな
スカイライン買うならレクサスISでも買ってた方がいいって言う
他は皆他社(テスラ、トヨタ、BMW,メルセデス)に流れていたよ

200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 20:47:44.01 9j8HBG0E0.net
大河見てると
日産と氏真がまんま被る
ピーナッツやグプタ、プロパーが蹴鞠してたら
どんどん領地刈り取り放題されてやんのw

201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 21:03:50.75 nmzMVumN0.net
マジでディーラー勤めてるやつは大変だろうな
そもそもどうしようもなくない?
商材が人気なくなってしかも物も入ってこないって
営業の責任じゃないと思うけど

202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 21:18:12.24 iO3sVYbyd.net
インテリしてそれをどこに流すかだよな
買い取りに押し付けても毎月いらんやろ?
いくつく先は社員と出入り業者だろうし

203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 21:18:26.51 FtTjxTx9a.net
日本で作らなくていいから逆輸入の正規でできる体制を作れって言いたい
そうすれば大型のセダンだって日産のジュークだって国内で販売もできるのに
多様なニーズに全く対応できないんだよな
車種減らして売れるかつったら
売れないカテゴリーでも車種確保できて資本力があって
デザインも次々にアップデートしてるトヨタと比べたら日産てほんとオワコン

204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 21:39:00.61 2eyKOoIeM.net
大変というよりもう悲惨な状態じゃね?

205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 21:53:55.58 1s61ZAzS0.net
>>197
中古車屋に色とりどりの未走行ノートが大量に並んでるのが答え
自社登録に伴う大赤字も「でんどうしゃナンバーワン!」という為の広告費とでも思っているのだろう

206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 21:54:08.14 RjlxFIhS0.net
非産

207:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 21:59:55.26 ovJU0Xnm0.net
>>121
シャープは昔それで死んでたよな?
>>182
一応国の要請でハイブリッド(電気)以上の車に西暦何年までに変えましょうって話を日本でもやってるからダイハツも当面シリーズハイブリッドになる。
スズキとホンダは一部大型バイクとパワトレ共有できないかを試行中だったかと
でもなぁ、ダイハツと同じシリーズハイブリッドならどっちが燃費良さそうとかメリット享受できるかと思うと日産はさ、、、

208:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/19 22:49:11.59 hP3GH+js0.net
なぜだろう
事件とかの報道でやたらに見かける日産車
特に多いのがシルバーのセレナ

209:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 07:00:16.23 sqPL6jtI0.net
>>162
そもそも転職できるのは大卒であって
大手で高卒転職したら契約社員からだろ
そりゃしがみつくだろ

210:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 07:09:34.15 ziaKZPD60.net
>>204
大卒の方が圧倒的に多い

5 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd73-aUoQ)[] 2023/03/10(金) 07:14:56.89 ID:TiiZLe4Qd
>>498
よく見たら間接人員だらけで草
日産、1万5000人対象に臨時休業 本社などの間接部門で5日間
従業員の感染防止へ
日産自動車は4月27日~5月1日の5日間を臨時休業すると発表。本社などの間接部門で働く約1万5000人が対象となる。従業員などの感染を防止するための措置。
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
間接
15000人

直接
8000人→追浜、横浜、栃木、いわき(九州含まず)

211:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 07:21:53.87 P9WkXImWa.net
倒産自動車

212:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 07:25:17.53 jtmhkkchd.net
やっちゃつた日産

213:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 07:37:07.86 P9WkXImWa.net
日惨自動車

214:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 07:48:26.43 bFlPKen40.net
昔は1000円くらいあった株価が500円の半値
これだけでも悲惨な状況だが
500円を1000円に戻すには
株価を2倍にする必要がある
その時点で絶望的なんだよな

215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:00:52.58 o0c+/x0Hd.net
>>209
昔の1000.円ごえも
配当金が実力以上に払いまくるから
コスパで値段上がってただけ
それも全て宗主国ルノーへの上納金
それが消えた今、実力値になりさがり
いまでは株価から算定するPBRが1を大幅下回る
末期状態
上がる様子ゼロ

216:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:06:33.64 EA+vIgYg0.net
日産が破綻消滅してアホ信者が発狂してる様を見たいからはよしてくれ

217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:23:54.59 6rk+jWZx0.net
2月からの100円上げは何だったんだろうな
それからの急下げはワロタが

218:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:34:37.97 bFlPKen40.net
ホンダも4輪部門は赤字らしいし
自動車はトヨタ1強安泰だな
電気自動車に遅れを取ったとは言え
EUもインフラが間に合わない上に電力不足で頓挫しそうだしな
そもそもトヨタ憎しでEV推進しただけだもんな

219:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:40:58.46 o0c+/x0Hd.net
>>213
ちゃんと自動車事業も利益出てるよ
URLリンク(www.honda.co.jp)
あと第三四半期段階で6000億も営業利益でてるのも素晴らしいな

220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:42:54.09 9x5ioSOHd.net
トヨタがEVで遅れてるとか君の情報収集能力遅れてるぜ

221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:54:29.00 ydhWNsY+d.net
>>213
ガイジは決算も見れずホンダアンチから得た虚偽情報を垂れ流す
無能の情弱ですwと自己紹介して楽しいか?

222:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:55:08.67 o0c+/x0Hd.net
>>212
あれやあれや
ルノーから離脱したぜ!
EVたくさんだすぜ、
先月やたら提灯発表多発してマッチポンプしてたやん
その後、大手格付けにジャンク扱いされたのはワロタ

223:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:58:27.81 I6BIHIvja.net
>>213
そういうウソを何度も書き込んでるとそのうち捕まるよ日産君

224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 08:58:47.81 o0c+/x0Hd.net
>>216
たぶん日産内プロパーもこのレベルの情報認識力
じぶんらも車が作れてたらもっと売れてるはず
いまはお客様が欲しくても買えなくて待ってもらってる
こんな戯言を上から聞かされて全社員正常化バイアス
ほんとは近所のスタミナ太郎みたいに
バンバン閉店しないとあかんのに、やるべきことをやらないふざけた経営

225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 09:04:40.95 6rk+jWZx0.net
>>217
だとすると実態も知らず踊らされて金使うアホがたくさんいるんだな

226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 09:05:32.97 o0c+/x0Hd.net
>>219
作れてたらの定義がさも外部要因扱いにするのが
この企業の特徴
塗装ができない
半導体割り当てが少ない
原材料が高騰で値段はいらない
現場の人があつまらない
品質トラブルがつつく
輸送能力の確保不足
こういうの外部要因ではなく
全部てめーらでまいた種
ここの認識がずれて毎度俺たちシュゴイだから
どーしよーもない

227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 10:07:19.32 HCb5T69X0.net
>>213
前期の第3四半期も前年度も黒字やぞ

228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 10:10:07.01 I6BIHIvja.net
日産の工作員がヤフコメ等でも「ホンダの四輪は赤字」という虚偽の情報を流し、ホンダの企業価値を損ねようとしている
これ、スクショ撮っておこう

229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 10:35:21.96 HCb5T69X0.net
>>215
とは言えその件はトヨタ自身が(自己評価と業界予想の範疇で)
EVの展開遅れたと認めた話でもあり、章男自身の勇退に繋がったものもあるからなぁ
あくまで自己評価と業界予想の範疇。
それで言えば日産は既に周回遅れなんだけどね
電動化のゴールって全部がバッテリーとモーターで動くこと
そのバッテリーとモーターの改善だけじゃないからね

230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 11:00:10.42 6rk+jWZx0.net
そもそもEVを推進してるのは主にEUと中国で
中国は自国でエンジン作れないからだし
EUはCO295g規制え罰金払いたくないからだけの理由だからね
普通のメーカーだと3割EVにしないと罰金払わんといかん計算になるから欧州メーカーあ必死なんだよ
トヨタはHVで達成してるから焦る必要はなかっただけ

231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 11:00:19.89 hblFfSF00.net
>>213
また嘘ですか?

232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 11:09:52.57 o0c+/x0Hd.net
また新たな言い訳提灯記事

日本製EVが世界一になるチャンスはまだある…「過去20年間で最も厳しい状況」の日産に注目が集まる理由
URLリンク(approach.yahoo.co.jp)

233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 12:42:43.67 fmNBkSsqa.net
こりゃ明らかに依頼されてるな
ダラダラと同じことを何度も書いてまとまりがないったらありゃしない

234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 12:46:21.00 EUw1odpSH.net
現時点で海外メーカーの電気自動車よりも性能いいのも作れないし
価格も安くできないのに
なんで世界一になれるんだ?
全固体電池で特許持ってて日産だけがぶっちぎりにならんと無理だろ

235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 14:36:41.35 eY0hsSiRd.net
EUはロシア産原油依存から脱却したいんだってさ
良い物だからEVやりたいのと違う

236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 16:14:10.79 /UNn96l1d.net
>>228
何々した。何々した。何々である。
を延々と繰り返し。
結局何が言いたいのか

237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 17:21:12.85 6rk+jWZx0.net
結局ジャンクに落ちたのをまだ信用はあるよと弁護書きを頼んだわけか
ただし事務やさんで技術的知識はないから中身がボケボケだから読んでも根拠がない

238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 17:43:20.21 lFrc8fnFa.net
>>231
3ページにも渡ってこんなスカスカ文章書けるのは逆に才能だと思う
日産に頼まれた通り書いただけかもしれないが

239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/20 20:26:25.57 eBTPkVLe0.net
逆にお前ら3ページにわたってヨイショしろっていわれて書けるのかよ!
仕事舐めんなよ

240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/21 02:08:05.63 5ROoJOyw0.net
ニッサンしゅごい
インテリジェント!
2行しか思いつきませんでした😃

241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/21 03:27:12.99 +nf3L3bq0.net
悲観的な現実をやや控えめに羅列して、あたかも事実を書いているように見せておき、後半にシレッと願望や希望的観測を練り込んで、さも事実のように思い込ませる手口だな。

242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/21 05:00:24.52 huETjUXoa.net
なんかボーッとランキング眺めてたら、cx-60って今マツダ車で一番売れてんのな
1月3023台、2月4375台
1.5L三気筒でプレミアムとかほざいてる某エクソトレイルの2倍くらい売れてる
客は正直だね

243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/21 06:26:40.91 yc24rV/Gd.net
日産が本当に頑張っていたとして芽が出るのは早くて5年普通で10年後くらいだけど
そこまで生き残れるんか

244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/03/21 06:31:28.72 yc24rV/Gd.net
明らかにCX-60のがやる気と作り込み感じられるからね…
エンジンやミッションにしても小手先の制御で誤魔化してるのとは違う

245:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b88-dKPO)
23/03/21 07:23:21.99 B6dV2E+T0.net
は?あんたら自動車評論家の意見聞いてねーのかよ
CX60はみんな嬉しそうに乗り心地が固い!突き上げがする!って散々にくさしてるぞ
それに比べてエクストレイルは大絶賛。乗り心地半端ない
まるで六気筒。テクノロジーオズザイヤー

文句言うなら試乗してこい
試乗どころか実際に見てもねーのに
ここでウダウダと、誰から聞いたかの話を妄想して延々と語ってさ
虚しくねーのかよ

246:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a928-wGvR)
23/03/21 07:27:00.32 GETp9Qla0.net
cx60は見た目が高級車っぽいからな
乗り心地とか関係ないんだわ
エクストレイルとか見た目が安っぽいやん

247:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e9ba-Rc1T)
23/03/21 07:32:29.87 RqpIxgpO0.net
>>241
試乗まではしなかったけど確かにCX60は豪華装備だった。
グレードによりけりだろうけど、内装や装備の割に安いなと思えた。

248:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b88-7LVk)
23/03/21 07:40:08.74 AxVe/jdD0.net
乗り心地半端ない?
エクストレイルは停止する時に前後にグラグラ揺れて不快とあちこちで言われている

悪いことは言わない評論家は大絶賛
清水和夫にはひどすぎて笑われていたねえ

249:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa95-Y+Kh)
23/03/21 07:44:19.20 huETjUXoa.net
>>240
妄想じゃ無くて現実なんだけど
この数字をどうやって覆すつもりなの?
cx-60
1月3023台
2月4375台

エクソトレイル
1月1517台
2月2616台

なぜエクソトレイルが売れないか?
1.5三気筒なんてゴミエンジン積んでるからだよ
いくら評論家に金を積んでウソ記事書かせても、車は良くはならない
分かったかなワシワシ日産君

250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/05/07 01:12:40.01 EeA1h/UPP
日産は、なぜリストラ大改革を推し進めたの?企業体質の改善?
それまであった社内体質を大幅に改善。しかしそれ以降、日本国内での
販売業績は、下火に。変わりに国際市場での、とくに社用車などの需要が
伸び始めたと思うが。

1990年代から日産自動車内部でも何が起きていたのかな?車内通達でも
あったのかと思う程、綺麗さっぱり改善されていた。
この質問に正確に答えられる?もちろんシカトだよね?当然当然(笑い)
大改革中に一体何が、起き、ここまで日産自動車が変わったかなんだ。

どんな理由で日産は、こうなったのかな?(笑い)

251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
23/05/07 01:23:11.05 EeA1h/UPP
アジア市場などに、日産セドリック、グロリアが輸出されていたけど、
北米市場に輸出されていたそうで、アルティマになるのかな?
たいして売れなかったそうだ。

252:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch