22/08/14 13:18:03.66 SB2mWUixM.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目を2行目コピペして2行にして立てて下さい(スレ立て毎に1行消えます)
次世代技術SKYACTIV Vehicle Architectureを全面採用した最初の1台となるMAZDA3のスレッドです
※次スレは>>950が建てて下さい。無理な場合は誰かに依頼するか>>970が建てること。
*ネガキャンエ作員に餌を与える類のコピペは控えましょう。
◎過去スレ
【MAZDA3】マツダ3 Vol.115【四代目アクセラ改め】
スレリンク(auto板)
【MAZDA3】マツダ3 Vol.116【四代目アクセラ改め】
スレリンク(auto板)
【MAZDA3】マツダ3 Vol.117【四代目アクセラ改め】
スレリンク(auto板)
【MAZDA3】マツダ3 Vol.118【四代目アクセラ改め】
スレリンク(auto板)
【MAZDA3】マツダ3 Vol.119【四代目アクセラ改め】
スレリンク(auto板)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/09/18 20:25:13.52 v7e+6Hqbp.net
>>976
そのおっちゃん、3.3Dはその領域がめちゃ広がってるって言ってたよね
1.8Dも改良あるんだろうか
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f57b-ai9R [14.9.129.32])
[ここ壊れてます] .net
>>979
その領域を増やすには物理的な大きさはどうしても必要になるから、今から1.8Dでソフトウェア的に劇的に改善は無理でしょうな、小改良は期待したいけど
とはいえ、1.5Dに比べれば劇的に良くなっている、はず
でないと3.3Dで他社に比べて出力を絞るなんて真似はしないだろうから
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/09/18 22:27:40.67 pKRBMbUzd.net
URLリンク(mobamemo.com)