22/11/09 01:19:25.58 nfQ2sCPq0.net
サクラの普通車版は開発してるかもね
内燃機関の車がこの先どうなるか分からんから、新しい車を作るに作れないんだろう
あちこちいろんな車種を並行開発するだけの体力はないんだから
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 08:08:41.97 M/Od4ASE0.net
走行距離税とかやめて欲しいが
地方でアクアだと30キロL走るからガソリン消費が減る=揮発油税も減るからだろうな
1000km走るのに一回5000円の給油で済む
EVなんてまたまだ金持ちの道楽だよ
ガソリン車からも取る気だから自民党には投票しない
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 12:13:31.16 snqhEQpL0.net
4駆ならヴェゼルでもいいのに
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 12:45:52.77 t7IEUqVB0.net
コンパクトじゃねぇw
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 16:46:06.28 VJqfnBpj0.net
幅1790じゃあなあ
フィットベースだろ?あれ
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 21:09:23.05 YKq/MxNz0.net
>>786
それ古いヴェゼルだろ
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 21:53:44.40 2NGpQHHf0.net
>>787
現行もフィットベース
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 22:34:39.32 do7dp5ws0.net
おっ社会の底辺野郎はいなくなったな。スレが健全でなにより
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/09 23:05:58.18 VJqfnBpj0.net
全員スル
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/10 10:23:44.62 n5OF3bod0.net
BCカー(BセグベースだけどCセグサイズ)やABカーはなんか損した気分になんないかね
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/10 12:20:14.70 nMdZTcMx0.net
>>791
気づかなければ気づかないんじゃね
現行車だったら
カローラアクシオ、フィールダーが
旧ヴィッツ系のプラットフォームってことでしょ
旧車だったら
Aセグメントのマーチのプラットフォームで
Cセグメントのシルフィって感じか
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/10 16:06:26.11 uylmZc090.net
今の車ってシャシーの出来が良いから別に
増車で1クラス低い車を買ったけど、広さは別として快適性は高かった
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/10 16:17:12.77 BYefrTLo0.net
ヴェゼルがコンパクトというのはサイズ的に無理があるよ。ひと回り半以上デカイ。
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/10 17:31:23.91 jQ5RoqC10.net
WR-Vが来れば(来る気がしない)
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/10 18:27:06.71 +hPVYjcx0.net
ヴェゼルは確かにフィットベースだけど
ヤリスとヤリスクロス以上に共有部品は少ない
内装ほとんど一緒のヤリスクロに比べてフィゼルはほとんど別の車
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/10 23:40:09.58 6jVuan+50.net
つか、ゼロクラのトランク30cm切って車高上げた車がコンパクトというのはなあ。
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 01:30:36.34 VNb2DEYH0.net
>>792
プラットフォームはBセグやで
なんならマーチがお得感出るな
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 08:42:26.39 9+watAOU0.net
ホンダはアジア北米向けに特化して
フィット、フリード、ヴェゼル、ステップの日本向けはもう力を入れていない。
N尻あるから普通車は登録台数より利益率重視。
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 09:21:09.00 bY5ftX8l0.net
力入れてないのにフィットRSでエンジン積み替えてるのおかしくない?
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 09:51:15.07 bpxHoKmp0.net
ミラージュが1Lから1.2Lにしたように息を長くし�
825:謔、と言う努力はしているんだろうな 前モデルも謎のボディ強化していたし
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 10:14:10.69 X2ygvBN50.net
別に新開発エンジンでも無いしな
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 11:44:20.13 J0apYYse0.net
三菱と日産は普通の人にとって購入対象外
ましてやタイ製なんて論外
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 12:25:36.24 OKQRhk+90.net
2週間ほど代車でミラージュ乗ったがそんなに悪くはないと思うが・・・
ポテンザ最初から履いてるし、首都高山手トンネルに湾岸側から入って最初の高速カーブとその後の3連S字でいつも試すんだけど、ダルい3気筒も踏みっぱなしなら問題なく、乗った感じは脚もボディも十分だった
アソコは車種のハンデが一切無くなるからな
STIレヴォーグ辺りには敵わないが
ミラージュ日常街中なら十分だと思うよ
個人的には旧ヴィッツだったら足元にも及ばないかと
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 13:00:22.87 KXt40bl00.net
>>803
俺は一般人だと思うが、ホンダとスバルは購入対象外。
ホンダ≒エンジンしか造れないカタワメーカー、インチキ四駆素晴らしい。
スバル≒嘘つき低重心車両とフェールセーフを考えないアイサイト企業
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 14:05:38.91 edokw7mv0.net
>>803
それならホンダもだな
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 14:06:51.81 edokw7mv0.net
>>804
ロードノイズはどんなもんなの
1Lクラスは五月蝿くって
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 14:42:36.47 bpxHoKmp0.net
それよりかエンジンのポロポロ音が一番記憶にあるなあ
ただ扱い易いクルマだったよ普通に曲がってくれる
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 14:51:56.46 uVDLZXAl0.net
>>800
ガソリンで比べると歴代RSで一番非力
1.3はもうフィット以外使ってないから終了なだけ
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 14:52:00.00 FD8P8qN+0.net
>>803
ホンダのフラッグシップアコードもタイ製だよな
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 19:26:20.93 cMqxx9lH0.net
>>761
パジェロ
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 20:56:12.47 j3SB2OXT0.net
正社員なら来月ボーナスだな
コンパクトカーの売れ行きも良くなりそう
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 21:52:58.98 vNiH/i020.net
ヴェゼル納車した
長かったぜ
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/11 21:57:33.50 bpxHoKmp0.net
おめ、いい色買ったな
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 03:30:23.66 HyibMeYp0.net
洗車後のGSも美しかった
GS350買うならIパッケージ付きが良い?
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 06:55:36.13 2kxgCNYN0.net
コンパクトカースレで聞く話か?
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 08:35:07.33 +NOXWiEJ0.net
フィットehevリュクスを見積りすると
オーラGレザーも20万くらい追加で買えるんだよな
もちろんナビつけた同士で比較
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 08:44:14.65 iJVF+z050.net
車買う時の20万って感覚的に2000円くらいになるよな
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 09:12:27.26 W5NNAAry0.net
20万円も高い単細胞機能e-powerなんてやめるが吉
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 09:24:23.68 alF8S2Em0.net
ハイブリッド車なのにガソリン車とほとんど燃費変わらないepoor
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 11:00:18.79 CyJp1OI00.net
燃費スペシャルな乗り方しない実燃費はこんな傾向な
総合:THS>e:hev>e-power
高速(80km/h~):THS>e:hev>e-power
中速(40~80):THS>e:hev=e-power
低速(~40):THS>=e-power>=e:hev
THSの燃費独り勝ちな状況どうにかならん?
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 12:07:26.06 7vt7GT5O0.net
ソースもなしに何言って�
847:セ?こいつ? お前の妄想なんて誰も聞いてねーんだよ
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 12:28:59.03 CyJp1OI00.net
>>822
面倒臭いからお前がe燃費の中央値で集計しろよ
いつも口だけでホント無能な役立たずだなお前
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 12:31:33.41 Y5NtaY3S0.net
ディーゼルを足すと実燃費はこんな傾向な
総合:THS>SKY-D>e:hev>e-power
高速(80km/h~):SKY-D>THS>e:hev>e-power
中速(40~80):THS>SKY-D>e:hev=e-power
低速(~40):THS>=e-power>=e:hev>SKY-D
THSはシンプルかつ熟成された機構だから強いよ
ディーゼルは高速巡航特化。下道特化のe-POWERと真逆
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 12:44:39.24 HhRaZOv00.net
ソースも無い空想
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 12:55:11.29 fYxn/h9a0.net
ただ低速のトルクやドライバビリティはTHSが1番劣るので、燃費とのゼロサムで好きな方を穫れば良いだけのような
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 13:18:24.87 GhzF+46L0.net
>>824
こんな個人的な感想を述べられても、何の参考にもならん。
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 13:57:35.07 NKXRGReG0.net
また刑務所派遣が暴れてるのか
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 16:18:19.83 BFA8uvSe0.net
>>824
こんなん適当に自分の好きなやつ前に持ってくればええだけやん
チラ裏にでも書いてろ
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 16:19:13.68 G7pYh1uz0.net
>>823
おまえが勝手に書き出しただけやろ
なんで俺様が調べて書かなきゃならんのや
頭おかしいんじゃねーかこいつ
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 16:19:48.10 G7pYh1uz0.net
>>823
無能なのはなんのデータも出さずに突如比較し出すおまえやろうガーいwww
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 16:21:48.93 nG7e/N4B0.net
ほんまガイジって自分の妄想の中で生きてるよな
糖質発症するのはええけどスレに迷惑かけるなや
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 17:30:16.27 fx2S3Ot+0.net
>>831
なんで同じ相手に2連投?
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/12 22:24:37.44 efsWqyKl0.net
e-powerなんて、日産を乗り継いだ馬鹿信者以外は手を出さない存在だろ
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 08:15:07.93 mJtzbKlA0.net
『軽に無意味な』
社外マフラーをつけて
『珍音を』撒き散らすクズ
kei
ボディカラーブラック
山口580
73―30
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 10:17:13.33 SaQYUG1U0.net
>>834
普通に初日産で手を出した馬鹿がここに居ますが・・・
ホンダの四駆にてを出すより遥かにマトモと自負してます。
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 11:13:25.21 oSPU9lsm0.net
>>834
THSやehevの完全上位互換だから、うっかり手を出してしまうのもしゃーない
気持ち切り替えていこ
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 11:39:12.13 eVbAAexU0.net
THSはモーター感もエンジンで走ってる感も中途半端で面白くない
e-hevはエンジンで走ってないのにエンジンで走ってる感出すのがうまい
e-powerは発電機乗せた電気自動車そのものでモーターで走ってる感しかない
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 12:54:38.67 5wDassKH0.net
>>836
奇特な御方だ
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 13:08:10.95 Ng5wY0SP0.net
>>839
そか?
四駆は初代アテーサ時代から良い四駆だよ。
SSS-R、GTI-Rはタイミング悪くてevoばっかり乗り継いだが。
走る棺桶と呼ばれる国産エンジンメーカーより余程マシ。
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 13:59:03.49 eVbAAexU0.net
ホンダの4駆がクソなのは「油圧式」のデュアルポンプ式の事だからな
電子制御になったデュアルポンプ式は全く問題ない
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 14:19:54.75 RETLkoKh0.net
古い人なんだろうなとは思う
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 14:54:23.90 JzqeDWi20.net
え?史上最強4WDと宣ったnsx2のSH-4WDでさえアクセル抜くと悲惨になった四駆メーカーか?
何年か経って改良スマスタと言ったわ良いがそれでも使えない四駆出したメーカーの何処を信じろと?
会社(ワークス)として泥競技未参戦は国内メーカーでは光岡とホンダだけだぞ。
泥走ったことがないのに笑わせるぜ。
今はそれも無くなったけどなwww
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 15:32:29.50 1MsTiI0q0.net
フィットのシャシは重たすぎる
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 15:33:28.16 1MsTiI0q0.net
2022年にガソリンで1080kgだとそれこそN-boxのほうがいいまである
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 16:37:17.68 RETLkoKh0.net
古い話がいきなり長文で頑張ってて怖い
軽自動車乗ってそう
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 16:52:58.30 Hn2wJ2fq0.net
>>843
F1参戦で予算無いからだろ
シビックならWRCクラス優勝とか数回見かけてるし
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 16:57:01.87 Buk7tMMw0.net
マツダはスバルみたいにもうコンパクトカーは作らないつもりなのかな
現行マツダ2が既に8年経ってるけど次期型の情報が全然出てこない
EV化して2025年登場じゃないかなんて予測はあったけど
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 17:16:26.32 1MsTiI0q0.net
マツダは高付加価値値引きなしのブランド路線で行くらしいから少なくともマツダ2に力を入れることはないんじゃないかな…
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 17:22:10.09 1MsTiI0q0.net
>>847
シビックってノートオーラより高いやろコンパクトカーというよりもはや高級車の部類
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 18:24:29.31 pR2xI6OI0.net
コンパクトカー求める層って燃費求めてるやつ多いからな
まともなハイブリッド車作れないマツダじゃ売れないから賢明な判断だよ
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 18:40:29.33 pbGHaQmG0.net
シビック全種類最小回転半径が5.7mなのは驚いた
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 18:51:47.32 JzqeDWi20.net
>>847
ワークスでは設立当初から一度も参戦していないです。
過去ERCでS2000クラスを走っていたのは現地ディーラーエントリー改造車でホンダ本体は完全ノータッチね。
JWRCやPWRCは該当車両無いしどこで見たのか詳しく。
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 18:51:51.16 fWTeRoG80.net
マイクロバスかな?
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 18:52:50.94 fWTeRoG80.net
>>853
スイフトが昔下位カテゴリ優勝したのと間違ってるんじゃ
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 19:00:04.96 JzqeDWi20.net
>>855
さすがに当時モンタジがハンドリングしてた黄色の鈴菌JWRCとは勘違いすらしないでしょうw
SX4プロジェクトは至極残念
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 19:05:49.28 UxJpPx4R0.net
>>853
ホンダ貶めたいんだろ?
ずっと知らずにディスってれば良いと思います()
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 19:52:59.36 Buk7tMMw0.net
>>850
>>852
そもそもシビックがコンパクトカーだったのは90年代まで
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 20:13:55.69 DgBll1NF0.net
>>857
事実を晒されて悔しかったか?w
ホントホンダの四駆担当部署に日産やマツダの爪の垢でも飲ませたいわ。
まあ、俺は死ぬまでホンダ車所持しないから安心してくれ。
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 20:39:44.33 klXzbtY80.net
とは言っても、ホンダの四駆って他のメーカーの完全上位互換だから >>859 はちょっと損しちゃうなぁ
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 20:59:30.37 j/e0LvKp0.net
知識なしで割り込み失礼します
昔の知識でいきがってる爺さんを
最近の知識持ってる人が生暖かく見守ってる
で
887:あってますか?
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/13 21:00:50.42 DgBll1NF0.net
>>860
上位互換www
スタック抜け出せない四駆素晴らしい
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 03:35:44.31 M2Dm+Dm/0.net
>>859
そんか絶好調な御仁に
URLリンク(imgur.io)
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 05:53:39.60 4EJALnY+0.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 06:45:51.48 eKTw+0gg0.net
出ると思った、曲芸www
これホンダ本体は全く関係ない=ワークスでは無い。
レッドブルのラリクロのレギュレーション知らんけど、北欧のビルダーが造っただけ。米国ホンダが金出したのかも知れんがね。
ンダ脳でも少しはワークスの意味を調べてくれ orz
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 07:33:19.73 f2v2Jh4P0.net
だがちょっと待って欲しい、Xゲームの派生がWRCという説もあるのでは?
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 08:14:38.67 fjgOTCkR0.net
>>365
必死にググッたんだろうなあ
先に出せなかった時点で負け
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 09:29:55.86 f2v2Jh4P0.net
安価先を間違えるくらい動揺してるのか
ちなみに画像検索で秒で出てきたわよ
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 10:37:18.93 M2Dm+Dm/0.net
まだまだ必死なんだね()
URLリンク(tech-racingcars.wikidot.com)
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 10:40:02.08 M2Dm+Dm/0.net
まあF1に金掛けてるみたいだからRallyはお付き合いだというのは>>847で既に言ってあるよね
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 10:42:54.26 BMF9o91v0.net
せっかくみんなで>>857で収めてあげようとしたのに
小出しにしてたらまあ調子に乗ること()
ホンダ車に親でも殺されたのだろう
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 10:49:27.24 dH/Dv7pr0.net
うっせーぞ
本格四駆なんか搭載しないクラスについて話すスレなんだよ
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 10:55:26.65 M2Dm+Dm/0.net
>>872
すまんがそれは最初に>>843を書いてしつこく粘着自宅JzqeDWi20 に言ってくれ
親をホンダ車に轢き殺された恨みは同情するが・・・
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 11:00:34.68 ODdu85hl0.net
アンチホンダおじいちゃん
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 11:48:31.20 f2v2Jh4P0.net
そもそも論としてシビックはコンパクトカーなのか?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 11:59:01.03 eKTw+0gg0.net
>>873
雪のスタックすら抜けられない史上最強の四駆。
F1はエンジンサプライヤーで初期以外ワークス参戦はないメーカー、BARはお笑い。
ラリーはお付き合いと言いながら一度も参戦したことがないメーカー。
素晴らしいwww
あ、親を轢き殺されたのは半分正解。
お陰で実父の記憶はない、カブだけどな。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 13:20:58.79 Zy9MIKwc0.net
確かにF1ではエンジンサプライヤーだけど
そのサプライヤーとしてすら年間タイトルを取れなかったメーカーは日本にあったっけ?
あーごめんホンダ以外の全部だったわ
じゃあ何でホンダ以外はF1タイトル取れなかったの?
あーごめん実力不足だからだよね
当たり前か
でもそんな小さなことはアンチホンダ厨にはどうでも良いことなんだよね
WRCラリーにワークス参戦する事が至宝なんだよねw
凄いなWRCワークス参戦って最高だよ!
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 16:41:01.90 eKTw+0gg0.net
(ºロº
905:๑)ポカーン ホンダ脳ってすげぇな。 トヨタを比喩したいのだろうが、無いこと無い事書いてるって鮮人かよ。 トヨタが情けないのは理解するが、あっちはフルワークスね。ボディから造っているからなんちゃってエンジンサプライヤーと予算からして違うのよ、道楽だけど。 過去、日本メーカーでF1参戦したのはホンダとトヨタ、スバルだけね。実験的にエンジン造ったのがいすゞとマツダかな。試しに作って公開したレベル。 F1はフェラーリのために存在する競争だから市販にフィードバックする点がほぼ無い。xbowとか造るメーカーなら判らんでもないが要は道楽。 皆んな国内メーカーは箱メイン(一部Gr.C)の競技だよ、そんな道楽F1競技に実用車メーカーはトヨタ以外ワークスは出さない罠。 そう言えば、ホンダってル・マンも出場してないな
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 17:14:57.23 M2Dm+Dm/0.net
>>878
> そう言えば、ホンダってル・マンも出場してないな
超デカイ釣り針とか
もう飽きたわコイツとのやり取り
さようなら
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/14 18:17:19.41 wcGEFMq60.net
>>858
Cセグでも5.7mは大回りすぎる
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/15 08:40:40.56 DWrJQL9F0.net
派遣は会社に居場所がないからここで暴れるんだな
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/15 21:48:10.48 8VeckhyX0.net
刑務所野郎は来月ボーナス出るの?
ごめん
意地悪だったね(爆笑)
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/16 05:55:36.01 XBj7zBwe0.net
最近の大企業は冬は無しで夏ボーナスのみが多い
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/16 08:28:46.30 G3G4/XNN0.net
トヨタもKINTO優先、ホンダも楽マル優先の契約購入が早期納車の条件になりそうだな
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/16 08:47:42.95 sFtVrnYB0.net
全員スルで連投に成
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/16 17:24:06.42 TNg8DJwj0.net
新型プリウスいいな
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/16 18:16:22.83 Q0DJk1vZ0.net
派遣にもボーナス出るようになったから浮かれてるなw
ボーナスって言っても寸志ってこと理解してなさそう
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/16 18:27:11.36 kfFm02Ss0.net
アクアもプリウス顔というかEV顔にして欲しい。プリウスは大きすぎる。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 07:21:55.12 /KTleIOL0.net
ボーナス無しは年越せないよ
派遣は炊き出しに並ぶのかな
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 08:02:50.53 lQyahV520.net
フィットRSの装備をよく見たら、ガソリンの方はVGRついてないんだね。
これだけで数万の価値あるよな。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 10:05:28.44 v4Xdx+c/0.net
単独にならないよう混ぜてるのが可愛い
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 11:40:05.61 tYz0czQW0.net
並んでも炊き出しもらうことのできないとか派遣可哀想
まっ自業自得か
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 12:40:18.86 v4Xdx+c/0.net
全員スル
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 14:43:34.00 MjNliaPg0.net
プリウスは全長がもうちょっと短ければな
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 14:52:50.85 GBRkyCTO0.net
コンパクトのカテゴリに含まれるような解説を聞いた気が
あくまで気がしただけね
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 15:10:15.68 MjNliaPg0.net
全幅は1800ないんだよ
全長が4600くらいある
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 15:36:15.67 v4Xdx+c/0.net
4600×1780×1430mmか
コンパクトとは違うな
そもそも 車検の重量税
1.0t 以下16,400円
1.5t以下24,600円
これは致し方ないとして
自動車税、総排気量
1ℓ以下 、29,500円
1ℓ超え1.5ℓ以下、34,500円
1.5ℓ超え2.0ℓ以下、3
925:9,500円 だから定義としては1.5t以下、1.5ℓ以下を満たす必要はあるだろうな
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 15:40:12.58 GBRkyCTO0.net
あー聞き間違いだったか
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/17 21:46:39.58 2EdB4CIe0.net
5ナンバー信者は勿論
Bセグメントのサイズにもプリウスはまるで入らないよ
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/18 23:07:04.04 gzCafO6L0.net
ラララ派遣くん♪
人生おいしゅうございました!
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/19 09:32:28.27 Y3BTuTHn0.net
幅は1700mmでもいいけど
長さは4200mm、最小回転半径は4.9m
くらいにして欲しいね
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/19 09:33:52.01 aMXY6KNa0.net
一番強いのってこの臭そうなやつってま?
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/19 12:06:11.51 9Of/Mpn+0.net
全員スル
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/19 21:07:12.94 cYfO8w7C0.net
長さは言うほど気を使わないけどな
単純に室内長、荷室長に直結するから長さは欲しい
取り回しで苦労するのはやはり幅よ
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 06:45:38.05 kt/sVHB60.net
俺は全く逆で幅は気にならないけど長さは気になる
狭い所で困るのも長さが主
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 07:16:39.14 xkgn/r7x0.net
やっぱ幅だよな
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 07:24:30.05 xkgn/r7x0.net
4400✕1700のインプは気にせずどこでもいけたけど4000✕1800のGRヤリスはすごく気を使う
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 12:49:46.52 kt/sVHB60.net
でも極狭の所で困るのって長さじゃね?
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 13:34:56.22 NXTZ4bId0.net
マンションの地下駐車場なんだが前の切り返し大変なんよ
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 13:46:38.25 MW2xfUhe0.net
両者の想定してるシーンが違うんだろう
荒川区の住宅密集地みたいな曲がりくねった路地や長さの短い自宅ガレージとか
狭い路地からの車庫入れに苦労するパターン
かたや山道でのすれ違いや抜け道になる住宅地のでのすれ違い
生活圏内の路上では苦労しないパターン
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 17:58:40.25 j3n0Ez1a0.net
すれ違いの場合ミラーtoミラーだからカタログ車幅から想像するほど差は無いで
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 18:08:19.37 OibNUrGD0.net
フェリー乗りくらいだろ4Mに拘るの
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 18:09:37.05 oxsfjbLx0.net
>>911
狭い橋を渡ってくる3ナンバーは殺意が湧く
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 18:11:42.46 OL74VnpN0.net
ヤリスはカローラと全く同じドアミラーだからBセグにしては立派なデカイドアミラーなんだよな
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/20 20:05:51.35 t90wGzmU0.net
やっと貧乏くさいのいなくなったな
スレが健全でなにより
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/22 18:13:43.80 n+nFSl/30.net
全員からスルーされて嫌われてる事にそろそろ気付いたかな?
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/23 20:16:11.03 a8LDQJDq0.net
刑務所みたいな集合住宅でマウント取ろうとしてるのは面白かったけどな
自分の人生で15年かけてコンパクトカーって貧乏人は初めてだったから新鮮だったよ
今では良い思い出(爆笑)
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/23 22:15:27.69 eqep7iFH0.net
笑える貧乏人だったけど、俺はもう、お腹一杯だな。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/24 14:23:23.09 z6M50kvC0.net
祝日だったんでトヨタレンタカーでライズを借りたんだけどなんかもう日本車の悪いところを煮締めたようなクルマで悲しくなっちゃったよ
しかもアレがバカ売れしてるってんだから…
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 00:11:01.43 DhyF3UhA0.net
>>919
日産のイーパワーを意識したそうだよ
似ても似つかないマガイ品になったけどね
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 00:18:03.99 aFgYANKS0.net
e-powerもお粗末な仕上がりだけど
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 00:22:38.65 jS40PJ2h0.net
国産車が嫌いならマツダ買っときゃ幸せになれる
故障率も高めだから良くも悪くも欧州車らしい
しかし家で保有してたのはホンダがダントツでトラブル多かったから、
メーカー云々より個体の当たり外れの影響が大きいかもな
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 09:37:53.55 CjQROMVM0.net
外れ個体が多いメーカーは駄目、ってことだな
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 09:59:17.84 +szpbpku0.net
マツダは故障以前に煤取りのメンテがね
結果としてはガソリンの方がマシ
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 14:58:35.88 QwiBMhoF0.net
>>919
しかしマツダ3よか速いんだよなあれw
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 19:03:50.28 DhyF3UhA0.net
コンパクトカー番付
横綱 オーラ
大関 ヴェゼル
関脇 ヤリスクロス
小結 ノート
前頭 フィット
前頭 アクア
オーラはカー・オブ・ザ・イヤー3冠だから文句なしだろうけど小結あたりから自信ない
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 19:13:50.85 5cViGodv0.net
>>926
5ナンバー原理主義者や全長原理主義者から大反発な番付だな
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 19:14:18.19 r6xoSl2M0.net
>>926
以前は絶対買うだのあったが一時期ほど騒がなくなったな
オーラ、ヤリクロ、アクア
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 20:51:40.52 hHpc6Sbw0.net
>>926
日産の関係者ですねw
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 21:48:58.44 cOpSGkRq0.net
オーラって、
リヤドラムブレーキ・3気筒・
300万円
更にノートは、
鉄チンホイールキャップ・バルブテールランプ・250万円
だな
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/25 23:06:18.75 iF3Qlq970.net
>>929
オーラ買っちゃった人なのかも
自分の買った車を贔屓目にしたい気持ちも
分かるけど
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 00:11:29.44 5ay5lUEo0.net
フィットリュクスもオーラも乗ったけど、ぶっちゃけ勝負にすらなってないレベルでフィットは劣ってた
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 00:37:07.77 GOwKmlc20.net
実質100万くらい違うからな
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 01:24:24.73 aAr9Wr790.net
ehev LUXEにアラウンドビューモニターとBSI付けたら余裕で300万超えるから、実はオーラとほぼ同価格帯なのよね
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 05:59:10.82 Ee0lMdG80.net
フィットehevホームに
ナビマルチBSIシートヒーターのMOP
マット、メンテパック3年つけて乗り出し270万くらい
そこから8万くらいの値引きと言われたが
今はホームだとアルミが選べないからやめた
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 08:03:25.69 5MNzrYV10.net
『軽に無意味な』
社外マフラーをつけて
『珍音を』
撒き散らすクズ
kei
ボディカラーブラック
山口580
73―30
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 11:49:39.67 uw9brt3/0.net
フィットガソリンに乗ると素性の悪さが分かる、とにかくあり得ないくらい重たい
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 12:44:59.43 1atjIm1X0.net
>>936
バックタービンでエンジンを壊さない為に付けてる連中も居るんだぜ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 19:13:43.60 lRG/P5jw0.net
オーラは見た目もメカニズムもコンパクトカー離れしてて良い感じなんだけど流石に高すぎ
かと言ってオーラ見た後にノート見ると安いパチモンに見えるし
ガソリン車ならフィット
ハイブリッドならヤリス
金あればオーラ
こんな感じだな
コンパクトカーで一世を風靡したスズキは今なんも買うも
968:んがない 新型ソリオとか一度も見たことないぞ(´・ω・`)
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 19:59:47.22 1atjIm1X0.net
スイスポのMTは孤高だぞ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 20:23:33.80 gpf1GOyo0.net
>>940
もはやコンパクトカーじゃなくなったからな(オーラとかもだけど)
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 20:29:26.01 a/qvChHY0.net
カー・オブ・ザ・イヤー3冠は客観的なもんだからな。異論はないよ
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 20:29:44.62 E/tG7BnZ0.net
それは5ナンバーじゃないってだけでスイスポもオーラも十分コンパクトカーだろ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 20:57:56.66 BR415Si90.net
ロードスターもコンパクトカーになるのか
あっちはワールドカーオブザイヤー2冠
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 21:16:27.60 Q1YfSQeB0.net
アメリカ人に言わせればシビック、カローラ、マツダ3辺りがコンパクトだしな
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/26 22:37:42.89 MU64loAI0.net
>>926
オーラとノートってそこまで差ある?
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 06:14:59.21 zxC7a3jb0.net
『軽に無意味な』
社外マフラーをつけて
【珍音を】
撒き散らすクズ
『kei』
ボディカラーブラック
山口580
73―30
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 06:53:07.56 4bxouesj0.net
>>946
「買わない」って点では一緒だな
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 09:10:45.73 37yg81zz0.net
ノートとオーラって装備が違うだけで
エンジン、モータースペックとかは同じ?
オーリスとブレイドほどの違いはないの?
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 09:35:20.49 zvElF1m40.net
カタログ見比べろ
それが一番早い
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 10:09:53.85 raecvJPU0.net
>>940
そうでもないよ
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 10:36:30.72 Gqkt9FAj0.net
コンパクトカーを買う層の過半数にとってコンパクトカーは下駄なんだよ、下駄に数万円払うやつはいない
日産はそのへんを勘違いしてるのかそうせざるを得なかったのか知らないけど
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 10:56:24.87 qYd0UVG20.net
>>949
ノートとオーラの違いってボディサイズとモーター出力が主に違うハズ
ノート : 5ナンバー : 85kW
オーラ : 3ナンバー :. 100kW
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 10:58:19.56 raecvJPU0.net
>>952
今は普通の靴より下駄の方が高いよw
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 11:37:40.77 sN6GDIwH0.net
日産の場合、ブルーバードからシーマ級のセダン廃止してユーザーを、SUVならエクストレイルへ、ミニバンならセレナへ、セダンならノートへ誘導するしかない中でのオーラ。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 11:39:00.55 REbu8ObO0.net
>>954
どんだけ安物の靴履いてるんだよ
URLリンク(i.imgur.com)
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 12:21:22.56 176p8kv20.net
>>956
比較するならフェアにやらないとな
Amazonの靴 VS Amazonの下駄
路面店の靴 VS 下駄屋の下駄
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 14:00:23.17 REbu8ObO0.net
>>957
町の靴屋さん見てこい数万円の下駄なんて売ってないから
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 14:53:13.78 UTgaV6uS0.net
ナビつけたらフィット300万 NBOX250万はいまや当たり前か…
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 16:15:10.45 RNy7iipm0.net
じつはノートのほうが乗り味良いんだけどな
たぶんオーラは分不相応なタイヤサイズが悪さしてる
でもダウンサイザーには刺さってるみたいね
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 17:54:31.98 REbu8ObO0.net
>>959
ホンダがディスプレイオーディオもなく純正ナビを強要してくるのは頭おかしいと思うわ
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 18:06:04.11 FQK4ko0F0.net
3気筒 鉄チンホイールキャップ 250万円がノート
3気筒 リヤドラムブレーキ 300万円がおーら
どちらもいらん!
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 19:10:50.09 QYanIMeM0.net
そら貧乏人はアクアフィットスイフト買ってろって話
住めれば良いと集合住宅買う奴もいるから
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 19:15:36.24 nd2r6a+H0.net
積んでるリチウムイオン電池を比べると、むしろノートの方が安くないか?
フィット 0.88kw 48セル
ノート 1.5kw 80セル
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/27 23:42:43.80 4bxouesj0.net
>>958
草履屋、下駄屋、行った事ないんだな
街の靴屋だって数万の靴置いてない店は沢山あるだろ
URLリンク(ginza-zenya.jp)<)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 00:09:11.24 O6yqdE3Y0.net
>>965
スポーツシューズでも数万するわ買い物したことないんか?
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 00:12:01.99 O6yqdE3Y0.net
そして問題はそこじゃないねん
日産「5万円の下駄です、最高の履き心地ですよ!」
これがおかしいつってんねん
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 00:16:53.41 z1F+Y9be0.net
下駄は普通の靴より高いんだな
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 00:51:09.47 NRgKjenq0.net
いつまで履き物の話してんだよどうでもいい
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 06:09:51.78 rZ4aZOB20.net
コンパクトカー総合スレッド Part189
スレリンク(auto板)
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 07:10:38.40 8llv/YQZ0.net
BEVは日本のコンパクトカーに普及するのかな
自分のクルマの購入サイクルは大体10年おき(今回は14年になりそう)と決めていて毎回現金だから、そろそろ最後のICE車になるかも知れん
e-Powerに関してはまだ実用化から6年だから耐久ポテンシャルが判らん状態
LiBの急速充電のサイクル寿命は今だに500回とかだと言うし、例の東芝のは航続距離をうたうには短めだから2012年から採用車数は相変わらず少ない
反面車検通らない時に新車を注文しても納期が大分先だからもう1度車検取るケースもあるらしいし
バッテリー交換でクルマ屋の養分はゴメンだし
成り行き任せで車検修理費だけ積み増しを事前に引き当てておくかな
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 07:34:35.01 5ZyayioL0.net
サクラ見てればわかるが、
補助金次第で売れるんだろう
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 10:02:36.73 auL/okPu0.net
セカンドカーならEVでも問題ないからね
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 10:29:45.22 MTXf5LpE0.net
田舎のGSに3000万のタンクを投資できない限り
最低限のインフラにぶら下がれるEVが必需品になるんだよ
サクラが2万台受注できたのもそれ
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 10:45:39.69 Qk7NL4hh0.net
田舎にEV充電ポイントなんかねーよ
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 10:48:06.38 kd9jMS5I0.net
往復100キロ超のヘビーユースが多いのも田舎の特徴だろ
EVなんか買えるか
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 11:04:34.24 5ZyayioL0.net
>>975
コンビニ併設多いよ
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 11:09:08.61 IFRHljgR0.net
BEVが軽自動車並みの利便性で軽自動車並みの価格になれば売れるよ
補助金もいつまで続くか
年間販売台数200万台の軽自動車の半分がBEVになったと仮定し、それら全てに100万円の補助金を付けたら予算は年1兆円掛かる。そんな額を毎年支給できるとは思えない
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 11:13:37.18 MTXf5LpE0.net
>>975
自宅が有るだろ
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 11:53:36.91 Qk7NL4hh0.net
>>976
全くわかってなくて笑うよな
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 17:17:49.27 f27umLE50.net
補助金頼みで家電市場がどうなったのかもう忘れてる鳥頭政府
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/11/28 17:38:03.93 ++RaMWkk0.net
次スレはip付きで立てろよん?
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/05 21:22:34.33 pkJyax3q0.net
→→→→→軽に無意味な←←←←←
社外マフラーをつけて
『珍音を』
撒き散らすクズ
→→→『kei』←←←
ボディカラーブラック
山口580
73―30
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/05 22:28:19.51 sgaEsowD0.net
>>982
ヨロ
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/07 19:34:18.92 kD1wZpNA0.net
>>984
お前が立てろクズ
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/07 21:50:01.94 pkzZG24W0.net
コンパクトカー総合スレッド Part189
スレリンク(auto板)
もうあるじゃん
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/07 22:02:39.37 7cE5D7Q60.net
ワッチョイつけたくない荒らしが建てたスレ
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/07 22:05:56.34 YlQVIVGP0.net
ここもワッチョイないだろ
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/07 22:27:24.14 7cE5D7Q60.net
そういうこと
派遣派遣うるさいキチガイと自演日産シンパにしか必要とされてないスレ
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/08 02:57:13.12 VyycGXyO0.net
これがコンパクトカーのユーザー層の実態よ
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/08 03:26:22.21 cKLiuzOz0.net
ワッチョイ付にしたことはあったけど、荒らしがワッチョイ無しのスレを立てて、ワ無の方が流れが早かったので、
スレ番号に大きな差がついてみんなワ無を使うようになり、ワ付は自然消滅
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/08 09:12:39.71 psBxDSL20.net
つまりワッチョイはいらないってことじゃん
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/08 10:47:54.46 ymfWeSjV0.net
>>989
> そういうこと
> 派遣派遣うるさいキチガイと自演日産シンパにしか必要とされてないスレ
その派遣の方が最近では収入多いんだから憂さを5chで晴らすしかないのかと
URLリンク(newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/09 10:59:07.61 rSKdU9X+0.net
>>970
乙
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/12 22:03:39.25 SKUV+3++0.net
→→→→→→→→→→軽に無意味な←←←←←←←←←←
社外マフラーをつけて
→→→→→→→→→→『珍音を』←←←←←←←←←←
撒き散らすクズ!!
→→→→→→→→→→『kei』←←←←←←←←←←
ボディカラーブラック
山口580
73―30
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/12 22:15:16.34 Q4H2rWm/0.net
>>993
サイゼリヤは神が鼻につく
飯だけなら牛丼チェーンに並び立つ飲食店はねーよ
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/17 18:09:31.12 hEOqj7Ua0.net
オートブレーキホールドが便利過ぎて昔の車には戻れない
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/17 21:23:44.42 kSLYzS5q0.net
→→→→→→→→→→→軽に無意味な←←←←←←←←←←←
社外マフラーをつけて
→→→→→→→→→→→『珍音を』←←←←←←←←←←←
撒き散らすクズ
→→→→→→→→→→→『kei』←←←←←←←←←←
ボディカラーブラック
山口580
73―30
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/19 05:16:40.33 KcnRJcfH0.net
うめ
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/12/19 05:17:14.27 KcnRJcfH0.net
埋め
1030:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 129日 12時間 59分 11秒
1031:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています