22/02/21 18:33:59.36 cihJrA310.net
【スバル】SUBARUの期間工106【旧富士重工業】
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-uLc4) [sage] 2017/11/30(木) 21:26:07.03 ID:Ea25Jw14K
ソープで最寄りは宇都宮のV.I.P.かな
性交接待屋で最寄りは小山のセクシービームかな
昔は有名だった太田も今はもう性交接待屋無いよね
スレリンク(industry板:127番)
♪♪★栃木県小山市Part84★♪♪
248: 利根っこ [sage] 2015/11/10(火) 09:25:41 ID:D4RkGIdw
HOST:05005019363889_nz.ezweb.ne.jp.wb85proxy05.ezweb.ne.jp
残念、ダイソーに駐車してセクシービームしに行く話じゃなかったのか
スレリンク(kanto板)
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 18:34:51.88 40FXYPh10.net
ガラプーの話題やめろよ!!
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 18:35:59.87 2ecIZlZS0.net
>>880
ハリアースレに粘着しまくってる
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 18:46:25.56 UsiDK4hf0.net
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 21:05:18.44 /4IrVh4I0.net
>>878
そんなこと言ってないが
実際のところどうなの?
トヨタにメリットなくね?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 21:20:00.02 Ai6WC1Yy0.net
>>863
そりゃヒュンダイは、
日本の国技、相撲の関取を広告に使って、
日本のメーカーに偽装し、なりすましてたからな。
URLリンク(i.imgur.com)
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 21:35:41.39 obrH2wmI0.net
今日でキチガイゲージ消費されたか?
もうしばらくは書き込むなようんこ野郎
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 21:38:35.02 25g375D+0.net
指輪逃走くんまじで来なくなったな
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 21:42:44.30 RgYOQKR00.net
ツダチョンって特定の敵に粘着煽りしまくるくせに自ら身バレするのがお約束なの笑える
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 23:01:00.24 tYzlAu400.net
>>800-801
見事な予言w
後は単発で嘘八百w
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/21 23:31:56.36 v7yCnARh0.net
都合の悪いレスは全て自演認定で現実逃避するロリペド広島口田ツダ猿w
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 00:21:21.56 5PlQDQ9t0.net
>>889
マヌケツダオタ流お笑いギャグやぞ
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 00:52:00.51 7GkJG2pS0.net
キチゲェ煽りしまくってたツダヲタが悉く身バレしてんの草
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 07:59:15.75 27mGspGQ0.net
IP晒しながら個人に粘着しまくるって無敵の人なんだろうな
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 08:07:07.34 SEc1NZex0.net
確かに
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 08:30:17.81 WaAPSv9d0.net
>>873
なんで2017年の資本業務提携合意以前はトヨタ・マツダのアライアンスがあり得ないことになるんだよw
メキシコ工場でのトヨタ向け小型車生産も、ハイブリッド技術ライセンス供与も、2017年以前の合意だぞ
頭おかしいんじゃねぇのお前
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 09:04:53.82 04PSFhl3M.net
トヨタを追えって、どうしてそんなにトヨタに構って欲しいのか…w
日本にまとわりついてくる某ミンジョクみたい
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
CX-60 CX-80登場 ダイハツ新SUV… トヨタを追え!2023年以降登場のSUV 7選
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 10:45:47.83 GhJKMxMZ0.net
CX-60を見るとうねうねした魂動デザインの旬の終わり、ネタ切れ感が凄い。
CX-50はいい具合に抜けたのに。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 10:48:28.10 QsejJUsu0.net
マツダの言う引き算の美学()とやらが糞ってことだな
どう見ても足し算しまくってるCX-50も引き算しましたとかほざいたらほんと頭おかしいわ
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 10:51:37.87 w8+X6GsD0.net
>>898
>うねうねした魂動デザイン
MAZDA3 (CX-30)と、特許情報でチラ見え状態の2シーターFRクーペのスポーツカーで魂動デザインはゴールでしょうね。
ラージの各車には、工業デザインのパッケージとして「大胆な面のうねり」は無理(ムダすぎ)。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 10:53:29.82 GhJKMxMZ0.net
無駄を削ぎ落として塊としての要素を際立たせる引き算の美学は間違ってないと思うけども。
ロングノーズのSUVなんて気持ち悪いだけ。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 10:56:25.98 GhJKMxMZ0.net
コンパクトクラスのMAZDA3/CX-30で全力使い切っちゃった感じがなんだか..
次期モデルどうすんだろ。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 10:59:18.53 lWkYMgg10.net
大地を掴むブリスターフェンダー()
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:01:21.66 GhJKMxMZ0.net
マツダに求められてるのって、MAZDA3とかCX-50みたいな分かりやすいカッコよさだと思うんだが。
CX-60はヴェロッサのSUVかと思った。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:05:27.33 XOG68bn20.net
マツダ3は気持ち悪くね?
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:05:38.48 DGDXWYQ40.net
>>901
機能とユーティリティを削ぎ落として奇形で無駄な格好悪さを残すのがマツダの引き算の美学だろ
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:16:42.18 NCz3wGBb0.net
>>906
そうだな。C-HRみたいなカッコいいガンダムデザインならば子供たちやアニヲタも大満足だからな。本来のマツダならこんなデザインの車を出すべきだったがトヨタに先を越されたので別のデザインにするしかなかった。、
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:22:54.27 kTPLYef50.net
>>901
そもそもノーズ短くしたらSUVなんてダサくて使えんミニバンやんけ。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:23:33.95 +kEWu48rM.net
>>907
マツダ奇形デザインの話になるとCHRを持ち出すいつもの猿一匹
これで返したつもりなのが何とも哀れ
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:33:27.88 /d4Pptn50.net
そもそも鼓動デザインって結局クーペか大型セダン出さなきゃ実現無理だろこれ
ロードスターしかできてねぇじゃん
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:34:28.16 0rwSuKVK0.net
C-HRは他に実用性のある車を出した上での見た目全振りの変化球だろ
それに欧州だとまだまだ売れてるからな
通年で言ったらC-HRより欧州で売れてるマツダ車無いし
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:50:23.40 GhJKMxMZ0.net
>>905
カッコいいと思うよ。クセはあるけど。
あとろくに審美眼もない信者の持ち上げが気持ち悪い。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:52:10.48 GhJKMxMZ0.net
>>910
少し古いがCX-3はよくできたデザインと思う。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:52:13.39 wZgz9Eij0.net
>>905
気持ち悪い、醜悪
ブレラの美しさを捨てて醜いパクリの残骸だけが残った奇形
日本車史上最高クラスの気持ち悪さ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 11:59:57.79 o7ZK6n8K0.net
>>913
CX-3はダブルレーンチェンジテストでタコ踊りするヨレヨレサスだから産廃だね
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:00:28.29 GhJKMxMZ0.net
>>914
たしかにブレラの影響は強いと思うが。
あれが醜悪ならどういうのがいいんだ。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:03:09.51 CBf4zYkw0.net
>>905
今まで余分なキャラクターラインとか要らないと思ってたけど、MAZDA3みてただの綺麗な面構成だけじゃダメだなと思ったわ
リズム感というか躍動感が全くなくてのっぺり、置物にしておくにはいいかも知れないね
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:07:00.72 ffMOwbCp0.net
>>913
CX-3はサイドウインドウがウネウネしすぎてちょっと…
前後デザインは直線的なのにちぐはぐだよ
マツダ3の顔でああいうサイドならまだわかる(より一層気持ち悪くなるだろうけど)
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:09:04.51 J0/2MWEW0.net
28歳だがmazda6ワゴン買ったわ
1年落ち試乗車で1200km走行
black tone editionディーゼル
全てコミコミだと恐らく400万超えるところを、356万一括で買ったわ
カムリ、アコード、カローラツーリング、シビック乗ったけど
デザイン、乗り心地、燃費、車両価格諸々考えてこれにしたわ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:09:29.88 GhJKMxMZ0.net
>>917
映り込みを魅せる躍動感はあると思うけど。
00年代のトヨタセダンみたいなコストカットまるわかりののっぺりとは違うと思う。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:12:08.07 GhJKMxMZ0.net
>>918
直線と曲線のバランスが良いと思う。
全部曲線だと、オーバルデザインとかいってた昔のフォード・トーラスみたいになる。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:12:23.05 J0/2MWEW0.net
マツダ3も乗ったわ
カムリとマツダ3と最後まで悩んだけどマツダま6にした
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:18:42.06 2jeVGZUz0.net
>>920
映り込みって止まってるときや低速でしか意識せんからなあ
置物にぴったりということか
やはり、躍動感とはほど遠いな
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:31:40.17 lWkYMgg10.net
>>923
そう、置物感ある。
機能性安全性に配慮するとデザインは劣化するとかのたまって
オナニーデザインしたいならマツダ本社にオブジェでも並べてろと思う。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:32:32.44 Hhws5OmU0.net
御神体()とかいう気持ち悪いの置いてるぞ
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:39:27.76 8MK37ZST0.net
>>916
俺が嫌いなのはCピラーかな。あそこにマツダ3のデザインの歪みが現れてると思ってる。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:40:49.48 DFvPg9RL0.net
>>917
全部角丸めただけなんだよな
何がしたいってのがない、それを魂動とかいう中身のない言葉でもっともらしくドヤるだけ
裸の王様の透明な服を仕立てた職人と同じだよ、分からないヤツはバカと言って不安になったヤツに礼賛させるw
躍動感とかそういう滲み出るものはなくて曲面組み合わせただけ
だからブレラとは天と地の差でゴキブリにしか見えない
FFなのに異常に長いボンネット、ショルダーから無意味に激しく絞り込んだ極小キャビン、異常に小さいグラスエリア、何をしたいのかサッパリ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:42:31.78 J0/2MWEW0.net
上でマツダ6とクラウン比べてるやついるけど
どう考えても競合はカムリだろトヨタなら
寧ろカムリでも価格帯ちょい上だし
カムリもよかったけど左足おくフットレストの位置が窮屈すぎてむりだったわ
ハイブリッドの良さはかなりあるし中古ならオーディオレスにも出来るのは強みなんだけど惜しいと思ったわ
まぁ、あとワゴンの方が利便性に勝ってのもあるけど
スバルは燃費ゴミだから昨今の原油高で論外だったわ
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:46:25.11 kSpzw3hg0.net
便器が走ってる!?と思ったら白マツダ3だった
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:49:44.16 RdRrnjNE0.net
煤D2.2FFで燃費極悪のスバルe-BOXER AWDに負けるんだから、やっぱ燃費考えたらマツダだよな(ぷぷっ
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:55:20.47 Gx+ncDFj0.net
CHRとかジュークとか欧州でめちゃくちゃ人気あるよな
ジュークなんて人気すぎてコンパクトSUVというジャンルを産んでしまうくらい
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 12:57:53.47 RdRrnjNE0.net
>>931
コンパクトSUVジャンルを開拓したのはCX-3、マツダの大ヒットを見て世界が追随したって!(キリッ
だっけw
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:00:44.68 J0/2MWEW0.net
>>930
マツダ6に競合するレヴォーグなんてカタログ値ですらリッター10しかないんだが
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:01:05.93 VOiXpBJuM.net
>>928
燃費が気になるなら軽自動車にでもすりゃあいいだろ
うちのは山手線内走って4km/lだ、当然ハイオクでな
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:03:26.89 juL9CpEU0.net
>>933
お前のゴミ6と比べたら動力性能がダンチだろ
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:05:59.83 J0/2MWEW0.net
燃費"しか"ではなく
燃費"も"気になる なんだよな重要なのは
>>935
スバルは元から選択肢になくて乗ったことないから動力性能は知らんが
カムリ、アコードと同等って感じたな
シビックはワンランク上だったわ
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:07:25.19 GhJKMxMZ0.net
しかしなんでそこまで口汚くマツダに憎悪のエナジーを燃やせるのか...
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:08:36.17 GhJKMxMZ0.net
>>926
どんなCピラーのデザインだったらいいのか?
というか、わざわざ難癖つけないで気に入った車乗ってればいいのでは?
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:12:38.79 GhJKMxMZ0.net
マツダはデザインはいいけど、エンジンが凡庸というイメージ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:12:39.89 LsnQ61pc0.net
難癖だってさ、批判されると差別と言い出す朝鮮人論法
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:12:54.07 c6CPwxfl0.net
>>917
元アウディデザイナーの引用だけど
「和田智です。デザイナーを目指す皆さんへ。
造形にはメリハリが大切です。柔らかな面には「張り」を持たせることで緊張感を。
シャープなラインには「しなやかさ」を持たせることで美しさを。
「張りのある面」と「しなやかなライン」のバランスを常に意識しよう。」
マツ3をみて感じる「だらしなさ」ってこういう事なんだろうな
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:13:49.77 GhJKMxMZ0.net
>>940
暇を持あてましてのまでの憎悪パワーがすげえな。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:15:56.44 GhJKMxMZ0.net
>>941
和田智はMAZDA3を絶賛してるけど?
田 智です。こんな時ですが快挙です。プロポーションの良いセクシーなクルマ。独特な面の変化がつくりだす情緒。特に量感あるCピラーの扱いが素晴らしい。おめでとうございます。
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:18:21.93 kk4n/jTH0.net
>>わざわざ難癖つけないで気に入った車乗ってればいいのでは?
お前の気に入ったクルマに乗れ!とか、>>1も読めないウマシカさん
ツダヲタのリテラシーの低さ丸出しで良コメ
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:20:05.46 NRgKmfgq0.net
今日も信者さん真っ赤で草
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:20:40.21 GhJKMxMZ0.net
>>944
和田智の件で論破されて、苦し紛れのご反論
ご苦労さまです!w
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:24:58.78 GhJKMxMZ0.net
和田智をダシにして、まともなデザインリテラシーも持ち合わせていないのに
もっともらしいMAZDA3のデザイン批判ができたはずだったのに、残念でしたね(笑)
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:26:04.74 iA91yl130.net
じよ
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:26:22.99 Hhws5OmU0.net
リアから見たら猫がウンコしてる姿というのが適切
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:27:59.91 GhJKMxMZ0.net
>>949
CARWOWのパクリね。
967:944
22/02/22 13:28:19.86 kk4n/jTH0.net
>>946
俺は和田某のことなど書いてないが
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:31:22.08 DbX546S00.net
ハイ論破は草
いくら賞を取ろうが金を出してまで欲しいとはされてないんだよな
賞を取ったらいいデザインと押し付けてくるなら、売れてない車はゴミと言っても間違いは無い
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:35:39.44 4gJ05cYl0.net
論破ッパ!w
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:37:03.41 AN24k22Z0.net
3の見た目だけはわりと好きだけど逆に見た目以外は全て終わってると個人的には思う
あんなにやる気満々のオラついた見た目で鈍亀トーションビーム、ホットモデルもなし
今は多少マシらしいが初期の乗り心地はひどかった
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:37:23.94 GhJKMxMZ0.net
>>952
気になるからいちいち絡んでくるんでしょ?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:38:26.51 GhJKMxMZ0.net
>>954
見た目で惹かれて、走らせるとつまらない車なのは同意。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:41:04.74 OYgNNihq0.net
欧州のユーザー投票が可能な賞は総なめで大人気だから!
あっ…(業者投票感)
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:41:29.89 kk4n/jTH0.net
>>952
誰を代表する訳でもない自動車評論家が80何人集まって賞を決めてそれで世界が認めたデザインとか言っちゃうのは、そもそもWCOTYが何者かってことを理解できないからだよ
勝手に集まった80何人=世界とかさ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:42:32.87 GhJKMxMZ
976:0.net
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:50:51.95 4gJ05cYl0.net
>>958
ヒョーロンカは金を貰うために評価してるっていう基本的なことがね
メーカーや信者に嫌われないために気を使って仕事してる
消費者は逆に自身の金を出す価値があるかどうかで評価してる
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:53:45.98 AN24k22Z0.net
>>956
モタスポから離れて久しいマツダにはもう見た目しか期待できないのにCX60はひどいね
ロングノーズがあんなにダサい方向に働くとは驚いた
X6とかカッコいいのもあるからクーペSUVにすればマシかもしれんが、ライトも離れ目バッタみたいでキモいから救いようがない
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 13:54:44.21 kk4n/jTH0.net
>>959
お前みたいな馬鹿は世界中にいるんだろ
世界の馬鹿の反応を見て何かいいことあるのか?
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 14:14:16.73 kk4n/jTH0.net
>>959
お前の言う一般人がどう反応してようがWCOTYを世界がどうしたと騙るのは詐称以外の何でもなくて、ただの利害関係者でしかない自動車評論家の集団にすぎないことに変わりはない
ユーキャンの流行語大賞と同じ類いってことだ
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 14:35:04.45 GhJKMxMZ0.net
>>961
もはや時代遅れの直6+FRへの執念だけが悪目立ちしてる気がする。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 14:36:55.44 GhJKMxMZ0.net
直6FRの怨念みたいなエクステリアデザイン
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 15:10:45.72 Gdyr2e9i0.net
縦置き四駆に慣れてない結果がCX-60なのかな?
FRにしてもロールスターなんか作るマツダにフロントミッドシップは無理
FF+トーションビームという完成されたパッケージで
オナニーデザインを乗っけるのが最適解だった
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 15:37:14.48 vN9opuBU0.net
ライズの側が3なら良かった
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 16:18:34.96 l9T9YQ4xM.net
>>959
こいつ社員猿だな
NCAPは最低基準とデマ吐いた崩
こんな馬鹿しかいないから作るクルマの出来も…(笑)
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 16:33:38.32 GhJKMxMZ0.net
>>968
あんた妄想性パーソナリティ障害の疑いあるよ。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 16:36:17.03 lspuDVfzM.net
図星で堪らず登場w
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 16:38:12.32 lspuDVfzM.net
アンチはIIHSのサイトもチェックしてないのかって煽り入れてきた英語力自慢の彼だろw
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 18:01:13.78 jaamHBNH0.net
ぽ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 18:13:03.97 Sm/c9/uE0.net
【MAZDA】マツダ総合スレvol.192【美しく散る】
スレリンク(auto板)
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 18:18:10.30 Dr+NUR/e0.net
第7世代Mazda2を純ガソリン2ドア車で作ったらスレタイ通り美しく散れそう
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 18:38:50.24 P9n7D9Pd0.net
ま
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 18:51:25.86 GhJKMxMZ0.net
>>974
ほんとにやりそう(笑)
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 18:55:28.33 j2S7gm/q0.net
>>920
その当時のトヨタセダンは羊の皮を被った狼。
チョンには理解し難いが、日本人の侘び寂びの心に通じるものがあったんだぜ。
アリストやツアラーVなんて見た目おっさん車なのに、スポーツカーをカモるクオリティを持ってた。
中身スカスカのマツダには出来ない芸当。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 18:59:13.14 t+GFdyBW0.net
>>958
ツダヲタホルホルのWCOTYのデザイン部門って運営側がピックアップした候補から選ぶシステムだから
選定基準が明確じゃない以上、相応の意図をもって選定してるって事に気付かないとね
権威主義のゴミはすぐ評論家様のいう事を真に受けるからな
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:01:15.87 EWw+6UQ5M.net
>>920
じゃあ、同時期00年代にマツダは一体何を作ってたんだよ、あん?
マジ受けるw
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:01:29.13 t+GFdyBW0.net
>>977
とは言えシャシー性能が特段高い訳でもなかったろ
大排気量のパワーで押し切るマッスルカーみたいなもんじゃね?
それはそれで楽しいけど
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:25:28.85 cooA7XDT0.net
デミオ3は羊の皮を被った猿。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:27:30.63 4FQY+TCW0.net
うんこ漏らしてそう
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:27:53.76 3fpSSArc0.net
>>974
なにそれただのGRヤリスじゃん
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:28:20.13 Y+9aDrSZ0.net
>>969
何その病気こわい
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:28:33.25 Vc49zlA40.net
>>933
レヴォーグとマツダ6じゃ
動力性能も安全装備も段違いだが
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:29:02.76 hINFZ4hJ0.net
>>985
でもCVTでしょ?(笑)
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:29:35.24 cdkxZ5270.net
急にスバルの話始めるキチガイまだ居るのか
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:30:28.79 nzjOtsqz0.net
>>986
トーションビームには負けますよ笑
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:31:26.41 ycSVE7nT0.net
スカイアクティブ()
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:31:31.95 SnddTZ2x0.net
スモール郡をタイに移して日本ではラージ郡しか作らんの?
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:32:27.21 SnddTZ2x0.net
>>986
6ATよりマシだが
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:33:53.33 EGX49i6I0.net
>>981
デミオ2は?
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:34:28.94 Vc49zlA40.net
>>986
化石6ATPより高性能ですが何か?
ま、無免バカにはわからんか
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:35:10.91 PR9Z/LX10.net
>>992
猿
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:35:54.10 g8lRsJ6O0.net
羊と猿って猿の方が有能そうだが
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:36:22.31 BzChKSFt0.net
>>993
マツダ6は8ATですけど?w敗北へヴォーグ草w
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:36:37.21 bdHVjuE90.net
>>990
タイは当面CX-3とマツダ2(つまり第6世代Bセグメント)だけだと思うよ
タイ工場は第7世代スモール(Cセグメント)を全部移管できるほど生産能力ないし、
国内生産がラージだけじゃ稼働率が悲惨なことになる
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:37:18.43 g5ZNSoXn0.net
もう全部タイでいいじゃん
大して売れてないんだから
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:37:35.19 AQtwd9EM0.net
梅ちゃん
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
22/02/22 19:37:37.34 rNGvqmOy0.net
デミオ6めだちゃ売れてるからダイジョブダイジョブ
1018:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 17時間 4分 58秒
1019:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています