21/11/29 19:14:49.48 l5/AWcPk0NIKU.net
クラッチの状態によってアイドリングの状態が変わる(エンストする)と相談してるのに定番中の定番のRACVだのECUだのプラグだの燃料系だの答えたり、FRの車でコーナー後半がオーバーステア気味って当たり前の事相談したりこのスレはおかしな人が多いな。
一般的にリヤスタビライザーの話だけすると、コーナー後半でアクセルONでリヤに荷重がかかった状態でオーバーステアなら細くした方が粘るよね。
スライドさせた状態でトラクション欲しいならLSDのイニシャルトルク上げた上でスタビを太くする事もある。
AP2でスタビ太くするとまんまAP1のコントロールし難いけどピンポイントでは速くなるって感じになると思う。
車をどうこうする前に乗り方の問題かと。