【TOYOTA】カローラ(セダン) Part7【COROLLA】at AUTO
【TOYOTA】カローラ(セダン) Part7【COROLLA】 - 暇つぶし2ch650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/27 07:30:17.28 a5XdxmBKM.net
ジュリアの中古買えばいい
どうせなら欲しい車買って後悔した方がいいよ

651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/27 08:53:51.40 pGL/nyAS0.net
>>639
クアドリが欲しいって訳じゃないんなら
認定中古で350万までで買えるんだし保証が付いたの買ったらいい良いよ
良さそうなホワイトの有るじゃん

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/28 07:09:05.65 ODoVVaAha.net
>>150>>495を改めて見ると、
ハンドリングや安定感もそうだが静粛性も実はかなり違うな
カローラをクラウンとするとマツダ3はビッツじゃん

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/28 15:51:14.65 ODoVVaAha.net
筑波サーキットのタイムアタックでライズに惨敗したのがマツダ3

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/28 16:48:10.21 0EqQeZ4X0.net
ヤックのドリンクホルダー付かない…下の爪がかからない…

655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/28 18:49:18.41 OGjLT9fYM.net
>>653
しかもラゲッジ容量も負けてるから救いようがない

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/28 18:54:03.63 NiUOfeHLM.net
>>652
流石にディーゼルとガソリン比べて貶すのはダサいぞ

657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/28 19:39:56.10 ODoVVaAha.net
ガソリンでもっと分かりやすいのも発見済
だがドライバーが可愛いからパス
まあもう糞荒らしが消えたからいいや

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/28 22:08:24.69 uW4GUpYY0.net
ついに消えたか
マツダは運転ヘタクソな糞イキリが多くてムカついてたからな
ターゲットの意識高い系情勘違い弱はクルマ音痴だからあーいうユーザーが増えると次のプリウスミサイルになるだろうな
まあ余計なお世話かw

659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/29 10:23:54.30 /W1S08uBa.net
やはり基本がなっているクルマは気持ちいいわな
パワーショット入れてエンジンのオイルとフィルター交換にアラインメント調整
仕上げに洗車してエアロスタビライジングボディコート
新車時よりもいいんじゃねーか
アラインメント調整が効いたか
操縦性はもちろん乗り心地と静粛性もかなり良くなった

660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/29 19:51:35.71 WYYGDYnk0NIKU.net
2ZR-FAEは音もイイよな
CVTの割にはキビキビ加速するしな

661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/29 20:15:26.22 3v1MDevJ0NIKU.net
>>660
1NZ-FE型の官能的なサウンドにはやや劣るけど、2ZR-FAEも良いと思うよ

662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/29 20:35:45.47 WYYGDYnk0NIKU.net
親が120系カローララグゼール乗ってたがエンジンはそれか?

663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/29 20:47:47.06 N1/BDuHraNIKU.net
エンジン音がいいのは2ZZ-GEだ。
あの、乾いた官能的な音はDOHCサウンドと呼ばれていたな。
金輪際、このようなエンジンは出て来ない。

664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 01:12:43.09 dxZLIljAK.net
>>661
1NZ-FEってアクシオやんけ

665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 02:23:24.08 PDr4P1CaM.net
この前、1NZ-FE載ってる120系を車屋さんに持っていったら
ボンネットを開けるなり「ああ、メンテフリーエンジンですね」
トヨタがそんなこと謳ったことないから、業界内ではそういう評価なのか

666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 03:21:34.19 pvDXGFgg0.net
エンジンノイズなんて煩いだけだと思うけどな。

667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 08:13:12.46 r7u+CBgTa.net
ハイブリッド車はエンジンが静かなだけに不快なロードノイズが目立つと言われてるからな
不快なロードノイズよりは心地よいエンジンノイズのがいいよなー
しかしコレ実は3速で100キロ超えるんだな
URLリンク(youtube.com)

668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 08:33:10.97 r7u+CBgTa.net
てか2速で90付近まで引っ張れると言うか

669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 08:48:44.10 voCwn8kN0.net
>>663
EG6のVtecなB16よりも官能的なんか?

670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 09:06:15.39 r7u+CBgTa.net
??「このレッドゾーンまで一気にフケる陶酔感。。。たまんねー」
てか

671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 09:22:29.41 Mphp0tCOa.net
>>669
それは、判らないな。官能的か?官能的でないかは各々感じ方が異なるので何とも言えない。
俺的には、2TG&ソレックスが一番官能的と感じるな。

672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 09:50:09.91 voCwn8kN0.net
サーチしたらスゴイの出てきましたな
カローラレビンTE27

673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 11:07:40.53 ooTBSHgT0.net
>>661
おい!

674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 11:45:17.29 dxZLIljAK.net
2速って120まで引っ張れるよな?

675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 13:06:59.05 voCwn8kN0.net
食ってみな 飛ぶぞ

676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 14:06:04.53 YCT/FTWPa.net
飛ぶぞとか
のりゆきみたい
キショ

677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 14:21:12.09 QpLad+u+M.net
この車が初CVTなんだけど、変速ショックもなくスムーズに加減速するなあって感心してたんだけど、CVTって評価悪いの?

678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 14:30:23.34 r7u+CBgTa.net
いや>>667の通りCVTらしからぬ出来だと思うが

679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 16:30:48.89 voCwn8kN0.net
長州力の名言を知らんとは・・

680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 17:06:54.15 K7e0tNSc0.net
青灰色のSを見た
落ち着いた感じ
サイドビュー、いいラインだね
MAZDA3と迷ってしまうな

681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 17:12:23.97 voCwn8kN0.net
マツダ?
ふーんスレ荒らしなら吊り上げるけど
荒らし報告もしないとな

682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 17:42:34.10 9Z7ZpEyF0.net
前後フェンダーをグラマラスにしてGRヤリスのシステム載せて欲しい
TE71カローラセダンGT復活

683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 18:01:37.66 5lVh9ZmI0.net
ゴミのセダンにGRなんて設定されるわけないだろ

684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/30 23:14:45.29 qWpEivYs0.net
>>677
2ZR-FAEと組み合わせるぐらいになってからのトヨタCVTはかなり評判良いよ

685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/31 00:32:29.12 usltxMIm0HLWN.net
ADVAN dB V552が気になる
ざらついた路面でも気にならないほど静かになるらしい

686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/31 02:07:19.23 yckZxy7y0.net
あっそ

687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/31 07:00:29.31 3BLz/m6naVOTE.net
W×Bのノーマルタイヤなら路面悪いとこでも静かじゃねーの
ワイはミシュランのオールシーズンにしたら路面悪いとゴーゴーうるさくなったわ
まあ仕方ないが
グリップはさすがミシュランだけにめちゃいいけどな

688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/31 16:11:51.48 cwgrKJdK0VOTE.net
>>682
どの辺がTE71の復活?

689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/31 17:41:52.84 5bE1ZIUk0VOTE.net
荒らしじゃないけど
ここでよく引き合いに出されるマツダサン乗ってみた
海苔ごこち悪い、エンジン音好みでない
デラに来る客層が微妙

690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/10/31 18:03:08.07 3BLz/m6naVOTE.net
まープレマシーやベリーサを作ってた頃を思い出してほしいよな

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 10:48:53.58 MXKwvUy90.net
動画のおっさんがいうようにカローラでなくマークⅡクラスの名前を付けて売るべきだったんだろうな
カローラってだけでトーションビーマーが粘着してるからね

692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 11:17:36.04 YQkeJZnwr.net
まぁ中身は名前のとおりカローラだがな

693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 11:28:45.03 MXKwvUy90.net
どこが?
前世代のカムリレベルはあるだろ
サイズアップしたカムリを補完する120系のラグゼールのカローラを彷彿させるのが210系だな

694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 11:38:16.33 EoBlao6Xa.net
いちいち見下さないと不安な意識高い系自己愛性人格障害がベリーサプレマシーを忘れた今のハリボテマツダなんかに引っかかるんだろうなとは思うわ
一応何百万する買い物なんだから車のことを少しぐらい勉強すればいいのにな

695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 11:48:48.77 dbVj/psY0.net
カローラ買うときにマツダ3も試乗してみたんだが
乗り降りがし辛いうえに視界がものすごく悪く 曲がらない
おまけにブレーキが効かない 加速も悪い 音だけいい
さらにディーラーの対応がクソ
という地獄のような車だった

696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 11:56:20.29 MXKwvUy90.net
もうクルマの出来は可哀想だから触れないが、
オナニー丸出しの営業トークで洗脳にかけてきたのはさすがにキモかった
黒マツダになってからの勘違い振りはヤバすぎる

697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 21:49:39.00 EoBlao6Xa.net
イキったヘタクソが目立つ車は世間から嫌われるから仕方ない
定番はプリウスだったが最近はデザインが変わってからのマツダが目障り
ヘタクソは運転やめればいいのに

698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 22:09:04.07 3oML8pL00.net
>>684
そういえば初代アリオン20AのCVTが酷かったのを思い出した
このCVTとエンジンは「意地でもゆっくり(もっさり)走らせてやる!」との意思でも持ってるのか?
と思うぐらい、かったるくて思い通りに加速してくれない車だった。
現行シエンタの初期モデルもこんなんだったけど。
4ATのA18を試乗して凄く良かったので、20Aはもっといいかも?と期待して試乗しただけに落差におどろいた。
結局、A18に20年乗ってカローラセダンに買い換えたところ。
現行カローラのCVTはA20のクソCVTはもちろん、A18の4ATよりも格段に進歩してる。
まあ、進歩したのはCVTだけじゃないけどな。

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 22:19:01.71 EoBlao6Xa.net
これはコレでいいじゃん
URLリンク(youtube.com)

700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 23:21:50.40 Pi2FT6JMK.net
>>697これいやマジでマツダ下手くそ
今日も白いCX-3がなにもないところでパカパカブレーキ踏みまくり

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/01 23:24:43.42 Pi2FT6JMK.net
>>698アリオンってCVTモデルが最上級って感じだったよね
低グレードに隠れた名車ありか

702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 09:31:34.63 pC3KylKT0.net
A18の四駆買おうとしてたわ
グダグダしているうちにセダンが出たのでガソリンなら最上位でも値引き諸々アリオンより安かったからセダンにした
黒いからかアリオンの覆面といまだに見分けがつかない

703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 11:41:43.14 LyzKmE470.net
>>691
カリーナって名前で
出せばよかったのか?
決まってるねチバちやん

704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 12:05:29.58 F3hLZFoKa.net
一般的にカローラのセダンと言えばアクシオがイメージされさからな。
ホンダはシビックのネーム格上げに成功したが
カローラはツマラナイが庶民が使う生活日用品って印象がコベリ着いてる。
方法としては
カローラアクシオからカローラを外す
カローラフィールダーからカローラを外して
10年くらい時間を待つしかないか?

705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 12:07:26.60 F3hLZFoKa.net
マツダがMAZDA3セダンでなくてファミリアセダンとして売るようなもんだわ。

706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 12:15:05.31 LrHH1bfYa.net
もちろん
名前をカリーナにしておけば良かったがな。
セダンはカリーナ
ワゴンはカルディナ
スポーツはオーリス
これが車格とマッチしているしな。
カローラって名前に拘る必要無かった。

707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 12:19:49.05 LrHH1bfYa.net
アリストは違うが
トヨタは元々セダンでクレスタ、チェイサーってのもあった。
車格的には違うかもしれんが
クレスタって付けても良かったかな。

708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 12:30:02.27 zSX+YbL2a.net
日産みたいに名前一新すりゃいいのに
伝統とかくそ

709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 12:32:20.24 IVjYjaQAd.net
カローラのイメージが悪いの日本だけ、だからトヨタは海外同様にしたい
世界最量販車種であり他の名前にはしたくない

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 12:42:52.90 zSX+YbL2a.net
bZ4X(ビー・ズィー・フォー・エックス)でたら乗り換えるわ

711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 14:22:16.78 qAEiqJNga.net
>>709
ホンダは東南アジアではシティ
日本ではグレイスっ名前変えてるの有るが
トヨタは使い分けしないねがな
良くも悪くもトップ企業だからか。

712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 15:12:01.99 T+kl4sOid.net
>>711
トヨタも統一する方針になったのは最近
海外ではヤリス・日本ではヴィッツ、海外版カローラも欧州や日本ではオーリス、など色々あったよ

713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 15:26:30.40 IOlJsw3+d.net
>>710
えxる?busy for s○x?

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 18:22:17.40 LyzKmE470.net
>>709
カローラセダンでなくて、普通にカローラレビンと名乗れば、誰も文句言わなかったかな(笑)

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 19:45:18.47 k3BUAr7W0.net
確かにこれはレビンだな
カリーナEDでも良い

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 20:29:18.89 cJFeC2m+0.net
セダンじゃなくて4ドア(ノッチバック)クーペだと思って乗ってる

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 20:32:58.67 bPJ859zFd.net
>>714-715
トヨタの目的は「この車に好意的な名前を付ける」のではなく「カローラを好意的な車名にする」なので
レビンやEDといった車名の流用はありえないでしょ
アクシオやフィールダーのような由来や意味のあるサブネームを使わず、
ツーリングやスポーツといった汎用的な名称に留めてるのも「カローラ」こそが大事だから

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 20:36:40.73 9h1uOxVB0.net
カローラHVのモーター
ライズ、ロッキーより出力負けてるのか

719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/02 23:00:26.04 sjBudyBe0.net
>>718
あれはエンジンが発電専用だからなんじゃないの?
この方式でカローラレベルの出力しかなかったらゴミすぎるんでは

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 09:25:03.10 0Ah8g+VM0.net
システム出力はカローラのほうが上だけどな

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 10:00:55.26 FAldfkssa.net
しかしカローラセダンは何に近いんだろうな
自分の経験だと
120系1.8 カローララグゼール 全てセダンに遠く及ばない
160系 1.5HV アクシオ もっと及ばない
5代目インプレッサ 全体的に固い 動きもセダンみたいなしなやかさがなくロボットのように固い
音だけ立派で前に全然進まないからイラつく
3代目後期フィット3HV 加速すらセダンと変わらないか遅く感じたときは愕然とした 戦えるレベルにあるのはせいぜいボディ剛性だけ
後席の広さすら実質的にはセダン以下だった
30プリウス セダンに及ばない
50プリウス セダンに少し及ばない
130系前期マークX2.5 経験した中では一番近い ボディがフニャってる分セダンより少ししなやかさを感じるがドライバビリティはよく似てると感じた
ちょっと硬くて曲がらず遅いマークXってイメージなんだけど

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 10:10:18.93 36RzFqLza.net
おまえらカローラ大好きだな  愛を感じるわ

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 10:44:46.86 V2R3ClMz0.net
カローラレビン4ドアクーペ
1800ハイメカツインカム・マルチバルブ、4輪ディスクブレーキ装備。

724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 13:34:26.32 FHcnDY1W0.net
このくらいの大きさの車ってダサく見えるんだよな

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 13:55:05.86 9yew5lPcd.net
カローラセレスだろこれ

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 14:02:22.68 uZAcU8gfM.net
>>707
クレスタって、いまさらながらだけどいい名前だな。

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 15:14:15.05 hXQlc8RNd.net
スプリンターに近いんじゃぁないの

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 16:17:14.25 FAldfkssa.net
しかし後席が狭いというが元フィット乗りとしてはカローラセダンのが快適に感じるんだよな
まあ身長が175もないからからな
足元のスペースが広いというがペラペラのシートなだけ
足元が不安定で電車のプラスチックのボックスシートに座ってる感じなのがフィット
トーションで足が硬いのもあるがはっきり言って乗れたものではない
足元がかっちりスペースに決まり姿勢が安定
シートも特急のリクライニングシートに座ってる感じがセダン
独立懸架で段差ショックも穏やかで後席に人を乗せれるクルマだわ

729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 16:29:29.13 F+sxPOXU0.net
>>698
初代アリオン(T240系)は、2.0がAZ/1.8がZZ
2代目アリオン(T260系)の1.8は、最初2ZR-FEで途中から-FAEになってる(2010頃かな?)
その頃からCVTが具合良くなって、その組み合わせのまま進化して今

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 17:20:23.14 RaO2RLADa.net
>>706
カリーナならワゴンはサーフなんだよな

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/03 17:25:25.25 RaO2RLADa.net
スプリンターの方がしっくりくる
ワゴンとクロスを統合してカリブ
ハッチバックはオーリスかシエロで

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 06:55:40.37 3esQlekq0.net
カローラはカローラでしかないですやん

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 07:18:24.00 zqiBjka70.net
>>721そんな感じか
自分はこんな感じ
50プリウス=試作品の失敗作
カローラセダン=完全体

734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 07:20:43.50 zqiBjka70.net
まさに>>427だな

735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 10:34:34.48 VXJ30gnda.net
カローラはカローラで、それ以上でもそれ以下でもない。
大衆車の立位置をしっかりキープしているのがカローラだ。

736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 11:14:39.77 coiaMQQ9a.net
トヨタはカローラの名前を大事にしたいのは解るが
残念ながら
「クルマなんか動けば何でも良いカローラで充分だ」
や「クルマなんか興味無いからカネ掛けたく無いカローラで充分だ」
みたいな安車の代名詞的になっているのが現実だよな。
マツダは昔のマツダ地獄状態から脱出を事実上もう果たして
ブランドイメージも良くなりつつ有るが
カローラは単品で超ビッグネームだけにイメージアップにはまだまだ時間掛かるよ。
取り敢えずアクシオとフィールダーからカローラの名前を取り払ってもらわんとな。

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 11:18:56.21 d3j5yUSIa.net
昔はタクシーの車両に
クラウンコンフォートって名前だったが
今はクラウンを抜いてただのコンフォートだよな。

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 12:21:15.37 oBsQhDJla.net
プリウスとカローラなら圧倒的にプリウスが高い車だと思われるよな。
プリウスは自治体の首長の公用車だったり
企業の部長クラスの社用車に使われているが
カローラアクシオは平営業マンだしな。
昭和世代で良く言われてたのが自家用で
新入社員はスターレット
平社員はカローラ
課長はカリーナ、コロナ
部長はマークⅡ
社長はクラウン

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 14:19:51.95 KGt7Zu2XK.net
>>738
今で言うと
ヤリス
ヤリスクロス
カローラクロス・C-HR
ハリアー・RAV4
クラウン
ってかんじか
セダン少なくて当てはめられない

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 15:52:55.07 2XDmWI9Qa.net
オールドタイプの爺さん プリウスはブランド カローラは貧乏人
 
ニュータイプの若者 プリウスはezk ミサイルダサ 新カローラかっけー
だからな

741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 22:11:42.46 DCgAEQLKr.net
カローラはもう海外専用にしてラグゼールとかに変更したほうが

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/04 22:37:24.13 RL7EgTLg0.net
マイチェンでパール白って変わったんだ
知らんかった

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/05 07:30:05.10 Zav67/MTM.net
>>738
ヤリス
カローラ
プリウス
カムリ
クラウン
>>739
は?

744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/05 08:52:15.39 Gj0Ycelfa.net
プリウスはイメージ悪すぎてな
免許剥奪レベルなヘタクソのゴミしか運転してねーだろあれ

745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/05 09:57:09.04 PUL/9sal0.net
車音痴でどヘタクソだけどマウントマン御用達だからな
>マツダとプリウス

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/05 12:33:59.57 pM/dwXt1a.net
その点、日産は良いね!

747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/05 15:07:05.04 Gj0Ycelfa.net
ホンダの一代前をパクッて完成形にすることに定評がある日産。。。。
Zは良心的な価格で見直したがな

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/11/07 22:27:31.08 qGgyZDud0.net
>>744
プリウスなんて今どき付いてて当たり前の電動パーキングすら付いてないゴミ車だし、そんなゴミ車を選ぶドライバーもゴミだわな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch