【スズキ】4代目スイフト #36【ZC13S/43S/53S/83S】at AUTO
【スズキ】4代目スイフト #36【ZC13S/43S/53S/83S】 - 暇つぶし2ch9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/08/25 00:32:30.03 nCFt9Xr70.net
>>8
H&Tはブレーキングしながらアクセルを煽る作業だから
ブレーキを踏み込んだときにアクセルが近くにあるのがいいのよ
ネオプロトの削り出しペダルとかはきっとよく調整されてると思う高額だけど
個人的にはモンスターのペダルが良い、足の軽で使ってるけどアクセルペダルが左側に延長されてるのでブレーキングしながらアクセル踏みやすいよ
まぁ金掛けなくても自作スペーサーでブレーキペダルなりアクセルペダルを厚くすりゃあいいんだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch