【スズキ】4代目スイフト #36【ZC13S/43S/53S/83S】at AUTO【スズキ】4代目スイフト #36【ZC13S/43S/53S/83S】 - 暇つぶし2ch9:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/08/25 00:32:30.03 nCFt9Xr70.net>>8 H&Tはブレーキングしながらアクセルを煽る作業だから ブレーキを踏み込んだときにアクセルが近くにあるのがいいのよ ネオプロトの削り出しペダルとかはきっとよく調整されてると思う高額だけど 個人的にはモンスターのペダルが良い、足の軽で使ってるけどアクセルペダルが左側に延長されてるのでブレーキングしながらアクセル踏みやすいよ まぁ金掛けなくても自作スペーサーでブレーキペダルなりアクセルペダルを厚くすりゃあいいんだけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch