【VW】ゴルフ7 その137【GOLF】at AUTO【VW】ゴルフ7 その137【GOLF】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/07/02 22:22:13.55 iMvc3a2n0.net >>783 その理屈だと2ストが一番エコってことになりますよ 801:745 21/07/02 23:15:55.72 QXe6Clr00.net >>747 代車貸出しの同意書見てみたらCLでした。 802:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/07/03 00:27:40.45 cwHuYU0J0.net >>785 CLは1.2Lなのに良く走るよな でもリアサスの関係でHLの方が挙動が落ち着いている 803:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/07/03 08:28:17.53 Wg6M/lP+0.net >>784 パワーもあるし排ガス規制がクリアできればいいエンジンなんじゃないですかね。 実際2ストのバイクはプレミアついてますし。 804:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/07/03 08:49:48.03 UysZz/tT0.net 寺で半年点検で補充して、1年点検で交換だわ 805:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/07/03 09:25:08.92 abmBqPOR0.net オイル交換厨 806:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/07/03 09:52:43.99 wN8NyfPF0.net >>786 福野礼一郎著"福野礼一郎のクルマ論評2014"に 1.4のパワー・トルクだと、リアサスの能力差は走りに大差をつけていない。 音・振/乗り心地とのバランスはTBA+205/55-16のCLのほうが遥に優れている。 とあった。 これを信じて、試しに1.2CL Meister(225/45-17のBS トランザが標準装着)から 中古純正ホイールを買って205/55-16(ミシュラン Primacy3)に変えたら いままでリアの動きが硬く入力がゴツゴツしていたのが するりすらりなめらかにスムーズになって、段差で底を打った時の角も丸くなった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch