21/06/01 14:55:05.12 z9kBDu6J0.net
僕を忘れるな!
URLリンク(www.youtube.com)
607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/01 15:12:04.03 Af2nkJk7a.net
>>582
わくわくゲートに100万の価値があるかどうかだね。俺は新車のハイブリッドGEXだけどオプションは新車パッケージのみで370万だった。310万の試乗車?みたいなレスわくわくがあったら間違いなくそちらを買った。たしかに便利だけどね。
608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/01 15:22:31.48 kkXyk+8aa.net
キューブマイルームで思い出したけど、シートはふかふかで手触りも良かった
運転に向いてるかどうかはさておき
リアの非対称横開きドアも使いやすかった
いまの日産にはそんな体力残ってないわな
スレチ御免
609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/01 15:28:25.62 Vm0nDH8DM.net
>>601
実際はタイミング見てd行けば
新車のスパダで乗り出し300くらいだよ
ゴチャゴチャオプション付けず普通に行けば
610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/01 15:30:42.02 Vm0nDH8DM.net
>>608
初期のは3種類シートがあった。
手触りも3種類
あのシートちょっと小さかったんだけど、
長距離長時間はこの車より上だったよ
611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/01 16:09:56.03 QMRox26b0.net
スパーダにオプションで後席オートエアコン付けられたらスパーダで良かったけど出来なかったのでクルスピにしたたよ
11年落ちの他社ミニバン下取してもらって乗り出し310切るくらい
オプションはナビとマットのみ
あとは車検前までの点検パック付けたかな
最小回転半径が5.7ってのが気がかりだったけど自分の生活範囲ではあまり問題無さそう
買って良かった!