1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 16:29:46.00 sWvWoEeG0.net
まあ特許出すぐらいだからマツダも多段化はするでしょ
流石に6ATじゃ見劣りする
URLリンク(super.asurada.com)
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 16:35:30.43 zU5VHhKN0.net
>>987
FFは6速のままか、アイシンの8速ATに切り替えるか。
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 16:47:35.45 gItuWglF0.net
>>986
>3万ドル強のエクスプローラにも10AT
7AT以上は高速の100km/hとか55mphでの燃費に、ちょっとは効くみたいだね
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 17:45:27.31 8CarqDs30.net
マツダはいつも変速機は軽視していて後回しだよ。
初代アテンザやRX-8の前期型も当初は4ATだった。
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 18:20:40.15 QBfmmSLx0.net
部隊毎の力関係に差があるんだろうね
トランスミッション部隊は冷飯食わされてんじゃね?
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 18:50:55.40 pxoSejaT0.net
この販売台数のために内製してたら変速機のモデルチェンジインターバルが長くなるのはしゃーない部分もあるんだろう
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 18:57:54.77 QBfmmSLx0.net
じゃあ内製しなけりゃいいんじゃね?
スバルみたいな内製必須の構造じゃないんだから
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 19:28:19.97 3nE9wvj60.net
>>980
やっぱり無限に多段化出来るCVTが最高ですよ
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 19:36:05.08 hwk7fCFh0.net
>>981
同一人物なのかコピペで晒し者にされてるのかわからんが
全角半角ごちゃまぜで頭の悪そうな文章だな…
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 19:42:39.59 aRstfR950.net
>>987
URLリンク(ipforce.jp)
特許出願なんぞ何のソースにもならんし
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:20:27.83 LaXUfgf80.net
F1ですら8速なのに何故市販車が8ATを積む必要があるのか!キリッ!(aquablau
ど阿呆、F1の前進8速はレギュレーションじゃボケぇ(笑)
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:24:19.34 pxoSejaT0.net
>>993
足元の経営のことだけ考えたら外部調達は真っ先に検討すべきことだわな
でも雇用の維持も企業の社会的責任の一つだから、そういう問題もあると思う
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:25:10.31 BXTg6vtW0.net
エンジンを効率良く使える上にエンジンでも攻めた仕様に出来るからトランスミッションの性能は高ければ高いほどいい
世界最低のレシオカバレッジのスカトロドライブに高効率領域極狭な世界最低スカトロX
こんなものよく恥ずかしげもなく出せたもんだ
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:40:24.99 h9eBYFOv0.net
スバチョンはうんこネタ大好きだな
やっぱ祖国の血が騒ぐのかね
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:44:14.00 9FoRB3Ca0.net
ソウルレッドキムチファビョールプレミアムメタリック
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:45:44.19 gcSa+6ol0.net
スバルリコール記念パピコ
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:46:10.40 gcSa+6ol0.net
スカトロニックCVT乗るなら6ATの方がマシ
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/04/15 20:46:33.04 DnHxoj6H0.net
>>1004ならすみちゃんと婚約!
1031:1001
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