21/07/24 20:40:59.00 uv81kye70.net
>>581
単に駐車灯状態だったってことはないよね
601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/24 20:51:34.74 yNHb2iGz0.net
>>567
レス番w
602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/24 21:28:01.28 jiYdEW8E0.net
>>589
走行中だからそれはないはずw
パーキンライトと言えば、一回奥様がそれでバッテリー上げかけたわ。
点灯させたままドア開けても警告音鳴らないし、アプリに消し忘れ通知も来ないんだよね‥
603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 12:17:54.04 zY9dUeXf0.net
>>591
地下駐車場でエンジンかけたまま涼むため駐車灯に切り替えたの忘れてエンジン切って買い物行って帰ってきたら警備員がオロオロしてて参るってのがありがちだから、あの機能外して欲しいよな日本では
604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 19:46:12.53 1GvMyrfw0.net
1度あげてしまったバッテリーはもう使い物にならないんでしょ?
やらかし一発で7万円ならかなりのハイリスクだよな
605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 20:02:21.33 xfVmuRIU0.net
>>593国産軽でもアイドリングストップついてからのバッテリーは高いからね
バイクですらリッターモデルだと3~4万円するから
606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 20:46:58.72 1GvMyrfw0.net
バッテリーはAMG製なんで7万円くらいすると担当の人に言われたよ、でもちゃんと使えば5年以上は持つと言ってたよ
おれのももうすぐ5年目だけどまだ元気
607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 21:08:03.58 SS8vexJx0.net
バッテリーなんてバルタので十分だよ
2-3万で買えるんじゃない?車検やってるスタンドでもバッテリーくらい問題なく変えてくれるよ
608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 21:36:53.50 wGbcwRC60.net
ぶっちゃけバッテリーは2~3回上がっても使えるよ
609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 00:44:08.40 DLBglZAF0.net
>>595
それAGMな
3年経たずにアイストが効かなくなり、うまく使っても5,6年あたりで限界を迎える
アイスト使わなけりゃもっと保つと思うけどね
610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 09:17:33.64 QLrmwXQJ0.net
パルタ製のAGM方式バッテリーはそこそこ高いよね
611:過去ログ ★
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