21/02/18 23:52:21.91 RI9F/dum0.net
>>943,945
だよなw
プロならどんな客でもイカせなきゃならん
最悪な気分で接客してたら相手に伝わるもんだよ
仕事中は恋人みたいに濃厚に気持ちよくなってるのがプロ
あまり風俗嬢舐めるなよwww
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/18 23:57:02.75 fhhl7KD50.net
おい、ツダオタ共!
VR30DDTT右ハン四駆スカイラインに乗って小山セクシービームに突撃だ!
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 01:27:59.23 B+Gj0pdL0.net
マツダってフットボール岩尾みたいな人が乗ってそう
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 01:38:15.14 GOebLSfS0.net
ホンダは宗一郎亡くなってから
急に車のデザインを軽く見てるよな
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 02:07:09.13 ryyP820L0.net
>>965
人擬きに何説いても無駄
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 04:34:51.62 v/mJ77MS0.net
今になって6ATにメスを入れるのがマツダとそれを絶賛する時代遅れの評論家
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 06:28:48.91 X8cCfyhF0.net
>>961
城みちるってなんだよって調べたら昭和の歌手だったけどおじいちゃん何歳なの?
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 06:43:51.27 lXEeANzm0.net
>>949 完全に取り憑かれちゃってますよね。 もはやスバルに関わる全てが憎くて仕方ないんでしょう。 人の生死さえ中傷のネタにする程スバルとスバリストを異常に恨み続ける常駐スバルストーカーで思い当たるのが約1名居るけど。
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 11:57:08.41 0Srw6TJG0.net
スバルも頑張ってるじゃん
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:11:52.36 6FprrPIr0.net
マツダ煤ディーゼルはクソ過ぎでFA?
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:15:10.34 QgvNhDzW0.net
トヨタの次期FRスポーツカーって話あったじゃん
86っていうの?
マツダロードスターの兄弟車になるらしいじゃん
ってマツダ乗りが鼻息荒くしてたけどアレどうなった?
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:20:21.81 VaKfOPrN0.net
スバルにはエンジン技術が皆無だからなあ
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:22:56.57 H55I8RbR0.net
>>978
そもそも兄弟車というコンセプトすら存在していない
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:26:23.01 UhCOOpIU0.net
キアブーメラン
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:30:52.76 UsqY2Uv60.net
俺のCX-30まだ新しいと思ってたのにリアゲートが下がってくるんだけど
古くなったかな
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:33:52.55 x3NU43nn0.net
???社長「エンジン目当てでスバル車を買ってるスバオタなんてほとんどいないから大丈夫」
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
よく考えてみると、現在、どれだけのスバルユーザーが、エンジンが良いからという理由でスバル車を買っているでしょうか。ほとんどいないはずです。
独ポルシェだって今は『カイエン』に水平対向エンジンを載せていません。独フォルクスワーゲンと同じエンジンです。でもカイエンは人気がある。
そこで私は気づいたんです。『ブランド力を強めれば、エンジンが何かなんて関係ないんだ』と(笑)。
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:39:54.10 6ratgcx80.net
強めのブランド力URLリンク(www2.mazda.co.jp)
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:43:58.11 peR+pJ//0.net
リアサスはトーションビームでいいのか?
鈴木 マツダ3はリアサスがマルチリンクからトーションビームになりました。僕はスペックもひとつのブランドだと思っていて、乗り比べると目立って劣っているわけではないけど、Cセグのリアサスはマルチリンクやウィッシュボーン系であってほしい。
藤原 これは議論しました。我々がやってきたE型マルチリンクを捨てるわけですよね。でも、プジョーに乗ってみろよと。プジョーはトーションビームだけど凄くいい。形式じゃないよねと。Gベクタリングコントロール(ハンドル操作に応じて駆動トルクを変化させ、スムーズな挙動を生み出すシステム)もあるのでイケると思って決断したんです。でもラージクラス、特にFRでトーションビームはありえないので、そこは別のサスペンションにしますけどね。
プジョーに乗ってみろよと発言した直後の高速手のひら返しwww
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 12:50:19.80 z/J/Rvqs0.net
>>983
社長がアホすぎる
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 13:03:13.66 6HaPbb/10.net
だからロータリーターボMTを捨てた
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 13:06:35.88 Egz3gX+g0.net
>>974
エサ撒けば短文長文問わず釣られるマヌケな老人
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 13:14:51.70 pD/CbZWs0.net
>>977
PA
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 13:18:34.95 Plabxr/30.net
>>988
マヌケは見ていて癒されるよなw
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 13:55:56.26 caO3R6uP0.net
今日も絶望工場
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 14:06:56.26 uWGviWzk0.net
ツバル=陰湿雪国土人
のイメージ
>>970
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 15:11:58.26 B1//vvN20.net
>>983
お高いフラッグシップのポルシェ911には、
相変わらず水平対向エンジン載せてるが?
都合の良い話だけするなw
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 15:20:31.79 B1//vvN20.net
>>984
相変わらずのコスト最優先
保持能力のない安物ダンパー
落ちるバックミラー
すぐ壊れるサイドミラーのモーター
走行中脱落する中華キャリパー
燃費最優先の強度設計不足で破断するバルブスプリング
6万キロで煤が詰まりパワーダウンするエンジン
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 17:28:50.55 axMDCmGE0.net
まつマツダ地獄終わったら起こしてくれ
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 19:20:13.27 4/xIgCdf0.net
>>990
風俗ヲタクおじいちゃん効きすぎ
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 19:38:26.42 CAidKRZP0.net
>>996
イカ臭いからすぐわかるね
頭腐ってるから臭うのか?
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 19:39:56.64 z/J/Rvqs0.net
マツダのコスモ復活してほしいわ
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 19:43:58.74 v/mJ77MS0.net
菅首相の電動化宣言はマツダ殺しになりそうだね
1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 19:47:33.56 B1//vvN20.net
燃費極悪のロータリーは、
エンジンエクステンダーとしても無理。
1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 19:48:48.45 K8m01EZi0.net
>>1000ならすみちゃんと婚約!
1035:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 20:13:17.17 BA0Fqfxz0.net
スバオタハッキョw
1036:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/19 20:13:48.59 M/q8anrL0.net
>>1003ならすみちゃんと婚約!!
1037:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 22時間 59分 35秒
1038:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています