【日産】第3世代 ノート e-POWER Part18【NOTE】at AUTO
【日産】第3世代 ノート e-POWER Part18【NOTE】 - 暇つぶし2ch709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 17:14:01.85 qy262QeKa0202.net
>>680
ノートXの販売数の4割でしょ?
2万売れてXの販売が80%だとして16000台、その内4割って6400台だよ。
自動運転のプロパイが売りの日産にとってたった6400台ってどうなの?

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 17:55:51.06 X48Yi7xO00202.net
まだ始まったばかりだしこれからでしょう
値段も変動するだろうし、この人達は何に焦ってるんだろう

711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:08:19.43 JXYXy6pWM0202.net
値段が変動???りあるあたおか?

712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:25:18.82 1UAjC1zLM0202.net
確か自社登録やりすぎて値引きのための原資が無くなり、新型ノートでは値引きがかなり渋くなってたはず
なりふり構えない状態に追い込まれれば、倒産覚悟で値引き幅上げてくるかもってことかも

713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:41:34.62 e9cpUHggM0202.net
アンチやってるのはほんと頭が悪いな。

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:47:32.25 7A2k4aq900202.net
>>655
ヤリスやフィットはガソリン車があるが
ノートにはない
そのため乗り換え需要の受け皿としてオプション設定にして外した時の価格帯を用意したってことだろ

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:48:16.51 7A2k4aq900202.net
そもそもガソリン車なしで2万台受注とかアクア以来の快挙だろ

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:48:32.79 7A2k4aq900202.net
まぁプリウスもだけど

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:48:43.28 e9cpUHggM0202.net
ほんとに凄いことだよな。

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 18:49:19.99 e9cpUHggM0202.net
新型ノートがいかに待ち望まれていたか証明されたわ。

719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:03:08.93 1UAjC1zLM0202.net
>>693
そうですね・・・
アクア以来ですね・・・
>2012年2月1日、前年の12月26日の発売開始から1月31日まで1か月間の受注状況が公表され、12,000台に設定されていた月販目標台数の10倍にあたる約120,000台の受注があったこと公表した。

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:05:51.96 JXYXy6pWM0202.net
1ヶ月で12万台ww
ワロタwww
ロジハラ辞めてさしあげろww

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:08:04.34 X48Yi7xO00202.net
脊椎反射キモw

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:10:05.64 e9cpUHggM0202.net
キチガイが多いんだよな。

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:12:03.82 JXYXy6pWM0202.net
リアルなソース出されると妄想人間は負け確なので、
人格攻撃待った無しww

724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:13:11.13 e9cpUHggM0202.net
キチガイのテンションはうすら寒い。

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:14:27.80 e9cpUHggM0202.net
もう少し普通に車の話ができればいいんだが、キチガイは車なんか買えないから発狂するしかないわな。

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:15:24.87 e9cpUHggM0202.net
明日は新型ノートのすべてが発売だから早速読む人もいるだろう。

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:16:53.70 JXYXy6pWM0202.net
お前と違って、X納車済www
ドンマイ 嫌われ嘘つきテンテンw
19時だぞ、5chなんかしてないで妄想の家族サービスしてろよ

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:41:26.42 /A0i2zur00202.net
もはや気味が悪い。

729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:44:36.52 RDdxsXBP00202.net
テンテンの方が気持ち悪いんだがw
ノートごときでこんなにテンション上がって毎日毎日高級車のような褒め方w
今までずっと軽しか乗ってなかった人みたいだわw
現行Eセグとか所有してる人からしたら並以下だよ。
トーションビームの時点で並にはなれない

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:49:17.80 IINTMG0oa0202.net
sそんなにだめなの?
雪国だから冬はプロパイロット使えないしs四駆で良いかと思ってたけど

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:54:06.57 /A0i2zur00202.net
キチガイは貶すだけだから。

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:54:41.04 /A0i2zur00202.net
頭がおかしいキチガイはNGにすりゃいい。

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:55:26.


734:35 ID:dcsgKPjtd0202.net



735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:56:59.45 RDdxsXBP00202.net
>>708
内装プラスチックだらけ
ドア、コンソール周りソフトパッド皆無
ドアノブや内装に加飾なし
ホイルカバーも安っぽい色
ラジオアンテナもジャークじゃなく棒になって
鍵もスマートキーじゃなく
サイドミラーにウインカーも無く
ロックしてもミラー折り畳まれず
フェンダーにダサイウインカーが飛び出て付く
OPでスマートキーとかにしても見た目は変わらず
値段差もそれほど無いし
不人気でリセール悪いSをあえて選ぶ利点あるなら教えて欲しい
どうしても数万ケチりたいならいいと思う

736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 19:58:10.41 RDdxsXBP00202.net
ジャーク → シャークアンテナ

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:15:20.52 tcz3x9W7a0202.net
テンテン2つ使ってるな
36.8.123.171
133.106.228.124

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:21:42.94 SHLLoet+M0202.net
もうカーセンサーに登録済未使用車が上がっている。
これでも小出しにしているんだろう。
二万台の正体なんてこんなもの。

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:26:37.53 saEVH4+p00202.net
>>712
今のも15年乗ってるし次もそのくらい乗るだろうからリセールとか考えてないんだ

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:32:35.93 Extj78xgM0202.net
>>716
15年も乗るなら尚更少しでも快適で便利な方が良くない?
金額差15年で割ったら微々たるもんじゃん
キチガイテンテンですらプラスチックだらの内装に少しだけ後悔してたよw

741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:42:49.40 iczVURYp00202.net
15年も乗るんだから僅かな差でもケチりたいの分かるやん
普通はそんなに長く乗らない

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:43:29.16 /Ewh7Ln4a0202.net
正直言って日産って今売る車ってノートとキックスしかないよな
デラ行ってもやたら高いプロパイロット付をすすめてくるし
一番安い値段を見積もってくれって言ってもまったくやろうとしなかった

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:44:14.56 EXvZG/p000202.net
とりあえず、購入時の最高グレードを買っておけば問題ない。
出来が良ければ長く使えるし、飽きも来ない。
その後にモデルチェンジがあっても、意外に気にならないもの。
車を買って後悔する大半のケースは、しみったれて選んだグレードの粗末さだ。

744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:44:18.56 /Ewh7Ln4a0202.net
初代ノートを八年間乗ってたけど違う車に乗り換えたらサスペンションがかなりへたってたんだなと気付いた

745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:45:01.68 /Ewh7Ln4a0202.net
またハイジの低燃費ぃー、みたいなCMやらないかな

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 20:47:34.27 TDQJWLwFx0202.net
XとSは見た目で違いが分かるのが嫌だわ
S=貧乏人と思われるしな

747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 21:09:40.61 /A0i2zur00202.net
ま、グレードなんか当人が好きに選べばいいんだよ。

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 22:49:55.47 2PBz5qBz0.net
Sは法人向け仕様丸出しやん
リアルに個人で買うやつおるんか

749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 23:39:05.75 4pemuFIUa.net
Sキチガイしか買わんやろ

750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/02 23:55:40.65 ezh1kRPL0.net
千葉県で革シートの試乗車あります?展示車でもいいですが。

751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 00:00:40.70 XEhzl7BZM.net
割合15%だけ居るみたいだけどほぼレンタカーと商用車だろ
あんなゴミ乗ってドヤ顔するのは基地外テンテンしか居ないw
納車後に雨☔の日初めて乗ったけどこの車、
雨量検知のオートワイパーすら無いのね。
久々にワイパーレバーなんて触ったわw
まぁ下駄車だからいいんだけど俺の中の当たり前が色々付いてないw

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 00:03:07.48 FIfjnRLq0.net
sに寒冷地仕様・本革ステア・LEDヘッドライト&フォグ・アラウンドビュー&電子ルームミラー・インテリジェンスキー・ステアリングスイッチ・各種安全装備付で235万か。カチカチでもE12より質高いし、ソフトパッドは部品で取れば付くし割安かもだ。

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 00:45:48.49 5wlDSOT10.net
9年落ちのエブリィが下取り70万なんてことあるの?

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 00:56:46.37 sT1CUi+Ea.net
S235万の奴気持ち悪いなぁ
例の奴かなぁ

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 01:23:22.15 TyWsj5gbd.net
>>728
ホンダにしときゃ良いのにマヌケだなぁ

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 02:00:09.76 4EsnriYt0.net
毎回 S叩きしてる奴の方がスレ汚しで気持ち悪いなぁ…

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 02:48:53.61 ZZrdWtxm0.net
Sはクソ高いメーカーナビをつけずに安全装備を付けられるのが魅力。
安全装備がいまどきオプションなのは日産だけ。
S+安全装備をベース車にすべきだった。

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 03:11:44.91 sT1CUi+Ea.net
S乗りがスレ荒らしてるやんか
毎日の連投見たらわかる

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 03:46:33.27 1LmFxCYK0.net
オーディオはflac再生できる? わざわざmp3に変換するのめんどいから

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 05:29:03.38 hmdocY+s0.net
>>729
それで235万って高くね?
そっからナビやドラレコやDOP付けたら諸経費込みで乗り出し280万は行くぞ
結局は他車と変わらん

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:01:46.78 qmIOgP6M0.net
>>737
つけなきゃいいだろ。

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:04:01.47 qmIOgP6M0.net
実際に>>729あたりの仕様がノートを買うならちょうどいい。
シートヒーター、ステアリングヒーターまでついてるからお買い得。

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:04:43.86 qmIOgP6M0.net
>>734
標準化に意味はない。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:05:35.41 hmdocY+s0.net
>>738
純正ナビもドラレコもマット類も付けなきゃいいって言われたら他も同じ
>>729は特に安くも無いって事

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:06:06.08 qmIOgP6M0.net
ノートに乗ってない奴は走りを評価できないから仕様だけでけなす。
走りを無視する奴はゴミだな。

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:07:01.46 qmIOgP6M0.net
>>741
走りが理解できないゴミはそうだろうね。

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:08:11.68 qmIOgP6M0.net
ま、買えない奴には関係ないからな。

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:09:28.94 qmIOgP6M0.net
そもそもフィットで同じ仕様にしたら235じゃ無理だろう。

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:10:51.09 qmIOgP6M0.net
フィットのクルコンとノートの加速力。
どちらを選ぶかで決めればいい感じだな。
わかりやすい。

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:11:05.53 hmdocY+s0.net
>>743
走りって他車と100kまでの加速が瞬き程度早くてもな
車の間を走る一般道では殆ど意味がない
僅かな加速よりACCやレーンキープの方が遥かに役に立つ

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:12:54.25 yk+ap8C4x.net
>>745
フィットだったらもう少し安い
しかもACC.LKAS付き

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:15:27.10 BtLFl88u0.net
>>23
これって重要だよね。

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:18:33.22 qmIOgP6M0.net
>>747
乗らないならそういう馬鹿な寝言になるよな。
ま、お前みたいなゴミにはノートは無理だろう。

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:18:53.33 qmIOgP6M0.net
>>748
ならフィット買え。

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:21:25.73 qmIOgP6M0.net
一般道だからこそ中間加速に優れるノートが乗りやすいんだよな。
ま、これは実際に乗れない引きこもりにはわからないけど、車を乗らずにわめく意味がわからん。

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:22:00.36 FgXDxHQDa.net
テンテン毎日の連投コピペしてるんだ
同じ内容ばっかりだね
本当速さなんか街中では走れないから意味ない

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:25:26.96 hmdocY+s0.net
>>752
加速がいくら良かろうが一般道だと前に車が居るから同じじゃん
それともお前はノート乗る時は前に車がいない田んぼのあぜ道でも走ってるのか?
レースする訳でも無いのに加速ばっかりアピールするのは滑稽だぜ?

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:26:49.79 yk+ap8C4x.net
>>745
そりゃSみたいな貧乏仕様車買う位なら軽買うわ

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:27:36.22 0fjmrxj00.net
首都高の合流とかで加速性能は重要だよ、
加速車線が極端に短いところがたくさんある。

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:29:31.78 FgXDxHQDa.net
テンテンまたコピペ始まるぞ
どんな内容になるか楽しみだな

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:30:42.37 yk+ap8C4x.net
>>756
テンテンは首都高もないど田舎住みだしなw

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:32:20.10 0fjmrxj00.net
首都高は普段走り慣れている人は、暗黙の了解でファスナー合流しているが、
時々それを知らない田舎者がいて加速して邪魔するような動きがあっても、
それを上回る加速力があれば安全に合流できるよね。

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:36:04.36 SsZ0ruVPd.net
>>759
まぁそれでも今までノートより加速が遥かに悪い車でも事故も起こさずここまで来てるしな
加速して邪魔する車の前に割り込むの?
加速車線が短い首都高で?
そんなのかえって危ないだろ

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:36:04.90 lmGjiLLLM.net
>>754
やれやれ。
これが実車に乗れない引きこもりの世界。
哀れなこと。
俺が言う加速力を全く理解できていないね。
ペーパードライバーなんだな。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:37:18.65 hmdocY+s0.net
>>761
じゃ説明してみ
どうせ逃げるんだろうけどな

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:40:23.25 0fjmrxj00.net
>>760
安全性を確保するうえで選択肢が一つ増えるということ。
圧倒的な加速力があれば、少なくともかち合う可能性を排除できる一つの可能性の話をしている。

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:42:24.43 GHtJCjyBM.net
アクセルをベタ踏みすることなく瞬時に加速できるのがノートのスポーツモードの最大のメリット。
ま、最初の出だしが凄いだけなんだが、公道だとそれで十分なんだよな。
ノートはまさに公道スペシャル。

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:43:02.72 GHtJCjyBM.net
>>763
だよな。
ペーパードライバーにはわからないところ。

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:43:54.62 SsZ0ruVPd.net
>>763
安全性が増える?
危険性が増している様にしか見えないんだがw
それと悪いがノートには他車と比べてそこまで圧倒的な加速力は無いと思うよ
買い被り過ぎ

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:46:05.36 GHtJCjyBM.net
馬鹿の考える加速力はベタ踏みだけ。
ま、大抵の車の加速力なんて排気量やターボで決まってるから無知な奴はそういう理解になるのも仕方ないかな。
e-powerはそういうくくりを超えたから、乗れない奴には語れないよね。

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:46:55.09 yk+ap8C4x.net
>>764
公道で瞬時に加速して何がいい事あるんだ?
人が飛び出してきたら対応出来るのか?

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:47:07.01 GHtJCjyBM.net
>>766
思うよ?
いや、乗れよ。
ま、加速力というか、瞬発力かな。

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:47:56.69 D26xN6Dha.net
今時アクセルベタ踏みなんかした事ない
最新の車でそんなシーンないよ
テンテンってそんなにボロい車乗ってたんか
まあ加速しか書く事ないんの?

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:48:06.53 GHtJCjyBM.net
瞬発力があると自由に位置取りできるから安全性は増す。

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:48:29.47 GHtJCjyBM.net
>>770
実に負け犬らしいな。

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:49:10.95 SsZ0ruVPd.net
>>769
試乗したけど圧倒的な加速力とか無かったぞ

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:49:10.99 0fjmrxj00.net
>>766
加速車線で本線の速度に短時間で加速できれば物理的に追突されない。
初心者はこれがわからないよね?
だらだら合流が一番危ない。

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:50:31.08 GHtJCjyBM.net
はっきりわかるのは、乗らないとe-powerの凄さは全く理解できないということ。
最新の車とか言い出す馬鹿には笑うしかない。

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:51:35.03 GHtJCjyBM.net
>>773
スポーツにしてないんだろ。
どうせ試乗なんか行けない引きこもりが強がるな。

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:52:25.42 SsZ0ruVPd.net
>>774
首都高とか出来てから数十年経って加速がノートより悪い車とか幾らでもあったのに事故が多発して問題になったとは聞いた事無いな
初心者だからそんな事実も知らないんじゃね?

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:52:55.33 GHtJCjyBM.net
引きこもりにはわからんよ。
これは乗らないとわからない部分。
頭がフワッとする瞬発力は他の車では無理。
e-powerだけのメリット。

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:53:07.92 D26xN6Dha.net
リーフ乗りだが
発売されてノートx試乗したが凄い加速なんか感じなかった
他のハイブリッドと比べてもどっこいどっこいだね

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:54:00.01 hmdocY+s0.net
結局テンテンはノートの加速力の良さが一般道でどう役に立つか全く説明出来なかったなw
まぁ思った通りだが

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:54:01.28 GHtJCjyBM.net
負け犬がリーフを持ち出してきて笑う。
実にわかりやすい負け犬。

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:54:24.77 GHtJCjyBM.net
>>780
理解できない奴に話しても無駄。

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:54:46.93 D26xN6Dha.net
加速して走るのお馬鹿さんだよ
安全運転が1番

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:55:40.82 yk+ap8C4x.net
>>778
乗ったけど全然大した事無かったな
プロパイロットなしのSを買った奴はほんと可哀想

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:56:11.63 0fjmrxj00.net
>>773
普通に軽自動車とかでも、レッドゾーン手前まで引っ張れば、安全に合流できる程度の加速力にはなるが、
e-Powerレスポンスがあれだから比べ物にならないけどね。

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:56:12.44 GHtJCjyBM.net
>>783
負け犬哀れ。

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:57:39.67 D26xN6Dha.net
都合悪くなったら
テンテンのコピペ出た
負け犬 理解出来ない奴無理

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:57:50.73 1ifx+NXdd.net
>>779
君が鈍感なだけ
立ち上がり瞬間の加速度しか体感できてないからそう感じる

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:57:51.26 yk+ap8C4x.net
乗れば分かる!(キリッ
いや乗ったけど大した事無かったんだがw

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:58:06.67 GHtJCjyBM.net
結局ノートの瞬発力を知ると他の車は選択肢から消える。
他にはないメリットのある車は強いわ。
そりゃ先代でe-power積んで大ヒットしたのも納得。

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:59:12.04 7kj9xhL7d.net
>>790
よくあんなゴミみたいな加速で満足出来たなw

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:59:38.18 0fjmrxj00.net
>>777
走る時間帯によるよ、だけど俺にとっては首都高の合流で加速力が欲しいと思わない人がいることが不思議。

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 06:59:51.10 GHtJCjyBM.net
高齢引きこもりはノートの凄さを体験できずこれからも毎日貶し続けるのか。
哀れなことだ。

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:00:36.16 GHtJCjyBM.net
>>792
高齢引きこもりのペーパードライバーだからな。
ま、ノートの凄さを認めたくないだけだろ。

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう



819:sage
>>792 少なくとも加速して邪魔する車の前に割り込もうとするとか確実に危険だわ そんな為の加速力なら無い方がマシ



820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:02:33.32 GHtJCjyBM.net
さて、ゴミの相手はこれぐらいにして、今日は新型ノートのすべての発売日だ。

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:04:01.85 yk+ap8C4x.net
ノートの凄さは最新の装備もある
特にプロパイロットは確実に進化している
一般道では殆ど意味のない加速力を必死にアピールしてプロパイロット無し買うとか惨めでしかない

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:05:01.23 1ifx+NXdd.net
>>795
その運転は論外だか加速の良いのは決してデメリットではない
とくにe-Powerのフラット加速はコントローラブルでとても扱いやすい
どっかのHVの様に踏み込み初期加速だけ良くてそのあと全然加速しないとスムーズな加速が難しくなる

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:05:31.99 kpo7ttAqa.net
加速しか話し出来ない
負け犬哀れ。

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:08:30.89 hmdocY+s0.net
>>798
なんかノートの加速の良さがデメリットにしか感じられない書き込みが多くってさw
まぁデメリットとは思ってないよ
ただ一般道ではあまり意味がないと思ってるだけ

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:09:43.98 0fjmrxj00.net
>>795
ケースバイケースだねとしか言いようがない。
君には無理だと思う。

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:13:28.15 yk+ap8C4x.net
>>801
いやいや
そんな運転こそ事故の元だぜ?
ノート乗ったら特別な力を手に入れたつもりか?

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:14:08.99 0fjmrxj00.net
逆に、自分が本線走ってて、本線より遅い速度でのろのろ合流されるのはどうよ?
こっちは入れさせるように減速して開けてあげてるのにのろのろとしか入ってこないのろまがいるじゃない?

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:16:22.26 GHtJCjyBM.net
ノロマは仮にノートに乗ってもノロマだと思うぞ。

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:17:10.80 hmdocY+s0.net
>>803
合流車線ってそんなもんだろ
ノロノロ合流が嫌なら追い越し車線に車線変更するだけ
トラックとかみんなノロノロ合流だぞ
そんな時にいつもイライラしてるの?

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:17:32.51 GHtJCjyBM.net
しっかり走れる人にはノートは最高に走りやすい車。

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:18:17.73 LI4HAZjy0.net
勘違いしてちょっと元気に走ってるヤリスやプリウスなんかが信号機でノートに並ぶと借りてきた猫のように大人しくなる
それがノート最大の魅力だろうな
無益なバトルを好まないが故にノートを選ぶのだ

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:18:21.01 0fjmrxj00.net
>>802
ちがうね、>>785に書いてある、軽自動車でも十分だ、
レッドゾーンまで引っ張ればそれができる程度の十分な加速力がある。
ただ、e-Powerはもっと楽ちんというだけだ。
最高速度は制限があるが、加速度は制限がない、つまり合法だ。

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:18:24.36 2xXSGM1Ud.net
ID:0fjmrxj00ってどれだけ自分が危険ドライバーかってアピールしてる様にしか見えないな

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:20:55.25 0fjmrxj00.net
>>805
もうちょっと頑張ってほしいなと思うだけねww

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:21:47.78 0fjmrxj00.net
>>809
俺はゴールド免許で、25年間無事故無違反だよ。

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:25:04.58 yk+ap8C4x.net
25年間無事故無違反wwwwww
事実かどうかは知らんがそんなジジイが朝からID真っ赤にして危険運転アピールしてるのかよwwwwww

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:27:15.02 97jPg2RVd.net
>>811
そうなんだw
その割には書き込み内容がレベル低いねw
で、その優良ドライバーさんは新型ノートにプロパイロット付けたの?
それとも貧乏仕様のS?

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:27:49.65 0fjmrxj00.net
>>812
優良運転者は、お前のようなガキとは違うんだよ。
優良運転者しか入れない保険会社の任意保険に入れるし、
等級は最高。

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:28:37.17 0fjmrxj00.net
>>813
悔しかった?ごめんねw

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:30


841::24.55 ID:yk+ap8C4x.net



842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:31:34.41 6QNdyWjgd.net
>>815
答えになってないよ爺さん
ボケたの?

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:32:04.10 0fjmrxj00.net
>>816
安全な距離を開けるために必要な加速力と何度も書いている。

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 07:34:34.73 hmdocY+s0.net
合流車線で無理矢理割り込む自称無事故無違反25年の爺さんもS買っちゃったんだろうなw

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:01:37.50 yUqugIzHa.net
S買った奴なんか自慢する事ないから、加速、加速って自分慰めてるんだろう

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:10:42.69 YXWUVYOtd.net
加速は安全よりも快適さだな
合流や追い越しにもたつく車は疲れる

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:13:56.83 bgG0WSMP0.net
新型NOTE完全勝利www
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:14:26.35 3/hfpS7Ea.net
そんなクルマノンターボの軽とガソリンセレナくらいだろw

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:17:21.01 3/hfpS7Ea.net
>>822
新型ブーストかかってそれだけw

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:23:50.03 DIpL1kx30.net
オーラにはこのパワーユニット積んでほしい
URLリンク(carview.yahoo.co.jp)

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:27:36.14 bvrw3YdX0.net
販売台数と、受注台数を比べてる時点でなぁ
日産に足りないのは謙虚さだと思ってたけど、日産乗ってる人もそう思われたくないね

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:29:02.83 O1YhBcR9a.net
Sの
プロパイロットロ無し車だと常にアクセル踏みっぱなし、だからいらいらして加速し追い越しするんだな
ACC機能使ったら速度設定さえすれば
アクセル踏む必要ないからリラックス運転
心に余裕出来るね
ゆっくり安全運転出来、加速なんかしないね

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:46:48.35 3/hfpS7Ea.net
ACC付きのクルマに乗ると設定80kn/hでゆったりドライブ出来るからなぁ
青筋立てて追い越しとかアホらしいwww

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 08:51:47.47 usA1+4DZx.net
加速力は無いよりあった方がいいんだけどね
一般道を走るのにあり過ぎる加速はそんなに重宝する物でも無い
逆にプロパイロットは一般道でもかなり重宝する
加速力ガーって理由でプロパイロット付けないのは貧乏人の強がりにしか見えないな

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:06:37.52 3/hfpS7Ea.net
>>829
ACC付きのクルマに乗ると心に余裕が出来るよね、

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:16:14.31 w5AI7QZEr.net
どちらの主張もよくわかる。NA軽だって首都高走ってるし、ノートのような中間加速があれば、減速で回避だけじゃなく加速で回避という選択肢が増えて楽なのはわかる。
まぁお前らもう少し仲良くしろよ、糞アンチはともかく、新型ノート買った奴まで小汚なく人を罵ってるのはどうなんだ?

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:22:33.28 gnGIcLANa.net
ACC体験したら加速、加速なんか強調しないね
気持ち良く余裕運転出来るから、そんなに追い越しなんか考えんよ

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:36:45.00 3/hfpS7Ea.net
ホントそれな
ってかワッチョイ、IDが同時に被ることあるのか
荒らしと同じで草生える

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:41:46.14 x0kILfkI0.net
屑ジジイが底辺ノート如きでマウント取ってて朝から連投惨めww
ジジイにもなって安物ノートで高級車でものってるかのような物言い、本当今までゴミ車しか乗ってなかったんだろうな、井の中の蛙
Xノート納車してるけど、まずベタ踏み�


860:ノする環境無いし 所詮ノートだわ、 いい歳して安物グレード1台しか持てなく、必死に見て見て、ノート凄いよアピールが哀れすぎる。 もっとマシな車乗ってから威張れよw一生無理だろうけど



861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:49:46.33 C1S9k6OW0.net
ノートより少し大きくしてスライドドア出せば売れるのに何で出さないの?
シエンタフリードに競合するやつを

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:51:05.52 3/hfpS7Ea.net
そんなもの出したらセレナユーザーが流れちゃうからだろ

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:52:04.60 jpmDMIdk0.net
そうなんだよなぁ
たかがBセグの4mもない小型車
マウントとれるようなものじゃないのにな
せめてトーションビームじゃない車に乗ってから言ってくれ

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:52:19.12 jQJRSfPNd.net
80km/h巡行はちょっと嫌だな
大型が迫ってきてすげーめんどくさそうに抜いていく

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 09:55:19.24 usA1+4DZx.net
>>838
80km設定は一般道だろ

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 10:18:25.55 6XOtQWvfM.net
しょせんノート、コンパクトカーなんだしSでいいんじゃないかな

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 10:21:26.80 Hr9wqwlbd.net
あ、80km/hは一般道の話か
モーターの加速の好さはACCにも絡んでくるんだよね
ガソリン車だと速度が落ちると再加速がもたつく
もどかしくてアクセルを踏み足すシーンがよくあったわ

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 10:22:44.31 xCgrGBIxM.net
今のe-Powerは使えるモーターとバッテリーの組み合わせがごく限られてるんだから
車重の軽いノートで楽しむのは正しい
数年後にはもっと大きな車体でも使えるようになってるだろうけど

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 10:26:57.02 JtcHADTDd.net
メインカーをリーフe+
セカンドカーをノートニスモe-POWER
にしててセカンドカーが車検なので試乗車のせて貰ったけど
ベタ踏みは新型ノート>リーフe+>>>ノートニスモに感じたな
リーフが重量重いからそう感じたのかな新型ノートはグワッときてちょっと怖いくらいだった

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 10:39:46.73 FIfjnRLq0.net
リーフe+より速いんか。あれ、代車で借りて加速ヤバかったんだが。

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 10:48:14.16 IZPP9Lme0.net
今時はACCで街中も楽ちんが当たり前だろ。
加速も重要だけど、アクセルやブレーキ踏んで運転してる時点で負け組だよ。
Sとか買う奴らには一生わからんだろうがw

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 11:26:32.25 iyec/n60d.net
>>730は価格.comのクチコミか
エブリイ70万で下取るから買ってくださいとか
今の状況で嘘臭いわな

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 11:35:55.93 U7HQL5KF0.net
昨年から数か月毎日のように雪道を走っていると、ACCだのプロパイロットだの
そんな技術がまるで意味の無い事を思い知る。
白線もなく雪山の中を走る自動運転とは無縁の世界だ。
あえて言えば、テスラのようにカメラの解析技術により自動運転を実現しているのであれば、
雪道でもある程度自動運転が可能になるかもしれないが。
冬という雪のある地域ではプロパイロットも無用の技術だ。

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 11:39:39.50 hT1qE1nIx.net
雪山メインならそもそもノートは無いわな

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 11:42:46.63 iyec/n60d.net
雪が積もる地域に住むとか罰ゲームかなんかなの?

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 11:45:23.57 GEn8yZGS0.net
ネットの記事だが おいらもこの使い方してる
皆さんもこんな使い方をしているかどうかわかりませんが、自分がやっている冬でもACCをちょっと使って楽に走る方法です。
ACCはゼロ㎞追従ではないですが、設定すると30�


877:q以上のスピードなら前車に追従して自動でアクセルオン、エンジンブレーキ、ブレーキが動作して走ります。 その際、設定しているACCより少しスピードを上げるためにACCを設定したままアクセルを踏みます。 ※ACCは自分の思うスピードより-5㎞程に設定します。 こうしてACC+アクセルオンで自分の思うスピードで走っていて、ちょっと近づいたかなと思ったところでアクセルを離すとACCが効いてエンジンブレーキが効き、スピードが落ち車間距離が離れます。ACC設定速度になると追従を開始します。 雪道ではちょっとした減速ならフットブレーキよりもACCのエンジンブレーキでの減速の方が踏み替えがないので安定して減速できます。 車が空いていてACCのみで十分なときはACCで、車がある程度連なっているときはACC+アクセルオン、ACCのエンジンブレーキにするとアクセルオン・オフだけで加速、減速できます。(*^▽^*) 某N社のCMではないですが、アクセルを離すだけでブレーキです。 ただこれもレーダーが動作する条件の下で、ということになります。レーダーが効かなくなるような状態ではフットブレーキを使うしかありません。(T-T)



878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 11:47:54.37 iyec/n60d.net
>>850
普通の車ならやってたけど
e-powerに乗ってからは丸投げだな

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 11:53:33.18 jgqha8oKa.net
雪道でもACC有効だね
白線消えてたらレーントレース機能は当然駄目だけど

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 12:18:38.63 G5uLUwSJd.net
加速減速はある程度はボタンで調整してる。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 12:28:08.84 IZPP9Lme0.net
雪国はテスラでも無理
気象条件悪いと赤警告出して勝手に速度落とす
>>850
長い坂道なんかもACCによる速度抑制はシームレスにブレーキかけてくれるしかなり便利だよね。
渋滞中とか通勤、帰宅ラッシュもACCあれば全く苦にならないし、本当便利

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 12:33:52.95 fUqgJtNOa.net
これでガソリン車が出ていたらXでもガソリン車の貧乏人ってなってたんだろうな

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 12:36:20.61 JtcHADTDd.net
>>844
試乗車のノートだったので最高速とかまでは出せないけど
最初のアクセル踏み出しはノートのほうがガンと来る気がするなぁ
e+は踏み出しちょっと大人しい

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 13:00:37.85 U91VpE/SM.net
>>847
たとえ雪国だろうと雪が走行の障害となるのは一年の3カ月程度だろ
それ以外は普通に使えるのに無用の技術とはあまりにも思い込みが過ぎる

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 16:05:09.93 U7HQL5KF0.net
>>857
12-3の4か月はダメかな。
それに使える場面を考えると
URLリンク(jaf.or.jp)
雪国ではまず無理
超音波センサーも雪が付いて誤作動しまくり。
ピーピーうるさいのでしょっちゅう切ってる。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 16:32:13.84 /GGJzR9BM.net
オーラまだー?

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 16:38:36.75 jgqha8oKa.net
ま〜だだよ

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 16:47:00.60 8jPhi6zBa.net
キックスって六年ぐらい前に他の国で発売してた奴を日本じゃあまりにもラインアップが淋しいから持ってきたって感じだな
ノート納期聞いたら一か月ぐらいって言うしヤリスクロスの六か月と比べると売れてないみたいだな

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 16:51:10.14 GlOv6a1g0.net
いつからキックスが6年前の車になったんだ

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 16:59:09.57 M3v6gKTJa.net
6年前からw

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:04:36.77 8jPhi6zBa.net
いや初代じゃなくて、二代目のイーパワー�


892:Lックスね



893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:05:51.87 1ifx+NXdd.net
>>864
流石に無知すぎるよ

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:06:50.44 M3v6gKTJa.net
>>864
ってかいつから2代目になったんだwww

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:11:51.03 Cn5e4/Cya.net
一応キックスって名前の車は昔売ってたけどそれでも辻褄は合わないな

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:14:58.89 M3v6gKTJa.net
あぁパジェロミニのOEMが初代キックス
そして6年前に急遽登場して2代目キックス
そらなら納得だわw

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:27:37.49 GlOv6a1g0.net
キックス2016からじゃないの?

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:45:05.93 MWAQDB6g0.net
kicksがブラジルデビューしたときに
日産にメールで日本で出さないの?
って問い合わせたことがある
興味は失せているけど

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:46:25.54 ZyaWfP4s0.net
四駆遅延の発表まだないけど今年度内に本当に発売できるのだろうか?

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 17:53:32.16 U7HQL5KF0.net
四駆は予定通り出るでしょ。
オーラが遅れているって聞いたような、、、。

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:06:10.89 ts9Bfh/k0.net
会社の女のコが新型ノートで通勤してきた
色はオペラと黒のツートン
NBOXからの乗り換えだな
この色実物見ると、かなり綺麗で好印象

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:10:55.70 KygIvBFma.net
小ちゃな車だから女性似合うかも
大人がオラオラする車ではないよな

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:12:26.84 6taicuJca.net
四駆は発表済みだから年度内には間に合わせるだろうね

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:12:31.40 /uNL/+TBd.net
軽自動車はKIX
今販売中のはKICKS

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:15:49.43 hmdocY+s0.net
Xのプロパイロットを付けた場合のナビってDVDやSDカードは入らんの?
音楽聞いたり動画見る場合はスマホのみ?

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:39:31.36 PX8bJLH00.net
オペラモーヴとだけ言われると色が想像しづらいけどけっこう上品かつ綺麗なピンクだよな
本社に置いてあったのもビビッドブルーのツートンとそれ
ビビッドブルーの単色仕様は今後発売予定無いんだろうか
しかし今回のノートは妙に凝った色名ばっか使ってんのな

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:42:18.07 xzat83F+0.net
>>877
基本的にはスマホのBluetoothかAndroid Auto
MOPナビにはHDMI端子があるから、外付けDVD機器を無理やり設置するなり、Fire TV Stick挿すなり好きにすればいい

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:44:32.73 hRwBgzTOM.net
実車見ずに注文した人は続々納車されてるな。

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 18:54:51.75 UT7zzAIud.net
>>878
色もグレート縛り多くていやね

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 19:11:49.75 ZyaWfP4s0.net
けど、2月登録が6月になるってことは相当生産数絞ってるんだろうな

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 19:17:26.07 Csx0t6/5M.net
そろそろ1ヶ月点検考えないといかん時期だな。
不具合もなくて一安心。

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 19:25:08.53 UT7zzAIud.net
買ってないものに不具合なんかあるかよ

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 19:37:26.28 c7onuaHl0.net
>>858
4ヶ月が毎日雪という訳でもあるまいに
やはり貴方は思い込みが過ぎる

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 19:56:20.52 p7tMkcTe0.net
今日、ディーラー本社からの封書が届いてた。
何かと思いきや、ただのご購入お礼だった。
納期が遅れたら印鑑証明の期限が切れるんだけどなー

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 19:56:21.93 Csx0t6/5M.net
ま、雪国の話はどうでもいいわ。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 19:57:36.26 Csx0t6/5M.net
お礼の手�


917:�なんかもらっても即シュレッダー行きだよな。 こんなん要らんわって。



918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:04:08.96 HjdJUwNq0.net
うっわ、ヒトモドキだ
実はこいつがシュレッダーダストだったのか?

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:10:14.21 /GGJzR9BM.net
オーラとCX-30だとどっちが見栄えいいかな?
最近アパートの隣がCX-30に乗り換えたので気になる

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:11:49.59 HjdJUwNq0.net
好みでしょ
気にするなら相手よりデカい車に乗れ

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:12:42.06 8VbV8mMx0.net
「見栄」=(車幅×ホイールベース×外観/2)κ
κ=見栄え係数

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:18:57.96 CLw7xdkea.net
ノートもそろそろ走りだしたね
これでテンテンの褒め殺しも終わりだね

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:22:12.55 IZPP9Lme0.net
ACCの話に一切関われない貧乏人S乗り哀れwww

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:23:33.50 qHbnDFJT0.net
見栄えはCX-30の方がいいんじゃない
オーラよりでかいし
値段も変わらず質感高いのでCX-30、MX-30は魅力的ではあるよね
難点はパワートレインが旧時代的なところとデザイン命で実用性切り捨ててる部分があることかな

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:28:49.48 GEn8yZGS0.net
テンテンさようなら
貧乏人S乗り必死にアクセル踏んでる姿---哀れ

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:38:01.24 Lx6spC8z0.net
>>895
質感だけありゃ十分な人には向いてるがなあ

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 20:59:46.72 46S+mPDG0.net
メルセデスのA Bクラスなら新古車で350万くらいのあるね
ナビ性能さえ目を瞑れば、クルコン標準装備だし整備代無料ですお
見栄とか抜きで良さそうだけど

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 22:07:44.94 ZendEiHMa.net
>>873
嬉しかっただろうね!

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 22:43:44.03 Pd62+NPvd.net
>>898
ノート方がいいわ

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 22:55:06.43 wWjCIlq90.net
今回のオーテック完成度高い気がするんだが

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 23:09:51.52 ZendEiHMa.net
>>898
腐ってもベンツだからね。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 00:16:37.39 7D82Dy+p0.net
ベンツも壊れるってな

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 00:31:18.25 pnVBiU0fa.net
NOTEは販売台数3年連続No.1をまた受賞確定なのが誇らしいな

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 00:53:55.55 6r9luRJ/0.net
URLリンク(www.j-cast.com)
ホンダセンシングw

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 01:08:50.10 kCTOTR1NM.net
w213も乗ってるけど全く壊れてないよ
メルケアも延長したけどこのままだと使わず勿体なさそう
MBUXは面白いし便利だから是非日産の開発は乗って参考に欲しいわ、
ディストロニック+も車間がシームレスに設定できるし、プロパイロットより加減速やストップ時のブレーキの抜き方がスムーズ
LEDヘッドライトはプロジェクトみたいな動きで芸術的に明るい
ノートと比べちゃうと値段が4倍くらいするけど
日産も技術とかいうならベンツの10分の1くらい学んで欲しい

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 03:36:57.54 qTWAtN5t0.net
高い車にお金がかかるものを載せられるのは当たり前では?

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 07:55:06.60 qWFzwe+n0.net
>>904
ヤリス、フィットを省く名案が見つかったのか?

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 08:44:30.27 gneZ59dId.net
>>908
奥の手
コンパクトNo.1(EV e-power車)
を出すときが来たか

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 11:30:57.91 TKiK/c


940:TG0.net



941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 11:50:38.63 uF6n8ZkS0.net
1月登録7位だね
ノート 日産 7,532
URLリンク(www.jada.or.jp)

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:00:35.81 bhOeHNM30.net
>>911
ノート売れてるな
ハッチバックのHVで減産下で7500台は凄いね
ちなみに
ヤリス=ヤリスクロス約8000台+ヤリス+ヤリスHV=18516

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:06:36.68 o5PIJxdvM.net
ショボwww

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:08:57.93 OLvWGzpd0.net
ノートのプロパイロットと、セレナのプロパイロットって同じ?

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:12:26.37 h/SxnepyM.net
今こそ爆誕!!
Poorを超えた廃Poor!化けの皮の剥がれたWLTCモード燃費に刮目せよ!!!
新型廃Poorペテンハイブリッド ノートe-Poor!! 発売翌月に大惨事!!!
w

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:17:17.16 mp+UfvTTa.net
受注2万台もショボイし
登録7500も少いなぁ ほんまに減産してるんかな?

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:19:13.98 gLHXo9t20.net
>>911
減産してるだろうが7000台か2万台は3ヶ月もあればさばききるな。四駆が遅れるのはそれ以外の原因か。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:33:48.49 TKiK/cTG0.net
受注20044台だよねw
初回ブーストの日産レンタカーとかの分引いたら一般ユーザーは確実に2万台行ってないよねw
45台売れてなかったらどうしてたんだろう(笑)

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:34:38.52 cWPahq6Gd.net
レンタカーとかまだやろ

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 12:41:56.52 uuHZn6Fdd.net
>>912
ガソリン車の登録がまだかなりあるらしいから、旧式ノートも混ざってる
発注停止前の納車もまだ残ってるし
11月が3600台ぐらいだから、1月も2000台ぐらいは旧式ノートかな?
新型は5500台くらいだろう

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 13:24:28.61 2ox49JPD0.net
>>920
その5500台の内、何台くらい展示車・試乗車になってるんだろうか。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 13:30:53.61 cWPahq6Gd.net
なんか必死なやつがいるなw
売れなかったことにしないと生きていけないのか?

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 13:33:19.46 8xmYHa7ha.net
>>922
来月からが本番。楽しみだね。

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 13:37:41.27 TXjMtKeOr.net
回りと一緒の没個性な灰色人生を送りたいヤツだからこそ、
台数を気にしてるんでしょ

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 14:05:04.14 Wb0R6K4U0.net
新型ノートのプロパイロットって極端なカーブがないような一般道でも使えるんですか?

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 14:09:40.20 gneZ59dId.net
>>914
ちょっと違う
セレナのプロパイロットが1.0なら
ノートのはプロパイロット1.5くらい
ナビ地図とリンクして予めカーブで減速したり、みたいな機能がある

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 14:15:03.05 hXJCGk2Ga.net
>>925
高速では1.5プロパイロットで一般道は1.0
一般道ではACC使えるが、レーントレースは
時々みたい
道幅が問題かな

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 15:18:22.19 KurfjLXV0.net
>>921
展示車?

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 15:36:19.01 h/SxnepyM.net
大★惨★事★w
新型車発売翌月に前年同月比100%wwwwwww
化けの皮の剥がれた廃Poorペテンハイブリッド ノートe-Poorの明日はどっちだwwwww
1位 トヨタ「ヤリス」:1万8516台(ー)
2位 トヨタ「ルーミー」:1万939台(前年同月比176.6%)
3位 トヨタ「アルファード」:1万11台(前年同月比194.5%)
4位 トヨタ「ハリアー」:9177台(前年同月比525.0%)
5位 トヨタ「カローラ」:7773台(前年同月比91.7%)
6位 日産「ノート」:7532台(前年同月比100.0%)

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 15:37:43.12 Wb0R6K4U0.net
ありがとうございます。
燃費についても教えていただきたいのですが、
新型ノートで高速で100キロ以上出さない場合、カタログスペックの燃費と同じぐらいでているのでしょうか?

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 15:41:44.71 CAGotznpd.net
>>930
カタログ燃費なんか出ないよ
燃費が気になるなら選んじゃダメ
夏場冬場はめちゃくちゃ悪化する

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:00:17.88 M0vhUELXd.net
新車ブースとがあるとはいえノートに負けるフィットはどうなんだ?あっちは安いガソリンもあるけど

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:04:05.00 H9PsIR5oa.net
>>932
正直、ノートもフィットも減産入ってるからね

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:18:59.43 Wb0R6K4U0.net
>>931
ありがとうございます。
年間通して平均20km/lでれば十分よいと思っているのですが、他コンパクトも似たような燃費になるのでは?と思っておりますが、
epowerのみそんなに燃費が悪くものでしょうか?

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:25:53.27 jW6n32XV0.net
冬は暖房が直接エンジンの熱を利用してるから燃費落ちます。でも21km/Lくらいだよ。
夏の冷房は電気なので冬よりは燃費落ちてないけど。
私の旧型e-powerはそんな感じ

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:27:41.44 h/SxnepyM.net
>>934
一踏みボケとか言う公式スロコンのせいで普通のアクセル操作してると燃費が落ちる
他社は急激なアクセル操作をしても緩やかに加速するが、ePowerでは急加速になりがちで、加速が良い代わりに燃費が激悪になる

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:30:01.81 Mo8+fsT0M.net
ワンペダル否定派だったがスムーズに止まれるって聞いて欲しくなった

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:34:28.49 hXJCGk2Ga.net
>>934
e燃費の情報参考にしたら
前モデルより少し燃費アップになるかな?
URLリンク(e-nenpi.com)

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:52:05.61 CAGotznpd.net
>>934
お前さんの使用環境知らんからなんとも言えんけど
車選びの中で燃費に重きを置くならこの車は選ばない方が良いよ

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:53:03.05 CAGotznpd.net
>>937
ワンペダルに慣れたら病みつきだよ
もうワンペダルない車は嫌になったよ俺は

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 16:56:07.92 hXJCGk2Ga.net
ワンペダルなんか面倒
プロパイロットのACC使うほうが楽ちん

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 17:11:59.43 dOY3TLW1a.net
>>936
つまり他社のは急加速したいシチュ(首都高合流とか)でめいっぱい踏んでも
チンタラ加速しかせず後続車に迫られて冷や汗をかくことになると。
たまたま10㌧トラックの前に入ってしまった場合でも。

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 17:12:40.35 TKiK/cTG0.net
間違いないw
今時先行車いるのにアクセル踏んでる時点で負けだわ
標識認識もOFFにしたし超快適だわ
気持ち良く走りたい時だけアクセル踏めば良いんだし
ワンペダルは無くても良いけどACC無しは無理だわ

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 17:39:14.64 h/SxnepyM.net
>>942
急加速の割り込みを平然とする悪徳ドライバー御用達の機能ですね

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 18:10:58.70 v+RxCtLnM.net
>>934
旧e-powerだと、他社ハイブリッドよりちょっと劣るけどそんな極端には変わらないよ
アンチがやたら燃費悪いって騒ぐけど、彼らはもちろん乗ってないわけだから、乗ってる人の意見聞いてね

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:24:03.68 PGYr61pCM.net
販売好調で喜ばしいことだな。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:32:47.83 VUZUmq4Na.net
プロパイロットも付かないS乗りテンテン
用事ないよ

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:34:00.73 PGYr61pCM.net
ちなみに俺が買ったSは超お買い得です。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:35:02.70 PGYr61pCM.net
やはり車は走らせてなんぼ。
必死にけなすだけの高齢引きこもりには乗ることもできません。

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:36:49.91 PGYr61pCM.net
ステアリングヒーターは要らないと思ってたが、暖気走行の間に温めるとだいぶ違うな。
寒い夜には実にありがたい装備。

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:38:55.19 PGYr61pCM.net
ただ、革ステの割にあんまりそれっぽい感じではない気がするのがやや不満。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:39:21.89 8WiUine60.net
ってか車体下のフロアメンバーってまた途中で切れてるの?アンダーパネルあるからぱっと見わからんのだが

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:42:47.21 PGYr61pCM.net
>>952
何が言いたいんだか。

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:43:54.25 K6QhBLZYp.net
ホンダは1月鈴鹿で国内と輸出向けを含むフィット約4000台を減産
2月も減産予定
>>932

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:45:53.40 PGYr61pCM.net
減産で値引きが渋くなってるだろう。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:47:10.20 8WiUine60.net
フロアメンバーがキャビン前方から後方まで通ってるのは高剛性ボディーの基本だろ?
E12は途中で消滅してたからE13は後部まであると思ってたがないの?

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:48:37.41 PGYr61pCM.net
>>956
馬鹿は何も考えなくていいんだよ。
プロがちゃんとやってんだから。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:49:35.03 PGYr61pCM.net
実車を見ればわかることをここで聞く程度のお知恵自慢。
ゴミだな。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:51:05.69 TKiK/cTG0.net
妄想基地外また沸いてるのかよ、平和だったのに、、
ロックでドアミラーも自動で畳まれない、
ACCもないボロ車S乗ってドヤ顔哀れw
うざいからNG

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 19:53:28.09 8WiUine60.net
アンダーパネル外さないと見えないからな

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 20:02:59.23 PGYr61pCM.net
乗ってわからないことを気にする馬鹿。
あ、乗ってもないか。

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 20:05:49.95 8WiUine60.net
何故かCMF-BのCADの画像って全然出さないよね?今日コンビニで新型ノートの秘密見ててちょっと気になったんだよね

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 20:08:26.59 Mo8+fsT0M.net
革シートとファブリックじゃどっちがいいんだ?
革のが装備豪華なのはわかるけど経年劣化とか気になる

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 20:19:28.31 FJ22Nivh0.net
革って夏熱くて冬冷たそう

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 20:21:49.67 o5PIJxdvM.net
埃がたたない、高級感ある、手触り肌触り良い、掃除しやすい、輸出需要リセール良いのは本革メリット
夏に暑くなりやすく、冬に冷たいのがデメリットかな、
本革は折れ目や多少の傷を風合いとして楽しめれば有り、
メンテはオートグリムとかのレザークリームを1年毎くらいに塗り込んでやると永く綺麗に使えて良いよ。
俺は本革の香りが好きだわ
新車から一年くらいで消えるけどね(笑)

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 20:37:27.04 CAGotznpd.net
>>941 常にプロパイロットてわけじゃないしなぁ



998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 21:52:04.46 +HLPoROca.net
NOTEはガソリンモデルだと売れなかっだろうな
やはり第2世代e-Powerの初号機ってのがデカすぎる

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 23:26:01.43 N71FieSS0.net
>>962
分割プラットフォームで三つの部品を組み合わせるので
これという形はみせられないのでは?

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 23:32:40.34 7D82Dy+p0.net
簡易ACC付くって言ってるならマイナーチェンジ待ったほうがいいな

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 23:39:42.38 nIBzBQI1a.net
>>942
カーシェアやレンタカーで前モデルを借りて、丸1日乗ってみることをおすすめします。
e-POWERの加速感とか燃費を実感できるでしょう。

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 23:40:40.53 FJ22Nivh0.net
革シートって言ってもピンキリだからな
こんなクラスでまともな革シートであるはずがない
便所のスリッパみたいな革シートでも喜んでる奴いるけど

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/04 23:44:18.35 HLz5UWmU0.net
革シートの実物見てから決めたいんですよね。
千葉か東京の試乗車でないですか?

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 00:43:54.32 i0kIBF9f0.net
>>954
日産もノートは5000台減産だぞ

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 02:07:10.38 KAcJ2gfyM.net
>>967
新型発売の翌月が全年度同月比100%とか言う大惨事なのに?
しかも旧式のガソリン車やハイブリッドも2000台登録とか言う・・・

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 02:19:16.76 XEowopFT0.net
売上なんてどうでもいい
オレはオーラ4WD買うだけ

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 03:22:14.16 gH+BI42Z0.net
2021年1月 販売台数
ヤリス、18,516
ルーミー、10,939
アルファード、10,011
ハリアー、9,177
カローラ、7,773
ノート、7,532
ライズ、6,985

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 08:53:24.72 H5gD4PS/0.net
>>976
カローラって都内じゃ見かけないが誰が買ってるのだろうか

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 09:16:39.31 UXSObbhBr.net
日産としても完成品にこんな強気なオプション商法でも売れると手応えあったんだろうな。
まぁ実際良い車なんだからそれは否定しないが、新車効果が薄れてもいつまでも売れる価格とはとても思えないので、
販売が落ちて来たあたりでプロパイロット1.0を選べるようにしてくると思うなぁ。
現状の有無を言わせぬオプションでは社外ナビ派の人や、通勤時にテレビ見るの楽しみにしてる人とかいろいろ困るよね。

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 09:27:06.58 i0kIBF9f0.net
>>976
フィットは?

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 09:57:32.44 PETLoHKS0.net
>>978
ヤリスなんか社外ナビ一切つかないんだから
まだノートのほうが自由度高いけどなあ
まあメーカーオプションの価格改定や構成変更は
日産の胸先三寸でどうにでもできるしな
まだラインナップも出そろってないし
買い時を待ってるだけなんじゃね?

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:00:29.50 rggRpS4Tp.net
2021年1月 販売台数
ヤリス、18,516
ルーミー、10,939
アルファード、10,011
ハリアー、9,177
カローラ、7,773
ノート、7,532
ライズ、6,985
ヴォクシー、6,666
シエンタ 6,055
フィット、5,889

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:12:13.64 rggRpS4Tp.net
先代e-Power 発売時と比較すると明らか

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:14:44.51 RYpKObt8M.net
ノート、フィット、ヤリスなんてカローラ以下の大衆車なんだからSでいいんじゃない
グレードで差がでるならクラウン以上かと

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:18:20.00 9kB7MrtDd.net
次スレ頼む

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:19:17.86 qVKlWkkA0.net
オプション商法はどこもやってるけどメーカーオプションでここまでの抱き合わせは…
まあこの後幾つも特別仕様車出さなきゃならないからフル装備でお買い得にはしたくなかったんだろうな
昭和の売り方だけど

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:26:18.48 E9Rjl9sCa.net
今時の大衆車でACC標準で付いてないの
ノートくらいだろう

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:38:10.85 rZ+u7skR0.net
登録月と納車月を合わせる
登録月と納車月が違う場合は、気を付ける必要があります。
新車の場合、登録月と納車月を合わせて納車するのが一般的です。
しかし、決算期や、営業マンにノルマがある場合、契約を急がせることがあります。
その場合、営業マンは短期間で複数の納車をかかえるので手が回りません。納車が遅れてしまう可能性があるので注意しなければなりません。
例えば9月決算の場合、9月末日に急いで多くの契約をとり


1019:登録。10月は忙しくて手が回らず11月納車になってしまうといった具合です。



1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:40:55.97 69/npOZS0.net
あのー、販売台数とかユーザーサイドは興味ないんだが。興味あるのはアンチだけ。

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:52:19.03 VMqnFfqj0.net
プロパイロットなみに運転支援システムがつく車ってこの価格帯ではないよなぁ
ヤリス、フィットを買う理由が全くない
HV車だけなのによく売れてるな
最も売れてるんじゃないかなぁ

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:57:46.41 WkWQnoIBa.net
ヤリス、フイットは標準でACC付いてる
ボロいプロパイロット1.5にする理由が全くない
ACC標準なぜしなかったか不思議?

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:08:31.56 8ciBYXiR0.net
ご自慢のプロパイロットも装着されなきゃ意味ないからね。
自動運転化技術の日産とか大々的にCMしまくってる割に、他社と違ってクソ高OPで、付けてる車種も少なく全然選ばれない結果装着率も4割なんだけどね。

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:17:57.80 A98ia4400.net
日産株が爆上げ中なんやけど、なんかあった?

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:25:39.27 8ciBYXiR0.net
Appleと国内自動車数社が交渉中みたいな飛ばし記事出たからね。
実際はいろんな会社と交渉中みたいだけど、

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:26:53.73 PETLoHKS0.net
>>992
アップルがEV生産を日本の自動車会社に持ちかけてるという
ウワサが広がってて、国内自動車株が上がってるとかなんとか

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:27:11.48 kkjNkLpa0.net
>>990
ヤリス、フィットもカーブ前速度抑制がないし
オートクルーズまたはレーンキープに速度制限がある
現在、速度抑制があるのは
トヨタのクラウン、カムリ、スバルのレヴォーグぐらい

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:27:54.80 kkjNkLpa0.net
アップルは韓国メーカーとつるんで共に沈んでください

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:32:43.64 PETLoHKS0.net
加減速の制御がきめ細かいのがEVやePowerの特長だから
ACCもそれを生かしたいいのつけたいね、ってなったんだろ
開発姿勢が前向きでいいと思うよ

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:33:40.69 uww2v6MO0.net
>>995
ノートカーブ前速度抑制でも高速しか利用出来ないね
助手席のテレビ見えないの、長距離運転つらい
これだったらプロパイロット1.0のACC仕様がベター

トヨタカメラ方式でこれからの新車で標準仕様みたい

1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:43:43.95 eqNBKbQ+d.net
ほんとテレビバカが多いな

1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:44:15.42 9kB7MrtDd.net
スレ立てろや

1033:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 49分 20秒

1034:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch