【日産】第3世代 ノート e-POWER Part18【NOTE】at AUTO
【日産】第3世代 ノート e-POWER Part18【NOTE】 - 暇つぶし2ch1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 10:57:46.41 WkWQnoIBa.net
ヤリス、フイットは標準でACC付いてる
ボロいプロパイロット1.5にする理由が全くない
ACC標準なぜしなかったか不思議?

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:08:31.56 8ciBYXiR0.net
ご自慢のプロパイロットも装着されなきゃ意味ないからね。
自動運転化技術の日産とか大々的にCMしまくってる割に、他社と違ってクソ高OPで、付けてる車種も少なく全然選ばれない結果装着率も4割なんだけどね。

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:17:57.80 A98ia4400.net
日産株が爆上げ中なんやけど、なんかあった?

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:25:39.27 8ciBYXiR0.net
Appleと国内自動車数社が交渉中みたいな飛ばし記事出たからね。
実際はいろんな会社と交渉中みたいだけど、

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:26:53.73 PETLoHKS0.net
>>992
アップルがEV生産を日本の自動車会社に持ちかけてるという
ウワサが広がってて、国内自動車株が上がってるとかなんとか

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:27:11.48 kkjNkLpa0.net
>>990
ヤリス、フィットもカーブ前速度抑制がないし
オートクルーズまたはレーンキープに速度制限がある
現在、速度抑制があるのは
トヨタのクラウン、カムリ、スバルのレヴォーグぐらい

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:27:54.80 kkjNkLpa0.net
アップルは韓国メーカーとつるんで共に沈んでください

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:32:43.64 PETLoHKS0.net
加減速の制御がきめ細かいのがEVやePowerの特長だから
ACCもそれを生かしたいいのつけたいね、ってなったんだろ
開発姿勢が前向きでいいと思うよ

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:33:40.69 uww2v6MO0.net
>>995
ノートカーブ前速度抑制でも高速しか利用出来ないね
助手席のテレビ見えないの、長距離運転つらい
これだったらプロパイロット1.0のACC仕様がベター

トヨタカメラ方式でこれからの新車で標準仕様みたい

1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:43:43.95 eqNBKbQ+d.net
ほんとテレビバカが多いな

1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 11:44:15.42 9kB7MrtDd.net
スレ立てろや

1033:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 49分 20秒

1034:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch