21/03/18 18:17:18.68 FrOpFqi6M.net
>>987
S2000、サイドブレーキ、タツノオトシゴで検索すると出てくるよ。ワイヤー式は大抵こういう構造なんだけどS2000は他車よかすぐ効きが悪くなる印象。あと、サイドブレーキの信号が入るとABSも介入するんでロックしにくいってのもあるよ。競技でやってる人はサイドブレーキ引いた時だけABS解除するリレー組んでる人もいるね。回頭性良くてジムカーナ向きなんだけどそこだけ残念
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/18 19:03:12.32 sY1pwIA/0.net
>>988
なるほど
パッド交換のみで頑張ってたので参考になります
タツノオトシゴ?は社外のを買って有ったので今度交換してみます
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/18 20:20:23.82 5uFsnefm0.net
>>984
30代だけどギアロックできるなら強く推奨するわ
緩斜面でアイドリング中サイド引いて降りて離れたら、
車がゆっくりと、しかし確実に動き出して実に危なかった
それなりにサイド引いたのに、S2は効き弱くてマジ焦ったよ!
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/18 20:35:02.99 5YaxUZvv0.net
カスタムしたS2000はおいくら?
URLリンク(youtu.be)
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/18 20:37:55.89 5/yCINYtp.net
次スレ行ってみる
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/18 20:40:41.87 5/yCINYtp.net
建てた
【HONDA】S2000 Part136【AP1 AP2】
スレリンク(auto板)
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/18 22:04:45.14 M4zoqv/P0.net
>>986
もう知ってたらごめんだけど本当か嘘かAP1の120位までと以降でそこの部品違うらしいんだよな
みんカラでそこら解説してる人もいた気がする
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/18 22:46:25.60 4562eMQw0.net
>>994
AP1とAP2でキャリパー内部部品が変わっててAP1の方が効きが良いってやつよね。自分AP2でAP1キャリパーに変えたけどほとんど違いが分からんかったな
1020:sage
21/03/19 20:16:27.43 NsrQdxyp0.net
梅
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/19 20:23:49.47 ZiNFnMJqp.net
産め
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/19 21:13:31.44 e/FJYGxS0.net
熟め
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/19 22:44:37.87 U9hP1r3cr.net
UMA
(・∀・)
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/19 23:26:41.57 rnC1N2bF0.net
自分、質問いいっすか?
1025:1001
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