【スズキ】新型ジムニーシエラ Part.56ワッチョイat AUTO
【スズキ】新型ジムニーシエラ Part.56ワッチョイ - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 07:33:24.78 8f7YBHyR0.net
要はワインディングを軽快に攻めれて、高速は安定して飛ばせて、荒れ道はガンガン行ける車が100点なんだろ
だがシエラにそこまで求めるの、おかしーべって話よ

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 07:51:43.91 /MWUxWpS0.net
フォレスターターボ買って、どうぞ

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 08:39:14.74 IdxgkvPR0.net
>>879
1番その要求に応えられるのは三菱エクリプスクロスPHEVっぽいな。
乗ってみたい~

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 08:46:40.53 5dk6bcz50.net
ノーマルシエラがターボ化されて140馬力
トルク200nmになったら解決
糞足は交換出来るから、apioの40mm入れたい
ターボキットは嫌

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 09:47:33.19 /MWUxWpS0.net
さっさとスイスポのエンジン積めばいいんだよなぁ

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 10:07:47.24 Es1ZNqKHd.net
車で一番大切なのはデザイン
で次は値段
ここみたいなマニアじゃない一般層はこれが事実
スズキは両方成功してるからな
ただ、なぜバイクでこれが出来ないんだ!

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 10:17:00.79 bi192Ueq0.net
ターボキットについては先日ドレスアップナビで記事になってたな
トラストでコンプリートカー頼むと370万円~(税抜)かぁ
得意のボルトオンターボで武装|JB74Wジムニーシエラ|トラスト|パワー系 チューニング
URLリンク(dressup-navi.net)

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 11:08:01.20 Hst2enEud.net
200万もしない車に色々求め過ぎだわな

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 11:13:24.09 AG26jiQId.net
売っちゃえシエラ

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 12:31:25.24 +1hWisKW0.net
スーパーチャージャーの方がいいんだけどなー。
あと15馬力くらいあればいいんだが。
とりあえず加速云々より坂で重さ感じる。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 12:37:45.84 +1hWisKW0.net
トラストのバンパー交換してるからヘッドライトウォッシャーなし結果JLか
色々考えてるな。
エンジンルームが狭いからアルミのウォッシャータンクとか。
とりあえずボンネットダンパー買うわ

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 12:40:01.00 mV7djYhZ0.net
>>888
ダウンギアおすすめ

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 14:36:42.73 FIpx7/VEM.net
>>884
初代カタナで出来てただろ

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 14:50:17.76 XFB1Z7520.net
スイスポのエンジン云々はエンジン側を何とかしてもトルク的に対応するシエラに入る縦置きATが無いから無理
現状のシエラでもアイシンの資料より上回ってるからカスタム品だろうね
MTは強化クラッチで対応出来るか不明

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 14:52:39.52 Es1ZNqKHd.net
>>891
でも40年前の話だろ
昔乗ってた

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 15:04:02.84 PfO5FBKa0.net
R750K6K7はデザインも性能も優れてるだろ
正規逆車が無くて希少車だったけど
今はS1000RRに乗り換えた
シエラはサードカーでマイチェンしたら買おうと思ってる

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 15:43:42.96 8f7YBHyR0.net
バイクは初代カタナ以降さっぱりなんだよな

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 16:36:37.71 /MWUxWpS0.net
スズキのバイクは見事に全部だせえからなぁ

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 16:43:59.13 5dk6bcz50.net
DRZ400SMと言う名機があったろ

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 16:52:41.64 TociBJAMd.net
案外保菌者いねーんだな
ジムニー乗りには関係ないのか

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 16:57:16.72 7wuTe7rV0.net
シエラのドアが壊れ修理中の代車として軽ジムニーを借りたが
クラッチの遊びがありすぎて、ペダルを離す寸前で繋がる

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 16:59:30.93 d9x5kI3Ld.net
それクラッチディスク減ってるんだべさ

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 17:07:24.85 +1hWisKW0.net
グースでてこないって馬鹿にしてんの?
俺はスズキに1mmも拘りないが
グースは最高だぞ
グースとジレラは一生手放さん。

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 17:25:30.30 7wuTe7rV0.net
>>900
走行距離500キロ
試乗で下手くそが回転ぶん回しても減るには早い

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 18:05:47.09 U3F/PeAIM.net
スズキのバイクで現行ならSV650Xが少し気になるかな
ファイナルのSRの方が欲しいが

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 19:33:17.40 Po5YJsrR0.net
>>884
バイクだって隼でマニア掴んでるし
なんか、ツアラーで安くて良さげなの出してただろ?
オイラはRF400RV乗ってて車検代で軽乗った方がマシってなって250ccと軽の遊び車になったけど
頭の形がヘルメットにフィットしなくて苦痛ってのが一番のアレだが

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 19:34:11.87 Po5YJsrR0.net
みんな鈴菌に汚染されているんだな…

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 19:47:15.04 Es1ZNqKHd.net
>>904
ちょっとズレてきてんね
隼とかR1000は完全にマニアの世界でしょう
ハスラー イグニス アルト ラパン クロスビー スイフト そして現行ジムニー
バイクでこういうのをやって欲しいんだよね。ボリュームのある排気量の層でことごとく失敗してんだよな。ヤマハやカワサキに比べて圧倒的にロングセラーが少ない
ネットで鈴菌とか言われててもみんな他メーカー買ってるのが現実

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 19:56:08.83 +1hWisKW0.net
別にスズキ信者じゃないからやらんでいいよ気持ち悪い

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 20:32:47.83 SDZVH+Toa.net
>>906
隼はそろそろロングセラーに入れてやれよ
次期型も決まったし

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 20:48:04.66 9Esv29nD0.net
高速道路もオフロードも普段使いも、それでいて200万となると、エスクード3.2ならどうだい?

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 21:52:36.06 Z9+fEFPj0.net
前バイクはSV650Xだったけどいいバイクだった
デザインも走りもコスパもカスタムベースとしても最高だったな
セパハンきつくて手放して今はHONDAにしたけど
車もバイクもスズキらしさってなんかあるよな

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 21:59:44.48 0An9bsPsa.net
>>904
エレファントマン乙
いやほんとすまん

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 22:21:29.53 13lNI+ug0.net
納車された方々教えて下さい
【4月生産迄確定している状況で順番からいって5-6月生産予定です】これ何月納車されます?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 23:26:15.53 7wuTe7rV0.net
>>912
7月には納車

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 23:40:35.89 cVEmup190.net
>>901
3パン?

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 23:41:52.01 OAVj+SBz0.net
今年中にマイナーチェンジして欲しい

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/06 23:54:30.70 PfO5FBKa0.net
エンジンかミッションに手を入れて欲しいな

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 00:21:30.32 9/hzp22XM.net
エンジンの馬力より6速が欲しい

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 00:26:53.76 Fn7BoQRH0.net
>>912
そこまで聞いたのに「で、納車はいつ頃?」って、業者に尋ねられないのかな?
なぜココに聞くの?

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 01:43:04.37 mXdrQY+Y0.net
6速MTはミッションを新開発しなきゃ無理だから有り得ない
4速と5速を超離して5速を高速巡航専用にするか
スマートハイブリッドにして低速トルクを補いつつ全体的にハイギヤードにするくらいか

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 01:54:52.43 mTK7U3ax0.net
それより5速ATかCVTで
MT2台も要らん

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 02:52:45.07 mXdrQY+Y0.net
>>920
だから縦置きエンジン用5速ATはジムニーの車体に入るのが存在しないんだって
縦置きエンジン用の比較的小さいCVTはスバル内製くらいしか無い

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 03:59:05.75 pzu8nJps0.net
願望要望に対して無理とかありえないとか言う必要ある?
しかもメーカーの人間でもない人が。
すぐ出すべきとか言ってるわけでもないし

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 04:10:42.73 q++hky7o0.net
>>914
です。

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 04:19:33.60 mXdrQY+Y0.net
無理なもんは無理だろ、5ドアガーと何も変わらん
シエラ専用に新型ミッション開発してどうやって回収するんだよ
否定されて不愉快なら実現可能な理由を考えてからにしてくれ
いっその事EV化とかの方が駆動系の縛りが減る分よっぽど可能性高いぞ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 05:49:06.92 pzu8nJps0.net
だから実現可能な理由なんていちユーザーが考えてあげる必要あるかっての
単なる願望でしょ
ちなみに俺は5ドアも6MTも5ATもべつにいらないw

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 05:59:25.11 xWkUa5WjM.net
高速でうるさいんだよね、1.5リッターなんだからも少し静かに走れるようにして欲しい

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 08:28:51.63 MBnyxLRV0.net
長めの傘を乗せるとき何処に置いてますか?
雨降って傘を持ち込むとき丁度良い場所が見つからなくて、いつも助手席とドアの隙間にゴロゴロ転がっています

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 08:55:29.80 QFOojQk40.net
>>926
ATが? MTが?

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 08:57:09.95 Fn7BoQRH0.net
>>921
エンジンルームはすかすかなのに、入らないのな

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 09:06:39.46 h2dNKgSK0.net
スズ菌とか寒すぎてキモい

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 09:11:07.68 KyJQZ2Hja.net
>>927
JA11に乗ってた時に買った純正オプションのアンブレラケースをいまだに使ってる

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 09:15:05.08 i0rBaC+c0.net
>>918
知るかよ客に聞かれたんやからw

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 09:16:17.82 yQdhJERt0.net
唯一の不満点
圧雪路面をチェーン履いた大型車が通った後に細かな凹凸ができるが
その上を走るときシエラは天井が共振して低周波のこもり音が生じる
気にならない人は全く気にならないというか聞こえないらしいが
自分は超低音まで聞こえるので、ちょっと気持ち悪くなる

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 10:25:03.48 JoANlAS70.net
>>925
5ATは必要だろ?
高速乗ったときねーの?

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 10:27:18.52 xsly8sX40.net
まず乗らない

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 10:33:34.04 XNN+kPuM0.net
高速乗るのはいいけど、実際120キロとか出してるのか?
怖くないの?

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 12:21:14.83 NHaZ0ywga.net
120くらいで走らないとバンバン抜かれて逆に怖くない?

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 12:24:22.90 NrCTuMcNa.net
>>937
さて、問題です。
自動車専用道と高速道路の法定速度は何km/hでしょうか?

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
2021/03


961:/07(日) 12:26:51.23 ID:vJcPMaaC0.net



962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 12:34:08.23 95C2MgpB0.net
>>938
いつの人間だよw
情弱って怖いな

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 12:49:18.47 XNN+kPuM0.net
左側を80位でノンビリ流すと楽だし疲れないだろ?
なぜこの車で右に出ようとするのか分からん…

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 12:51:18.80 95C2MgpB0.net
120でも問題なく走れるけどな
5000位回るけど

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 12:51:54.97 iDCxHn8iM.net
100km/hの道路はせめて100kmで流れに乗って走りたいよね
この車100kmで走るのはエンジン唸り過ぎてすごいストレス

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 12:57:53.90 q++hky7o0.net
そう?
なんかこの車乗ってからいいとこ90くらいで流して高速乗ってるわ。
あれが無いこれがない言うとキリないしね。
速い車から乗り換えると出だしが遅いのが気になるくらいだな。
まー昨今のlevや軽は速いから争っても仕方ない。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 13:00:26.35 q++hky7o0.net
バイクもだけどレプリカなのかツアラーなのかシングルでトコトコ走るかで違うしね。
これバイクで言ったらセローとか昔のax-1でしょ。
アフリカツインやWR250を求めちゃいかん。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 13:33:58.66 hTitVstg0.net
>>927
ひろげた時に大きいサイズの折り畳み傘オススメ
2つ折りか3つ折りかは好み
店入る時も持ってくからパクられない

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 13:34:37.34 2O3NW5aBH.net
>>943
ATだからじゃね?

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 14:12:58.22 OClkrjM2p.net
オートマ買ったやつこの安い車で不満言うやつ多すぎ
いい解決方法は

売ってしまえばよい

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 14:29:53.91 R/MB96/E0.net
AP1は6速100km/hで3300rpmですからね

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 14:30:44.59 R/MB96/E0.net
4ATの74は3000rpmなのでまだマシという気がしますよ

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 15:26:17.25 hTitVstg0.net
>>943
ATだけど高速100キロで走っても何の不満も無いぞ
ストレスは体に悪いから別の車に乗り換えたら?

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 15:37:57.81 amJ5JgDm0.net
>>949
9000回るエンジンの3300と一緒にされても…

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 15:39:53.46 GLqdbJ/2M.net
>>951
メーター読み130ぐらいだとどう?
120制限区間だとそのぐらいになると思うけど

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 16:46:07.88 Emxk9sax0.net
この半年くらいまともに高速乗ってないけど、乗ったときはだいたい100km/hで走行車線
120km/h制限でも同じやな
一応登坂車線があったら、そっちに避けとくけど

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 17:48:39.40 7MHIk+Jid.net
>>904
フオーミュラ隼
URLリンク(s.response.jp)

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 20:03:32.69 h2dNKgSK0.net
アホ晒しアゲ

935 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa0f-6oHa)[sage] 投稿日:2021/03/07(日) 12:24:22.90 ID:NrCTuMcNa
>>937
さて、問題です。
自動車専用道と高速道路の法定速度は何km/hでしょうか?

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 20:26:19.43 ZpSOHDRH0.net
納車時から装着していたドアバイザー外してみた
スッキリ無骨で良いな

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/07 22:38:45.31 DabNMAwLM.net
>>951
そうだね、今日久々に休みだったんでWRANGLER SPORT見てきた
やっぱでかいけどジムニーよりはだいぶ楽だったよ

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 00:47:03.70 fkdUkqPD0.net
MTキーレスのクラッチ、スタートがいまいち馴染まない。
スタートおして、何秒たってからエンジンかかるし
クラッチスタートキャンセル、やってる人多いかな
。いいなぁと、たまに思うが
めんどくさいから自分ではしたくない

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 01:47:49.91 h10HrDte0.net
安全を一番に考えるならクラッチスタートのままにしとくべき

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 01:56:44.51 a3BBcEcNp.net
>>959
何秒たってから?
俺のは押してすぐエンジンかかるが

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 03:58:45.79 XyETmLOI0.net
想像を絶するカスタムだな
ペダルくらい踏めよ

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 08:59:17.25 bVZBzXeYa.net
土曜日のBSの極上空間って番組でコロチキのナダルがシエラでドライブしてたね

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 09:50:07.15 WCsBmiZQd.net
>>959
そんなめんどくさがりやのためのATあるやん

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 10:43:07.17 CrIAB1n00.net
ATだってエンジンスタートストップするときシフトをPレンジに移さないとならないし
一手間をわざわざ作ってる
ドライブのままエンジン切れたか、しばらくAT乗っていないから知らんが

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 12:41:43.51 vfbb1uQnd.net
ATはニュートラルでもエンジン掛かるタイプが多いと思うよ(プリウスみたいなハイブリッドは知らん)
MT車でクラッチスタート付いたのはエンジンスターター付けたアホが人身事故起こしたからだったと思うけど
場内車の三菱の軽トラで下り坂で押し掛け的にエンジン掛けようと思っても
クラッチ繋いだまま走り出してからキーonにしてもエンジン掛からないのな…
試しにクラッチ踏んだらエンジン掛かってワロタけど
オッサン世代なら踏切内でエンストした時の脱出方としてクラッチ繋いだままセル回して抜け出すってのを教習所で習ったかと思う…
オタしか居ないから知ってると思うけど70はクラッチスタートキャンセルできるのな。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 14:36:15.34 i/SSZx5O0.net
今のMTの軽トラ、商用ライトバン、トラックなどもクラッチを踏まないとエンジンが掛かりません。
社外からキーを回せば掛かる時代は終わったと言うことです。
事故防止に盗難防止に役立っています。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 14:37:33.88 i/SSZx5O0.net
ハイブリッド車はPじゃないとエンジンは掛かりません。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 14:57:16.20 ZBoLRsmK0.net
オートマってあ確かパーキングに入れないとエンジンかからんよ
シエラもそーだろ
たまにエンジンかかんないんですって人がサービスエリアにいるけど俺はまずパーキングを見るよ

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 14:58:08.57 xmE8LSeaM.net
誤発進防止なら、ギアがニュートラルである事を検知してエンジンがかかるようにすれば良いだけなのに、
何でわざわざクラッチ踏まないといけないのだ?
とは思う。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 15:03:44.81 BBziKuiC0.net
>>970
エンストした時に困るだろ
いちいちニュートラルにするとか
クラッチなら言われなくても踏む

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 16:21:47.45 E0J/YUHF0.net
シフトレバーにランプ欲しい。
レバーにもDやPのランプある方が好き

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 17:12:59.64 GVyE0+Exd.net
クラッチ踏んでなくてもニュートラルならエンジン掛かって欲しいよな

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 17:14:50.90 GVyE0+Exd.net
>>971
じゃ、クラッチ踏んでるかニュートラルになっているかどちらか一方の条件を満たせばエンジン始動出来るようにしてもらいたいな

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 17:37:15.53 h10HrDte0.net
シエラのMT率は28%だって

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 17:39:09.22 NneqO9+Y0.net
>>975
ここでは少数派がドヤ顔で威圧してんだよなぁ
ほんまどうなっとんねん。・

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 17:41:42.56 NneqO9+Y0.net
真に価値があると感じているのなら、それをわざわざ他人にアピールする必要はないんだよね。
俺のはMTだぞ!すげーんだよ!おい!俺のMTすげーんだよ!こらぁああ!すげーんだぞ!
こんな事言われて、多数派のAT海苔はドン引きですよ。
「よかったね」って言ってくれる人がひとりでもいるうちにその臭い口をとじとけとしか言いようがない。

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 17:48:36.21 OEPRssbMd.net
たまに乗ると楽しいのは事実だが日常になったときに煩わしくなっちゃうんだよなぁ

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 19:39:15.90 XuAG+cTw0.net
JB64とシエラの車検の費用って結構差額ある?

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 20:06:02.18 H0sdgz1o0.net
ググれやバカ

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 20:35:22.31 JWJb8ZLf0.net
>>979
くだらねー質問だな
恥ずかしくないかい?

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 20:38:59.78 JWJb8ZLf0.net
>>967
アトラス ダイナは掛かりますけど?
まぁアトラスはフルモデルチェンジなしで14年目か

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/08 22:22:29.53 i4sx8Bekp.net
>>536
235-75-15でもあかんのか?
普通に車検通るし干渉もないが

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 07:41:27.27 kSKGmBXX0.net
>>975
低いねー。
スポーティーカーと四駆はマニュアルトランスミッションで乗りたいな。

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 07:54:34.91 0dlcimx50.net
>>984
いやいや かなり高いと思うよ

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 07:57:48.51 mwvirr6m0.net
そもそもMT仕様がない車も増えてきてるからなぁ

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 08:00:46.52 M4umnqFj0.net
そもそもスポーツカー自体、絶滅危惧種だら

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 08:40:30.74 h26ktBwHp.net
>>986
そもそもエンジンのみはあと9年後どうなるかわかるよな
その間楽しいMT乗り回したほうがいいぜ

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 09:54:22.43 FTerIcZSd.net
そもそも若者自体が車を買わない興味もない

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 10:16:35.50 /avxqjvs0.net
将来新車が出ないってだけでガソリン車乗るの禁止じゃないからな

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 10:18:37.27 QHi8pgGi0.net
制度的に乗れなくなる可能性は十分あるけどな
ガソリン税500%増しとか

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 10:19:30.42 CkT+IAy60.net
URLリンク(www.youtube.com)
FJクルーザーは車重があるので雪に弱いって、専門家が言ってるぞw
だれだよ、ランクルが最高とかほざいてた情弱はwwww

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 10:44:25.35 0dlcimx50.net
>>991
燃料に


1016:税金をかけたまま走行税が追加されるぱてぃ~ん かも



1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 12:29:40.02 BulNGh6j0.net
>>992
雪での強さなんて環境次第だよな。
坂道だらけのところで重さでズリ落ちそうなら重さは最大の欠点

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 19:33:20.44 6G1ZPdqO0.net
>>992
雪国エアプ専門家()

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 19:47:06.87 An0EG/gqd.net
>>992
なんの専門家だよ
軽い四駆ってなんだよ

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 20:02:04.79 5n8IgOuS0.net
>>996
ミニ四駆(ボソッ

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 21:16:55.82 kn7b4iEnd.net
ヨーロッパ向けはオールグリップなんだな…
シエラならそっちの方がキャラ合ってそうな気がするけど日本にバリエーションモデルで導入しないかな…
URLリンク(car-moby.jp)

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 21:48:11.41 cj7ZBbU3M.net
ALLGRIP PROってパートタイム4WDのことを言ってるわけじゃないの?
あとどっかで見たけどのフレームの側面に箱みたいなのが欧州仕様だとついてるとか

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/10 22:59:03.52 WWuJGVjn0.net
4wdをそう言い換えてるだけ

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/11 00:56:21.34 VtkT2msM0.net
>>998
パワートレイン共通なのに車重が大きすぎる

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/11 01:20:22.35 zCvaYNosp.net
ALLGRIPは日本だとエスクードにのみ採用されている新世代四輪駆動システムで、「ALLGRIP」は「電子制御4WDシステム」「4モード走行切替機能」「車両運動協調制御システム」の3つのテクノロジーから構成されています。

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/11 04:31:45.14 WrI1rzdRd.net
>>1001
1900ポンドだったりして…
861kgじゃぁ軽過ぎるか…

1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 11時間 46分 11秒

1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch