【HONDA】4代目フィット Part55【FIT】at AUTO
【HONDA】4代目フィット Part55【FIT】 - 暇つぶし2ch861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 11:09:07.70 +tubh36LM.net
ホンダの駆動用バッテリーは実は高い位置にあるから、バッテリーが浸水してるときは多分エンジンもダメになってると思うよ
交換となるとバッテリーは先代と同じだと思うので、40万円くらいじゃないかな

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 12:18:46.90 eZm9CTg60.net
FITの良さってどんなところですか?
アコードやインサイトと同等の乗り味ってことでしょうか?

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 12:23:04.83 Z15HIHcLM.net
コンパクトカーとしては荷台の広さは唯一無二
コレがなかったらアクアやノートにしてたかも試練

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 12:32:17.92 4znpZGKyH.net
荷室もそうだが、後席の頭上と膝前空間も同クラスでは抜けてる
後席ドアの開口広さも
ヤリスはドア開口角度が狭い

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 12:58:57.07 eJUmONPT0.net
ネスの黒緑カッコ悪すぎてワロタ

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 12:59:31.85 dNY6Qb7Ed.net
シリーズハイブリッドとして最高の性能

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 12:59:49.24 Q/0X8Rw/d.net
クロスターサーフブルーブラックが一番カッコいいと思う

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 13:01:52.37 SRf0gyCWd.net
アクア乗りだったけど見切りの悪さとふらつくハンドリング、カックンブレーキ、段差の出来るシートアレンジと
褒める要素が燃費以外無かったですよ

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 13:07:22.06 zTOtubo20.net
FIT4の良さは乗り心地だよね。高級自動車に乗っているように感じる。
この間、評価が良かったFIT3後期型のSパケに乗ったが、FIT4に乗って
しまうと「雑味」しか感じなかった。
走りも同じようなものでFIT4は、加速力を得る時アクセルの踏み加減を
深くすれば3のSモードと同じく位の加速力はでる。
ただ、高速道路の燃費は100キロから120キロだと3の方が断然よかった。
3が23キロ/Lで、4が18キロ/Lだったね。

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 13:08:31.96 Q/0X8Rw/d.net
>>868
アクアは室内も狭いでしょう
次期アクアはそれらのネガをぜ~んぶ潰してくるんでしょうね

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 13:17:33.45 Q/0X8Rw/d.net
>>869
高速で100~120出すとそんなに落ちますか
先日、高速を80~90くらいのペースで走りましたが24キロくらいでした
昨日は一般道ですが、エアコンはつけずファンをオン(目盛1、室温26℃、車内循環にして走っていましたがフロントガラスが曇ってきたのでフロントガラス曇りとりのスイッチを押したところ、ファンが目盛5になりそのまま走っていました
結局21.3キロを走って、燃費は22.1キロでした
結構暖かかったです(目盛り1にしても良かったのかも)

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 14:17:18.60 7hP5e1gF0.net
シルバー案外いけてるね

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 14:35:59.29 ZivvFCeOp.net
ガンメタもなかなかイケメン

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 14:46:25.34 hvqf6wHTr.net
年次改良でアダプティブヘッドライトとアラウンドビューモニター来ないかな~

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 15:11:10.97 7hP5e1gF0.net
>>862
乗り心地がクルーザー

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 15:27:09.45 OBrTsj+g0.net
>>848
学習する機能あったっけ?

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 15:28:56.99 OBrTsj+g0.net
>>862
ガソリン車試乗して契約したけどとにかく静かでセンシングも使いやすい。

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 15:29:19.80 qSlLL2F4M.net
フィットはサンライトが似合うと思うけど、煽られそう。
買うならガンメタか黒だな

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 16:14:13.21 WsMcmAKa0.net
新東名高速道路の御殿場ジャンクション-浜松いなさJCT間
(約145キロ)での最高速度120キロの運用が、本日午後2時から
始まった。
120km/hの燃費が14.6km/Lのフィットハイブリッドつらい
URLリンク(bestcarweb.jp)

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 16:18:53.18 0/mDJBUn0.net
>>879
120キロで絶対走らないといけない訳じゃないんだよ。
勉強になったでしょ。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 16:27:21.76 Z15HIHcLM.net
高速は急がなくても早い道

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 17:18:14.65 +P2czlhy0.net
ラゲッジの下の小さいスペースなんか入れてる?

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 17:18:44.31 mAnXt1MNM.net
>>871
100km/hを越えるとエンジン直結で走りながら発電モーターを回す余裕が無くなって
充電されないからEV走行に移行しなくなり燃費が落ちるんじゃないかと

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 17:26:30.42 1gv4vPLxM.net
>>882
薄手のトートバッグに三角停止板や牽引ロープ、洗車用具や車検証を突っ込んで入れてる。なにげに便利。

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 18:27:12.87 USQ1uB4a0.net
>>879
またそれ引っ張り出してるのかよ
細かい条件一切書いてないオーバルでの曖昧検証だろ
高速120km/hで18-20km/Lくらいだから
ていうか欧州HONDAのJAZZのページ見てこいよ
日本では採用を見送ったWLTCの超高速モード燃費が書いてあるから

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 18:29:36.83 kVpc/oct0.net
>>869
その評価はハイブリッドでのことでしょうか?NA1.3にも乗られてからの評価ですか?

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 18:45:08.34 ScWjM8GI0.net
>>882
メンテナンスキット、ブースターケーブル

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 19:03:14.04 tGkHr1YO0.net
>>882
>>887 プラス ブルーシート、折りたたみスコップ、軍手、ゴミ袋、ゴム手袋 そして 今の時期は解氷スプレー。
無理矢理押し込んでいます

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 20:38:55.00 zTOtubo20.net
>>886
HVのFIT3後期型のSパケです。

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 20:48:28.21 Q/0X8Rw/d.net
>>876
そっかー
学習機能だったのか
嬉しい誤算v
それにしてもくら寿司の100円の看板を誤認識しなくなったのはいいことだ
今度の土日にまたくら寿司の前を通って再検証してみます

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 20:50:15.63 t7NG08Sya.net
>>862
ISO-FIXのベビーシートが一瞬で取り付けられる。
レールが露出していて非常に付けやすい。

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 21:00:33.75 w0XOaD+c0.net
>>890
いやいやいやいや学習機能あるの?

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 21:03:39.76 u5uNkZVFF.net
>>892
取説をしっかり読んでないのでわかりかねますが、ブレーキのフィーリングが明らかに変わりました
以前は本当に止まるのか怖くなってマイナスボタンを2、3回長押しして30キロまで落としてから止まるようにしていました
土曜日に乗った時はその必要もないくらいスピードが自然に落ちました
くら寿司の100円看板を誤認識しなくなったのはソフトのアップデートで改善されたのでしょうか?

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 21:13:53.84 Yij4TVCR0.net
アップデートされたかどうかもわからないのか。

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 21:22:15.37 ziAdq0bl0.net
EHEVだと暖房効くまでに何分くらいかかりますか?
PTCヒーターありとなしでそれぞれ知りたいです

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 21:24:43.60 Q/0X8Rw/d.net
>>894
メッセージセンターに送られてくる「システムメンテナンスのお知らせ」というのがアップデートなのか?
改善されることはいいことだ
iPhoneのようにどんどんバージョンアップしてもらいたいものだ
10月だったかな?ナビの地図は無料で最新のものに更改してもらったが

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 21:37:48.37 RkipTPowa.net
試乗した際、運転してる人のブレーキ具合を学習してる、的な話は聞いた
そのためか、試乗車のブレーキはやけに効くな、って感じだった
その後、新車購入したが、試乗車とはブレーキ具合が違う気がする
取説とかは細かく見てないけど
>>848私もオートクルーズで、も少し手前から減速して車間もも少しあけて止まって欲しい、と思う
一番広い車間に設定していても、減速してかなり前車に迫る感じで止まるので
なので、一般道では使いにくい

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 21:40:49.46 0UOA2tjOF.net
>>897
フィット4賢いですね
運転するのがますます楽しみになってきました

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 22:18:25.54 098QGMlI0.net
そんな機能あるんか?!
ホンダの宣伝下手すぎワロタ
最近の車は当たり前についてるんか

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 22:30:31.53 SG8MgBOl0.net
>>896
違う

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 22:37:58.38 MkTHppih0.net
>>900
どう違うのかな?

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 22:57:19.16 MkTHppih0.net
>>897
私は車間は2にしていますが一番広い車間だと割り込まれたりしませんか?
全車速対応ACCとは言えACCは一般道では使わない方がいいのかな?
高速道路では白線を感知して自動的に曲がってくれる機能はほんといいですね
新しいレヴォーグのように高速道路の料金所手前で減速とまでは言いませんがカーブで減速してくれるとよりいいのですけどね

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 23:09:02.42 M5zROwlq0.net
あー確かに最初はACCでブレーキのかかるタイミングが遅くて「これホントに止まるんかよ?」って心の中でよく思ったもんだが
今のACCは確かに自分の中の制動距離と制動時間が一致してるわ。
取りたい車間距離とブレーキが合う。
もし学習する機会があるとすればACCから自分でブレーキ踏む→ACCが同時にオフになるこの辺りの動作した距離かなぁ?

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/22 23:39:29.61 yVr219hZ0.net
>>902
何処でもアダプティブクルーズコントロールを使いこなす その為の注意点 【新型フィット】
URLリンク(youtu.be)

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 00:28:48.49 9dHZrALI0.net
>>879
そんなに悪くないと思うよ

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 02:15:01.88 gvfuXwxQd.net
クルマが運転者のアクセルやブレーキの踏み方とか学習するのって、
Fit4よりもずっと前から付いてなかったっけ?
もちろん昔と今とでは精度も違うんだろうけど

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 06:05:39.96 Yp96Yvikd.net
>>866
えっ?

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 08:19:13.27 gD5W1S1/0.net
FIT4に乗りかえてから、煽られることが多くなったのでゴールドエンブレムと
テールゲートスポイラーとリア用のロアスカートを付けました。
煽られる回数が確実に減りました。
サイドとフロントのロアスカートは予算の関係上後で付ける予定です。

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 08:25:08.26 5lvQBwA70.net
FITのLUXEにしようかN-BOXにしようか迷ってたら、ノートの新型がいいと言われた。
仕事と日常使いの両方だけど、悩み中です。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 08:45:08.78 BNWpTOCvd.net
ワンペダル初めてなら乗ってから決めた方がいいよ

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 08:51:49.39 bVUO7JmbF.net
ノートe-POWERは400万近くするらしい
高いよね

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 08:58:04.11 D5344ODF0.net
>>909
プロパイロットと同時装着のナビがカス仕様だから、
それに45万出せるならノートで良いかと

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 08:59:27.96 bVUO7JmbF.net
走りはともかくフィット4の方が内外装のデザインは圧倒的に良いと思う

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 09:40:52.36 mr+nmj1o0.net
ノートの強みはe-Powerの電気自動車としての二酸化炭素排出削減とモーターの力強さでしょ
走りにこだわるならフィット4だけど

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 09:41:16.06 4FiCMy/Fd.net
プロパイつきの試乗車や未使用登録車が
6月くらいには出てくるよ

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 09:43:50.93 pGNRCpGy0.net
要らんやろプロパイ

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 09:46:55.22 b/pXVDvO0.net
>>909
車両210万円から~で騙されてるわな
フィットと同装備にすると350万円だよって教えたれ

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 09:49:23.18 bcmgZc5M0.net
ノートは1人で乗るならいいかもね
前後方向の広さは全長なりにあるけど、上方向が前席ですら狭い。運転席は高さ下げればいいけど、助手席と後席はどうしようも無い
あと後席足下は掘りごたつで、定められた場所にしか足を置けずに膝周りの余裕さの割に窮屈
複数人乗る事が少なくないならFITの方が快適だよ。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 09:51:07.92 Ak4UHqA00.net
ノートの展示車みたけど、安っぽかった

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 10:02:58.81 bcmgZc5M0.net
>>919
走りの質は値段の高さを考慮しても確かに悪くなさそうなんだけど、安っぽいよね。
日産本社の展示車のラゲッジルーム確認したんだけど、ラゲッジの底面のフェルトめくったらダイレクトに鉄板だった。正確には応急工具が収められてる発泡スチロールがあったんだけど、その発泡スチロールが鉄板にダイレクトに収められてる感じ。
発泡スチロールをどかしたら鉄板の下に小さい穴が空いてて床が見えてた。んで展示車はそこから電源とってた。
まともな装備にしたら300万突破するコンパクトカーでこの仕上げはちょっと…て思った。目に見えないところはいつもの日産らしいなと。今時軽でももっとマシだから尚更。

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 10:07:15.90 4FiCMy/Fd.net
AWD発表は午後かな?
オーラはまだなしか

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 10:17:03.25 IuZvpwQv0.net
新型ライフは日本で販売するの?
あれ完全に外見少し弄っただけのガソリンタイプの新型フィットだよねw

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 10:41:19.35 b/pXVDvO0.net
アジアンシティと同様の名前貸しだわな

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 10:43:23.85 bcmgZc5M0.net
中国のホンダは販売チャンネルが2つに分かれてて今回ライフとして発売されたのは東風ホンダ名義のフィット
もう一方の広汽ホンダ名義では日本と同じくフィットの名前で販売されてるよ
どちらもハイブリはなくガソリンオンリーだけど、確か1.5があったはず

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 11:28:58.52 9jzPaxTod.net
>>911
>>913
今度はこっちに来たか400万円くん
オプション盛ればどんな来るまでもいく見積書見せてくれないかな?

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 12:19:13.34 FMirrvxgH.net
>>922
記事読めよ、中国だよ

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 12:28:11.06 bkrjsDlDd.net
>>914
ヤリスやフィットよりCO2巻き散らかしながら走る電気自動車なわけだが

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 16:55:01.81 WiAV+2yid.net
1,200の三気筒ってマーチ並

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 17:24:10.62 FDIVQnyW0.net
>>914
ノートの4WD走りも面白そう

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 18:12:51.03 gD5W1S1/0.net
「新型ノート」SUV車みたい。それにFIT4ふたまわり位大きく見えた。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 18:14:29.98 gD5W1S1/0.net
>>930
それにFIT4ふたまわり位大きく見えた。→それにFIT4より、見た目がふたまわり位大きく見えた。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 18:23:36.40 SGoB9gVy0.net
シビックの1.5Lターボを搭載して
ブルドックのサブネームで発売して

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 18:26:20.19 Py/GvPnu0.net
フィットは今の1.3リッターが最後のガソリン車さ

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 18:42:35.13 9dHZrALI0.net
新型ノート初見で格好いいと思ったけどよく見るとそうでもなかった
張りぼてみたい
プロパイロットつけなきゃ安いのは魅力だけど
プロパイロットってあまり評判良くないでしょ?

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 19:38:40.81 EWvR2Mmf0.net
フィットのホンダセンシングほどじゃないでしょ

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 19:44:51.70 tpO+xHQH0.net
>>934
プロパイロットは無くてもいいんだが
他のOPもセット商法なんだよな

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:09:20.92 FDIVQnyW0.net
ワンペダルだと高速でめんどくさくないのかな
アクセル緩めるだけでブレーキかかるんだし

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:17:06.37 bfDZjnk9M.net
ノーマルで走ればいいだけの話。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:18:11.50 bfDZjnk9M.net
ノートはセットオプション見ればわかるが、大して抱き合わせじゃないんだよね。
まぁ、セットじゃないとハンドルヒーターはつけなかったが。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:19:13.82 bfDZjnk9M.net
なんだかんだでフィットもオプションつけると240万ぐらいすぐいくからノートもSなら全然高くない。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:20:41.05 bfDZjnk9M.net
俺はフィットも考えてたけど走りが圧倒的にノートのほうがいいし条件も良かったから今回はノートにした。
クルコンが欲しい人はフィットを買えばいいわ。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:24:33.68 YvLMaZb+0.net
239! 239! 239! 239!

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:27:28.42 bfDZjnk9M.net
俺が言ったとおりになったよね。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:29:04.84 fpEDN4ld0.net
>>938
ノーマルでフットブレーキだと回生せずにメカブレーキで運動エネルギー捨てちゃうんだよね
ワンペダルじゃないとハイブリッドとは思えないほど効率落ちる仕組みなのは残念過ぎる
値段も上がったんだから回生協調ブレーキくらい積んだらいいのに
>>940
FITで乗り出し240万のグレードだとHOMEくらい買えるけど、ノートのSとじゃ装備差結構あるでしょ。センシングとLEDは標準でついてるし、240万なら結構なんでもつけられる。ノートのSじゃ明らかに装備不十分だと思うけどなあ

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:41:18.43 YIJOatOD0.net
高速の話だろ、馬鹿。

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:43:48.63 YIJOatOD0.net
ノートのSで車両240万ならかなりの装備がつけられる。
フィットホームヘボと同等以上で走りは圧倒的にノートの勝ち。
ま、クルコンはないがな。

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:46:48.91 kf0cqrdP0.net
どうでもええから巣に帰れ

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:57:58.80 hjGSPd8H0.net
【HONDA】4代目フィット Part56【FIT】
スレリンク(auto板)

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 20:59:44.67 URCIh7kA0.net
明日クロスターe:hev契約してきます
個人的にはfiat panda(旧型)のもつナンチャッテSUVが好きでなんか同じニオイを感じ決めました
そんなわけでよろしくねー

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:00:15.91 hjGSPd8H0.net
>>806
ステアもシートも連動してないし、そんな設定ないんだけど
どうやったの?

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:17:38.01 NL0urvlz0.net
>>949
何色にしましたか?

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:18:16.67 5lvQBwA70.net
FITと比較する車種は日産ノート、トヨタはヤリス?

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:27:58.29 fpEDN4ld0.net
>>945
高速だろうが一般道だろうがブレーキを使うと運動エネルギー捨てるのは一緒でしょ

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:30:05.97 fpEDN4ld0.net
>>946
じゃあやっぱコスパ悪いんだな
ラゲッジアンダーが鉄板とかありえないよ

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:32:39.96 sBPPnFEZp.net
>>952
FITとノートは後席も実用的だけど、ヤリスだと後席がオマケだから、同じ使い方として考えるならヤリクロかもね

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:36:36.10 URCIh7kA0.net
>>951
サーフブルーと黒ツートンです

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:38:05.71 YIJOatOD0.net
>>953
高速でブレーキなんか使うか。

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:38:48.85 9dHZrALI0.net
>>935
センシング安いじゃん
50万のプロパイロットは要らない・・・

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:39:14.96 YIJOatOD0.net
頭の悪い馬鹿にノートは理解できないんだな。
ま、フィットがお似合い。
フィットは悪くありませんが。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:41:48.66 NL0urvlz0.net
>>956
同じです
いー色ですよね~
かわいくてオシャレ
フランス車っぽいですよね

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 21:44:05.03 tpO+xHQH0.net
>>937
プロパイロットでもFITのセンシングでも追従するからアクセル必要なくね?

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:05:25.17 FDIVQnyW0.net
>>961
プロパイロットのオプションが高いから付けない人もいるだろうと思って

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:20:04.30 kf0cqrdP0.net
>>950
さぁ?
俺はLUXE 4WDで下に書いてあるとおり普通に遠隔操作したら動いてるだけなんで
特別何も設定してないぞ?
URLリンク(www.honda.co.jp)

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:23:28.33 fpEDN4ld0.net
>>957
じゃあ一般道ではスポーツモードなりエコモードなりにして、高速乗ったらいちいち手動でノーマルモードに切り替えないといけないの?
回生協調ブレーキ積めば解決する問題なのに結局コストダウンの為に装備されてないだけやんけ
FITでもヤリスでも旧モデルからついてるぞ
ノートは電動車だからワンペダルの回生があるから必要ないって言ってる阿呆がいたが、リーフにはちゃんと回生協調ブレーキついてる。他者と同等の装備にしたら300万超える車とは思えない。消費者馬鹿にして完全にケチってるだけ。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:48:49.49 YIJOatOD0.net
>>964
お前馬鹿だから何も理解できんわ。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:50:33.27 YIJOatOD0.net
今度は燃料表示の不具合が出てるみたいだな。
ほんとホンダもトヨタも欠陥だらけだな。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:51:16.93 36lG2lE80.net
ノート?
いいよね、どうでも。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:52:38.26 YIJOatOD0.net
ホンダは発売してから欠陥を見つけて直すスタイルだから2年は買えない。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:55:47.68 kf0cqrdP0.net
わざわざ別メーカーのここに来る辺り頭に欠陥ある人が好むのがその車って事だね

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 22:56:39.13 EWvR2Mmf0.net
>>958
センシングの性能だったら値段が付かないおまけみたいなもんじゃん

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 23:00:14.29 H9GuXkvV0.net
純正ナビのタッチパネルのレスポンスの悪さどうにかならんかね・・・

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 23:01:36.04 RHAAAZji0.net
ヤリスの次は239のノート推しか
日頃から他社コンパクト比較に明け暮れてる
フィットのスレらしい流れだな(笑)

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 23:02:13.93 FDIVQnyW0.net
でもスイフトスレ行くとフィットおすすめになる

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 23:08:07.91 AnQ7EhEg0.net
暖房オートにしてたら満充電になったんだが
狂ってるのか?

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 23:18:07.73 tpO+xHQH0.net
>>962
工場OPナビとかつけるのならセットOPでも買うだろうな
安い方のグレードはつかないらしいけどさ

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 23:42:39.67 H/kqwQ/c0.net
>>974
暖気の為にエンジンを回すからバッテリーが満充電になりやすいね
車内が一度暖まった後は普通に目盛り3~4を行ったり来たりだけど

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/23 23:53:28.51 gc7ggLY+0.net
3年で乗り換えるならノートもありだな。長く乗るなら日産地獄が待っている。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 00:53:40.00 eR7uR22EMEVE.net
日産の電池ヤベーからなw

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 01:01:48.15 G5s8Y9z60EVE.net
リーフはともかく
ハイブリ用電池はそうでもなくね?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 01:05:01.02 AYCh/grz0EVE.net
ところで、売れてないからHVでも値引き30万ぐらい余裕でしょ?

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 01:14:19.83 zWfMRbOX0EVE.net
エアコンは先代から電動コンプレッサーだけど
暖房はまだエンジンに頼ってるの?

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 01:24:35.08 zWfMRbOX0EVE.net
ハイブリだと、コンフォートビューパッケージにFFだとメーカーオプショ、4WDは標準でPTCヒーターあるじゃん
暖房問題なしだな

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 01:41:55.41 SbvRcRl50EVE.net
排熱もったいないじゃん
使えるなら使う

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 05:33:28.20 SSkQ8+SQ0EVE.net
>>963
それはeの説明画面だな
FITはデジタルキー、エアコンタイマーないし
遠隔でエアコンONにしても、シートとヒーターは、パワーONしないと点かないな

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 05:58:24.47 8eM0VsVOMEVE.net
>>977
長く乗るなら地獄はない。
何もわからずにしゃべる馬鹿。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 06:08:20.83 4FBsKKjw0EVE.net
まーた日産信者君が他社スレで暴れてるよw
いつも「馬鹿。」連呼して必死だねえ

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 06:10:21.97 4i9sLhfhdEVE.net
>>985
長く乗れないもんなw
すぐ壊れる

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 06:12:37.05 4FBsKKjw0EVE.net
日産なんてイキった誇大広告や不正ばかり。
毎月大量のインテリジェント自社登録をしてランキング操作してる恥ずかしいメーカーじゃん
ルークスなんて月末5日間で登録台数3倍になってるしな
日産北米と同様にインセンティブ与えて販社お買い上げだろう。一時期のダイハツより酷いw

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 06:18:12.64 8eM0VsVOMEVE.net
馬鹿は馬鹿だからな。
地獄の意味すら理解できないんだから。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 06:18:37.37 8eM0VsVOMEVE.net
頭が悪いのは治らないから哀れ。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 06:27:02.63 QpCpfVvNdEVE.net
老害は反論できず発狂かw
日産があの惨状なら信者もこのレベルなのは納得。
今は衰退の第四段階だからもう少しだね
URLリンク(cdn-ak.f.st-hatena.com)

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 06:57:26.42 4JNs2Lpi0EVE.net
日産、マツダ、スバルは回避
スズキの方がマシ

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 07:13:07.41 GnzoR8PidEVE.net
>>968
ホンダ車買うのはマイチェン後が正解な気がする

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 07:35:35.01 SSkQ8+SQ0EVE.net
【HONDA】4代目フィット Part56【FIT】 
スレリンク(auto板)

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 08:11:18.80 4JNs2Lpi0EVE.net
>>993
個人的引っ掛かってるのはトランク部の出っ張りだな

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/24 08:16:43.80 ugiMTGLQ0EVE.net
展示車のノートちっさって感じた


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch