20/12/04 17:34:32.02 u8WlvRBl0.net
新型ノートの試乗動画で、自動車ジャーナリストが乗りごごちと静粛性は
FIT4と同じくらいと言っていた。
あまり飛ばさないので加速力は、気にしないから何気に安心した。
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 17:37:30.47 0ep9kBT40.net
1.2の3気筒で同じ静粛性はないわー
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 17:38:19.38 bYAY+whad.net
ECOモードだとほんと発進時ふんわりだな
冬道とか凍結路面には良さそうだが
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 17:53:42.03 gUAHwaZx0.net
>>871
同じわけない
四気筒の方が三気筒より静かにきまってる
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 17:56:56.27 Ir38ritn0.net
>>855
廃盤になったら何が不都合なの?
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 18:18:20.55 U2o2lc9A0.net
大画面ナビでTV見れるだけで大満足だろ
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 18:48:19.07 N+zV4V4wM.net
レヴュー前に饅頭電にして渡してるんだろうな
充電条件揃えてるYoutuberにも劣る連中だよ
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 18:50:48.18 5bMTULSCM.net
ホンダは大ヒットした車種をモデルチェンジで潰して終了させるの多いから
フィットも今回の大失敗で終了かもね
数年後にはタイ産のシティをフィットとして持ってくるとか有り得る
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 19:01:24.95 1vY4TES2M.net
>>878
top10に入ってる車がどうして大失敗なの?
一体何台売れば良いの?
俺にわかるように説明してくれ
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 19:09:02.61 My4WWyfp0.net
まあホンダも販売台数でまさかヤリスに負けるとは思わなかっただろうな
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 19:33:36.64 Aa7xE8hHM.net
フィットは月販目標台数1万台だからねぇ…
ヤリスにボロ負けして、これから新型ノートに食われかねない状況を考えたら、これから大きな改善がありそう
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 19:40:24.54 ObRI+HKD0.net
急遽グリル変更だし
初期型は逆プレミア化しそう
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 19:51:28.30 8F+EF9cy0.net
先日の三連休に首都圏から郊外に片道200kmを
往復してきたけど、フィット4は帰りの高速でかろうじて
一台見かけただけだった。
今年FMCしたばかりの新車が月にたった7千台しか
買ってもらえないんじゃあ、ああなるわな。
仮に50万円値引きされても買うの嫌だ。
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:13:08.71 Yx2OkMpO0.net
>>860
KALのCAみたいだな、とりあえず美人なんだが全員同じ顔
相変わらずのビジネスをやっているわw
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:19:11.03 eSOegewT0.net
フィット自体はいい車だと思うが、地元に1軒しか無いホンダカーズが良くないので買わない
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:21:12.27 COZ+haZJ0.net
>>883
どんな異世界に住んでらっしゃるんですか?
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:31:53.27 u8WlvRBl0.net
2日前、FIT4が自分のを入れて同じ駐車場に3台とまっていた。
めずらしいことに他の2台がそろってオプションのフロントグリルを付けていた。
カッコいいのか、そうでないのか微妙な印象だった。
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:33:59.85 9+sXqEK60.net
>>887
こないだ見たけど正直イマイチ
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:55:05.32 MD90UvRw0.net
>>879
>>877がちゃんと書いてくれてるやんwww
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:58:01.23 MD90UvRw0.net
>>882
FIT3の前期型のような扱いになるんやで
ご愁傷様
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 20:58:25.51 A4W8HpIC0.net
>>871
ジャーナリストって誰の動画?
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:00:22.99 EKZGwP+h0.net
>>772
エンジン直結と発電で走る時の
駆動系全体の振動バランスが違うので
4気筒でないと難しい
ノートは発電だけ考えればいいから
3気筒でもなんとかなっている
と思うよ
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:10:21.65 v3iVRibB0.net
ガソリン車に試乗したけどめっちゃ静かでびっくりした。俺は良い車と思うけどな。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:22:29.52 My4WWyfp0.net
まあ無印良品が売れるとは限らないからな
乗ればいい車なのかもしれないがインパクトのない車ではある
訴えかけるものがないホンダらしくない単なるノート対抗車だしな
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:22:56.05 8HrB45P/0.net
ノートに完敗したようで残念なことになったな。
加速のショボさが欠点だと思ったが、内装もノートの圧勝とはね。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:23:42.42 8HrB45P/0.net
>>894
フィットはもはや単に割高な車になった。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:34:34.03 J352lesD0.net
そもそも、柴犬をイメージしたといって 誰も柴犬をイメージ出来ない時点で失敗だよな
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:50:32.46 Ck7BDt3L0.net
>>893
実はFIT4、ガソリンがコスパ良いと思う
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 21:55:59.23 8HrB45P/0.net
ヘボは遅いからな。
遅くていいならガソリン車がお買い得。
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 22:14:15.15 t9NNTXOq0.net
ノートはバンパーとかも車体と同一ラインで塗るから
パール白で目立つバンパーと車体の色違いが起きにくいんだよな
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 22:33:51.67 XJE/naU20.net
>>899
ヘボってお前の脳みそのことかな?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 22:34:41.70 XJE/naU20.net
>>897
お前の顔が失敗作なんだが
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 22:42:06.28 3R9QwGzR0.net
>>884
一人アメリカ国籍がいる以外全員日本人だよ
ただ事務所韓国で曲も完全にK-POP
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 22:47:54.07 lj1emn240.net
けど顔の割には売れてるだろ
顔が同じなら確実にフィットのほうが売れてるから実質はヤリスに勝ってるよ
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 22:53:03.01 aI4Zt2u10.net
フィットは自社の軽自動車との差別化にも苦労しているんじゃないのかね?
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 22:53:39.63 u8WlvRBl0.net
>>891
吉川賢一 氏という人。
11年間、日産自動車にて操縦安定性-乗心地の性能技術開発を担当。
2016年10月に日産自動車を退職。ライター兼YouTube動画作成をしながら、
モータージャーナリストへのキャリア形成を目指している。
URLリンク(www.youtube.com)
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:02:04.69 CVx4DeE00.net
文在寅の支持率がえらいことになってるけど
みんなはどう思っているんだろう
フィットに乗ってる人なら詳しいよね
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:04:07.79 COZ+haZJ0.net
>>907
もしかしてLINEとか使わない人?
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:04:12.24 t9NNTXOq0.net
4割くらいどーってことないわ
こいつには日韓断交まで座り続けてほしい
それだけ
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:12:21.56 XqtrnDy60.net
1.3HOME今月で6ヶ月点検。走行は6500キロ弱。コロナの所為で少し距離が出た。
ACC付きは初めてだが超快適。生涯燃費は17.9、最高は30.1
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:15:12.82 A4W8HpIC0.net
>>906
本当だ。車体の開発に携わってた人が言うんだから間違いなさそうだね
フィットの時もワンランク上の乗り味って言われてたし、ノートと比べてどうなのか気になってたんだ。ノートの装備を含めた価格を思うとやっぱりフィットの車体性能やADASもろもろでコスパいいんだなと思った
フィットに乗ってると穏やかに走りたくなる乗り味だよね
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:22:39.39 COZ+haZJ0.net
>>911
わかる
e:HEVは基本スムーズにのんびり走るセッティングなんだろう
でも踏めばちゃんとグイグイ加速するからストレスフリーだよね
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:24:12.20 RkbIywWPd.net
>>879
モデル後半ならともかく、まだ出て1年もたたない新型で
月販7千代で7、8位は大失敗とまでは行かなくても
成功とは言えないでしょう。
まあ俺は売れてくれない方が希少性あっまついいけど
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:25:47.16 A4W8HpIC0.net
>>910
ガソリンでも生涯燃費18も出るんだね
実家のガソリンヴェゼルも生涯燃費15くらいだから最近のガソリン車はすごいな~
ACCついてると高速ではほとんどやる事ないよね
一時期のホンダセンシングは前に車が見えてるのに加速していって急にブレーキかけるどうしようもない制御だったけど、FIT4はかなり賢くなったね。20年くらい前のアコードとかインスパイアについてたHiDS並みになったかなと思う。
あの時は最高110km/hまでしかセットできなかったけど、あんな昔にあそこまでの半自動運転できてたのにホンダはもったいないよなあ
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:49:23.27 A4W8HpIC0.net
>>912
そうなんだよね。ちゃんとアクセルを踏める人だったら十分以上に速いんだよね
モーターとしては物足りないって言われてるけど、モーター故に前に乗ってたRBアブソルートの206馬力仕様より明らかに速い。コンパクトカーでこれ以上速くても足回りもブレーキも全然追いつかなくてバランス悪いと思う
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/04 23:58:15.66 XJE/naU20.net
ヤリスぶっ壊すイベントとかってないかな?
存在自体が不愉快だわ
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 00:05:46.91 g+qFXNLM0.net
空いていて、かつ片側二車線以上の地方高速だと110キロにセットして、引っかかったらそのまま車線変更でほぼ行けるけど、
交通量の多い名神東名は90キロにセットして走行車線キープがストレスフリーでいいよ。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 00:08:12.68 o04XheKj0.net
フィットも名前変えて芸能人みたいにN-FITにしてNシリーズにすれば今よりイメージ良さそう
ギラギラグリル付けてね
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 01:17:29.58 LyK04dXt0.net
グレード展開からしておかしい
クロスターは別モデルとして出すべきだったしNESSは要らねえ
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 01:36:58.36 XtHSVB7p0.net
>>907
またお前か。気持ち悪いな。
韓国人よりキモいぞ。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 01:51:10.46 zr2AFxbY0.net
4代目にして壮絶すぎる大失敗wwwwww
先代までがなんで支持されてたか全く理解してなかったってことかww
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 01:54:56.93 NsCG14xb0.net
失敗と言えば失敗なんだけど
決定的だったのは法則が発動したことだな
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 02:34:01.32 Gs9S8lby0.net
勘違いしてないか?
見る目がない奴が売れてる車を買うんだぞ
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 03:43:05.92 57oDsMx50.net
>>903
そんなの知ってるよ、日本人にも「日本人」と「ニホンジン」が居るからね
困った事に、最近「ニホンジン」の増殖が著しい
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 03:57:40.99 57oDsMx50.net
>>907
我々日本人が最も危惧すべき事は、半島に核武装した反日国家・統一朝鮮
(UNKO:略称ウンコ)が誕生する事であるw
URLリンク(www.youtube.com)
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 05:15:00.47 prm4gxv+0.net
>>827
スルー出来ないお前も大概
お前みたいな奴がいるから面白がるんだよ
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 08:31:35.01 KkgCpaj20.net
>>895
あの内装が笑
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 08:34:33.49 KkgCpaj20.net
変なのいて流れ早いみたいだからもう立てた
【HONDA】4代目フィット Part55【FIT】
スレリンク(auto板)
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 09:29:34.35 v098tbnuH.net
1.5NAか1.0ターボの追加まだ?
もう少しパワーがほしい
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 09:33:26.53 iHbmyn+Xd.net
こないだジャズ乗ってる人初めて見たが輸入車かな
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 09:44:28.03 8xMuzcN40.net
新型ノートが高級路線になって、敵は身内にあり(N-BOX)がさらに強まったんじゃないのかね。
特にフィットガソリンは今までも相当食われちゃってるんじゃないのかな。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 09:49:43.17 V3rE96NQ0.net
ノート見に行ったけど見積もり高すぎワロタってなった人がFIT見に行って いけるやん! ってなる可能性もあるかも…ないか
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 09:51:03.27 AiOx6qkQp.net
うんこうんこ
朝鮮うんこ
それはさておきフィット4ってさ韓国人がデザインしたってほんと?
だから日本車史上最もダサいデザインなの?
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 09:51:18.21 V3rE96NQ0.net
>>930
赤だったらうちの実家の車かもw
Amazonで売ってる欧州ホンダの純正部品に貼り替えてるだけだよ
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:09:51.31 duET5r+10.net
>>932
あると思う
かく言う自分もフィットとノートのどちらかでと思ってたけど価格見てノートは候補から外しちゃったもんな
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:10:22.05 gSdRshzla.net
顔をなんとかしてほしいことと
シートヒーターはつけて欲しい。
あと、もうすこしパワーが欲しい。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:10:30.22 BCN1MC8q0.net
>>931
ヤリスとの販売台数の差はガソリン車の売れ行きの違いが大きそう
ガソリン車だとNシリーズに流れちゃってる人が多そうな気はするね
今月以降、新型ノートの影響もあるだろうけど新型N-BOXに食われそうだね
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:11:49.55 BCN1MC8q0.net
>>936
それなら新型ノートでいいんでないかい
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:15:34.80 0V+3z4GF0.net
ノート試乗したらよほど安くないとフィット買おうと思わないんじゃ
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:20:29.00 BCN1MC8q0.net
>>939
30~40万くらい差が出そうだけど、どうだろうね
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:27:42.91 duET5r+10.net
フィットやヤリスの価格が発表された時ですら従来のユーザーからしたら「高くなったな~」って思ったわけでそこに上乗せ30~40万となると許容範囲をオーバーって人の方が多いと思う
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:38:25.67 3BwV4XsN0.net
ハイブリッドで比較するとそこまで価格差はないな
プロパイロット付ければ別だけど
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:48:53.36 duET5r+10.net
>>942
普通プロパイロット前提で考えるでしょ
ACC無しで230万はそれはそれで高いと思うし
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:49:56.73 duET5r+10.net
新型ノートの発売自体は価格設定考慮すればさほど脅威でも無いと思うけど、オプション付けるとべらぼうに値が上がるっていう事実を濁して、さも同価格帯のように見せかけての「ノートの登場でヤリスやフィットは過去のモノ」みたいなネガティブな見出しの記事が拡散されまくるのは売り上げにすごく悪影響及ぼしそう
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 10:51:02.05 3BwV4XsN0.net
>>943
ノートのXとリュクスのハイブリッドじゃ結構差は無いんじゃね?
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:03:55.91 duET5r+10.net
>>945
リュクスにオプションてんこ盛りみたいなのを検討しちゃう人にとっては新型ノートも検討の対象になるだろうけど、リュクス買ってるのってフィット購入者のうちのわずか10%程度なんだよね
多くの人はノートの価格設定見たら候補から外すと思う
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:10:19.77 j02QA0ir0.net
>>945
HOMEぐらいの装備でいい人にはノートXのプロパイロット装備車は論外
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:14:58.07 QEBzGyVx0.net
リュクスのシートこしがあっていいよ
ホームのシートは少し柔らかく感じた
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:16:11.16 K7giSxMfd.net
>>929
うん
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:18:04.33 NQMWgekMp.net
うちは10月納車のハイブリHOMEなんだけど、16インチVGR、ナビパケ、ナビ、マットもろもろつけてコミコミ225万だった
センシングもLEDライト関連も標準なわけだからやっぱりコスパ良いと思うわ
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:19:27.45 K7giSxMfd.net
>>946
10%はどこ情報?
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:36:28.21 duET5r+10.net
>>951
5ヶ月前の記事だけどLUXEは13%とのこと
URLリンク(www.google.co.jp)
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:42:25.56 8xMuzcN40.net
NESSがLUXEより低いのが意外だな。
撥水ファブリックよりプライムスムースが好まれるってことなのか
アルミホイールなんぞいらんよってことなのか
オヤジギャクに及び腰になった人が多いのかw
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:44:50.53 1MaTaSSd0.net
パッケージングはフィットのが良いな
ノートはラゲッジ拡大事の段差とクソデカセンタートンネルどうにかして欲しい
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:44:51.39 iTXpOlDQr.net
>>950
ノートなら218万円(本体)プロパイ(44万円)LED(9万円)寒冷地(7万円)マット(2万円)ホイール10万円で290万円。
そこから諸費用10万円で300万円。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 11:51:24.81 QWIQ3FGtM.net
>>950
下取り引いての値段?
それだと値引き前で260万ぐらいじゃない?
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 12:08:46.75 GnEwT2Z70.net
デザインが良ければもっと売れたんだろうけどなあ
あの韓国人デザイナーは二度と起用されないな
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 12:10:27.45 IwvfEJI90.net
>>950
e-HEVホームの車両本体が約207万。
ナビスペとアルミが抱き合わせで11万、ナビドラレコ安心パッケージ25万。
それだけで車両価格240万超えるし、他の細かいオプションや有料色あればもうちょい上がる。
それで諸費用込み225万ってあり得るのか?
ガソリン車なら分かるが。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 12:15:42.45 StfUsjn2d.net
>>958
その構成だとノートだよな。
Fitはガソリンが至高
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 12:22:17.79 oarDp4NmM.net
>>959
同じ構成にしたらノートは300万なんだが
更にノートは値引き無しらしいし
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 12:27:16.90 NQMWgekMp.net
>>956
下取りは出さずに他で売却だよ
>>958
試乗車の9インチナビの冷却ファンが信号待ちとかで音がうるさかったから機能の大して変わらない8インチナビにしたんだ
前後ドラレコはディーラーのキャンペーンのやつつけたら純正の半額やでって言われたからそれにした。
その後実家用にLUXEも買ったんだけど、そっちの方が値引きは大きかったな。
シート、ステアリングヒーターやらコンフォートビューやらETC2.0以外はフルオプションで赤の有料色で263万だったよ。こっちは9インチナビでドラレコはHOMEと同じくディーラーの安売りドラレコ。
下取りはなし。
今だと結構引いてくれるぞ
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 12:52:37.42 GKS2YSye0.net
目標をかなり下回っているから今は値引き結構あるな。初回で15万提示された
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 13:28:53.91 ft5P7aOQM.net
もともと高杉たんやな
適正価格に近づいた
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 13:29:20.95 zr2AFxbY0.net
一声で15ってことは、ちょっと本腰入れて交渉すれば
25~30ぐらいか
他車にするけどww
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 13:38:48.99 zr2AFxbY0.net
それよりもMCでどのグレードを消滅させるか興味がある
あとフロントまわりのデザインをどのぐらいいじってくるか
ここまでコンセプトをいじってくるなら100%ハイブリッドに
すれば良かったのに
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 13:51:38.32 6LkSaM8qM.net
MCではグレードを減らすことはせずにテコ入れしてくるんじゃないか
初の試みだし、客の声に耳を傾けてシートヒーターやら革ハンドルをOPで設定できるようにしてきそう
ノートはMCでテールランプをLED化してくることは決まってるだろうね
今買うとその時にはもう型落ち感が漂うことに…
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 14:25:30.85 StfUsjn2d.net
初回15万提示うけたものですが、営業からマジで今年(12月)契約なら3月よりも頑張れる、20年の型落ちナビなら無料でつけられるとかなり必死の電話きた。
日曜日に再訪してくれと
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 14:41:08.24 jS+s1F150.net
月販厳しかったから値下げ攻勢だな
高いコンパクト ノート
安いコンパクト フィット
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 14:56:26.10 KkgCpaj20.net
【HONDA】4代目フィット Part55【FIT】
スレリンク(auto板)
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 15:02:24.57 xvjRFgwP0.net
フィットってヨーロッパだと老人車らしいな。それ聞いてヤリスにしたわ。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 15:14:56.53 hXzShjuAM.net
>>967
おお、すごくありがたい情報だ
ありがとう
差し支えなければ、どのグレードか教えてください
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 15:53:11.90 zr2AFxbY0.net
柴犬がモチーフとか、いきなり唐突すぎて「なんで柴犬???」って
思ってたら案の定こういう展開になったかwww
販社の人は大変だよ、こんな車を向こう5年ぐらい売らないといけないんだから
開発に関わった奴とか出世街道から外して全員出向→そのまま
完全移籍とかにして飛ばさないと気が済まないんじゃなかろうか
車通勤で平日無駄に距離走る人とかをターゲットにして30~40万ぐらい
値引いて売りさばいていくしか残された道は無いんじゃないの
下取り価格は全く期待できないから乗りつぶす車として売る
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 16:02:40.89 ydA8fXIVa.net
訳 >>972 : 新型ノートも駄目っぽいのでもうお手上げです
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 16:06:03.50 LFiAZ/ut0.net
360度モニターとブラインドスポットモニター(もどきはあるけど)って何で入れてくんないんだろうね
コンパクトカーにそんなもん要らん!って怒る人居るけど他メーカー見たら360度モニターなんてヤリスもロッキーもノートもスイフト(ソリオ)もマツダ2も選べるよね
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 16:08:40.17 zr2AFxbY0.net
>>974
いつもの後出しじゃんけん商法でしょ
売り上げが落ちてきたとき用にMCで採用する
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 16:35:23.62 StfUsjn2d.net
>>971
値引きできるのはハイブリッド限定のこと。ガソリン車は無理のようです
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 16:58:04.10 QGimGmrM0.net
>>839
わからんが、MTのセカンドしか使わない運転って感じかな?
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 17:01:26.94 QGimGmrM0.net
>>870
ヤリスとフィットか?どっちもどっちだよ、絶望の字しか思い浮かばない
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 17:02:52.55 QGimGmrM0.net
>>897
ブルドッグかな?
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 17:11:42.95 EILUnD9pd.net
横から見るとボンネット浮いて見える
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 17:13:11.74 L84PLHd/0.net
開発関係者全てを処分する必要はないだろう
処分は腐ったデザインした朝鮮人デザイナーと朝鮮人会社に入れた人事担当者くらいで良いよ
ついでにホンダから朝鮮人を排除してくれ
朝鮮人が開発に携わってると思うと怖くて買えないし
そんな車が街中走ってると思うと恐ろしいわ
やっぱり宗一郎の言う事は正しかったな
まぁ諭吉も言ってたけど朝鮮人に関わるとろくなことがないわ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 17:40:43.31 NdOawXWD0.net
さようならホンダ
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 18:04:23.98 OfiggVyN0.net
新型ノートってMTあるっけ
あったらそっちに乗り換えるわ
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 18:05:01.79 OfiggVyN0.net
フィット3のデザインもボロクソ言われてたけどワイは好きやった
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 18:07:23.15 uccSefCA0.net
>>981
>朝鮮人が開発に携わってると思うと怖くて買えないし
>そんな車が街中走ってると思うと恐ろしいわ
そんな車が日本中で8万台以上も走ってんだから怖くてたまらんだろうね。
可哀想に・・・
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 18:13:01.68 iTXpOlDQr.net
>>983
e-powerにはマニュアルミッションどころか変速機構すらありませんがな
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 18:56:25.24 0BRdAACf0.net
>>981
君には韓国製のパーツ使いまくりの日産はもっと怖いだろうね
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 19:04:02.95 g+qFXNLM0.net
>>936
なんでそうまでしてフィット買うの?ディーラーの社員?
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 19:09:35.78 g+qFXNLM0.net
>>970
日本でも中高年の車だよ。
若者や独身者が乗る車じゃないな。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 19:22:49.44 57oDsMx50.net
正直、先代のDCDがメッタメタだったんで今度のe:HEVももう少しトラブルが
出ると思っていた。何しろエンジン以外ほとんど新規設計だからね
現在のところ大きなトラブルは出ていないんだから立派だろう。売れ行きには
イマイチ感があるが、このパワーユニットは次期ヴェゼルを皮切りにこれから
他の車に続々と採用されていくだろうから、トップバッターとしての役割は
十分に果たしていると思う
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 19:34:11.60 57oDsMx50.net
>>970
この間GoToで鴨川に行った時にレストランでガラの悪いネーチャンの
5人組が騒いでいて、嫌だなあと思っていた
宿を出るときナビの設定していたら、その5人組が来て隣のヤリスに
乗り込んだので絡まれると嫌なので目を合わせないようにしてやり過
ごした。あの車に女5人で旅行するんだから、結構強者だよなw
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 20:09:04.15 2gp3XXco0.net
>>991
あぁすまん、それ俺たち女装者の集いだったんだ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 20:54:05.89 kpldgFCaa.net
初代はハムスターみたいな見た目だったよね。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 20:58:01.57 q0yYR4ok0.net
近所のホンダカーズを裏切りたくないのと
軽自動車以外で比較的安くて燃費いいとなると結局フィットなんだよなあ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 21:49:35.24 HtuXS5/n0.net
フィットはこのままでいいから
新型シティをRSとして導入すりゃいいよ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 22:16:08.65 j94rkjoKd.net
韓国野郎はだいぶ前から毎日オーナーよりこのスレ覗いてオーナーより書き込みして良く飽きないよな
普通興味無いものは覗きもしないと思うがよっぽど韓国コンプレックスがあるんだな
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/05 22:35:20.97 HtuXS5/n0.net
>>996
細目の酷い韓国人みたいな顔してるんだろうな
お前が整形しろって
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/06 00:58:32.01 ngau85um0.net
シティをSUVにしてフィットクロスターとして売ればよかった
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/06 01:04:09.80 v/tFIpJl0.net
あとの祭り
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/12/06 01:04:29.81 v/tFIpJl0.net
ヤリスにぼろ負けして終了ですwwwww
1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 16時間 38分 13秒