スバルとマツダ、どうして差がついたのか Part.142at AUTO
スバルとマツダ、どうして差がついたのか Part.142 - 暇つぶし2ch99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/14 05:53:58.07 qD6b/FSiO.net
FFベースなのに未だに操縦安定確保事由で左右対称設計の奇形を採用するスバル擁護による、
詳しくない外野にさえ直ぐにバレる嘘であれ反論の余地の無さを少しでも埋める為の必死な風評侵害活動ぶり。
一方でスバルがFFベース2or4WDなのに左右対称の奇形なのは風評ではなく事実。
1970年時技術水準事由でFFなのに操縦安定性確保の為のFFなのに左右対称を採用したスバル、
今や前輪デフは僅かにズラしてエンジンマウント高降下が操縦安定性向上の手段と目的が逆転した左右対称PR商法。
正に富士重工ならぬ富士重商で不治重症の水平対向FFベース2or4WD設計によるハイマウント富士、
エンジン単体全高の低さをスポイルするデフ上エンジンブロックマウント設計。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch